人外の世界とは─?【3L/ほのぼの/たまに戦闘/プロフやや固定】

人外の世界とは─?【3L/ほのぼの/たまに戦闘/プロフやや固定】

主  2016-07-09 18:20:57 
通報
とても、楽しい世界でした。
ここは人外がいる世界。
とても楽しい世界。
そんな楽しい世界での日常物語。
─────────────────
ルール
セイチャットルール厳守。
ロルは短〜長。
ドッペル有。
超初心者冷遇
keepは2日。
キャラリセは1週間。

>>1】募集伽羅、世界観
>>2】プロフの書き方、主プロフ

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2016-07-09 20:09:42 

世界観
ここは【夜桜木町】。町と付いているが、非常に広く、市よりも広い。そんな夜桜木町には様々な建物が有るのだが、無いのは都会にありそうな高層ビルや、コンクリートの道路。ここは、広いが見た目が村な世界である。そこで人外達が日常を繰り広げる─。

募集伽羅

妖怪のリーダー(1人)年齢30000歳 男性
妖狐リーダー(1人)年齢20000歳 女性
妖狐達(無制限)年齢5000歳迄 男性&女性
化け狸リーダー(1人)年齢10000歳 女性
化け狸達(無制限)妖狐達と同様
吸血鬼リーダー(1人)年齢20000歳 男性
吸血鬼達(無制限)妖狐達と同様

幽霊、亡霊のリーダー年齢30000歳 女性
幽霊のリーダー(1人)年齢20000歳 男性
幽霊達(無制限)妖狐達と同様
亡霊のリーダー(1人)年齢20000歳 女性
亡霊達(無制限)妖狐達と同様

龍や、神霊のリーダー(1人)年齢30000歳 男性
龍のリーダー(1人)年齢20000歳 男性
龍達(3人)妖狐達と同様
神霊のリーダー(1人)年齢20000歳 女性
神霊達(2人)妖狐達と同様

妖精、精霊のリーダー(主)年齢30000歳 女性
妖精のリーダー(1人)年齢20000歳 女性
妖精達(無制限)妖狐達と同様
精霊のリーダー(1人)年齢20000歳 男性
精霊達(無制限)妖狐達と同様

因みに、妖怪のリーダー、幽霊、亡霊のリーダー、龍や、神霊のリーダー、妖精、精霊のリーダーはその中でも偉い?存在です。
年齢はあくまでも実年齢ですので、見た目の年齢も決めて下さい。

  • No.2 by 主  2016-07-09 20:25:15 

プロフの書き方
「セリフを2つ。」
名前 和名、洋名どちらでも
性別 ◯◯達のみ不明可。
年齢 実年齢と、見た目年齢、精神年齢を。
種族 お決めになったキャラの種族。
性格 出来るだけ詳しくお願いします
容姿 出来るだけ詳しくお願いします
備考 一人称等。

  • No.3 by 主  2016-07-09 20:50:55 

書き忘れました、主のプロフです。
「らんるりらんらん、りるりるり…?!いでで…」
「たぁーっ!いったずら大成功ー!」
名前 ルナ・ヴァレンティーナ
性別 女
年齢 実年齢30000歳 見た目9歳前後 精神年齢7歳
種族 自然系の妖精。妖精リーダー
性格 明るくて、破壊的に悪戯好き。妖精を纏められるのかと思う程性格が幼い。凄くドジで、凄く間抜け。頭が弱い。おバカなのだが、自覚無しの自信家。無邪気、能力に頼り過ぎる為、仲間に置いて行かれたりとドジを発動させる。
容姿 昆虫の様な薄い羽根を持つ。ふわんとした半袖ワンピース、スカートにリボン。裸足で、靴は履いていない。パステルイエローのくせっ毛髪、首下迄ある髪。赤いややつり目の瞳。身長は本当に子供程。冬は耳かけ等を着用する。全体的に細く、色白。幼い顔立ち。ワンピースの色は季節に合わせた色。変装や、化けるのが得意。花の懐中時計を首から下げている。羽根は何枚もあり、大きい羽根が4枚、小さい羽根が4枚。
能力 自然に化ける能力、妖精の能力を使う
魔法 主に自然系
備考 一人称 アタシ 二人称 あんた 呼び捨て
絶対にタメ口。敬語?なにそれ美味しいの状態。常識知らずで、年上の人に向かってもタメ口。取り敢えず悪戯好き。

((/追加欄
能力
魔法))

これによりレス禁を解除致します。

  • No.4 by さんかきぼう  2016-07-09 20:53:37 


(/解禁お待ちしておりました。吸血鬼リーダー(1人)年齢20000歳 男性をkeepしたいです!)

  • No.5 by 空咲  2016-07-09 20:56:04 

(/解禁待ってました!妖狐のリーダーkeepお願いします!)

  • No.6 by 主  2016-07-09 21:10:01 

((/>>4様、>>5
吸血鬼リーダー、妖狐リーダーkeep了解です。
プロフ投下次第、私の絡み文に絡むか、新しく絡み文を書くか、お決め下さい。))

all
よーし!新しい悪戯思い付いたぞー!まずはこうしてあーしてっと…(ポン、と手を叩き、上記を延べ。そしてパタパタと羽根をばたつかせる。)

  • No.7 by 玉藻  2016-07-09 21:56:00 

「わしは玉藻じゃ、よろしく頼む」
「…ほう…わしの大切な同士を貶めるとはなかなか肝の座った方じゃの」
名前 玉藻【たまも】
性別 女
年齢 実年齢20000、見た目年齢22、精神年齢35
種族 妖狐
性格 リーダーなだけあって落ち着いていて仲間思い。困っている者がいると放っておけない、何が何でも助けようとし最悪自己犠牲で助けに入る。あまり怒らず、冷静。しかし仲間を貶められると信じられないくらいに激昂する。温和な性格でもある為に基本戦いは好まず、ほかの狐に任せている。
容姿 白銀の腰まである長い髪に同じ色の狐耳、また同じ色の尾が九本生えている。瞳は黄色だが、瞳が元々細いために開くことはなかなかない。目尻に赤い線が入っている。爪が少々長く、服装は水色の地に提灯柄の浴衣を着て帯は藍色。下駄を履き、赤い唐傘をいつもさしている。
能力 模倣
相手の能力をコピーして使用可能。
魔法 火を操る
備考 一人称「わし」二人称「貴方」「○○殿」古めかしい話し方をする。容姿は若いがなにぶん長生きなのでこういった口調。京都出身、狐ゆえにお稲荷さんが大好き。

(/妖狐のkeepをお願いしたものです!プロフこれで大丈夫でしょうか?不備あればお願いします)

  • No.8 by 主  2016-07-10 06:05:27 

((/>>7
はい、大丈夫です、プロフ投下致しましたら、私の絡み文に絡むか、新しく絡み文を書いて下さい))

  • No.9 by 玉藻  2016-07-10 09:01:36 

>ルナ殿
…何をするつもりなのじゃ?随分と楽しそうじゃの(狐火がぽぽぽっと辺りを照らすと唐傘をさした玉藻が現れて相手にそうたずねてふわっと微笑み
(/ありがとうございます!絡ませていただきました!これから宜しくお願いします)

  • No.10 by ルナ・ヴァレンティーナ  2016-07-10 09:40:57 

わ、えっと、確か玉藻!へへん、いい事思い付いたんだ〜!(少々びっくりし、その表情を見せないように『いい事』を強調して話す)

((/これから宜しくお願いします、主はロルを回すのが下手ですが、宜しくお願いします。))

  • No.11 by 玉藻  2016-07-10 13:15:39 

>ルナ殿
いい事…とはどんな事かのう。(いい事を強調して無邪気に言う相手に首を傾げながら白銀の狐耳を傾け再びたずねて

  • No.12 by ルナ・ヴァレンティーナ  2016-07-10 18:17:55 

玉藻

え〜?怒んない?ま、いいか、悪戯だよ〜(ニッコリと笑い上記を延べ。そして嬉しそうに羽根をパタパタさせ。)

  • No.13 by 玉藻  2016-07-10 18:37:23 

>ルナ殿
悪戯かの、そりゃ楽しそうじゃ(ふふふと浴衣の袖を口元に持っていくと同じように嬉しそうに笑って

  • No.14 by 桜庭  2016-07-10 19:31:33 


「俺は早く、あいつを見つけたいんだ。何も思い出せないクセに、随分と無謀だろ?」
「けどよ、自分より何でか、あいつの方を優先しちまう。あいつがどんな奴か分からないのにな」

名前/桜庭 サクラバ
性別/男
年齢/実年齢、外見、精神年齢どれも約17~18歳ほど
種族/人間の幽霊

性格/物事を溜め込まず、ハッキリと言葉にする少々ドライな所を持つ。誰に対してもその態度は変わる事がなく、そしてどこか無愛想。相手に関心や興味などないかのようなつっけんどんな物言いが多く、周りの者からすれば接しにくく、それでいて冷たい性格だと思われがち。しかし、本人にとってこれはわざとそうしているのではなく、これはあくまでも自然体。意外と表情は変わらないようで、人並みに変化する。自ら他人と干渉する事があまりないものの、向こうから来ればそれなりに対応する様子。

容姿/夜のように深い黒色の短髪は所々の毛先が外ハネで、全体的にシンプルなカットのストレート。前髪は左から右のアシメバング。やや吊り上がった二重瞼の瞳は澄んだ琥珀色。日に焼けすぎず、白すぎない健康的な血色の肌に細身ながらも程良く筋肉の付いた体型。身長171cm。白黒のボーダー柄のTシャツに、チャックをある程度閉めた七分袖の黒いパーカーを着用。モスグリーンのズボンには、左側にのみサスペンダーが付いており、肩にかけず垂らしている。靴はホワイトグレーのスニーカー。

能力/一時的に物に触れる事が出来る。生命体や無機物、はたまた、炎などといった普通は触れないような物も可能。
魔法/無し

備考/ここ最近、突如【夜桜木町】に現れた死んで間もない少年の幽霊。幽霊である事は確かだが、体が半透明ではなくクッキリと見える。だが、触ろうとすれば通り抜けるのが違和感を感じさせる。また、常に空中にういている。ほとんどの記憶がなく、現在の時点で覚えているのは自分の名字、『二人』で事故に遭った事。そして「あいつ」の三つ。その「あいつ」というのは、なんの、までは不明だが自分と同じように事故に遭ってしまった人物を指す。人物への印象は強いものの、それが家族なのか、友人なのか、恋人なのか。全く記憶にない。ましてや、自分と共にこの世界にいる事ですら怪しい状態。しかし、誰かも分からないその人を必ず見つけ出す。桜庭は、そう強く決めている。

(/幽霊で参加希望です。pfに不備などがあればご指摘ください)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック