STRAWBERRYサディスティックだコンニャロ!!

STRAWBERRYサディスティックだコンニャロ!!

ノノリキ  2016-07-05 05:09:57 
通報
こちらはあの某ドラマ「High & low」なりきりです!ご存知ある方もない方も閲覧感謝致します!需要ありますように!

ルールっすか?えと、キャラはオリキャラ禁制となっております。とりあえず一人一役。主は苺美瑠狂のノノリキっす。ストーリーはオリジナルで大丈夫です。ロルは短くてもなるべく回しましょう。…置きレスあり。ゆるーくあさーく。

ケンカ、殴り合いありですが死ネタにもってったりグロッキーなのは無しで、グループ外で仲良くするのもあり。話に沿った恋仲関係もフリーでやりましょ!(ITOKAN等の各チームのアジト使用可!)他になにか質問とかあれば、どぞ(息飲みあわあわ/うっす)

じゃあ、始めますか。SWORDstorystarted…

コメントを投稿する

  • No.141 by ノノリキ  2017-08-14 00:15:16 

>コブラさん

美味しいですよねそれ、。(はふりと微笑み)

>広斗さん

……、(目の前にバイクに跨がり見た目からして怖そうだと思いながらちらりと横目で見てみて/こら)

(/初めまして!是非是非参加してください!ヨロシクお願いします!そしてレスに絡んでみました。礼)

  • No.142 by コブラ  2017-08-14 00:18:07 

〉ノノリキ

どっかいかねぇか?
(カップケーキ食べ終わり)

  • No.143 by 雨宮広斗  2017-08-14 00:25:03 

コブラ》

お前に関係ねぇーだろ
(相手に声かけられ不機嫌そうに睨み返し)


ノノリキ》

何だよ?
(相手の視線に気付きそちらに視線を向け冷たい目で相手を見て問いかけ)


(/参加許可ありがとうございます、こちらこそよろしくお願いします!)

  • No.144 by ノノリキ  2017-08-14 00:36:35 


>コブラさん

今からですかー?またフラフラしてたらヤマトさんや、ノボルさん達に怒られません?(きょとりとしながら問いかけ)

>広斗さん

…っ、な、何もないです!すいません!(キョドりながら咄嗟に謝り首を横にぶんぶん振って)

(/いえいえ!でわでわ、背後はドロンしますねー?↓)

  • No.145 by コブラ  2017-08-14 06:32:27 

〉雨宮

ここは俺らの街だ。
出てけ。
(睨みながら)



〉ノノリキ

バイク走らせたい気分なんだよ。
付き合え
(メットをノノリキに投げ)

  • No.146 by 雨宮広斗  2017-08-14 16:40:41 

コブラ》

言われなくても雅貴を探しに来ただけでお前に用はねぇよ、けど今度会ったら容赦なくぶっ潰すからな
(鋭い目つきで睨み付け)


ノノリキ》

ったく、見てんじゃねぇよ…
(不機嫌そうに相手を見て自分にビビって咄嗟に謝る相手を見れば「あやまんなよ」と呆れたように言い)


(/了解です、此方も背後は引っ込みます)

  • No.147 by コブラ  2017-08-14 16:49:33 

〉雨宮

兄貴のほうは来てねーよ。
来てたら、誰かしら騒いでるだろ。
(携帯チェックし)
連絡もきてねーし

  • No.148 by ノノリキ  2017-08-14 18:40:32 


>コブラさん

…お、風に吹かれてびゅーんってな感じすか。(取り合えずヘルメット受けとれば被り)

>広斗さん

はーい。あ、あのー、、お兄さんは誰かお探し的な感じでしょうか?(雨宮兄弟の三男だとは知らずに気になったのか然り気無く問いかけてみて)

  • No.149 by コブラ  2017-08-14 18:47:12 

〉ノノリキ

行くぞ(バイクに跨り)

  • No.150 by ノノリキ  2017-08-14 23:32:28 


>コブラさん

え、ちょっと待って下さい。えと、自分ので?
それとも、後ろに…乗れ、と??(数回瞬きさせながらバイクに跨がった相手を見つめ言葉を濁し)

  • No.151 by コブラ  2017-08-15 06:22:09 

〉ノノリキ


早くしろよ
(後ろに乗れと言うように目線を後ろへ)

  • No.152 by ノノリキ  2017-08-16 21:24:18 


>コブラさん

はーい(生返事しながら渋々自身のバイクから降り、ロックをしっかりとかけてからコブラさんのバイクに乗り)

  • No.153 by コブラ  2017-08-16 21:37:36 

〉ノノリキ

行くぞ(乗ったのを確認し、走らせ)

  • No.154 by 雨宮広斗  2017-08-16 21:46:41 

コブラ》

ったく、どこほっつき歩いてんのか知らねーけど
おそ過ぎんだろ
(ブツブツと不機嫌そうに)


ノノリキ》

雅貴…いや、兄貴探してんだよ
(相手の問いかけにそう答え表情には出さないが内心は凄く心配していて)

  • No.155 by ノノリキ  2017-08-16 22:31:10 

>コブラさん

どこ行くんすかー?(落ちないように腰に腕を回して)

>広斗さん

お兄さん?…早く見つかるといいですね!(己の問いに表情は変わらないままだが答えてくれた相手に顔は少しまだ強ばってるものの笑みを向けてみせ)

  • No.156 by コブラ  2017-08-17 07:30:38 

〉雨宮

ほかのとこ、いったのか?

(携帯チェックしながら)


〉ノノリキ
決めてねぇ
(更にスピードだす)

  • No.157 by ノノリキ  2017-08-19 09:49:34 


>コブラさん

海!が見たいなーとかは?(落ちそうになりながらもなんとか回避し)

  • No.158 by コブラ  2017-08-19 20:16:46 

〉ノノリキ

海行きてーの?
(大声できいて)

  • No.159 by ノノリキ  2017-08-19 22:23:13 

>コブラさん

海行きたいでーす(大声で言い返して)

  • No.160 by コブラ  2017-08-19 22:37:11 

〉ノノリキ

仕方ねーな、
(海に向かって、進路変更し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック