!、顔文字・絵文字、敬語なしで雑談しよw

!、顔文字・絵文字、敬語なしで雑談しよw

しらす  2016-07-21 18:16:50 
通報
トピ名の通りで、ああいうの使わないで楽に雑談しよー的なトピだww

コメントを投稿する

  • No.201 by 真月  2016-07-24 23:15:41 

※キャラ崩壊注意報
今日は限定真月ちゃんだぞっ
よろしくねーーー

  • No.202 by 真月  2016-07-24 23:16:40 

菜々花>いらっしゃーい

  • No.203 by しらす  2016-07-24 23:16:46 

何この子っ、カワイイwwどうぞー入って下さいw

  • No.204 by しらす  2016-07-24 23:17:53 

わーい、真月ちゃんだあぁww

  • No.205 by 菜々花  2016-07-24 23:20:33 

わわ。きゅ、急に歓迎されちゃった…。
そ、そんな可愛いだなんて……。(少し照れて

じゃあ改めまして、神童菜々花ですっ!よろしくね?(にこっ

  • No.206 by 真月  2016-07-24 23:23:31 

しらす>菜々花ちゃんナンパしてんじゃ((ナンパはダメだよっ

  • No.207 by しらす  2016-07-24 23:24:18 

真月ちゃん、ティッシュとってー菜々花みてたら鼻からケチャップでてきたwwあ、耳からもでてきたw←よろしくー 

  • No.208 by 真月  2016-07-24 23:24:30 

菜々花>菜々ちゃんって呼んでもいい?

  • No.209 by 菜々花  2016-07-24 23:28:12 

だ、大丈夫?(おどおど
わ、私のせい?(上目使いで

あ、大丈夫ですよ。「菜々」でも。
逆にそっちの方が嬉しいかも。(にこっ

  • No.210 by 真月  2016-07-24 23:28:43 

しらす>へい、ティッシュ((投

  • No.211 by ねぎま  2016-07-24 23:28:43 

…(襖スッ

…(ちらっちらっ)

…(▼なかまにしてほしいんです混ぜないとあなたの心臓にナイフが突き刺されます)

  • No.212 by 真月  2016-07-24 23:31:12 

菜々花>おk。じゃ、菜々って呼ばせてもらうね!
ねぎま>ねぎまさん!?ナイフを戻してっ
仲間にしますからぁぁ

  • No.213 by 菜々花  2016-07-24 23:33:23 

ひっ………。ナ、ナイフ!?
こ、怖い……。さ、刺さないで下さいね?

  • No.214 by しらす  2016-07-24 23:33:43 

真月、適当かよww菜々花のせいじゃないから大丈夫wねぎま、こえーよ(笑)入っていいぞーw

  • No.215 by ねぎま  2016-07-24 23:35:23 

っしゃ仲間にしてもらえた(靴脱いであがりこみ)

よし、何か強制的な選択肢で仲間になったねぎまです
技は
はかいこうせん むーんびーむ
ないふで刺す 関節技を決める

です よろしくしないと関節技を決めるよ!!

  • No.216 by 真月  2016-07-24 23:36:40 

なんか個性的な人達はいってきたねっ!!しらすーー

  • No.217 by 菜々花  2016-07-24 23:36:48 

よ、よかったぁ~。
私のせいだったらどうしようかと思ってました。

  • No.218 by しらす  2016-07-24 23:37:03 

いや、技が全部こえーからwwま、よろしくw

  • No.219 by 菜々花  2016-07-24 23:38:58 

よ、よろしくお願いしますっ。

ねぎまさん。

  • No.220 by ねぎま  2016-07-24 23:39:27 

ここにくると美味しいしらすが食べれると聞いたので(嘘つけ)

痛くない技は
ねぎまを焼く とりかわを焼く
砂肝を焼く カシラを焼く

だよ((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック