誰か話そ?('-ω-`)

誰か話そ?('-ω-`)

〓  2016-07-15 18:39:12 
通報
暇な人来てください!!!!(笑)

コメントを投稿する

  • No.101 by 〓  2016-07-18 23:38:58 

うわああー!!!何でここ成人しか来ないんだよー!!!!wwしかも、25って…莉都さんが中学生か高校生なのを願おう!(笑)

  • No.102 by 〓  2016-07-18 23:41:13 

りよさん、何でヒヤシンスーはダメなの!?ww

  • No.103 by りよ  2016-07-18 23:42:28 

瑠美マイナスに捉えたらいかんでww
成人に囲まれてハーレム状態やんww←
知識とか絞りとればえんでww

  • No.104 by バームクーヘン  2016-07-18 23:43:07 



りよ!
なぬ!お主オッサン化ウイルスに感染したか!?www

憩!
はっはっはっ
オッサンを寄せる体質らしいな!www
大丈夫だってwww俺脳内15歳やしなwww

  • No.105 by りよ  2016-07-18 23:43:14 

んー特に理由はないんやけどなテヘペロ(๑>؂<๑)♪

  • No.106 by りよ  2016-07-18 23:44:34 

バームクーヘン(笑)今20やわww なんかなおっさん化進んだわって思うでww

  • No.107 by 〓  2016-07-18 23:46:57 

いや、これマイナスにしか思考が働かないよ!!くっ…ハーレムだけにはなりたくなかった…!!こういうとこって女の子の方が多く来るかと思ってたのに!

  • No.108 by りよ  2016-07-18 23:48:44 

瑠美ww女子求めてたんか(笑)
甘かったな多分男子の方が多いと思うよ(笑)(笑)

  • No.109 by 〓  2016-07-18 23:51:43 

ほら、女の子って見てると癒されるじゃん!!それを求めたらこのザマだよ…!!!

  • No.110 by りよ  2016-07-18 23:58:28 

まあ確かにそれは間違ってないけどさ(笑)
女子ってよーわからん時あるけん合わすんがきついんよなww
女子の気持ちはだいたいわかるんやけどなww

  • No.111 by 〓  2016-07-19 00:02:29 

だろっ!!(ドヤ~w)そうなんだー(笑)てか、バームクーヘンさんまだ起きてる?

  • No.112 by りよ  2016-07-19 00:03:28 

ドヤるなww

寝落ちしたか風呂じゃない?

  • No.113 by バームクーヘン  2016-07-19 00:03:41 



あっ男脳や女脳ってあるらしいわ!!
心理テストでwww
俺女脳やったから女の子という設定でwww

憩ちゃん!
もう寂しくないよ!!www

  • No.114 by バームクーヘン  2016-07-19 00:05:05 



わりぃ!わりぃ!
友達の相談に乗ってたわwww

もうちょい続くと思うwww─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

また来るで!

  • No.115 by 〓  2016-07-19 00:06:40 

あ、いたしwやめろ、バームクーヘン!!ww違和感がありすぎるて!(笑)でも、これでりよさん逆ハーやねw

  • No.116 by りよ  2016-07-19 00:11:22 

バームクーヘン 行ってらっしゃい!
逆ハーレムとかいらんww

  • No.117 by 〓  2016-07-19 00:13:54 

仕方ないよww

  • No.118 by りよ  2016-07-19 00:20:11 

あーけど合わん女子に囲まれるよりはましやなーww

  • No.119 by 〓  2016-07-19 00:23:45 

合わん女子って例えば?wあ、私σ(o・ω・o)のことか!(笑)

  • No.120 by りよ  2016-07-19 00:26:09 

ギャル!!(笑)異常にテンション高い子とか(笑)
あとぶりっ子!
瑠美のことは嫌でわないでww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック