【初心者歓迎】桜ヶ丘学園【3L/無制限】

【初心者歓迎】桜ヶ丘学園【3L/無制限】

東雲 海音  2016-07-14 21:10:27 
通報
お、入学希望者さんかな?(少し目を丸くしたが直ぐに人当たりのいい笑顔を向け)
はじめまして、この学園の生徒会長を務めさせてもらってます、東雲海音(シノノメ ノン)と申します。以後お見知りおきを。(わざとらしい口調で胸に手を当て丁寧にお辞儀し、悪戯っぽくにや、と笑って)
えっとね、じゃあこの学園について軽〜く説明しておくね!生徒手帳にも書いてあるから口頭で。
(手を広げにこっと笑い)

・当学園を荒らす不審者は入るべからず
・不埒な行為は禁止。見つけ次第退学処分とする
・不埒な行為を行わない限り恋愛には口を出さない。それは同性愛も同様とする
・仲良く楽しく学園生活を送ること!

おーけぃ?じゃあ、軽いテストも兼ねて入学希望書書いてくれるかな?
(にやり、と笑いながら一枚の紙とシャーペンを取り出し)
テストっていうのは性格と備考の欄だね。本来必要無い要素なんだけど、自己分析力を見る、って事で。
(「そんな不安がらなくていいよ」と笑い)
じゃあ、どうぞ!
(ずい、と差し出し)

▼入学希望書▼
名前:フリガナ付き
性別:
学年:クラス記入不必要
性格:
容姿:制服は学校指定のブレザーに男子はネクタイ、女子はネクタイ又はリボン。靴下や髪、ネイルなどの規則は無し
備考:

あ、分からない?それなら特別に私のを見せてあげよう!
(ふふん、とドヤ顔でファイルから紙を取り出し)


名前:東雲 海音(シノノメ ノン)
性別:女
学年:3年

性格:底抜けにとにかく明るい。自由奔放で、その自由奔放さがこの学園の校則の緩さにも関係しているとか。生徒会長としての業務は遊ぶためにてきぱき終わらせるらしい。言動が明るくて馬鹿なので学力もそうかと思われがちだが学力はかなり良い方らしい。どこか憎めない性格。

容姿:身長は160弱で平均的な体型。健康的な肌色。ぱっちりとした瞳は海のような深い藍色で、肩に着くか着かないかあたりで切りそろえられたさらさらの髪は黒に近い青。制服はスカートを膝上15cm程まで折り、胸ポケットにはボールペンと青と金色のピンが挟んである。黒に白で錠マークのワンポイント付きのニーハイソックス。コンバースのような靴を愛用。

備考:そこそこ上の役職の父、ライターの母、中学生の妹の四人家族。女子力は母のおかげで人並みにある。水泳がからっきしで毎回一学期の体育の成績は悪いらしい。水泳は駄目なものの運動は出来るため、陸上部に所属している。

------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------
分かりましたでしょうか?
なりきりはぷよぷよクエストというアプリのBBSで少しやっていた程度の初心者なので初心者歓迎という形にさせて頂きました!
主は中1のガキなので語彙力はお察しくださいませ...
さて、ここでメタい方のお約束を。
・セイチャットのルールを守る
・喧嘩等は相手との合意の上で
・ロルは御自由に。長い方が面白いかも知れません
・役は基本的に一人一役ですが増やすならきちんと全てのキャラを使い分けましょう
・なるべく絡みやすいキャラを作りましょう
・絡まれたら極力応じること
・このトピックでトラブルがもし起きた場合は当人達の問題という事で
・このなりきりはサザエさん形式で。学年が上がる事はありません。(3年生が卒業しないといけなくなってしまうので)

こんな所ですかね。以上をしっかりと読んだうえで楽しくなりきりしましょう!

コメントを投稿する

  • No.1 by 東雲 海音  2016-07-14 21:14:46 

レス...してもいいんですよ?|ω・`)

  • No.2 by 匿名さん  2016-07-14 21:23:58 

(参加希望ですが、よろしいでしょうか?)

  • No.3 by 東雲 海音  2016-07-14 21:28:42 

>2 /匿名様
(あわわありがとうございます!是非是非〜!)

  • No.4 by 入学希望  2016-07-14 21:33:49 


名前■相澤玲奈(Aizawa Rena)
性別□女
学年■2年

性格□正真正銘の不良ギャル。と言っても人当たりは良く明るい性格の為友達は多い。授業はサボり気味、それに比例して当然成績も悪いが余り気にしていない様子。お洒落大好きで、流行に敏感。

容姿■爽やかな金髪に染めた髪はキツくウェーブをかけて胸辺りまで伸ばしており、たまにツインテール。色白で、元は童顔気味なのだが、メイクによって大人っぽさが増している。制服は思いっ切り着崩し、ブレザーは脱いでシャツのみ、ボタンやリボンは勝手に付け替えて今風にし、勿論スカートはかなり短い。ソックスはシンプルに白だが靴はスニーカーやローファー等、好き勝手している。身長164cm、グラマーでお洒落。

備考/一人称「あたし」二人称「あんた、名前呼び捨て、ニックネーム」。父はサラリーマン、母は専業主婦の普通の家庭に生まれ育った為小学校までは普通に優等生として生活していたが、中学からギャルに憧れイメチェン。今ではすっかり様になっている。メイクが上手でファッションセンスは自信満々。遊び優先な為帰宅部、運動は結構出来るのでよく運動部の助っ人に誘われているが頑なに断り続けている。1週間に1度は友達と原宿でプリを取りに行くらしい。

(/背後も中1です!同い年ですね^^とても素敵な学園に心惹かれ入学希望させて頂きます...!pfの御検討お願いしますね!不備等有りましたら遠慮なくお申し付け下さいませ^^)


  • No.5 by 相澤玲奈  2016-07-14 21:38:04 


(/>4ですが、私は>2様とは別です!分かりにくいかと思ったので報告とさせて頂きましたが連レスすみません...ですので、>2様のpfはまだ待っていてくださいませ!)


  • No.6 by 東雲 海音  2016-07-14 21:43:19 

>4 >5 /相澤玲奈様
(入学希望ありがとうございます!同い年なのですねヽ(*´∀`)ノよろしくお願いします!素敵なpfです...!!入学許可させて頂きます〜!)
(わざわざ報告ありがとうございます!了解しました(* ´ω `*))

  • No.7 by 参加希望  2016-07-14 21:48:04 



「ReyはSpanishで王様やの!せやから、お前らも僕のこと王様って呼んでええんよ?」

「僕の後に続いてな?Te quiero mucho.はいっ!」

名前 / 都築 レイ/つづき __
性別 / 男
学年/2年

性格 / 探究心に富んだお子ちゃま。何事もやってみるのが好き。どうして?なんで?が口癖。好奇心も旺盛で何にでも興味を示す。仮面ラ〇ダーシリーズや戦隊モノなど、ヒーローが好きでグッズや武器を集めている。将来は俳優を目指しており、演劇部に所属している。
容姿 / 黒髪。ゆるゆると軽い癖がついており羊を彷彿とさせるショートカット。指定の制服の上に紫色のパーカーを着るという微妙な着崩し方。靴は赤茶色のローファー。くっきり2重でくりっとした深い緑色の丸い目、細めの黒縁メガネをかけており、いつも楽しそうに笑っている。色白でどちらかといえば細身。身長は175cmと平均的なもの。
備考 /スペインと日本のハーフで去年までスペインにいたが両親の離婚を機に父に引き取られ日本へ。家ではスペイン語を使っているが学校などでは英語と日本語を駆使。ちょっとした日常会話くらいなら日本語でぎこちなく行える。一人称は「僕」、二人称は名前、またはふざけて「mí amor (僕の愛しい人)」などと呼びかけることも。本気ではないので悪しからず。本人は至ってフレンドリーに、砕けた呼び方として使っているだけである。

(/よかったらうちの子も入れてあげてくれませんか!
王様とか抜かしてますがただのヒーロー馬鹿なんで!はい←)

  • No.8 by 東雲 海音  2016-07-14 21:51:39 

>7 /参加希望様
(参加希望ありがとうございます〜!勿論です!入ってくださいませ!こういうキャラ好きですかわい(()

  • No.9 by 都築 レイ  2016-07-14 22:01:41 



(/お早い返信ありがとうございます!可愛いだなんてそんな褒め言葉…嬉しい限りでございます!一応all様へ宛てた絡み文を提出いたしますので。お時間ある時にでも絡んでやってくださいませ!)

>all
んん…眠たぁ。
(午前の授業が終わりみんなが学食に走る中1人机に突っ伏してお昼寝を開始。しかしお腹がすいたのか「ご飯…なんか持ってたかな。」リュックを漁って大量のスナック菓子を机に広げ「Uno dos tres…これやな。」1、2、3、と数えていきその中の一つ「ポテトチップス チリタコス味」を選び袋を開け)

  • No.10 by 匿名さん  2016-07-14 22:21:20 

名前/白妖 火音 (hakuyou kanon)
性別/男
学年/一年生

性格/明るく、いろいろな活動に参加する活発な性格。そのため、クラスの中心となっている。しかし、結構な毒舌で、先輩にも敬語は使わないなど、裏の面も持っている。
先輩からかわいがられるタイプ。

容姿/身長は174cmで、結構筋肉質。肌の色は少し白っぽい。白っぽい銀色の髪は、耳より少し長いくらいで、左分けとなっている。平均的な感じで開いているオレンジ色の瞳。制服は着崩していて、私服は黒いパーカーにジーンズを着ている。アクセサリーはそんなにつけない。だが、ノイズキャンセラーはつけている

備考/一人称、俺 二人称、呼び捨て
運動や成績はめっぽう良く、結構頼りにされている。親はおらず、一人暮らしをしている。
好きなものはチョコケーキ 嫌いなものは辛いもの

(/>2です。pfができたので不備など確認してください)

  • No.11 by 匿名  2016-07-14 22:32:30 


名前 /西條 奏 / サイジョウ カナデ
性別 /男
学年 /2年
性格 /クールでおしとやか。冷静に物事を分析して品定めるタイプ。変な所で天然で周りを混乱させる事が多々ある。結構、プライドが高い。凄い寒がり。
容姿 /髪の毛は青色がかった金色で後ろで一つに結んでいる。前髪は右寄りにしていて右目が見えない。瞳は緑色でパッチリした二重目でタレ目がち。指定の制服に厚手のセーターを着ている。色白で身長は170cmで細っこい。
備考 /日本とアメリカ、イタリアのクォーターで色んな国の言葉は日本を含めてぺらぺら。今話題沸騰中の人気俳優。勉強とスポーツを両立してできる。一人称は「僕」、二人称は「貴方、君、名前さん」。本と甘いモノが大好き。俳優業をしている時は伊達眼鏡等をかけて変装している。

(/良ければ参加希望です!)

  • No.12 by 相澤玲奈  2016-07-15 07:32:22 


>all
あーもう、超ひまなんだけど!誰か一緒にサボってくんないかな...。
(今日もいつも通り授業をサボって屋上へ来ている自身だが、運悪く今日だけいつもつるんでいる友達が体調不良で休み、ひとり溜息をつきながら上記を述べ。機嫌が悪い様子でポケットから出したお菓子の袋を雑に破り口に入れ)

(/主様、参加許可有難う御座います!実は、この後もう一人キャラを作ろうかと考えているのですが、使い分け出来るならOKとの事でしたら、今日中にpfを貼付させて頂きます!検討お願いしますね。)

(/皆様、allの絡み文を置かせて頂きましたので、どうぞお時間のある時に、どんどん絡んで下さると凄く嬉しいです...!これから宜しくお願い致します!)

  • No.13 by 東雲 海音  2016-07-15 15:45:25 

>10
(素敵pfありがとうございます!)

>11
(レスありがとうございます!是非是非!よろしくお願いします〜!)

(ただいま学校から帰ってまいりました〜!言い忘れていたのですが、ドッペル大歓迎ですので!よろしくお願いしますm(_ _)m)

  • No.14 by 東雲 海音  2016-07-15 15:46:53 

>12
(もう1人のキャラOKです!楽しみにしてます(* ´ω `*))

  • No.15 by 東雲 海音  2016-07-15 15:50:54 

>都築 レイ

お、やっほ。....珍しいもの食べてるねぇ...ひとくちもーらいっと!
(慣れた様子で教室に入りレイの席へと直行。何を食べているのかとパッケージを見、苦笑ぎみににやりと笑い、ひょいっとひとつつまんで)

  • No.16 by 都築 レイ  2016-07-15 16:20:58 



>海音
あー!のんちゃんあかんて!
(突如としてがさっと袋からポテトチップスが取られるのを見れば驚いたように声を上げ。「いただきますしてへんやろ?」こてっと首をかしげて促しては「これな、ダディが出張先で買ってきてん。あとこれもMuy rico!やで?」人差し指で自らの頬をふにっとつつきとても美味しいからぜひ食べてみて欲しいと次々とお菓子を並べて)

  • No.17 by 東雲 海音  2016-07-15 16:29:35 

ん〜!意外と美味しいね!
(もぐもぐ、と咀嚼し、しっかりと飲み込んだ後に口を開く。指摘され、はっ、と目を丸くしわざとらしく丁寧に手を合わせる。「あ、そうだ忘れてた!いただきます」出張、と聞いて成程道理で見たことも無い味だ、と頷き。「出張かぁ〜!...お、おぉぉ...すごいね一杯じゃん!」次々とお菓子が並んでいく様子を眺め圧倒されたように、しかし目を輝かせて「どれがレイくん的にはおすすめ?」と顎に人差し指を当てながら小首を傾げ)

  • No.18 by 都築 レイ  2016-07-15 17:20:39 



ん、Vien.よう出来ました。
(いただきます、と手を合わせる相手の頭をぽんぽんと撫で。どれがおすすめかと聞かれれば「んー…このグミ美味しかったな。シチリアレモン味!あと僕の故郷のお菓子でチュロスとかもあんで!」リュックに手を突っ込み自ら作って持ってきていたチュロスの入ったお弁当箱を出し「chocolateに浸したいけどな、学校じゃできんからココアにつけて食べや?」ココアの入った水筒も一緒に取り出し)

  • No.19 by 都築 レイ  2016-07-15 17:21:24 



(/宛名忘れました…上のはのんちゃん宛です!)

  • No.20 by 東雲 海音  2016-07-15 17:29:55 

>>都築 レイ

む、仮にも私は上級生であり生徒会長なのに撫でられるのは良いものなのか....
(年下に撫でられ、少しむ、と頬を膨らませ呟くが
「シチリアレモン味!?どんなだろ....」ところっと表情を綻ばせ、手をのばそうとするがいただきますをしていなかった事を思い出し「いただきます!」と元気よく言ってからグミを口に入れる。「あ、美味しい!」ぱあっと笑い、チュロスがあると言われれば「ひゅろふ?たべはい!」と口いっぱいにグミを頬張ったままむふー、と目を1層輝かせ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック