ハピネス・フル・チャージ!![青春/部活/NL制限あり]

ハピネス・フル・チャージ!![青春/部活/NL制限あり]

部長  2016-07-05 15:57:08 
通報


幸せを届けに行こう。
皆の元に笑顔が生まれるように。

それが俺達のハピネス道だから。

[ルール]
──────1
恋愛は主の解禁宣言があるまで禁止
──────2
ロルは50字以上回すように
──────3
マナーは絶対遵守
──────4
今後やるべき事は主より通達
──────5
皆仲良く元気よく!


>1 部室の風景
>2 募集キャラ

レス禁

 

コメントを投稿する

  • No.1 by 部長  2016-07-05 15:59:03 



「部活名はもう決めてある」
 放課後、一同を集めた白咲笑太(しろさきしょうた)は面と向かって言葉を発した。
「幸せ、いっぱい、満たす、という単語からハピネスフルチャージ!長いからHFC部で命名した」
「ダサっ」
「え?プリ◯ュア?プ◯キュアのパクリっすか?」
「HFCって何か…見覚えが…」
「KFC?」
「ああ、それだ」
「それはケン◯ッキーフライ◯チキンだろうがッ!!何なんだよもー!折角知恵振り絞って考えたのによー!」
 部室内に賑やかな声が響き渡る。恐らく廊下にいても部室内の騒がしさは伝わるほどだろう。
「部活内容は?」
「あ、ああ…。それなんだがな…」
 笑太はバツが悪そうに視線を泳がす。ああ、こういう時の笑太はきっとロクでも無い事案を持ち込んでいるのだろう、と皆は察した。
「慈善活動と伝えたところ、それならば今度幼稚園に訪問してもらって紙芝居でも披露してくれ、と言われました。てへぺろっ」
「はい、かいさーん!」
「お疲れっした!!」
「まだ何もやってねーよ!いいから聞けぇええ!」


 HFC部の初めての活動。どうやら一波乱ありそうだ。

 

  • No.2 by 部長  2016-07-05 16:02:17 



HFC部部長3年♂
・白咲 笑太(主担当)
ツッコミ/色々センス皆無/正義感強し

HFC部副部長2年♀
・一名募集
ツンツン(デレは?)/真面目/暴力女

HFC部の癒し(?)担当1年♀
・一名募集
天然**/眠そう/やる気なさそう

HFC部の頭脳担当1年♂
・一名募集
情報収集得意/クール/オタク

 

  • No.3 by 部長  2016-07-05 16:04:35 



[名前]
白咲 笑太
[性別]
男性
[年齢]
18歳/3年
[容姿]
短く切り揃えた白めの髪は、光を受けるとまるで月の光の様に艶やかな輝きを放つ。筋肉成分が足りず、見た目はヒョロめ。どのぐらい脆弱かと言うと、遠投はたったの3mと申し上げれば分かりますでしょう( ← )。学校の規則が緩いのをいい事に、ブレザーの下にパーカーを着用したりなど好き放題。
[人物像]
上にも記載した通り、運動はあまり得意ではない。その代わり座学では中々優秀な成績を収める等、完全なる文学少年。本を読む事が好きで、逆に本を読ませる事も好き。自分の言葉で他者を笑顔にさせる事を幸せと捉えている。


取り敢えずのPFです。後ほど追記していく予定。

 

  • No.4 by 部長  2016-07-05 16:06:29 



(/かいきーん!さあ皆さんもハピネスしましょう!(完全に危ない人/←)参加者どしどし募集中でございます。どうぞ楽な気持ちでご参加下さい!)

 

  • No.5 by 参加希望  2016-07-05 16:07:25 


(/解禁本当にお待ちしておりました!!2年の副部長ちゃんでお願いします!)

  • No.6 by 部長  2016-07-05 16:17:38 



(/うわーい!待っていたなんてお世辞でも嬉しいデス!( ← )keep承り、です!)

 

  • No.7 by 参加希望  2016-07-05 16:23:53 


(/いえいえ本当ですとも!pfの長さ等何か指定有りましたら言ってください!)

  • No.8 by 部長  2016-07-05 16:33:07 



(/PFは貴方様の思うがまま書き込んでいって構いませんよ!後から追記して再提出するのも良いですしね。その辺はお任せします!)

 

  • No.9 by 参加希望  2016-07-05 17:29:01 

(/もしよければ癒し(?)担当の1年生ちゃんのkeepをお願いいたしますっ!

  • No.10 by 参加希望  2016-07-05 17:41:34 

Pf

「そんな部活してる暇あったら、受験勉強したらどうです?先輩」
「だから言ったじゃない。次歯向かったら殴るわよ」

名前/小宮あかり(Komiya Akari)
性別/女
年齢/17歳
容姿/腰まで伸びた艶のある黒髪はポニーテール。前髪はセンター分け。細く形の整った眉に凛とした緑の瞳、締まった唇含め美人の部類に入る。制服は校則違反は絶対しない為特に着崩す事は無いが元々校則が緩いので少しはオシャレもした方が良いだろうと考えきちっとしたグレー×緑のワンポイント入りベストを着用している。私服は以外にもロック系が好き。
性格/驚異のツンデレ...の、残念ながらデレが全く見られないツンツンガール。怒ると怖い。家が道場で、幼い頃から空手を習っている為危機を感じたり驚いたり、怒るとすぐに手や足が出る。黒帯だが自らは言わない。が、いつの間にか広まっていた。真面目でやる事はやる、と現実的なタイプ。楽しい事は好きだが自分もやるとなると話は別。礼儀正しくしっかり者だが、親しい人にはやたら無愛想で暴力を振るう。女子には普通に優しい。恋愛感情を抱くといつもの冷静さが失われ更なる暴力女になる。素直になれず、もしかするとデレの部分が見られる、かも...?

(/こんな感じになっちゃいました!何か指摘等有りましたら是非仰って下さい!)

  • No.11 by 匿名さん  2016-07-05 17:45:56 

(/頭脳明晰担当のKeepお願いします…!

  • No.12 by no.9  2016-07-05 21:41:52 


名前 / 天城 結芽
読み / あまぎ ゆめ
年齢 / 16y(1年)
容姿 / 緩くカールした栗色の髪は胸下までの長さ。前髪は眉上で適度に切り揃えられている。幅の広い二重で目尻が垂れているため眠たげな印象を与え、眼の色は明るい茶色。色素が薄く色白の肌、身体つきはとても薄く華奢。制服はスカート短め。暑がりで寒がりな為、夏はブラウスでは無くTシャツ、冬はぶかぶかのセーター着用で少しだらしない。すぐ寝られるようにブランケットを持っている。
性格 / 天然でふわふわとした性格。我が道を行く為、授業中も部活もよく寝ているがお昼はしっかり起きてしっかりご飯を食べる。その原因はネトゲだったり趣味のお菓子作りだったり。たまに部員の皆にお菓子を味見させている。

(/1年生ちゃんのkeepをしていた者です。確認お願いいたします!

  • No.13 by 参加希望  2016-07-08 08:24:03 



(/上げさせて頂きますね!)


  • No.14 by 参加希望  2016-07-10 10:36:59 



(/恐れ入りますが主様はいらっしゃいませんか...?個人的にこのトピにとても惹かれているので、もしいらっしゃるなら続けて欲しい限りです...!)


  • No.15 by 匿名さん  2016-07-15 00:22:42 

(/主さんはいらっしゃらないのでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック