スクールアイドルとシンデレラガールを──【NL】

スクールアイドルとシンデレラガールを──【NL】

案内人  2016-07-11 01:25:52 
通報

閲覧感謝します。

此処は、ラブライブ!サンシャイン!!のキャラとアイドルマスターシンデレラガールズの指定したキャラを募集しております。募集人数はラブライブSから一人、アイマスCGから一人の計2名だけとさせていただきます。(後から来た方は個人スレを作りますので其方の方に移動してもらいます)

それでは一先ずルールと募集又は提供を。

▼規約
→基本的なネットマナーを守れる。
→恋愛は健全な範囲まで。
→ロルは出来れば30↑。あまり長すぎるとやり取りが面倒なので中辺りが理想。
→設定を決めるも普通に雑談するも自由。
→登録逃げ、無言失踪厳禁。

▼提供
基本は創作♂ですが、希望でしたらうたプリ、あんスタ、アイナナ、アイマスsideM、ハイキュー、暗殺教室、おそ松さんなどの版権も可能。

▼募集
ラブライブS→桜内梨子、渡辺曜、津島喜子、黒澤ルビィ、国木田花丸、黒澤ダイヤ優遇の全Aqoursメンバー
アイマスCG→島村卯月、渋谷凛、前川みく、多田李衣菜、神崎蘭子、新田美波、アナスタシア、城ヶ崎美嘉、高垣楓、速水奏、鷺沢文香、塩見周子、宮本フレデリカ、一ノ瀬志希、二宮飛鳥、橘ありす、北条加蓮、神谷奈緒、大槻唯、的場梨沙

すみません、少し長くなってしまいましたね。それでは、これ以上長引くのも何なので募集開始致します。



コメントを投稿する

  • No.32 by 佐伯晴人  2016-07-27 23:43:52 


いつからコンビ組んだんだ…よっ!?
(名コンビと言われて、すかさずツッコミ入れるように後ろ向こうとすれば突然抱き付かれて驚いた表情で固まっていれば、間もなくして離れる相手に「…ま、まぁヨハネも悪くはねーけど…」と若干顔が赤いまま腕を組んで呟き)

何だか昔の俺にそっくりだな…。
(言い訳をする相手に呆れ気味になるが、昔の自分に似てるとあまり憎めないなと思えば、「分かったよ、ヨハネのことも含めて津島善子って人間がいるんだしな」と苦笑い浮かべて)

  • No.33 by 津島善子  2016-07-29 23:03:41 

あら… ヨハネ達、堕天したあの日からずっとコンビを組んでたでしょ…?
(自身の腕を相手の腕へと絡めて、にやりとした笑みを浮かべつつ上記述べ。しかし相手の顔が若干赤いことに気付き「ちょっ… な、何顔赤くしてんのよ⁈ ……こっちまで余計に恥ずかしくなるじゃない…っ」とこちらも若干顔を赤らめつつ、そっと腕を離して)

ふん、ルシフェルはいつからそんなに大人っぽくなったのよ…
(相手が厨二病を卒業したことに少し不満を抱えつつ、じーっと相手を見つめ。相手の言葉を聞いては「ん… まあ、そういう事にしといてあげる」なんて言って少し素直になり)

  • No.34 by 佐伯晴人  2016-07-30 23:33:49 


フッ、そうだな。我ら堕天せし…って、組んだ覚えなんかねーよ!
(癖が抜けきってないのかノリが良いのか軽く口元緩めて思わず乗ろうとするが、首を振って必死に否定し。相手に顔が赤いのを突っ込まれると「そ、そりゃあ可愛い女子に抱き付かれたらそうなるだろ…っ」と言い辛そうに呟いて)

んー…我に返ったっていうか、目が覚めたっつーか…。
(何故卒業したのかと聞かれてるような気がしたので頬を掻きながら曖昧な言い方をして、ようやく素直になった相手に「ったく、やっと素直になったな」と軽く頭にチョップをして)

  • No.35 by 津島善子  2016-08-02 00:17:32 

たまに居るのよね、堕天したショックで記憶を失う者が…
(眉を下げて瞳を閉じ、どこか哀れむ様な表情を浮かべて後ろを向き。しかし相手から“可愛い女子”なんて言われて、ぴくりと肩を動かせば、後ろを向いたまま顔だけでなく耳まで真っ赤にして)

あはは…。 ヨハネ…私も、高校生になったら堕天使はもう辞めるって思ってたんだけどね…。
(相手の方に向き直り、少し寂しそうな笑顔を見せて。頭を軽くチョップされては、相手の方をじっと見つめ「やっぱり、素直な私の方が…良いのかな…?」なんて心配気に問いかけて)

  • No.36 by 佐伯晴人  2016-08-03 01:28:53 


いや、人を勝手に記憶喪失扱いするなよ!
(哀れんだように此方を見る相手にツッコミ入れるように言うと、耳まで赤くして背を向けている相手に対して「わ、悪い…えっと大丈夫か?」と謝る必要がないのに謝りつつ心配して)

…でも、何かたまにはやるのも悪くないっつーか。お前となら別にルシフェルを名乗っていいかな…って。
(寂しそうな表情をする様子に見兼ねて、頭を掻き毟るとバツの悪そうな顔で素直な気持ちを伝えて。そう問われると「素直とか素直じゃないとかじゃなくて、ありのままのお前が俺は好きだぜ」と意識せず肩をぽんぽんと優しく叩き)

  • No.37 by 津島善子  2016-08-05 01:19:38 

え… もしかして違った…?
(相手のツッコミに対して、“記憶喪失じゃないの?”的な表情を浮かべては首を傾げて。自身の様子を見て心配してくれている相手を横目でチラッと見つつ「べ、別にルシフェルが悪いワケでもないし…」なんて不満そうに唇を尖らせ)

そ、それ…本当…?…嬉しい…っ!
(先程の寂しい表情とは一変し、満面の笑みを浮かべては上記述べ。相手に肩をぽんぽんと優しく叩かれ「私も、ルシフェル…ううん、晴人の事、好きだから….」と、若干照れつつも優しい声音で呟き)

  • No.38 by 佐伯晴人  2016-08-06 00:23:15 


確かに昔はそういう設定だったけどさ…。
(本気で信じているだろう相手にきょとんとした顔をされると頭を抱えて説明するのに困って。不満そうに見える様子に「そうか?何か俺が変なこと言ったんじゃないかって思ってな」とひとまずほっと安心して)

おう!そんな喜ぶとは思わなかった…。
(満面の笑みを浮かべる相手にドキッとすると口調が拙くなりながら呟き、更に〝好き〟と返されては変に意識して「そ、それなら良かった!急に名前で呼ぶのは反則だろ…」と照れた顔を腕で隠して)

  • No.39 by 津島善子  2016-08-08 23:42:02 

せ、設定とか言わなくていいから…っ⁈
(“昔はそういう設定だった”と述べる相手に向かって、必死に言い返して。「十分変なコト言ったけど… まあ、今回だけは見逃してあげる」と腕を組んでは、フンと鼻を鳴らして)

あはは… 少しはしゃぎ過ぎちゃったかも…
(少し眉を下げ “えへへ” と苦笑を浮かべ。相手の照れた姿を見ては「へ…?あ、いや、別にそういう好きじゃないし!……っていうのも少し嘘だけど…」とはっきりしない様子でもじもじしながら1人で呟いて)

  • No.40 by 佐伯晴人  2016-08-11 02:06:30 


そうか、厨二に設定は禁句だったな…。えーっと、封じられた力が戻って記憶も戻った…的な。
(必死に言い返す相手に呆れたように呟くと、言葉を選んでそれっぽいことを言ってみて。「何か随分と偉そうなのが気になるけど…サンキューな」とニッと笑って見せて)

…うん、はしゃぎすぎていつものキャラ崩れてたぞ。
(未だにドキドキした胸を抑えながらも、冷静なツッコミを入れて。「へ、変な感じだな…何かこれ」と今の二人の様子に若干照れたまま苦笑い浮かべて)

  • No.41 by 津島善子  2016-08-11 23:22:31 

なるほどねぇ… じゃあ、気を取り直してもう一度私と堕天使コンビを組みましょ…っ!
(相手の手を取っては、キラキラとした目で相手を見つめ。先程の言葉を聞いて「偉そうって何よ!?」と言い返すも、礼を述べてニッと笑う相手の顔を見ては、不覚にもドキッとしてしまい「え…あ、うん…ど、どういたしまして…」と明らかに動揺した声を出して)

へ…?う、嘘っ!?平常心平常心…
(一瞬驚いたような表情を浮かべては、直様落ち着こうと何やらブツブツと呟き始め。“変な感じ”と苦笑いする相手から、熱くなった顔を隠すように背を背けて「ぜ、全部あんたの所為だし…っ」なんて言って)

  • No.42 by 佐伯晴人  2016-08-13 14:03:00 


だからやらねえよ!?…そうだな、二人だけの時とかなら組んでも構わないぜ。
(再びコンビを組もうと言う相手に激しくツッコミ入れては色々と考えた末に人目のつかないところだったら構わないと告げて。「まーまー、細かいことは気にすんな」とあっけらかんとした態度で言うと、「そのすぐ動揺するとこも一周回って面白く見えてきたなー」とからかうように笑っては相手と目線合わせて)

…もう遅くないか?
(必死にキャラを取り戻そうとする相手に既に手遅れだと苦笑浮かべ。背を向ける相手に自分のせいだと言われると、「なっ…何で俺のせいだよ」と納得いかなさそうに言いつつ、気になって相手の方覗き込み)

  • No.43 by 津島善子  2016-08-17 00:44:36 

ふふっ、やっぱりルシフェルは何というか…ノリが良いわねっ!!
(相手の返答に満足気な笑みを浮かべては、上機嫌で相手の腕に自身の腕を絡ませて。更に、あっけらかんとした態度を取っては揶揄う様に笑ってくる相手を「うるさいわね…」なんて言ってジト目で見つめて。←)

…と、取り乱して悪かったわね…っ。
(顔をぺちんと両手で軽く叩いては、いつもの表情に戻って上記述べ。しかし相手に顔を覗き込まれては「あーもう、こっち見ないで!!」とまた慌てた様子に戻り、自身の顔を逸せつつ、片手で覗き込んできた相手の頬をぐいぐいと押し返して)

  • No.44 by 佐伯晴人  2016-08-19 23:23:47 


まあ、俺の唯一の取り柄みたいなもんだし…。
(相手が腕を絡めてくると極力意識しないようにうんうんと頷いて。からかう態度を冷たい目で見てくる相手に「だって、分かりやすいからさ。リアクションも面白いんだよな」と続けて面白半分で言うように告げて)

ヨハネじゃなくて善子モードの方に戻るんだな。
(いつもの表情に戻る相手にてっきりいつもの厨二病状態に入るかと思いきや、素の状態に戻ったので少しクスッと笑い。覗き込もうとすると片手で自身の顔を押し返す相手に「なっ…!はいはい、分かったよ。俺は気になっただけだってのに…」と愚痴溢すように呟いて)

  • No.45 by 津島善子  2016-08-24 09:56:19 

ゆ、唯一とか言わないのっ!私ね、ルシフェルの良い所たっくさん知ってるんだから!!
(絡めていた腕をばっと離せば、今度は相手の両手を握り力強く上記述べて。暫くして、にこりと微笑んではそっと手を引っ込め「ルシフェルの反応も十分面白いわよ?」なんて言っては、先ほどと打って変わって悪戯っぽい笑みを浮かべて)

あれ?ヨハネの方が良かった?
(目をぱちくりさせては、顔に手を当ててポーズを取り「ふふっ… ついに堕天使ヨハネの魅力に落ちて…」とブツブツ1人で呟き始め。)

  • No.46 by 佐伯晴人  2016-08-26 20:08:10 


え、そうか…?何だかヨハネにそう言われると嬉しいな。
(力強く手を握られて、驚いて目を見開くも照れ嬉しそうにしながら頬を掻いて呟き。何故か先程と変わってにやりと笑う相手に「い、いや…俺は別に面白くねーし」と図星突かれたように目線泳がせて)

どっちも面白くて好きだから俺はどっちでもいいけどな!
(頭の後ろで腕を組んでにっと笑って言えば、ブツブツと独り言を言う相手に「また始まったな…まあ、こういうのは無視するのが効果的だな」と頷いて)

  • No.47 by 津島善子  2016-08-30 00:25:46 

ははーん… もしかして、照れてるぅ?
(頬を掻く相手を見ては、これでもかと云う程悪戯っぽい笑みを浮かべ、にやにやとしつつ相手の横腹を肘で小突き。しかし、ハッとした様な表情を浮かべては、腕時計で時刻を確認し。「あ、少し立ち話し過ぎたわね…。どう?こんな時間だし、私の家で御飯でも食べてく?」なんて言って相手の方へと向き直り)

私もルシフェルと晴人、どっちも好きだし…っ!
(にっと笑う相手を見ては、こちらも無邪気に笑って。「そう、全てのリトルデーモンに告げる……って止めなさいよ⁈」と、自身が堕天使モードに入ってしまったにも関わらず、無視を貫き通す相手に全力でツッコミを入れ)

  • No.48 by 佐伯晴人  2016-09-02 22:36:14 


…べ、別に照れてねーよ!
(悪戯っぽくからかわれると、恥ずかしくなったのか腕を組みながらそっぽ向いて。相手が晩御飯の提案をしてくると、自分も時計を見て「え、いいのか?まぁ…今日は親いないからその方が助かるけどさ」と確認するように聞いて)

だから、そういう誤解を招くような言い方は…って、俺も言ってたか。
(無邪気に笑う相手を見て照れたように意識してしまうが、先程自分も言ってたなと可笑しくなってクスッと笑ってしまい。ツッコミを入れる様に「何か、止めたら負けな気がして…そのままの方が面白いじゃん?」とからかうような笑い方で言って)

  • No.49 by 佐伯晴人  2016-09-14 11:28:42 


(/久々の上げです!)

  • No.50 by 案内人  2016-11-13 22:14:27 


(/久々の上げ!&募集再開です!現在どちらも空いておりますので気軽にどうぞ!)

提供追加:Free!、ユーリonICE、刀剣乱舞、ツキウタ、Fate

  • No.51 by 匿名さん  2018-12-03 20:11:07 

支援あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック