家族が増えました。従兄弟も従姉妹も付いてきた(創作3L/兄妹/姉弟/義理兄弟/ほのぼの/ギャグ/ロル60~)

家族が増えました。従兄弟も従姉妹も付いてきた(創作3L/兄妹/姉弟/義理兄弟/ほのぼの/ギャグ/ロル60~)

トピ主  2016-07-09 10:35:41 
通報

静宮家には優しい父親と穏やかで優美な兄、人見知りで大人しい妹がいました。

斜向かいに住んでいる
皆森家には明るい母親としっかり者でクールな姉とぶっきらぼうだけど優しい弟がいました。

皆森家の母親は静宮家の父親に一目惚れしアタックを開始。

妻を亡くし心に空いた穴を埋めてくれる彼女を次第に好きになり両者の下の子が高校に上がる頃に結婚。

皆森家は静宮家に引っ越し一緒に暮らすことになりました。

何故か皆森家の従兄弟も付いてきて一緒に住むことに。

たまに遊びに来ていた
静宮家の従姉妹もふらりと遊びに来て突如一緒に住むと言い出した。

部屋数は余っているから良いと静宮家の父親は
了承しました。

しかし急に父親が単身赴任を命じられそれに付き添う形となった母親は成人した子が二人もいるし家族の了解も経て家を空けることに。

全員の生活環境がガラリと変わった春、彼ら彼女らの生活が始まった。

>>1 規約
>>2 募集キャラ
>>3 主キャラPF
>>4 PF用テンプレート

※合図があるまでレス
禁止。

コメントを投稿する

• No.1 by トピ主  2016-07-09 10:36:27 

〈規約〉
・ロルが60以上
・基本置きレス。亀、遅レス推奨。
・キャラ作成6日間、
レス返し二週間以上経過でキャラリセット(報告ありで延長可能)
・キャラPF使い回し禁止、詳しく書ける。

・絡みにくい性格等不可。病気持ちや病弱過ぎる設定、根暗、かまってちゃん。過度なツンデレ、ヤンデレ、ぶりっ子不可。男キャラは受け受けしい女々しい見た目性格も不可。

・最低限のマナー、セイチャルール守れる中級者様~(ハグ、Dキス、押し倒し、裏行為以外のドキドキ展開(壁ドン、壁際に押さえ込む等)事前、事後ロルのみ可能)

・ドッペル可能。全員と絡んで下さい。

増え次第随時記入。

>>2 募集キャラ

• No.2 by トピ主  2016-07-09 11:28:53 

〈募集キャラ〉

①静宮家の兄。優しく優美でミステリアスな魅力を兼ね備えた容姿端麗で勉強も運動も家事もこなせる。一見すると非の打ち所はないが気に入った人にのみ別の一面を見せる。高校三年生(トピ主が頂きます)

②静宮家の妹。大人しく人見知りがありブラコン体質。優しい兄が大好きだがあくまで兄として。百合の気が強く、新しく家族になった皆森家の姉にご執心。女同士は打ち解けるのは早い。従姉妹も普通に好き。弟とは同じ年だがぶっきらぼうな所に苦手意識を持つ。高校一年生。付いてきた従兄弟には馴れ馴れしさからビクビクしている。

③皆森家の姉。クールでしっかり者だが冷たいわけではなく人当たりは良い。静宮家の兄に対して弟にはない優美さと穏やかさに戸惑いつつも気になっている。妹ちゃんは可愛くて気に入っている。付いてきた従兄弟の性格に呆れつつも何だかんだで頼りにしている。従姉妹は楽しい人だと思っている。高校二年生。

④皆森家の弟。少しぶっきらぼうな所はあるが
優しい性格。落ち着いていてあまり怒ることはないが身内や家族に何かあると怒りを露わにする激情家。静宮家兄には実は欲しかった兄が出来て嬉しく思う反面何か異様な雰囲気も感じ取っている。妹に関しては姉と違うタイプに戸惑いながらも気にはかけている。従兄弟には姉と同様。静宮家の従姉妹にはくっつかれるのは苦手だがサバサバして明るい所は好感を抱く。高校一年生。

⑤付いてきた従兄弟。
とにかくチャラく女の子大好きで誰彼かまわず絡みに行く。皆好きだが静宮家妹ちゃんが一番お気に入り。年齢26歳。静宮家、皆森家兄妹、姉弟の通う学校の養護教諭に
春から就任。

⑥遊びに来て居座る従姉妹。明るくサバサバしていて陽気なお姉さん。お酒大好きで酔っても酔わなくてもフレンドリーに絡みまくる。静宮家妹ちゃんと皆森家姉ちゃんを実の妹のように可愛がっている。男組を密かに
狙っている。年齢26歳、会社の社長。

※気になっている、狙っている等は初期設定ですので途中で変わる事も
可能です。恋愛は3Lまで幅広いのでご自由に。
ただし最初から後々は
このキャラとこのキャラが最終的には付き合う等の取り決めは不可とします。

>>3 主キャラPF

• No.3 by トピ主  2016-07-09 11:39:32 

~主キャラPF~

名前/静宮 翡翠
(シズミヤ ヒスイ)
年齢/18歳
キャラ/①静宮家の兄
性別/男
学年/高等部三年生
委員会/生徒会(生徒会長)
部活/なし

容姿/艶やかな黒髪は襟足が首筋ほど、前髪は分け目なく下ろしていて目にかかるくらい。サイドは頬にかかるくらいで一部を耳にかけている。肌は健康的な白色。瞳は黒く切れ長で睫毛が長く優美でミステリアスな雰囲気を持つ。鼻筋は通り薄い唇。顔立ちは整っており美形な部類。身長179cm細身ながらも筋肉がついていて引き締まった体型で腹筋も軽くだが割れている。制服は規定通りに着用している。私服は落ち着いた品の良いものを好んで着ている。部屋着はシャツにジーンズとラフなものが多い。靴は革靴が主。

性格/穏やかで優しく気品があり物腰柔らか。紳士的な立ち振る舞いでレディファーストな姿勢。かと言って男を差別するわけでもなく気さくに接する。時折意地悪なことを言って周りの反応を楽しむSな面がある。甘え上手だが甘えられるのも好き。気に入った人には独占欲が強くなり、かなり
束縛したがる。それが聞き届けられないとお仕置きと称して罰を与えるなど行き過ぎてしまうことも。

備考/一人称「僕、俺(滅多にない)」二人称「君、あなた、年上は名前にさん付け。年下は呼び捨て。普段は柔らかな静かな口調だが、お仕置き時や相手により○○しろ…等、命令口調になったりする。②に対しては可愛い妹と思い面倒を見ている。③自分に気があるのに気づいている上で思わせぶりな態度を取る。だが好意があるかは定かではない④ぶっきらぼうな所は可愛いと感じたまに軽く迫り反応を楽しんでいる⑤あまり興味はないもののからかいの対象。⑥自分を狙っている事に気づいているが今の所、良い姉としか思っていない。趣味は読書。ジャンル問わずで色々読む。
文武両道、品行方正な非の打ち所がない生徒会長として勤めるが気苦労も多く加えて繊細なのでストレスを溜めがち。癒やしは人や動物、物問わずで可愛いものを見たり愛でること。好きなもの紅茶、珈琲、素朴な甘い味の物(たまご蒸しパン等)果物、ナッツ系、和食。苦手は辛すぎる、甘すぎるもの、味の濃すぎるもの。騒がしい所。恋愛感情を抱くと些細なことでヤキモチを焼き、その人に近づく虫を陰でこっそり消す(もちろん殺しはしない。精神的に追い詰めるだけ)などを平然とやってのける腹黒い面が浮き彫りに。

• No.4 by トピ主  2016-07-09 11:43:35 

〈PF用テンプレート〉

名前/和名フルネーム、
カタカナ読み仮名。
学年/指定ある場合のみ
社会人組記入なし。
年齢/学年を参考に。指定ある場合は指定通りに。
性別/指定通りに
キャラ/番号と役
委員会/あれば(従姉妹記入なし。従兄弟はあれば担当)
部活/あれば(従姉妹記入なし、従兄弟はあれば
顧問)
容姿/詳しく。多少の美化設定可能。女子組、身長154cm~。男子組、身長176cm~。髪色、瞳色は染めている、カラコン表記ありで自由。ただし銀、白等奇抜過ぎる色不可。
性格/指定+自由に。詳しく。
備考/一人称、二人称、
社会人組はここに職業記入。趣味、好き嫌い、恋愛感情を抱くとどうなるか等。

※皆森家は名字はそのまま皆森を名乗るのも良し静宮を名乗るのもどちらでも構いません。

• No.5 by トピ主  2016-07-09 11:45:54 

これよりレス解禁にします!分からないこと、
質問も受け付けております!

ただし参加意志のない方の書き込みは発見次第
通報させて頂きますのでご了承下さい。

では参加者様をお待ちしております!

• No.6 by 匿名  2016-07-09 11:50:12 

(/レス解禁お待ちしておりました!ぜひ4番の皆森家弟君のキープをお願いします)

• No.7 by トピ主  2016-07-09 11:50:15 

記入忘れておりましたが成人(社会人)組の名字はお好きに決めて下さいませ^^

• No.8 by トピ主  2016-07-09 11:53:01 

>>6

(/お待ち頂けていたとは嬉しいです!ありがとうございます^^④皆森家弟
keep承りました!作成期日は6日間ありますのでその期間内ではありますがゆっくり作成なさって下さいねー^^)

• No.9 by トピ主  2016-07-10 18:02:33 

まだまだ空きキャラあります。参加者様をお待ちしております!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック