愚痴部屋

愚痴部屋

夕真  2016-07-20 21:42:48 
通報
リア友以外観覧、コメントしないで下さい。

コメントを投稿する

  • No.374 by ゆーま  2016-10-18 16:38:25 

▼ゆーまはログアウトしました

  • No.375 by チョロ  2016-10-18 16:38:39 

ついでにきゃなりん→怪力のメガネを希望。

  • No.376 by チョロ  2016-10-18 16:40:18 

▼ゆーまがログアウトした!
▼チョロが無理やり再起動させる!
▼ゆーまの本体が壊れた!
▼チョロの勝利!        テテーン

  • No.377 by ゆーま  2016-10-18 16:42:17 

▼と見せかけてのログアウト

  • No.378 by チョロ  2016-10-18 16:44:22 

おいふざけんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



ホントに設定教えてくれよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ(T△°)

  • No.379 by ゆーま  2016-10-18 16:46:59 

えぇ…面倒くさくなってきたよ…
設定いっぱいあって……塾の時で良いよね‥(^-^)(威圧)

  • No.380 by チョロ  2016-10-18 16:50:11 

じゃあ塾の時の楽しみにしとくわ(^ ω ^)威圧返し

  • No.381 by チョロ  2016-10-18 16:55:39 

ボクも小説書こうかな…………。((ダルい

  • No.382 by チョロ  2016-10-21 16:10:11 

テスト死んだチョロリンだお(*^-^*)
親に散々言われてるよー…………。(;'∀')

設定はどうなったのかな?ゆーまっ

  • No.383 by ゆーま  2016-10-22 16:29:58 

はい?90点、80点台取った奴が何言ってんの?(^-^)処す?処す?

  • No.384 by ゆーま  2016-10-22 16:36:26 

そう言えば(設定より)大事な事を話すけど何人か呼んでハロウィンパーティーやろうぜって言ってるけどどうすか~(@_@)?

  • No.385 by チョロ  2016-10-24 21:20:06 

Seto様(GOD)へ

「驚くほど当たる!16タイプ性格相性診断(無料)」   


ってやつっす! ぜひぜひ結果を教えてくださいっ!!
チョロは「ISFp」タイプでした!

ゆーまとか奈落もやってみて~(*^-^*)

  • No.386 by チョロ  2016-10-24 21:21:05 

ハロウィンパーティー行きたいやりたい!!
GODとか奈落も呼ぶのかな???

  • No.387 by 奈落創磨  2016-10-24 23:03:24 

処すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.388 by チョロ  2016-10-25 21:17:51 

ちょ、処さないで!? 処さないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ((殴



診断結果どうだったのかなー……???気になってしょうがない………τ(° ▽ °;)τ

  • No.389 by せと2  2016-10-26 19:20:58 

ESFPだったよINTJの人が相性最悪だったよ
うちが親善大使で、相性最悪の人が評論家タイプの人だったよ

  • No.390 by ゆーま  2016-11-29 18:41:29 

あああああああああああああああああああああ
マジ無理ァァァァ
しんどい_(:3/<)_

  • No.391 by ゆーま  2016-11-29 18:42:54 

ほんとたこ焼きの馬鹿ァァァァ!
テメエなんてコロコロ焼かれてネギかけられてぶっさいくなフットボールアワーの岩尾みたいな顔の奴にパクッと食べられたらいいんだ!

  • No.392 by ゆーま  2016-11-29 18:43:26 

うわァァァァァァァァァァァァァァァァ!(ご乱心)

  • No.393 by 餓ッ鬼ー☆  2016-11-30 23:15:05 

こんにちはー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック