> ─── <

> ─── <

▼ふじっこのおまめさん  2016-07-06 21:36:03 
通報





なんつー題名だろうね、意味不明すぎるね、自分でも思いました。

│ 也民 │ 一人ぶつぶつ呟きトピ │ 乱入は荒らしでなければ歓迎 │ 発酵してます注意 ( = 腐 ) │






コメントを投稿する

  • No.15 by ▼ふじっこのおまめさん  2016-07-07 01:28:04 






待って、ちょっと泣いたんだけどどうしよう。
支部見てて泣いたの初めてだようわぁ…。




  • No.16 by ▼ふじっこのおまめさん  2016-07-07 01:33:07 






あの作品素晴らしかったけど泣きすぎてもう勉強する気起きんわ…とか言ってられない、しないと。
頑張る、オール頑張る…。




  • No.17 by ▼ふじっこのおまめさん  2016-07-07 05:30:04 






あははは赤点取ってきます~~。
…はあ。




  • No.18 by ▼ふじっこのおまめさん  2016-07-07 06:54:33 






!?!?
わぁ、彼処のお二方と年一緒だ…。
え、てかお二方とも文章力凄くない!?ねぇ、凄くない!?





  • No.19 by ▼ふじっこのおまめさん  2016-07-07 07:39:39 






今日もしかするとワンチャンあるかもこれ。
あるかもしれない。




  • No.20 by ▼ふじっこのおまめさん  2016-07-07 13:01:03 






わんちゃん無かったわ、もう既に友達と補習行く前提で予定たててる。
はぁ~~ん、もう疲れたよう~~。




  • No.21 by ▼ふじっこのおまめさん  2016-07-07 14:02:01 






シーザーサラダは取り分けますね~~( 裏声 )




  • No.22 by ▼ふじっこのおまめさん  2016-07-07 15:06:10 






北上大好きサイコガチレズ大井と兼さん大好きサイコガチホモ堀川くん。
この2人なんだかんだで相性良さそう。
日々北上と兼さんどっちが魅力的か言い争ってるみたいな。
鶴丸は金剛でしょ、てかお互い性転換したらああなりそう。
第六駆逐艦は藤四郎兄弟とわちゃわちゃしててほしいし、天龍田辺りは長谷部・燭台切らへんと仲良さそう。




  • No.23 by ▼ふじっこのおまめさん  2016-07-07 15:36:08 








テニミュの空耳好きだわ~~。
しゅごいよ病魔くん!!!




  • No.24 by ▼ふじっこのおまめさん  2016-07-07 22:52:56 






やべええええ寝てた!!
普通に今まで寝てた起きてしよう…。




  • No.25 by ▼ふじっこのおまめさん  2016-07-08 02:39:15 






問題集2ページ進むごとにチョロちゃん書いて頑張ってます化学好き。
問題間違えたところにチョロ書いて「こんなのもわからないとか屑の極み」って言ってもらってますありがとうもっと罵って…。
頑張ろ。





  • No.26 by ▼ふじっこのおまめさん  2016-07-08 15:56:35 






掛け持ちしすぎは身の破滅。




  • No.27 by ▼ふじっこのおまめさん  2016-07-08 21:51:26 






明日もテストなのに謎の余裕感出てて帰宅した昼からノー勉…。
これは徹夜コースですわ。



  • No.28 by ▼ふじっこのおまめさん  2016-07-09 07:46:44 






今日が終われば火曜まで休み!
明日と明後日はアニメイト!!
頑張る!!!

ノー勉!!!(




  • No.29 by ▼ふじっこのおまめさん  2016-07-10 20:11:13 






だから過激派じゃないってば~~!!やめてよ!!過激派とか外で言われるとまじで白い目で見られるからやめて!!!のっと過激派!!




  • No.30 by ▼ふじっこのおまめさん  2016-07-10 21:28:49 






めっちゃ好みのとぴ発見!!!入りたい!!!けどさ!!!掛け持ちィ~~…。でも夏休みはいるしな~~、うーん。




  • No.31 by ▼ふじっこのおまめさん  2016-07-10 21:32:05 






とりあえず、あの人とあの人には自分のキャラの尋常じゃない似非さについて土下座させてほしい。




  • No.32 by ▼ふじっこのおまめさん  2016-07-11 09:16:35 






そろそろ準備しないとな~~
行ったら楽しいけど行くまでが面倒。




  • No.33 by ▼ふじっこのおまめさん  2016-07-12 13:52:00 






結婚か~~!!
一番好きな声優さんなだけあって、ちょっと寂しいなとは感じたけど、でも嬉しい気持ちもある。
これからもどんどん貢ぎまくってお子さんに贅沢させてあげたいな。
それよりM・M氏みたいな暴言吐く輩がでないと良いけど。




  • No.34 by ▼ふじっこのおまめさん  2016-07-18 21:53:44 






一日中スマホしてた廃人。
(   あ/   )
テスト。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック