ツキウタ。THE ANIMATION

ツキウタ。THE ANIMATION

水無月涙  2016-07-17 21:57:10 
通報

え、閲覧ありがちゅ…あ、やばっ噛んだ…。むっ、だから僕、こーゆうの苦手だって言ったのに…背後さんにあんなに念押されて頼まれたら、断るつもりがつい頷いたんだよね。 ( はぁ、 / ごめんね )えっとそれじゃ簡単にこの紙に書かれていること話す、ね? ( メモ用紙を取り出して、)この部屋はアニメツキウタのキャラ達が仲良く過ごす場所見たいだよ。ツキキャラなら誰でも参加していいって。 ( こく、)次はルールだね。 ( メモ用紙見つめ )

【決まり事】

1.荒らし、成りすます、中傷NGだから。

2.ロルは…豆ー無限 だけど、ロル無しってゆうのはやっちゃだめだよ。

3.恋愛は…有りになってるから。CP出来た時は背後さんに報告して。

4. 置きレス、遅レス、寝落ち…OKって書いてあるから。

5. オリキャラは無し

6.キャラの練習場に使用するのもいいって。あるから。

7、自ツの使用も可能

ルールはここまで…。 最後に僕の背後さんから、お詫びの言葉があるから読むね? 今回僕(涙 )を演じますが初なり似非ですが暖かい目で見守って下さいだって。 それじゃ、皆、来るの待ってる、ね? ( にっこり、/ )

コメントを投稿する

  • No.34 by 師走駆  2016-07-23 08:33:11 

>涙

えっとね~、こういうことかな(相手の頬に口付け)

そう?そう言ってくれると嬉しい(撫でたまま、嬉しそうに笑って)

  • No.35 by 水無月涙  2016-07-24 00:10:43 


>駆くん

....っ。か、駆くん...今キス? (赤く染まった顔でじっと見つめて)

うん、あまりされちゃうとくすぐったくなるけどね。(へへっ、笑いながら)

  • No.36 by 師走駆  2016-07-24 00:24:28 

>涙

ご、ごめん!嫌…だよね、男にキスされても…(シュンとして)

そうなんだよね~(笑いながら撫でるのやめ)

そっか、涙にそう言って貰えて嬉しいなぁ(くすっ)

  • No.37 by 水無月涙  2016-07-24 00:36:32 


>駆くん

え?嫌じゃなかったよ。少し驚いただけだから...( 大きく首を振りながら )

くすぐったいから気持ちいのかもね。(にっこり)

そうなの?また撫でてあげるね( クスッと笑い)

  • No.38 by 師走駆  2016-07-24 01:24:54 

>涙

…ほんと?
俺のこと、嫌いじゃない?(首傾げて)

かもね~(へらっ)

俺、撫でられるの好きかも(クスッと笑って)

  • No.39 by 水無月涙  2016-07-24 01:45:40 

>駆

うん、嫌いじゃない…嫌いになるわけないよ?好きだよ、( 最後はボソッと)

駆もそう、思う?( にっこり)

そう、じゃ、いつでも撫でてあげるね。( ポンポン)

  • No.40 by 師走駆  2016-07-24 09:21:54 

>涙

ほんと?よかった(安心したように笑って)

うん(にぱっ)

うん!(にこっ)

  • No.41 by 水無月涙  2016-07-24 10:36:43 


>駆

ん、嘘何かでこんな事は言わないよ。 ( 小さく頷いて )

人に撫でられて安心するって言うのがわかったきがする。( にっこり)

  • No.42 by 師走駆  2016-07-24 10:44:59 

>涙

グラビの皆と同じような方の意味で好きなの?(首を傾げて)

そうなんだ
確かに安心するよね(にこっ)

  • No.43 by 水無月涙  2016-07-25 20:05:07 


>駆

多分?皆大好きだよー?駆もそーゆう意味で好きなんでよね( 首コテン )

うん。気持ちが落ち着くてゆうかね (クスッ)

  • No.44 by 師走駆  2016-07-25 20:49:28 

>涙

あー、うん、そうだよ!(誤魔化しながら)

そうそう(くすくすと笑いながら)

  • No.45 by 師走駆  2016-07-25 20:49:29 

>涙

あー、うん、そうだよ!(誤魔化しながら)

そうそう(くすくすと笑いながら)

  • No.46 by 水無月涙  2016-07-25 21:41:32 


>駆

ほんとに?駆、何か怪しいけどー ( 顔を寄せてじっ )

ね、駆ーもっと撫でさして?( 小首傾げながら )

  • No.47 by 師走駆  2016-07-25 22:45:50 

>涙

そんなことないよ?(顔を逸らし)

いいけど、俺も撫でていい?(自分も少し首傾げて)

  • No.48 by 水無月涙  2016-08-04 07:30:55 



>駆


そう?顔、逸らしてるから信じがたいけど。( クスッ、)

うん、いいよ。撫でっこみたいで楽しいそう( 頭なでなで)


駆、ごめんね。返す遅れちゃた…。上げておくついでにレスも返しておくね ( ぺこり、)

  • No.49 by 師走駆  2016-08-04 08:18:34 

>涙

し、信じてよ〜(少し詰まりながら)

確かにそうだね(相手の頭撫でながら)

あ、いいよいいよ、気にしないで!
来てくれて嬉しいから(にこっと笑って)

  • No.50 by 水無月涙  2016-08-10 20:36:59 


>駆

わかった、駆がそこまで言うなら信じてあげる、ね? ( にっこり、)

ん、気持ちいいしね。 ( なで返して、)

ごめん、ね?ありがとう…。 ( 微笑んで、)

  • No.51 by 師走駆  2016-08-10 21:48:12 

>涙

よかった~(にぱっ)

そうだね(撫でながら)

いいよ(にこっ)

  • No.52 by 水無月涙  2016-08-16 09:01:49 


>駆

ほっとした顔になってるよ?( クスッ、)

ん、好きだよ駆に撫でられるの。( 撫でながら、)

  • No.53 by 師走駆  2016-08-16 09:48:04 

>涙

仕方ないじゃん(にこにこと)

俺も涙に撫でられるのも、撫でるのも好き!(撫でながら、嬉しそうに)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック