鳴瀬サン の お部屋

鳴瀬サン の お部屋

鳴瀬  2016-07-11 07:47:23 
通報


誰でもおいで〜
鳴瀬サン暇やから構ってくれてもええんやで? ((




コメントを投稿する

  • No.321 by 水瀬  2016-08-05 23:43:02 



もう、いっそのこと鳴瀬さんだけにしようぜ、(
でも何であんなに綺麗なロルが回せるのかわたしにはわからぬ ←

ああ、想像したらわかるよその気持ち
でも私だいたい自分が飽きちゃうか、お相手さんが急に返信なくなることが多いな-

もうそのまま新しいキャラでいっちゃうヤツ((

いやほんとに、そうだよ、(
人のこと凄く考えてそうな感じ

もうなんか自由奔放だし、男子いなくて楽そうだし
でもイジメとかもありそうな、、、

ん-、外部からもあんまり凄いのは聞いたことはないけどよくあるあるな感じは身の回りでよく起こってたな

ああ、それ思う
女子特有の感じが嫌な人が多いんだろうな-
ちょっと寂しいよね
女子の中でも??


  • No.322 by 千晴  2016-08-05 23:43:21 




なる君

なる君おかえりなさい !
みっちゃんとなる君とお話ししたかったから純粋に嬉しい。 癒しになれたのなら良かった 、(



  • No.323 by 水瀬  2016-08-05 23:44:29 



鳴瀬さん

おそおそ

ふっはは、一気にちはと距離縮められて(嘘つけ)
嬉しすぎて感激(

バイトおつかれさま

  • No.324 by 千晴  2016-08-05 23:49:12 




みっちゃん、

えー…、みっちゃん可愛いのに、(
聞いてみたいよね、←

也って難しいよね、

それ逆に凄い、私には出来ない技だよ、((

そんなことないよー、過大評価しすぎ。そういう風に言ってもらえるのは嬉しいけどね。(

結構人によるかも。元々ボーイッシュな子はそれに磨きがかかるし、おしとやかな子は本当おしとやかだよ。
う-ん、私のとこは無かったかも。確かにグループは有るけどどのグループも仲良しだったかなあ。

そうなんだ、それはそれで大変そう。

寂しいけど苦手なら仕方無いかなって。
女の子自体あまり見掛けないかも…、あ、でも今はみっちゃんがいるからみっちゃんかな。




  • No.325 by 鳴瀬  2016-08-05 23:50:25 



ちーちゃん

ただいま、俺も今すっごい嬉しい(
またあとで也の方コメントしとくね(

水瀬ちゃん

その言葉、そっくりそのまま返すよ(
水瀬ちゃんが来なくて寂しかったよ、ちーちゃんと距離縮まったようでよかった(

ありがとね、ほんと疲れた((


  • No.326 by 千晴  2016-08-05 23:54:57 




なる君、

やっぱりこうやって三人でお話しするのは楽しいなあ、って。(
は-い、ゆっくりでいいからね !


  • No.327 by 水瀬  2016-08-06 00:00:44 



ちは

多分それは気の所為だと思われる ←
いつか聞いてみよう、(

ほんとにいい
だけど楽しいよね
現実逃避できるっていうk

ちはだったらどうすんの?

思う存分に喜ぶが良い(誰

わたしが高校のときのクラスはね
女子ばっかのクラスがあって
男子がいなくてなんか凄い開放感あふれてて女子校ってこんな感じなんだろなって友達と言ってた ←

そう、苦手なのに無理やり絡みたくもないよね
私は前は大勢でする也で仲良い子沢山いたな-
昔の話だけども、(

きゃああ、なにこの子かわいい。
私も今はちはと鳴瀬さんだよ!


鳴瀬さん

てへ、(
特に理由はないんだけどね ←

疲れたなら寝るのは一番だよ
私は今日凄く起きていたい気分

  • No.328 by 千晴  2016-08-06 00:09:50 




みっちゃん、

気のせいじゃないです、(
だね、聞いてみよう !

楽しいのは事実だよね-、程よい現実逃避、←

私だったらキャラ崩壊がまるで無かったかのように振る舞いつつ、立て直す、かも。

わーい ! ( 万歳、 )

ふむふむ、そういうクラスもあるんだね ! でも男の気がないから本当男の人が苦手になっちゃって、大学大変です、(
楽と言えば楽なんだけどね !

申し訳ないし、ね。
そうなんだ、私あんまり背後さんと絡めないんだよー。嫌がる人も多いだろうから…。

可愛くないですー。そだね!今は なる君とみっちゃんが居る !




  • No.329 by 鳴瀬  2016-08-06 00:12:45 



ちーちゃん

そだね、3人で話すのほんと楽しい(

水瀬ちゃん

まあ、来てくれてよかったよ(

なら水瀬ちゃんが寝るまで相手するよ、どうせ俺のが寝るの遅いだろうし(


  • No.330 by 千晴  2016-08-06 00:17:00 




なる君、

ね、ここ来て良かった-。
それから言うの遅くなったけどバイトお疲れ様 !


  • No.331 by 水瀬  2016-08-06 00:19:29 



ちは

多分それはちょっとした人違い ←

nLとかしてると羨ましくなるよ、(

いやいや、そっちのが素晴らしいスキルだと思うんだけども((

驚き方が幼稚園生じゃないk

男の人が苦手になっちゃうのか-
慣れてないのも厄介だね- わたしご近所さんの同い年の子がみんな男子で、もう性別男なんじゃないかってくらいに慣れたよ ←
女子と一緒にいる楽しさと男子と一緒にいる楽しさ違うからね-
やっぱり男子がいるともっと盛り上がる

ああ、ノリが良い背後さんと絡むことが多かったな-
恵まれてたのかも

有難いことだよ



鳴瀬さん

来なかったらどうしてた?、(

疲れたなら寝なよ -
なにい、 そんな事なry
… もう寝ちゃいそうなんでその通りですn


  • No.332 by 鳴瀬  2016-08-06 00:22:15 



ちーちゃん

来てくれてありがとうだよ(
ふは、わざわざありがとね、疲れ吹っ飛んだわ(

水瀬ちゃん

ずっと待ってたかな

ですよねー、まだ風呂も入ってないし俺寝れねえのよ←


  • No.333 by 水瀬  2016-08-06 00:26:38 



鳴瀬さん

ふうん、嬉しい
鳴瀬さんはいなくなっちゃダメだよ、(

じゃあ寝ないでね ←

  • No.334 by 千晴  2016-08-06 00:30:44 




みっちゃん、


そんなことない、←

凄くわかる…、

そんなことないよー、絶対誤魔化せてないから、(

そうかな !? ←

怖い訳じゃないんだけど何をどう話せば良いのか分からないし、変に心拍数上がるの本当に治したい。
最近はそれなりに慣れてきたけどね ! でも確かに男の人と女の人とじゃ盛り上がり方も違うから楽しいって感じることも沢山あるのは事実だね。

最近は背後さん同士の会話が苦手な人いるもんね。

良かった、



なる君、


此方こそ受け入れてくれてありがとう、

言うの忘れてた、と思って。良かった-。


  • No.335 by 鳴瀬  2016-08-06 00:34:33 



水瀬ちゃん

ふは、すっごい自分勝手だよそれ←

寝ない寝ない、水瀬ちゃんは寝ていいよ(

ちーちゃん

いえいえ、楽しんでもらえてるようでよかった(

律儀だねえ(


  • No.336 by 水瀬  2016-08-06 00:39:17 



nLやってると虚しくなっちゃう、(

自分が思ってるより意外とお相手さん気にしてないっていうヤツ ←

あ、でもちはは子供っぽくないかも!

私も最初は男女関係なく喋るの凄く緊張する
まあ一瞬だけど、(
男受け、女受け、一方じゃなくてやっぱどちらも大切だよね
まあ私は女受け良ければ全て良しだとか思ってるヤツだけd

ええ、そうなの?
背後さん通してじゃないと設定とか決められない気がする …


鳴瀬さん

知ってたでしょ?、(

鳴瀬さんとちはともっと絡みたいし
鳴瀬さんだって私ともっと絡みたいでしょry

  • No.337 by 千晴  2016-08-06 00:39:18 




なる君、


うん、皆いい人だからお話ししやすい、(

そうかな ? そうでもないよー、(



  • No.338 by 鳴瀬  2016-08-06 00:44:19 



水瀬ちゃん

知ってたよ(

まあ、あながち間違ってないかな、絡みたいとは思ってるし((

ちーちゃん

それね、お客さんに恵まれたわ俺(

俺から見たちーちゃんは、謙虚だし律儀だし、いい子って感じ(


  • No.339 by 千晴  2016-08-06 00:44:27 




みっちゃん、


それは言っちゃ駄目、(

それは一理あるね、でも本人が気になっちゃうんだから仕方ない ! (

年相応に見られたいからちょっと安心、

良いなあ、三回くらいお話しできれば大丈夫なんだけど、困るー。
片方に片寄るのは良くないもんね、出来るだけ皆と仲良くしたいし。
そういう考え方もいいと思うよ !

最近はキャラ口調重視ってイメージある、




  • No.340 by 千晴  2016-08-06 00:49:53 



なる君、

私たちがお客さんなら、なる君は店長かな。(

えー、ほんと全然そんなことないよ、でもありがとう、嬉しいです、(


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック