(  ───欲の塊 □  )

 (  ───欲の塊 □  )

至極  2016-07-06 02:02:37 
通報




   ■  遊びたいのよ 誰ぞ好い人と
 善がりたいのよ 慾深いのう  ■

  ────地獄の淵へ 突き落としておくれ  □


呟き¦なりきり住民¦観覧注意¦乱入◎¦誹謗中傷צ随時お相手様募集中




コメントを投稿する

  • No.2 by 至極  2016-07-06 02:15:49 



はあ、林檎さんまじ尊い。なんなのあのセンスは。本当影響受けまくりなんだが。
あの歌い方はどうやっても真似出来ないよね、間違いなく。林檎さんの曲…特にちょっとアダルティな曲聴くとどうしてもそういう関係を築きたくなる。裏とか露骨なものではなく何処となくドロドロした雰囲気モノを。
でもそんなものに付き合ってくれる人なんて居ないんだろうなあああ。まず私の好みが偏り過ぎててお相手様が見つからんっていうのに(白目)


  • No.3 by 至極  2016-07-06 02:22:32 



あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーーー!ドロドロな恋愛がしたいんじゃああああーーー!
恋人同士でもないのにチュッチュッしちゃう様なやつよ。けど遊びだよ、とか野暮な事は口にしないでお互い了承してるのにハマって行く…的な。あああああだめだ遊びたいよおおおお…。


  • No.4 by 至極  2016-07-06 02:35:21 



「ん──?何、どうしたの珍しい。寂しくなっちゃった?」

「別にィ…?そういう気分だっただけだよォ。」

「気分ねぇ…、アンタも随分と歳食ったじゃねーの。」

「そんな事言ってて良いのかァい?俺だってまだ枯れ切っちゃいないんだよォ───?」


何これ自分で打っといてバリ萌える…けど、もうちょっと入りがやらしくても良いよなあ(黙)兎に角オジサマ同士でこういうことやってほしい!!!誰か助けて!!!!


  • No.5 by 至極  2016-07-06 02:40:04 



はあだめだこれは良くない。早く寝なきゃと思えば思う程寝れん。
前は弱ペダとか銀魂とか純粋に楽しめたのに刺激で鈍化してしまってるううううう!、


  • No.6 by 至極  2016-07-06 02:54:44 



ああ…なんて皆純粋なのだろう…私にもこんな時期があったなそういえば()、可愛い子男の子とかで満足出来る属性だったらいっそ楽なんだろうけどどうも駄目なんだよなあ。そしてピュアちゃんを操るのが凄く苦手。中身がだらしないビッtだとどうしようもないという事実。(絶望)


  • No.7 by 至極  2016-07-09 01:12:13 



んんーーー、ロル書くの遅いと駄目だなあ。文章書こうとすると手が止まってしまうのよ。気持ちは返そう返そうと思ってるんだけどねぇ…。


  • No.8 by 至極  2016-07-17 00:25:41 



んおおおおおお、建ててしもた。あんなんじゃ人来ないかなああああ…、でも可愛い子達とか素敵なオニーサンとかと絡みたい。私得すぎ???


  • No.9 by 至極  2016-07-17 00:26:39 



いかん、わしの悪い癖じゃ、、


  • No.10 by 至極  2016-07-17 00:30:59 



顔の好みってあるよね。勿論別にタイプでもない子に入れ込んじゃう時ってたくさんあるけど、こういう顔好きだなあってのは思うことあるんだよなあ。わしが好きなのは巻ちゃんみたいなちょーっと屈折してそうで個性的なお顔立ちなのよね。はあ巻ちゃん可愛い。
巻坂も良いし田巻も良い…王道の東巻も素敵だ!!!あああならんよこんな夜遅くに!夜更かしは美容の大敵だぞ巻ちゃん!!!!!


  • No.11 by 至極  2016-07-17 00:34:52 



その法則で行くと、ダメプリのメアたんが凄く良いんだわ。乙女ゲームって大体続かないけどメアたんは可愛い。なにあれズルいでしょ、だってあの感じでヤンデレだよ??????お粗末では一松ではなくカラ松にハマった私がメアたんに行くとは…。誰が予想出来ただろうか(興味ねえ)


  • No.12 by 至極  2016-07-17 00:41:41 



てか今日録画したワンピの映画??の再放送明日見れるかな。よく番組表確認しないで自動録画されてたやつ。フィルムゴールドの宣伝とはいえ頻繁にルフィの顔テレビで見る現象なんか嬉しいよね。そして映画の度ボルサリーノとサカズキ登場するのまじで感謝だわ…アニメでも仕事しろよほんと…(血涙)
Zなんかクザン大活躍でくそご馳走様だけどアニメでもご馳走様したいよくそッくそry(切実)


  • No.13 by 至極  2016-07-17 00:43:36 



海軍大将まじ尊いっす。あれだけ個性強いキャラって今あんまりいないからなあ、みーんな若い女の子向けに見えてしまうわし。誰か助けてくれい。


  • No.14 by 至極  2016-07-17 00:44:46 



あーーー、いかんいかん。今日は早く寝ねば。おやすドフラミンゴ(タヒね)


  • No.15 by 至極  2016-07-17 16:06:57 



はあーん、つい後回しにしてしまう。やりたいと思ってることでさえ後に後に回しちゃうんだよねえ。最近眠気がひどいせいなのか夜中以外ならいつでも寝れるからなのか???


  • No.16 by 至極  2016-07-17 16:08:56 



しかも食欲無いし。今もすっげー眠い寝たいこんなの打ってないで寝たい(寝ろ)
けどこんな時間に寝たらだめだから頑張ってpfの続きと返信せねば。


  • No.17 by 至極  2016-07-19 08:40:01 



んんんんん、もしやスランプというやーつ?やばいって…スランプとか言ってる場合じゃねえええええええええ。なんとしても書き終えねば。


  • No.18 by 至極  2016-07-27 20:20:29 



ああーーー、待ち遠しいんじゃ〜^^^^^
これからは早くレス出来るように頑張らねばいかんね。本当にありがたさを再確認する。


  • No.19 by 至極  2016-08-14 20:06:14 



この感情はなんなんだろう…。もっと他の人だったら良かった。もう遅い、幾ら考えたってあの人じゃ無理なんだよ。もう、だめ、決定的に何かが欠けてる。欠落してる。、、
胸が痛いってこういう事を言うんだなあ。悲劇のヒロインぶってる訳じゃ決してないけど泣きたい気分だ。はあ、。誰か抱きしめて欲しい。(


  • No.20 by 至極  2016-08-15 17:24:54 



はあ、一護だとかかがみんだとかさ…。もうあの部類かわいいかっこいい。つらい。


  • No.21 by 至極  2016-08-15 17:25:31 



やべ、上げてしもた。…まあ見やすいし良いか()


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック