《二次元会議》二次元好きなら誰でも来てねっ‼︎

《二次元会議》二次元好きなら誰でも来てねっ‼︎

管理人:うさくん  2016-07-03 20:06:54 
通報
二次元が好きな人で雑談しましょう‼︎
二次元ファンなら誰でもおk!

また、雑談所でもあり会議でもあるので、二次元について気になる事や、疑問などを皆さんで話し合っていきましょう(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾

やくそく
・皆で楽しい部屋にすること
・荒らしは無視‼︎

約束を守って、皆で楽しい部屋にしていきましょうねっ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

コメントを投稿する

  • No.62 by うさくん  2016-07-13 19:24:37 

あ、通りすがりさん!
よろしくお願いいたします(✿´ ꒳ ` )♡
マトリョシカ好きですっ!
つい口ずさんでしまう、、、笑
ルカちゃま可愛いですよね〜(=´∀`)人(´∀`=)
大好きですっ♪( ´▽`)
きょ、巨乳、、、
ルカちゃまの胸は、羨ましいですっ(*`へ´*)

  • No.63 by うさくん  2016-07-13 19:25:26 

なんか、やっぱり名前元に戻しました 笑

  • No.64 by 通りすがりさん  2016-07-13 19:29:38 

あぁ、よろしく
ルカ大好きだ。。
うさくん、羨ましいって事は小さいの?

  • No.65 by うさくん  2016-07-13 19:37:53 

あぁ、そこには触れないでください(。-_-。)

  • No.66 by 通りすがりさん  2016-07-13 19:41:05 

と、いうことは大体の答えは見えてくるな(黒笑)

  • No.67 by うさくん  2016-07-13 20:24:01 

わぁお 笑
通りすがりさんSだなぁ〜 笑笑

  • No.68 by 通りすがりさん  2016-07-13 20:49:10 

うさくん可愛い 笑

  • No.69 by うさくん  2016-07-14 18:25:50 

笑笑

  • No.70 by うさくん  2016-07-14 20:24:59 

ボカロ大好きだ〜♪( ´θ`)ノ
萌菜ちゃん最近こないね〜(。-_-。)

  • No.71 by 天月  2016-07-15 06:31:50 

私は、「インビジブル」が好きです、、、

  • No.72 by うさくん  2016-07-15 19:06:25 

天月さん
インビジブルですか〜♪( ´θ`)ノ
うさも好きですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
♪〜大嫌い嫌い嫌いな僕が見えてますか ルンパッパ
みたいな 笑

  • No.73 by うさくん  2016-07-21 08:08:41 

最近ハマっているアニメがあるんですよ〜♪( ´▽`)

  • No.74 by 闇の死刑人  2016-07-29 22:50:50 

ここも、かなり人が少なくなってきたな 笑
ここなら人気がでると思って期待してたんだが、やはりここも、、、

しばらく人が来るまで俺が相手してやるよ

  • No.75 by ピエール  2016-07-29 23:42:07 

死刑?人を殺してはいけない。

  • No.76 by うさくん  2016-07-30 11:49:35 

あぁ!
人が沢山増えてる!

ピエールさん>>
確かに 笑

闇の死刑人さん>>
相手してください 笑

質問!
好きなアニメってなんですか?

  • No.77 by にゃんたろさん(ぬこ)  2016-07-30 11:55:30 

こんにちは!
通りすがったから来てみたよ〜?
楽しそうな部屋だね〜♪( ´▽`)
私の好きなアニメは、『ニセコイ』と『カゲロウデイズ』だよ〜♪( ´▽`)
ボカロだと、『すーぱーぬこになりたい』と『ワールドイズマイン』と『独りんぼエンヴィー』かな、、?

  • No.78 by うさくん  2016-07-30 11:55:47 

人来ないかな〜(✿´ ꒳ ` )♡

  • No.79 by うさくん  2016-07-30 12:58:41 

ぬこさん>>
よろしくお願いいたします!
独りんぼエンヴィー好きです!

  • No.80 by 萌菜  2016-08-24 17:51:15 

お久しぶりです!

  • No.81 by 萌菜  2016-08-24 17:52:49 

…て居ないっぽいなー
また来るね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック