▷ 愛しているので × します。 [ bml / 病み / 毒成分 / 共依存 / 人数制限、指定あり ]

▷ 愛しているので × します。 [ bml / 病み / 毒成分 / 共依存 / 人数制限、指定あり ]

匿名の主  2016-07-12 23:30:59 
通報

.

.

.

愛 し て い る か ら、

>1 規約
>2 募集伽羅/pfテンプレ
>3 主pf

>レス禁止

.

.

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名の主  2016-07-12 23:44:23 

>規約( _ 絶対厳守 )

・サイト規約、ネチケマナー厳守
・裏行為を思わす描写は厳禁
・bmlにつき女性伽羅禁制
・トリップ使用者様冷遇
・空白愛用者様優遇
・参加希望者様、参加者様以外の書き込みは厳禁。発見次第通報の措置を取らせて頂きます
・初心者様立ち入り不可
・ロル数最低90文字。※台詞描写は含まない
・小文字( ゎょ、ぁの etc )、顔文字、不必要な記号( ♡、☆、/// )の使用厳禁
・本体様年齢15歳以上参加推奨
・伽羅年齢17歳以上50歳未満
・以下cpは初期の物であり、固定では有りません。ご自由に恋愛の方をお楽しみ頂ければ幸いで御座います。
・cp成立後、一対一への移動可能( その場合此方にも顔を出す事が条件 )
・keep期間は2日間( 経過しても提出がない場合は勿論の如くkeepを取消致します。延長の場合は是非ご一報を )
・1ヶ月無言放置でキャリセ( 上記同様ご一報があれば延長致します )

.

.

>レス禁止

• No.2 by 匿名の主  2016-07-12 23:50:47 

>募集伽羅( _ 様々な " 愛 " の形 )

▷ 許 容

浮気者 × 傷付きたがり

▷ 殺 害

サイコパス × メンヘラ
( 主 )

▷ 拒 絶

狂人 × 常人

.

.

>pfテンプレ

名前 /
年齢 /
容姿 /
性格 /
備考 /

>レス禁止

• No.3 by 匿名の主  2016-07-12 23:56:33 

>お知らせ

(/ここ迄ご閲覧下さり有難う御座います…!!背後の所用にてpf投下が明日以降となってしまい、一先ずレス解禁の方を先駆けて行いたい所存です。こんなにも稚拙な内容と、若干特殊なトピです故に参加者様がいらっしゃるか如何か…。不安で仕方有りませんが、募集開始の方をさせて戴きます。ご質問等がありましたら、お気軽にお呼び出し下さいませ…!それでは、良縁願い…!! )

>レス解禁( _ 様々な方と縁が結ばれます様 )

• No.4 by 匿名、  2016-07-13 00:00:35 

(  /  素敵とぴ ! 宜しければ メンヘラ の keepお願いします …!  )

• No.5 by 匿名の主  2016-07-13 00:02:31 

>4

(/嗚呼、初の参加者様がいらっしゃった…!( 感涙 )お褒めの言葉迄有難う御座います!!メンヘラのkeep承りました。pf、迚も楽しみにお待ちしております、)

• No.6 by 匿名の主  2016-07-13 00:28:29 

>お知らせ

(/参加者様が訪れて頂いた喜びを糧に、ぽちぽちと作成しておりましたら日付が変わって早々にpfが完成致しました…!!← 故に投下させて戴きますが、何とも参考にならない駄文ですので読み流して頂ければ幸いです!

以下、募集伽羅一覧です。未だ未だ募集枠は空いております故に、今一度ご検討の程如何でしょうか…!! )

▷ 許 容 

▷ 殺 害 

( 主 )   (>4様keep中)

▷ 拒 絶 

狂人 × 常人 

.

.

名前 / 十朱 螢 ( Toake_Hotaru )
年齢 / 26y

容姿 / 烏の濡れ羽色の頭髪は、所謂ツーブロックのヘアスタイルに軽くパーマを充てがった物。整髪料で確りとセットされた其れは大層な事が無ければ乱れない。前髪は毛先が二重幅に掛かる長さであり、左へ流している。穏和な雰囲気を醸し出す垂れ目気味の瞳は真夜中の海の様な黒さを誇り、相反する吊り上がった眉は男らしく凛々しい。健康的な肌色に日頃鍛えられた肉体、身長は181cmと中々にガタイは良し。筋力は並大抵の人間寄りは力強く、馬鹿力。加減を誤る事は無いが、大切なモノ程触れる事に対して怖れを抱く節がある。基本的にはブラックスーツを着込む。但し「 きっちり 」では非ず緩く、胸元の釦を二つ程開けジャケットの前部を開いたスタイル。首元には牡丹を模した刺青が入っている為、時折垣間見える。

性格 / 基本的には穏和で物腰は柔らか、職業を明かさなければ唯の何処にでもいる様な青年。老若男女問わず気遣う心を持ち合わせ、誰彼問わず優しい点は高評価されても文句は無い筈だが、其れは総て一見した人間なら誰でも解るモノ。本質は、酷く残虐で一般人よりも幾分か淀んだ思考を持ち合わせるサイコパス。常識を逸脱した言動が時折見え隠れする為、深く関わる人物さえも心奥で怖れを成す。他者を思い遣る自身に陶酔するタイプの自己中心的人間であり、心優しい印象を与えさせる事等お手の物。その為自身よりも「 可哀想 」な人物を好み、吸い寄せられる様に手を差し伸ばす。勿論、自身の快楽に酔う為。

備考 / 一人称「 俺 」、二人称「 君、お前、(名前)君 」。男らしい口調と優し気な低音の声。本人でさえ口外する事を躊躇う、所謂裏社会の仕事__少数精鋭マフィアの一員。特別機転が利く訳でも無い為右腕等では無いが、役職は一応乍ら幹部。

• No.7 by 匿名  2016-07-13 06:38:45 

(/宜しければ常人のkeepお願いします...!)

• No.8 by 名無しさん  2016-07-13 10:32:37 

(/ 素敵トピ発見...! 狂人で参加希望です! )

• No.9 by 匿名の主  2016-07-13 12:02:59 

>7

(/是非、常人のkeep承らせて頂きます…!pf、迚も楽しみにお待ちしております!!)

>8

(/有難きお言葉、感謝致します…!!狂人のkeep承りました。pf、迚も楽しみにお待ちしております…!)

• No.10 by 名無しさん  2016-07-13 18:24:49 

(/傷つきたがりくんのkeepをお願いします!!)

• No.11 by 匿名の主  2016-07-13 18:57:43 

>10

(/是非、傷つきたがりのkeepを承らせて頂きます…!!pf、迚も楽しみにしておりますね!)

.

.

.

▷ 許 容

(>10様keep中)

▷ 殺 害

( 主 )   (>4様keep中)

▷ 拒 絶

狂人 × 常人
>8様keep中) (>7様keep中)

.

.

(/現在、「 浮気者 」のみ空き枠となっております…!!是非この機会にご参加の程宜しくお願い申し上げます…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック