御伽草子:bml/指名

御伽草子:bml/指名

マスター  2016-07-12 15:11:40 
通報
ー…いらっしゃい

ここは何か、ですか?嗚呼、図書館の様に見えますよね。似ていても、根は全く違うものです。

ここは、人生を売る場所です。御伽の国へ旅立つ場ですよ。

よくわからない?まぁ、仕方のないことです。だけど、ここに来たということは居場所を求めているのでしょう。

まぁ、準備が出来るまで、今しばらくお待ち下さい。けして、声をたてないように……。

それではどうぞ、ごゆっくり。

コメントを投稿する

• No.1 by マスター  2016-07-12 17:51:47 

«この場でのルール»

・マナー厳守。
・裏行為、見て気分を悪くするような表現は後遠慮願います。
・しっかりとした文章を作れる人向け。
・一緒に物語を紡いでいくような感覚で進めていけたらと思います。
・多少の終止、心情ロル可能。
・それぞれのペースで。
・一週間音沙汰無しで夢から覚めたものとし、再募集致します。
・指名制。
・BMLですので女性はお断りします。
・keepは2日間。

それではもう少々、お待ち下さい。

• No.2 by マスター  2016-07-16 22:12:15 

1、白い雪の様な肌を持つ彼のお話

【あらすじ】
誰も彼もが知っているあのお姫様の御話。白い雪のような肌を持ち、林檎の様に赤い唇を持つ彼女は何度も殺 されかけながらも奇跡的に生還し、幸せになりました。魔女?さあ……何しろ悪役ですから……。もしかしたらもう……。いえいえ、この話はどうだっていいのです。さて、ここでの御話は一風変わった物。彼女はなんと彼になっていました。魔女も同様に。だけど根本的には同じ。魔女だった魔法使いは美しい王子様が大嫌い。何度も何度も殺 そうとします。だけど頭が弱いのか、毎回失敗してしまいます。そんな魔女だった魔法使いだけではなく王子様の素直な性格もそのまま。何故か自分を殺 そうとしている魔法使いになついています。それは愛なのか、それとも……。そして魔法使いはそんな王子様の気持ちにほだされるのか。その答えを出すのは貴方です。

【募集】
白雪姫(王子様)

【提供】
魔女(魔法使い)

2、お菓子の家に迷い混んだ兄弟の話

【あらすじ】
さて、もうひとつのお話も紹介致しましょう。彼等は深い森の中。親に置いていかれ、迷子になってしまいました。空腹で、暗くて……。そんな不安の中。見つけたのは甘い匂いを漂わせたお菓子の家。そこにいたのは、魔女。それが普通のお話。だけどここの物語は違います。魔女はおらず、そのかわりに狂気に満ちたのは弟でした。弟は兄をその家に閉じ込めてしまいます。それは愛故。兄はその思いを分かっているのか。気付いていないのなら、弟を憎んでしまうのか。果たしてこのお話はBADENDか、HAPPYENDになるのか。疑問は尽きることはないでしょう。それならば、結末を共に迎えませんか?物語は貴方を待っています。

【募集】
兄(ヘンゼル)

【提供】
弟(グレーテル)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック