(  ML / 豆 / 人数制限あり〼  )

(  ML / 豆 / 人数制限あり〼  )

おっさん  2016-07-18 23:08:43 
通報

: 人肌恋しい方
: MLに抗体がある方

よっと。いきなり出て来てごめんねぇ。別におっさん驚かすつもりで来たんじゃ無いから、ちょーっとだけ話聞いて行ってよ (  にっこり、 カンペ見つつ  ) 後々、上に当て嵌まる奴は強制な (  / ※嘘です  )

《 参加条件 》

規約厳守
参加C年齢20歳~
PL様義務教育課程修了者
多数の掛け持ち冷遇
豆ロル進行
喰いあい推奨
半角全角空白愛用者様
KEEPの際 PL C 口調問わず

おう、読めた?はぁい、いい子だねぇ (  煙草すぱり  ) そいじゃ、レス解禁。おっさんのPFはぼちぼち書いていくから気にすんなよォ。と、コレ大事だからしっかり聞いとけ。募集枠は5人。KEEPは1日。オーケイ?(  じぃ  )

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2016-07-18 23:13:53 

あの、keepしてもらいてぇんだけど。( おずおず )背後が結構忙しくて明日の夜くらいまで伸ばして貰うと助かるんだが……。( 頬ぽりぽり )やっぱダメか?( 首こてっ )ダメだったらいいんだが……頼んでもいいか?( 両手合わせ )

• No.2 by おっさん  2016-07-18 23:19:20 

>1 / 匿名 様

おうおう!お早いKEEP申請、おっさん嬉しいぜぇ。良々してあげようか?んン? (  ご機嫌 / やめて  ) なァるほどね。そいじゃ、明日の夜までの約束で承るよ。おっさん、心は広ぉいかんね〜。お前のPF、楽しみに待ってるが無理だけはすんなよ (  へら  )

• No.3 by おっさん  2016-07-18 23:37:50 

《  主PF  》

菅名 五 _Kanna Itsu_ / 38y

飄々 / 節操無し / クズ / 腹底読めない / 面倒見良し / 構いたがり / お茶目 / 悪戯好き / 中身は案外若々しい

身長181㎝ / 亜麻色癖毛ショート / きりりとつり上がった眉に伏し目気味の垂れ目 / 緩く猫口 / 雀斑 / クウォーター / 小豆色スーツ

一人称「俺.おっさん」二人称 お名前呼び / 素性不明 / ヘビースモーカー / 種類問わずお酒好き

随分と想定より簡単になっちまったけど、これが俺のPF。ま、この程度でいいだろ。長々と書けるほど、背後の力量もねーしさ (  はあ  ) 纏め上げんのが、こんな奴でもいいぜーって変わりモンはおいで (  くく  )

• No.4 by 匿名サン  2016-07-18 23:47:58 

ラッキー、楽しそうなトコ発見〜。是非とも一人分Keepお願いしたいなァ。( へら ) 多分pfとかは明日の…夕方くらいになるわ。それまで待っててくれるか?( 上目ちらり← )

• No.5 by 匿名  2016-07-19 20:32:52 

>1の奴だけど遅くなってすまない。( ぺこっ )pf置いとく。

西條 レイ _Saizyou rei_ / 21歳

クール / おしとやか / 腹黒 / メンドイ事嫌い / 悪戯好き / 厳しめ / 少々潔癖症 /

身長175cm / 金髪ストレート一つ結び / 下がり気味眉にネコ目がちの目 / ハーフ / 黒系統カジュアルスタイル / 黒爪 / 手袋 /

一人称「僕/俺」二人称「アンタ/名前/さん付け」/ 大学生 / 本好き / 甘党 /

不憫等あったら言ってくれ。後、背後が俺を俳優にしたいらしくて……。( はぁ )無理だったらいいんだが、それって認められるか?( 首こて )

• No.6 by ビギナー  2016-07-19 22:52:16 

へぇ、なんか面白そうなとこあんじゃん、オレも参加させてもらおうかなあ( けらり )

増永 光陽 - masunaga kouyou / 28y

刹那主義 / のらりくらり / 楽しいことが第一 /触れられるの嫌い / 構われたがり / 実は努力家

身長175cm / 黒髪短髪眉上 / アーチの綺麗な眉に釣り目気味 / 左唇の下にホクロ / 笑窪あり / カジュアルポップな今時の服 / 眼鏡

一人称『オ↑レ』、二人称『(名前)サン』 / フリーター / スマホ中毒 / 辛党

不備等あったら言ってちょーだいな。後あれね、刹那主義つーのは、過去未来関係無しに今が楽しけりゃそれでいいじゃん!...みたいなヤツ( へらり )
こんなオレで良けりゃ構ってくれてもいいんだぜ?( きらきら / めんど )

• No.7 by 名無しさん  2016-07-19 23:58:04 

あ、おっさんてば俺の親父と同い年じゃん!
マジうけるー。よし、パパと呼んでやろう(けらけら)ってなわけで参加希望っす!(敬礼

夏目 潤 _natume jun_ / 20y

ノリ軽い / 人を弄るのが好き / 無駄にテンション高い / 自称イケメン / スキンシップ好き/インドア/だらだらゴロゴロしたい

身長175㎝ / 肩につかない程度の茶髪猫毛 / 左耳にピアス / 黒のジャージにスニーカー /

一人称「俺」二人称 名前呼び、「お兄さん」「あだ名」 /棒キャンディ常備 / 居酒屋バイト

不備とかあったら言ってな?すぐ直してくっから
んな感じで検討よろしく(手ひら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック