願望を呟くだけならタダじゃないの?/願望呟きトピ

願望を呟くだけならタダじゃないの?/願望呟きトピ

モドキ  2016-07-16 01:02:27 
通報



この作品知ってる人居ないのかなぁ?


この作品でオリジナルキャラ有りって需要無いかな?


この作品でなりきりしたい人見つけたいなぁ…。



そんな願望を呟くトピです。
このトピは元ネタ有り(版権)のみとなります。


誹謗中傷、荒らし、セイチャ規約に反する書き込み厳禁
もし同士様を見付けたらアタックしても構いませんが、長々と会話はしないように。無理強いもダメです。
もし同士様を見付けたらトピを建ててみたりも。
トピの宣伝は禁止です。




【例】

忍たま乱太郎でオリキャラ有りのなりきりをしたい!
この作品知ってる人ってどれくらいいるの?


もしかしたら願望が現実になる…かも?




愚痴は愚痴トピへ。ですので単なる願望を述べる場所です。






コメントを投稿する

  • No.3575 by 匿名さん  2023-08-08 17:47:35 



キミガシネのキャラ動かしたいな~欲がとても強く……!同柵でもオリキャラでも柵越えでも、誰でも歓迎するのでお相手してくださる方いれば何卒……

  • No.3576 by 匿名さん  2023-08-08 18:32:08 


かなり昔のアニメやドラマCDだけど、セイント・ビースト知ってる人居ないかな…オリキャラとルカを恋愛させたい欲が強すぎる…(´・ω・`)

  • No.3577 by 匿名さん  2023-08-13 20:46:10 


サバフェス読んでたら推しサーヴァント動かしたい欲が沸々と湧いてきてしまいまして。お相手は同作の版権でも創作でも良いので、どなたか付き合ってくださる方いないかな…

  • No.3578 by 通りすがりさん  2023-08-13 21:06:14 


>3577

お声掛け失礼します。此方もサバフェスのお陰でワクワクの毎日で、推し鯖同士のなりきりをしてみたいなぁと思っておりました。背後は奏章1(ペーパームーン)までクリア済みです。所々似而非な所が出てしまうかもしれませんが、それでも宜しければお相手お願いいたします。

  • No.3579 by 匿名さん  2023-08-16 00:58:36 




刀剣男士に愛でられたい。
刀剣男士を愛でたい。


  • No.3580 by 匿名さん  2023-08-18 17:24:13 

葛葉ライドウの世界観で創作悪魔召喚師してみたい
ヤタガラス所属でもそうじゃなくてもいい
ごく普通に悪魔が闊歩する、あの大正二十年の世界をやりたい
同じ悪魔召喚師か、使役する悪魔か、パラレルで人修羅みたいな立場の存在とやりとりしてみたい

  • No.3581 by 刀  2023-08-18 21:19:15 



>3579

こんばんは、お声掛け失礼します。
多少なりきり自体にブランクがあるのでレスペース等遅くなるかもしれませんが、それでも宜しければお相手させて頂けないでしょうか?
以下に提供可能な男士(サブや軽い出演であれば他の男士でも可能です)を記載しましたので気になる男士がいれば教えて頂けると幸いです。ご検討よろしくお願いします。

乱藤四郎 / 大包平 / 鶯丸 / 宗三左文字 / 山姥切国広 / 髭切 / へし切長谷部 / 鶴丸国永 / 南泉一文字 / 山姥切長義 / 一文字則宗


  • No.3582 by 通りすがりさん  2023-08-19 00:36:05 


10932に再熱しました。1対1なりきりって需要あるのかな?と思いまして……此方が提供可能なCは、ゲーマーのバイク乗りです。需要があったら嬉しい!スペースお借りしました。

  • No.3583 by 匿名さん  2023-08-19 09:55:26 



>3581 刀さま。

まさか、お声が掛かるだなんて夢のようです。
お声掛け、ありがとうございます。
こちらからの提供は創作女性と考えております。(NL)
それでも、宜しければお部屋

____落花流水____*


でお待ちしております。


スペ感謝。



  • No.3584 by 匿名さん  2023-08-20 18:36:38 


スレミオチャンって需要ないのかな……

べたべたにやにやつんつんへらへらしたいんだけど好きな人いませんかね……

  • No.3585 by 通りすがりさん  2023-08-21 20:54:47 ID:dc55d84be

久しぶりにSAO見てキリトを動かしたくなったんだけど、誰かアスナ役やってくれないかな。

  • No.3586 by セイチャットファンさん  2023-08-22 13:01:16 




妖精國のサーヴァント同士の絡みのやり取りをめちゃくちゃしたくなったな。完也で互いにやりあえたならいいんだけど、さすがに希望が薄そうか。


  • No.3587 by 匿名さん  2023-08-22 21:13:22 

>3575
かなり日付が立っておりますがお声掛け失礼します!私はあまりできるキャラは少ないですが...一応最終章前半Bパートまではプレイ済みなのでよろしければ是非...

  • No.3588 by 匿名さん  2023-08-22 22:39:50 

わぁぁと、QKのなりきりがしたいッ…!笑

好きな方とかいませんかね…?

  • No.3589 by 匿名さん  2023-08-22 22:45:05 



>3586
此方が妖精騎士トリスタン・オベロン・ヴォーティガーンのみの提供となりますが需要はあります。ご縁がありましたら是非

  • No.3590 by 常連さん  2023-08-22 22:51:06 

最近はまっている
「偏愛ハートビート」という漫画のなりきりがしたく募集
主人公の男キャラをして下さる方がいたら1対1でなりきりを望みます

  • No.3591 by 通りすがりの悪魔  2023-08-23 03:52:31 

創作有の魔入間也がしたい……!!
需要ないですか……!!!!

(個人的願望ですけどフェンちゃん(ナルニア様)に溺愛される夢也もしたいです…!!)

  • No.3592 by 匿名さん  2023-08-23 14:22:05 

>3587さま

まさかお声が掛かるとは思っておらず…!ふわふわとした何も決まっていない呟きですが拾っていただけて嬉しいです!「選ばれたのは、【〆】」までお越しください。

  • No.3593 by 匿名さん  2023-08-23 20:42:59 

ALL版権スレが最近枯渇しているので新しくリメイクしたファンタジー系のものを作ろうと思っているのですが(もう殆ど完成してる)
需要ありますでしょうか…二番煎じやリスペクトも感じられることもあるかもしれませんので一応…大丈夫ならお声がけしていただいて…

  • No.3594 by 匿名さん  2023-08-24 00:21:11 

>3593

いきなりのお声かけ、失礼します。私もALL版権スレがあまり見掛けなくなってしまい寂しく感じていました。需要はとてもあると思いますよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック