【おそ松さん】松の木館【オリ松さん】

【おそ松さん】松の木館【オリ松さん】

出番これだけ?な梅松/おそ松  2016-07-14 18:57:25 
通報
クリック感謝ああああ!(どたどた走ってくる/うるさい)っだい!(こける/当たり前だ)
あ、待って帰らないでお願いですから(足首つかむ)
しょっぱなからなんでオリキャラ出してくんだよとか思いましたよねすいません(ぺこぺこ/謝ってます)
おそ松さんパスでーすっよ!では!(どたどた戻っていく)
【おそ松】
おー?(歩いてくる)なんかごめんなーうちの奴(/中の人の分身)が(いつものパーカーで登場)
じゃー早速ルールをっ(ブラック工場の時のルール的なものっぽいボードじゃん/見やすい)

・セイチャルール
・オリ松については各自ggってくださいおねがいします・・・
・おそ松さんのキャラ、あるいはその二次制作のオリで参加願います
・オリ松では、名前が「~松」になっているものでお願いします
・ロルとか自由。訳分からんでもいいです。
・とりあいず広い館の中でわいわいしてくれたらそれでよし
・イベントは自由にどうぞ。
・本家キャラは第一印象を壊さなければキャラ崩壊可能とさせていただきます。

まあこんな感じぃ~(いつもの癖のアレ)
テーマは「楽しくわいわいと」がテーマらしいな(ボードぽいっ)じゃ、スタート!(やっほーい)

コメントを投稿する

  • No.2 by トド松  2016-07-14 21:10:53 

入っていいかな?

  • No.3 by 一松  2016-07-17 11:24:33 

お邪魔します。。。

  • No.4 by 匿名さん  2016-07-17 15:33:56 

オリ松か十四松で参加希望よろしいですか?

  • No.5 by おそ松/まだ出番のない木苺松  2016-07-21 21:31:20 

(すみません最近セイチャに来てなかったもので・・・。みなさんどうぞお入りください!大歓迎です!)
【おそ松】
>>トド松
お、トド松ぅ!来てくれたんだな!(トテトテ)

>>一松
一松も来たんだな!(にっ)



>>匿名さん
どちらでもOKだぜー!両方で入ってもらっても構わないからな!(グッ)

  • No.6 by トド松  2016-07-21 21:59:02 

おそ松兄さん

やっほ~[手を振り]


[よろしくです]

  • No.7 by No.4の匿名こと九松  2016-07-23 02:05:05 

(/ではオリ松で入らせていただきます!)

名前/ 九松
能力/ 能力という訳でもないが狐に化けれる。それとも狐が人に化けているのか....真相は分からないが変身できる。
性格/一松に似て無愛想な性格。運動が得意で十四松に負けず劣らず。少し早いくらい。だが手先が少し不器用で山に篭っていたせいか「スマホ?何それ美味しいの?」状態。山の神社の御狐様。九つの尾を持つ狐。通称九尾。怒りっぽい時がある。本当は576歳くらい(200くらいで数えるのをやめた)だが人間の歳だと13歳くらいでいつも子供に思われるのが悩み。それが原因で怒りが爆発することも。
服装等/いつもジャージを着ている。イメージカラーはティール・ブルー(簡単に言うと青紫)。アホ毛は一本。右目だけが赤く、右目はあまり視力がなく何も見えないらしい。
備考/山で木に登って遊んだり、子どもらしい一面も。右目は山に入ってきた密猟者にやられたもの。人間を信じることはあまりしないが、信じたものは一人「いた」。いつも早起きして出来るだけ高いところに登り大好きな朝日を見るのが日課。

(/pfが出来ましたが不備はありませんでしょうか?ありましたら教えてください。確認をお願いします)

  • No.8 by おそ松/まだ出番のない木苺松  2016-07-23 13:30:30 

(/>>No.4の匿名こと九松さん
大丈夫ですよ!)
【おそ松】
>>トド松
やっほーう!(手ぶんぶん)

  • No.9 by トド松  2016-07-23 13:54:11 

おそ松兄さん

あれ兄さんにか居ないの?

  • No.10 by 九松  2016-07-23 14:02:18 

(/参加許可ありがとうございます!ではこれからよろしくお願いします!)

>all
ふわぁ.....眠い。帰りたい....ここ何処。
(深夜テンションで山の神社から出てきたのはいいが迷子になってしまい、山をうろついて擦り傷などを作っている。欠伸をしながらうろついていると館に着くがここに人が居ると気付かず耳と尻尾を隠すのを忘れている)

  • No.11 by おそ松/出番無さ過ぎて交代させられた木苺→千鳥  2016-07-24 22:50:23 

(/木苺くんなかなか出れないので交代してもらうことにした。すみません)
名前:千鳥松
能力:手が器用(裁縫が得意とかの意味で)
性格:けだるげ、めんどくさがりなマイペース。スケッチやイラストを描くのが得意。
すごい運が悪い。松野家の近所に住んでるためか喧嘩中の声がうるさいので喧嘩を止めに入るが誰かがカラ松に向かって投げた石臼などが頭にぶつかりして気絶したりなど運がすごい悪い。よく路地裏に行っては猫のスケッチを描いてくる。
イメージカラーは灰色。年齢は18くらい
備考:色んな人に心を開くが元は鬱病予備軍だった人。今は回復してる様子

【おそ松】
>>トド松
んー、ちょっとメタイこと言うんだけどさ(手を振るのをやめてちょっと真剣な顔になる)
まだ俺たち「紅松」って言うコンビの俺たちしかいねーんだよ(困り顔)
>>九松
おーなんかまた人が・・・って獣耳生えてる!?(吃驚)
の前にお前すっげー怪我してんじゃん。救急セット持ってくるから待ってろ(スタスタスタ)

【千鳥松】
>>ALL
あれ、こんなところにお屋敷なんてあったっけ・・・っだっ!なんだ壁か。(肩掛けタイプのバックを掛けたままスケッチブックを抱えキョロキョロしつつ前に進むが壁に激突)

  • No.12 by 千鳥松の追記  2016-07-24 23:05:48 

(/服装を忘れてたので追記。)
服装:アホ毛は2本、二つとも下に垂れ下がってる。服はよくあるシャツに赤いネクタイ、その上にベージュのカーディガンのような感じ。まあ高~大学生くらいなので学生服と言う感じ。ズボンは紺色のジーンズ。
学生服ではなく私服は、灰色の半そでTシャツの上に萌え袖の上着タイプのパーカー着てる感じ。
目の色は右目がエメラルドグリーンで、左目がふつうの黒。視力は良い方だがよく何かにぶつかる。

  • No.13 by トド松  2016-07-24 23:18:58 

おそ松兄さん

そうみたいだね[落ち込み]

  • No.14 by 九松  2016-07-25 00:52:47 

>おそ松

あ、人間。....耳と尻尾隠すの忘れた...(小声
(おそ松を見ると少し驚き、怪我をしてると言われれば足やらいろんな所を見て「なんじゃこれ!?」と驚き)
...?きゅーきゅーせっと?なんだそれ。(意味の知らない言葉に興味津々で移動するおそ松についていく)

>千鳥松

...なんだ?
(誰かがぶつかった音がし、音のした方に向かうとそこには人がいて目を良く見ると色は違うが自分の目と似ていて、もっと観察しようと近くの木の上で警戒しながら見る)

  • No.15 by おそ松/千鳥松  2016-07-25 11:00:34 

>>トド松
あー!早く他の弟も来ないのかな!そうしたらこのだいぶ寂しい状況から出られんのに!(半ギレ)

>>九松
おーあった!これこれ。(救急セット持ってきてから蓋開けて消毒液と絆創膏を出す)

【千鳥】
>>九松さん
いてて。またぶつかっちゃった・・・うわったんこぶ出来てる・・・。このお屋敷でちょっと手当させてもらおう・・・。お邪魔しまーす(九松さんに気付かず館へ入っていく)

  • No.16 by トド松  2016-07-25 18:32:34 

おそ松兄さん

別に僕はスマホがあればいいよ[スマホをいじり]

  • No.17 by 九松  2016-07-25 19:43:41 

>おそ松

それがきゅーきゅーせっと?
(おそ松が持ってきた「開く箱」を見れば中から二つの「物」を出されて驚きながら後ずさりし警戒する)

>千鳥松

......何だったんだ?あいつ.....怪我してたな...それに「また」って言ってた
(壁にぶつかった千鳥松さんが館に入っていくのを見て、発言した言葉を聞いて「よく怪我しているのか?」と言い)

  • No.18 by 九松  2016-07-28 19:55:44 

誰かいないの?
(/あげです)

  • No.19 by チャットファンさん  2018-04-04 15:18:04 

私は今まで作ったオリ松300にん!

  • No.20 by 梅松  2018-06-19 16:00:22 

私も入って良いですか?


  • No.21 by 梅松  2018-06-19 16:00:40 

オリ松で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック