歌い手好きの部屋

歌い手好きの部屋

Seto.Nino☆  2016-07-19 19:12:48 
通報
美術部員で歌い手(うごで)になろうとしている人来て下さい!
絶対いぬばさん(奈落さん)こいよ!


コメントを投稿する

  • No.21 by 黒猫  2016-07-24 21:13:08 

ちわーっすw黒猫ですw
紅音さん…?え、先輩ですかww?
来るの遅くなってごめんです!
setoさん来てないーw寝たかなw

  • No.22 by なふなふ  2016-07-24 22:34:11 

だれ。もうわかんない。
僕をこれ以上困らせないでぇ(泣)
疲れた。シニタイ。あとゴーストルールいい曲すぎんだろ。
もう嫌。__にたい
誰か助けてよ……アアアアアア!!
……ごめん。この気持ちを受け止めてくれる人募集だよ。てか僕を受け止めて……
みんなサヨナラ

  • No.23 by 紅音  2016-07-25 07:13:58 

はいはーい!黒猫さんビンゴーww
ていうか私名前そのまんまっていうねww
なふなふさんって誰?隠れ部員?ww
違ったらごめん.
じゃー練習行ってきますねー(*´▽`*)

  • No.24 by 奈落創磨  2016-07-25 15:59:19 

……はい
なふなふは僕。まあ、分からないのも当然かな。“あかね”さん。宜しくお願いします。一松好きって言えば分かるかな。
はあ。死にたい。
タスケテ

  • No.25 by 奈落創磨  2016-07-25 16:00:02 

先輩つけてなかったww

  • No.26 by 紅音  2016-07-25 16:13:49 

ごめんwわかったーwやっぱり間違えてたねーw
先輩付けんでいいよーむしろタメ大歓迎w
最近黒猫さんもタメになりつつあるからー(嬉しい)
死なないで!また一緒にドラえもん歌おうよ!w

あ、今日歌詞太郎さんの誕生日だよーこれ見た人お祝いよろしくーw

  • No.27 by 奈落創磨  2016-07-25 16:21:22 

おめでとうございます!

  • No.28 by 黒猫  2016-07-25 16:32:00 

歌詞太郎さんおめでとです!!

だめだそーま!死ぬんじゃない!
つかそーま死んだら僕も死のーか?w
そーまの歌声聞きたいなーw
ほら!一松好き同士上手くやろーじゃないw
まぁ僕なんてくずでごみ…
生きる気力もないもないもえないごみだよww?

  • No.29 by 黒猫  2016-07-25 16:34:36 

紅音さん!
ニコニコ町会議、seto.ninoさんと
一緒行くんですかー?w
行くなら一緒ついて行きたいww
ってかほんとにタメでいいんすかww

  • No.30 by 紅音  2016-07-25 16:36:39 

皆優しいwwあー歌詞太郎さんに会いたい。

そーま死ぬな!カラオケはどーすんだ!!
光君と3人でドラえもん歌うんじゃないのかw(2回目
あと歌い手も気になる!とにかくカラオケは行こうwうんw

  • No.31 by 紅音  2016-07-25 16:48:54 

はいはーい!セトさんといくつもりだよーw
え、一緒行かないの?ww
タメで全然いーよーwタメのほうが嬉しいなー(/ω・\)チラッ

  • No.32 by 奈落創磨  2016-07-25 17:02:01 

う、うん。僕頑張ってみる。ムリだったら…
それは想像におまかせします。
僕も行く予定!
でもmonny無さ過ぎわろた
ニコニコの前日にSetoさんと稲垣と小倉に行ってグッツたくさん買うからなーー。
誰か僕にお金を恵んでください
ゆーか……一緒に頑張ろ?
あと紅音さん、頑張ってタメにする。
てかこのチャットサイトは僕が見つけたんだ!!
そう考えるとみんなきてくれて嬉しいww
あと奈落創磨ってググッたらここ出てくるww

  • No.33 by なぎだお  2016-07-25 17:05:53 

ハロー
誰か解るかな?解ったら
敬礼(^o^ゞをとるのじゃー

  • No.34 by 奈落創磨  2016-07-25 17:07:45 

(^o^ゞははー。隊長だ

  • No.35 by 紅音  2016-07-25 17:09:00 

そーなん!じゃあ会ったら話そうなーw
てか小倉行くの!?いいないいないいなーw
稲垣いるのが減点かなー。
黒猫さんどーするー?どーやって行くー?
てかセトさん来てー。何も決められないー

  • No.36 by 奈落創磨  2016-07-25 17:10:08 

今思ったmonnyじゃなくてmoneyだww

  • No.37 by 紅音  2016-07-25 17:10:45 

隊長(`・ω・´)ゞ
新人なのにたくさん話してごめんね(今更
その顔文字ないんだけどwww

  • No.38 by なぎだお  2016-07-25 17:11:07 

そーま!!
君はやってくれると信じてたよ

  • No.39 by 奈落創磨  2016-07-25 17:11:48 

減点てww
お金ください(率直ww
あと、松グッズヤバいっすよあそこ

  • No.40 by なぎだお  2016-07-25 17:12:02 

先輩おそーいw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック