___ち ん と ん 、 て ん し ゃ ん 。 [ 呟き / ロル練 / 伽羅練 / 雑談 ]

___ち ん と ん 、 て ん し ゃ ん 。 [ 呟き / ロル練 / 伽羅練 / 雑談 ]

鈴虫  2016-07-09 23:59:08 
通報





( ! ) あてんしょん

也民 / こちら腐敗済み / 誹謗中傷等即通報 / 乱入◎
呟き / ロル練 / 伽羅練 / 雑談







コメントを投稿する

  • No.1 by 鈴虫  2016-07-10 00:03:24 





ロルを、どさっとぐわっと書きたくて衝動的に建ててしまったよ… ( ふへへ )

ここ最近、豆ばっかりだもんなァ。否、豆って楽しいんだよ!物凄く!しっかし、長文にも亦違った良さがあるんですよぅ。長文書きたいな〜、( はふ )





  • No.2 by 鈴虫  2016-07-10 00:16:11 





お題探しで 診.断.メ.ー.カ.ー ぽちぽちしつつ、眠気と大格闘


青狸の秘密道具で、この眠気どうにかして欲しい感





  • No.3 by 鈴虫  2016-07-10 23:14:44 





誘拐犯×被害者君のおホモが見たい人生だった…




  • No.4 by 鈴虫  2016-07-11 23:20:03 





何だか逆でも良い気がして来たぞ…。そんな事を緩々と語れるお相手様が欲しす、




  • No.5 by 鈴虫  2016-07-12 00:17:13 





上げてみたものの…!そんなに都合良くお話し相手が見つかる訳が無いんだよなぁ。まだまだ道程は遠いですな。


関係無いけど、刀で喰い合いがしてみたい今日この頃。物吉君以降の刀剣は似非感Maxだけど、基本的には出来る気がする。( 謎の自信 )





  • No.6 by 鈴虫  2016-07-12 01:04:39 





[ 鶴丸国永 ]



__よ、っと。呼ばれて飛び出で何とやら、鶴丸国永だ。…驚いたか?( 顔覗き込み ) うぅむ、微妙な反応だぜ。懐に鳩を忍ばせれば良かったか…。上空から舞い降りるのもアリか?…よし、今度主に実践してみよう!( 拳ぐっ ) __あ、置いてけ放りにする積りは無かったんだ。すまない。君は、…俺が見るに主の時代の人間じゃないか?…こりゃ驚いた、的中か。トンチキな格好をしているからなァ、適当に言ってみたんだが案外当たるもンだな。( けら ) 其れにしても、何故此処に居るんだ?本丸には易々と侵入出来ない様に、『 ばりけーど 』が張ってあると主が言っていたんだが。はあ?気付いたら此処に居た…?人生には驚きが必要さ。でも、お前さんは其れを望んでいないみたいだな。取り敢えず主の所に行ってみるかい?( 首傾げ )





  • No.7 by 鈴虫  2016-07-12 18:46:28 





ここから鶯丸に繋げようとしたけど、力量不足だった…。いつか!いつかやろう!

鳥太刀可愛いよ鳥太刀!!





  • No.8 by まさしば  2016-07-12 20:37:36 



乱入失礼します…!( こそっ )

鳥太刀という単語につられてしまいまして。鳥太刀可愛いですよね鳥太刀!鈴虫さまの鶴丸がなんというか可愛らしさのなかにも持ち前の男らしさが滲んでいて…!とても素敵だなと…!語彙力がないので伝えきれないのですがこう、素敵だなと…!
いつの日か鶯丸も見られるようひっそりこっそり(勝手に)楽しみにさせていただきます…。

自分でも想像以上の長文ですみません…!( 土下座 )こちらは蹴っていただいて構いませんので、失礼しましたっ


  • No.9 by 鈴虫  2016-07-13 00:37:05 





蹴るなんて、折角のお客様にそんな失礼な事出来ませんよ…!( 力説 ) おいで下さり、感謝感激なんとやら、です!

なんと…!?有難きしあわせ…!( 涙どば ) そんなお優しい言葉を掛けて頂けるだなんて、トピ建てて良かっt(
まさしば様のお言葉を糧に、鶯丸に挑もうと決心致しました…!

鳥太刀仲間とはっ。可愛らしいですよね、語彙の貧困で上手い事言い表せないのですが、もう色々とやばめです。嗚呼…鳥太刀尊い…。

若し苦手等では無ければ、再びこの場所に遊びに来てくれたら……等と邪な事を考えている鈴虫です。( ぐへへ )





  • No.10 by 鈴虫  2016-07-13 00:56:21 





[ 鶯丸 ]



___…鶴、亦驚かせの『 れぱーとりー 』が増えたな。…其奴は?

( 初夏の空気を漂わす風に鶯色の毛先を揺らしつつ、縁側で茶飲みを嗜む昼過ぎ。偶然視線を遣った中庭に、輝く許りの陽光を浴び白い衣装が眩しい彼が眼前の見知らぬ人物と言葉を酌み交わす現場を見付け。主とは全く以って異なるのだが、似通う雰囲気を醸し出す人物に不思議と興味を覚えれば、内に溜まった疑問を吐き出す様に薄い唇を開く。続いて未だ覚えたての単語を引用し上記を語り掛けてみれば、相手の反応を待ちつつも玉露を一口飲み下し )




  • No.11 by 鈴虫  2016-07-13 01:11:00 





鶯丸の優雅且つ魅力的な雰囲気が引き出せないぞ…。扱いが難しいぞ…困ったぞ…。

見返しても、描写が如何せん言葉足らず感。鶯丸が何故「 亦驚かせの『 れぱーとりー 』が増えたな。 」って言ったのかの描写がすっぽ抜けてて笑うしか無い…。練っている途中に詰め込みたい単語は沢山出てくるのに、綺麗に纏めようとすると減っていく謎。ううむ…、





  • No.12 by まさしば  2016-07-13 17:19:16 



お言葉に甘えましてまた来てしまいました…!お邪魔します。( こそこそ )
苦手だなんてそんな、そう言っていただけて嬉しい限りですし、もし宜しければお話してやってください…!

わああ、私の言葉で…!ありがとうございます…!( 感涙 )
鶯丸の方もとても可愛いです…覚えたての言葉使う鶯丸がもの凄く可愛い…っ、描写もお綺麗で!読みやすい上に情景が浮かびます…!その文才を頂きたi()

本当に鳥太刀尊い…。なんというか、お互い精神的にと物理的に振り回し合ってそうな感じというか、色々あったけど刃生楽しんでそうな感じが可愛いなあと思っております…!


  • No.13 by 鈴虫  2016-07-13 19:10:33 





まさしば様…!亦お会い出来るとは…!
腐り過多気味な鈴虫で宜しければ、幾らでも語り合いましょうぞ!( ふんす )

鶯には、現代の言葉を辿々しい言葉遣いで喋って欲しいという願望が密かに御座いましてっ。うわああ、まさしば様の褒め上手…!有難うございます"う"う"…( 滝涙 ) 未だ未だ未発達で稚拙な描写回しですが、そう仰って頂けるだけで創作意欲がモリモリです。

そうなんですよね!!本当に!!
まさしば様の言葉に言いたい事が詰まっておられる…。過去に、簡単には語れない様な事象を持ちつつお互い現在を謳歌している感がとても好きです!





  • No.14 by 鈴虫  2016-07-13 19:12:09 





本当流れ関係なさ過ぎて最早意味不明だけど、推し伽羅がピアス開けてたら昇華する。これだけは自信を持って言える…。昇華する。完璧自分の影響だけど、ピアスいいよピアス…( うへへ )





  • No.15 by まさしば  2016-07-13 21:35:52 



私こそ腐り過多なので!是非語り合いにお付き合いお願いします、こんなにも快く招き入れてくださるなんて…!( ぶわっ )

あああ、分かります分かります!偶に使い方を間違えて指摘されて、それでも「まぁ、細かい事は気にするな。」って笑い流す鶯が浮かびます…っ。( 細かい )そんな!私は思ったままを言っただけですよ…!ですがそれで鈴虫さまの意欲が上がるのならば良かったです。

分かってくださいますか!一度死を間近に見ているからこそ刃生楽しみつつ、しかしいざとなったら平安生まれの貫禄を見せてくれそうな鳥太刀は宝庫ですね…!

推しにピアス、いいですよね…。もう凄い勢いで頷きたいほどに分かります。( そっ )


  • No.16 by 鈴虫  2016-07-14 18:15:48 





腐り過多とは、お仲間様ぁ!こんな素敵なお方、断れる筈がないですよ…!( ぐわ )

ぎゃああ"、その通りです、本当に…!指摘した相手が鶴丸だったら更に美味しいです。うぐへへ。鶴丸は何せ現代に興味を持ち易そうなイメージがあり!嗚呼…でも平野でも可愛らしい( ? ) 超絶モリモリですよぉ、有難う御座います←

宝庫です宝庫です、誠に宝庫です!( / 怖い ) あと二振りはいざという時迚も頼りになりそうで…!正義を感じますね…。

おおお!あんな呟きにまさか同意が得られるとはっ。MMDでピアスを発見する度に滾っています、うへへ。





  • No.17 by 鈴虫  2016-07-14 18:18:16 





夏フェスに行きたい感が最近凄い。然し焼けたくないなあ、



  • No.18 by 鈴虫  2016-07-14 23:17:48 





[ 鶯丸 ]



__つるまる、
( 案外人の身は脆い物だ、永久の時を生き幾度も脳裏に刻んだ筈の姿は久しく目するからか、何故だか新鮮さを包容しており。真白で白魚の様な片手が、己の掌の中で段々と体温を失って行く。不思議に感じ得る程に呆気無い様子に、最早哀しみを通り越して虚無の感情を生み出し。彼の頰や真白な衣装に付着した血痕や土埃を脳内で省けば丸で眠っている様で、呼び掛けたのなら瞳を開けて呉れるのでは無いかと錯覚する。端の切れ血が滲んだ唇を開き、ぽつり零した声音は別人の様に掠れ疲れ果てた物で。上記の言葉は乾燥しきった空気に溶けて消え、勿論の如く返答が来る筈も無く )





  • No.19 by 鈴虫  2016-07-14 23:19:41 





夜になると突発的に暗いものが書きたくなる不思議…
それにしても、ぶっち切った感が半端ないぞ( 頭抱え )




  • No.20 by 鈴虫  2016-07-15 17:52:01 





短ロルが如何しても不得意。なんじゃありゃ、難し過ぎないか。短い中に言いたい事詰めるって…!

上手い人に特訓して貰いたい





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック