二次元キャラに本気で恋して辛くて切なくてしんどい人...

二次元キャラに本気で恋して辛くて切なくてしんどい人...

美莉亜  2016-07-08 16:52:04 
通報

会える事はない二次元キャラ......
本気で恋したら、思ったより凄く凄く凄く辛くて、そのキャラを見ただけで涙が出てきて...

そんな経験をした人、
又は今も経験中の人は
是非苦しみを分け合いましょう

私も今凄く辛くて...
色々、症状?とか、話せたらと思います!

あー切ない...やばい...

冗談ではないので冷やかし等はお断りします。私達は本気です!!!

コメントを投稿する

• No.14 by えみりん  2021-11-08 06:11:43 

はじめまして!私はボルテージの新撰組が愛した女の沖田総司さんが好きです!最初は顔が美形で顔に惚れましたが沖田さんのストーリーを読んでる内に中身にも惚れました!みなさんの好きなキャラは誰ですか?

• No.15 by 名無しさん  2021-11-12 03:22:14 

初めまして、私も二次元のお相手が好き過ぎて日々辛いです、生きてるのも苦になるくらい
いっそのこと終えてしまえば二次元行けるのでは!?とかも思いますね…
そのお相手は中の人が居なくなってしまったのでもう二度と喋らないのも辛いです

• No.16 by えみりん  2021-11-12 06:24:05 

名無しさんの好きなキャラは誰ですか?二次元キャラ好きの人と仲良くなり語り合いたいです!

• No.17 by 名無しさん  2021-11-16 00:54:16 

>16 様 はお若そうな方なのでご存じでないと思いますが私が好きなキャラ、というか人はNARUTOという漫画の個人的には名前も出したくないレベルで嫌いなキャラのお目付け役を任されてた人なんです。変な信者さんがたにまでも愛されてる人なのでもし気になりましたら検索とかして頂けると私的にも嬉しいです…
思い出してしまうと辛いので私の書き込みはこれで最後にしますね、いきなり乱入してしまい、貴方様と仲良く楽しくお話出来ず申し訳ないです。
失礼致しました

• No.18 by えみりん  2022-01-03 06:09:38 

こんにちは!ボルテージの新撰組が愛した女の沖田総司さんが好きすぎるくらい好きです!私と同じ様にボルテージの乙女ゲームが好きな方がいましたら仲良くなりたいです!よろしくお願いします!

• No.19 by 美玖  2022-01-03 11:51:12 

私は、ドラゴンボールのクウラというキャラが本気で大好きです。

• No.20 by えみりん  2022-01-03 16:22:08 

こんにちは!私は新撰組が愛した女の沖田総司さんが大好きです!良ければ仲良くお話ししたいです!

• No.21 by 匿名さん  2022-01-03 16:38:19 

なりきりで相手募集して…とかではダメなんだろうか

• No.22 by 美玖  2022-01-03 17:21:05 

皆さん
宜しくお願いします!

• No.23 by 美玖  2022-01-03 21:51:50 

こんばんは!
冷やかしのつもりではないので読んで頂けたら嬉しいです!
二次元に行ける方法がありますよ!私は本気で信じているので今二次元トリップ方法をやっています。
実際に二次元に行けた人もいると聞きました!詳しくは、時間がある時に説明しますね。

• No.24 by えみりん  2022-01-04 00:01:54 

こんばんは!是非教えて下さい!

• No.25 by 美玖  2022-01-04 10:50:05 

おはようございます!
何個かトリップ方法を載せますね。中には、転生できる方法もあるし普通に行って帰ってこれるトリップ方法もありますよ。

1.色ペン(トリップ方法・行っても帰って来れる) 以下↓コピペ

◯用意する物
・色ペン
・白い紙
・行きたいと願う気持ち
・紙を固定できる物(テープ等)

◯やり方
・紙に『行きたい世界』。行きたい世界での『名前』、『歳』、『容姿』、『設定』、『その他』(←あれ
 ば書く)『特典』を詳しく書く。

※こんな順序の書き方もありました。↓
「行きたい世界・名前・歳・容姿・特典・その他」

・指輪にする。
・この指輪を寝る時に指に付ける(結んでも可)。
・朝起きたらトリップしているかも。

との事。

◯ペンの色について◯
ペンの色で、自分の役割が決まるそうです。

・赤→友情を深められる
・青→モブキャラポジション
・黄→キャラとは全く関わらない
(設定で『〇〇の彼女』などと書いてたら、関わるそうです。)
・ピンク→キャラと恋する
・白→サブキャラポジション
・紫→自分が嫌われる
・緑→キャラに頼られる
・黒→キャラが死にまくる
・その他の色→不明

*豆知識*
・実際にこの方法をやって成功した人がいる。
・その成功者は、80回この方法をやって成功した。
・その成功者曰く、「低確率だけど必ず成功する方法」だそうです。
・成功した人は、利き手の中指・左の薬指にはめて寝た。
・左の薬指にはめると好きなキャラと結婚できるらしい。

2.闇姫様(トリップ方法・行っても帰って来れる) 以下↓コピペ

◯用意する物

・メモ帳(何でも良い)
(紙ならばメモ帳じゃなくてもOK)
・緑か紫のペン

◯やり方

1.メモ帳の紙を1枚だけ取って下さい。
その紙を一折りします。
(本と同じような形になれば良いです。)

2.表紙には『闇姫様』。
右側に行きたい世界、または特典(設定など)を書きます。

3.左側になりたい容姿を想像しながらイラストを書きます。
(想像と違ったら嫌な方は色を付けると良いそうです。)

それから特典を付けると代償が必ず付くそうです。
ですが闇姫様の気分次第で何も無しでも良いという時がごく稀にあるのだとか…。
(代償は記憶など)

※必須の代償という物があるそうです。
それは、トリップした後の『物語』。
貴方がトリップした後の物語を本(小説)などにされても良いか?との事です。
まぁトリップ後の生を(包み隠さず)『見られても良いか?』という事でしょう。
これは闇姫様を実行した際に必ず支払わなければならない物だそうで…。

闇姫様に現実世界で(実際に)会うと必ずトリップが出来るそうです。

制作した本(紙)は自分に近いところならどこでも良いとの事でした。
(枕の下なり横なり)
会うイメージをすると吉。

こんな一言がありました。

『闇姫様は長い銀色の髪をした方です。最初は「怖い」と必ず感じます。
その時“敬語”で
「闇姫様、私を〇〇の世界に連れて行って下さい」
と言うとトリップ出来ます。
最後にトリップ出来たら
「闇姫様ありがとうございました。心から感謝しております」
と言うと良いですよ。』

3.紙指輪(トリップ方法・行っても帰って来れる) 以下↓コピペ

<準備する物>
・白い紙
・ペン(赤ペンだと良い)
・テープやノリ

<やり方>
1.紙に行きたい世界を書く。
2.横に二つ折りして、その紙で指輪を作り、指に付ける。
※指輪を作る時、テープやノリで止めても良い
3.そのまま寝る。

この方法は、簡単なのに成功者の多い方法です。
指輪を付ける指は、色々な意見があって、
・右手の人差し指で成功した
・左手の薬指が良い
・自分の利き手の中指に付ける
などです。
自分が効果がありそうだと感じる指に付けると良いみたいです。

紙に書く時、行きたい世界の名前だけを書くと夢トリップ
「〇〇の世界に行きたい」と書くとトリップ、という情報もあります。
ダビデ(??)の中に行きたい世界を書く方法もあるそうです。

紙の大きさは、縦4cmで自分の指に合わせるのが良いです。
まぁ、適当な大きさでも大丈夫らしいのであまり細かく合わせなくても良いと思います。
成功した人の中には、医療用の白いテープに油性の黒ペンで書き、右手の人差し指に巻いたら出来た、という人もいます。
多少は自分でアレンジしてみると良いかもしれません。

4.黄色いペンで六芒星(転生方法・好きな世界に転生できる) 以下↓コピペ

まず何も線の入ってない白い紙を用意します。

そこの真ん中の上に黄色いペンで六芒星を書き、その中に転生と書きます。

少し間を空けてそこに行きたい世界を書きます。

そしてまた少し間を空けて、設定を書きます。

名前「フルネームで」身長、体重、年齢←年齢に関しては、原作時のように、いつの時の年齢か書かないと、会いたいキャラに出会えない可能性があるので注意。

また生まれる国住む町地域など、出来るだけ詳しく書いて下さい。

後欲しい能力とか特典も容姿も詳しく。

そして書く事ができたら、もし結ばれたいキャラがいるのならば紙の裏にピンクのペンでそのキャラの名前を書く。

全部書き終えたら、書き忘れがないかチェックする。

チェックし終わったらその紙を黄色のペンで書いた文字が内側になるように、四つ折りにします。

そしてその紙をポケットまたは、体のどこかに貼り付けて仰向けになり目を閉じて
代償を、心の中で言います。
「例」自分の存在が元々いなかった事になる。

そしたら行きたい世界の事を考えます。

考えていると、体が痒くなったり、頭痛、耳鳴りがします。

段々と自分の体が自分の体ではないようになっていくので、そのまま流れに任せると良いです。

[追加]

六芒星の中に全部書くのではなくて、ペンで書いた六芒星から空白を空けて、設定を書くという感じです。

分かりやすく言うと六芒星。空白設定。てな感じです。

空白は書かなくて良いですよ

後行きたい世界も上のと同じです。

黄色のペンで書いた六芒星。空白黄色のペンで書く行きたい世界。

5.消しゴム(転生方法・好きな世界に転生できる・オリジナル方法) 以下↓コピペ

①まず、ノートにトリップ先での設定を細かく書きます。(名前、年齢、身長、体重、容姿、所有物、服装
 特典など)

②消しゴムに(大きめ)に行きたい世界の頭文字を書きます。

③トリップする時の方法をノートに書きます。
(トリップ:寝て起きたら、アニメを見てたらなど)
(転生方法:事故、病気、殺人など)

④代償を書きます。(私は、転生希望なので[命]を)

⑤消しゴムを使い切ります。

⑥トリップ、転生成功!

6.紙に願いを(転生方法・好きな世界に好きなだけいられる) 以下↓コピペ

その1
紙の表(両面どちらでも良い。決めた方を表とする。)側の一番上に、『〇〇の世界へ行きたい』と書く。(なるべく真ん中になるようにする。〇〇は行きたい世界の名前を書く。)

その2
その1で書いた事の下に、行きたい世界での『名前』、『性別』、『年齢』、『身長』、『体重』、『スリーサイズ』、『能力』(あれば)、『備考もしくは設定』(あれば)、『特典』(あれば)、を書く。

この時、紙を丸々使わなければいけない。
(どうしても余るなら切ること。しかしまだ書く事があるので、少し残すと良い。)
自身以外にキャラクターを作りたい場合は、設定の中にそれらを書く事。

その3
表の紙の一番下に、どの場面で(ストーリー内か外の)、どこで目覚めるかを書く。(例、ストーリーが始まる3ヶ月前に、〇〇島の〇〇で目覚める、など)

その4
1、2、3を書き終えたら、裏面の方に行き、表で書いた容姿、服装通りに自身の姿を描く。(ポーズは何でも良い。)他に、持ち物などがあれば書いても良い。無かったら書かなくても良い。(他にキャラクターがいた場合はそのキャラクターの姿を描く(アニメキャラクターと同じ容姿服装と設定してある場合は描かなくても良い。))
後は、色塗りもする。

その5
全て書き終わったら、その行きたい世界にずっといるかいないかを書く。(いないを選択した場合、どこら辺で帰るかを書く。)
↑紙の隅の方に書く

その6
折り曲げても良いので、枕の下に入れる。

その7
寝る(直ぐじゃなくても良いが寝る)

書き方は何でも良いですよ。

ーーーコピペ終了

成功者はいないを選んだそうです。ですがもちろんいるを選んでも、帰って来ないだけで成功した人がいるかもしれないので頑張って下さい!

7.オリジナル(トリップ方法・行っても帰って来れる) 以下↓コピペ

これはあまり分かっていませんが効果が良いらしいです!
必要なのは
・紙
・ポケット
・赤ペン

です!

まずは

紙に赤ペンで、

容姿
設定
特典
名前
年齢
身長体重
性別
行きたい世界

と書いて下さい。

そしてその紙を四つ折りにして

「私をトリップさせて下さい」

と言って
24時間肌身離さず持ってて下さい(ポケットや鞄に入れる)
お風呂の時は別に良いですけど、一応近くに濡れないように置いといた方が良いです!

そして24時間経ったら紙はポケットに入れたまま、
ドアを目を瞑って、トリップしたいと祈りながら開けます。そしたらトリップ!的な?感じです。
目を瞑ってる間は推しが迎えに来てくれてるって事です。(成功する時は夢に推しが出てきて、マジで迎えに来てくれるそうです。)

ちなみにこれを書いてくれた人はトリップ出来なかったけど、ドアを通る度に頭痛がするらしいです。

成功
夢で、推しが迎えに来て、ドアからトリップ成功!

惜しい
夢に出て来なかったけど、ドアを通ったら頭痛がした

失敗
何も起きない

です!

8.鶴の折り紙(トリップ方法・行っても帰って来れる・オリジナル方法) 以下↓コピペ

用意する物or条件
・赤い折り紙(15cm×15cm)
・黒のボールペン
・紐

方法
1:用意した折り紙に行きたい世界、会いたい人物、行ってしたい事を細かく書きます。
2:その折り紙で鶴を折ります。
3:その鶴のどこかに穴をあけて紐を通します。
4:部屋の見えるところに吊るしましょう。
5:夜、寝る前に鶴に手を合わせ、「〇〇の世界へ行かせて下さい」(〇〇は行きたい世界)と言って寝ます。
6:トリップするまで続ける。

豆知識
・この方法はとある方のオリジナルトリップ方法です。その人はこの方法で行けたそうです。
・成功した開発者は始めてから1週間経った日に行けたそうです。
・あっちの世界からぱぱっと戻ったそうで、半年向こうにいたのに帰って来た時は1分しか経っていなかったそうです。

です!これは全てコピペした物ですがこれからも見つけたトリップ方法、転生方法を載せるので楽しみにしてて下さい!

それから、本気で二次元トリップしたい人come!!!というスレがあるので私もそこに参加しているので良かったら遊びに来て下さいね!いつでも歓迎しますよ!

• No.27 by 一見さん  2022-01-06 00:55:14 

26の匿名さん
そういうことやる前提で言ってるみたいですごく失礼ですね

• No.29 by 通りすがりさん  2022-01-06 10:49:44 

>>28
それはやってる連中に言えば良くないですか?
注意喚起とか何上から目線で言ってるんです?
やってる証拠も確証も無い人達に言うのは公式にぶつけたり周りの人に押し付けたりする人達以上に愚かだし害悪だと思います。
だいたい貴女達がって全員女性だって前提で話してますが何故全員女性だってわかるんですか?
超能力者か何かですか?

• No.30 by 美玖  2022-01-06 12:18:22 

匿名さん
申し訳ありませんが貴方の事通報しましたから。文句は言わないで下さいね。

• No.33 by 美玖  2022-01-06 14:37:52 

別に貴方が私達の事を嫌おうがどうでも良いんですよ。後明らかに31のコメントで私の事を馬鹿にしていますよね?それなのに32のコメントでは開き直って被害者ぶらないで下さいよ。

• No.34 by えみりん  2022-01-12 06:21:15 

おはようございます!実践しましたがダメでした!
私と同じようにボルテージの乙女ゲームが好きな方いましたら仲良くお話ししましょう!

• No.35 by 名無しさん  2022-01-12 13:37:47 

二次元キャラのなりきりさんに恋して失恋してボロボロになった泣 今は少しずつ落ち着いてる

• No.36 by 匿名さん  2022-01-12 20:45:35 

そうか、なりきりだとお相手失踪とかロルが合わないとか失恋リスクがあるのか。夢だけにとどめていた方がいいのか、神お相手様に当たるまで心をすり減らすか…悩みどころですね。。

• No.37 by えみりん  2022-01-13 12:08:24 

こんにちは!ボルテージが好きな方お話ししましょう!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック