まったり雑談など如何でしょう?(休憩処/3L可/ロル中~長/置きレス型)

まったり雑談など如何でしょう?(休憩処/3L可/ロル中~長/置きレス型)

御影 詩月  2016-07-02 21:52:54 
通報

息抜きや、お相手様をお待ちする際に空いた時間などに利用して頂く場となっております。

こちらは執事喫茶でございます。朝、昼には定食やパスタやサンドイッチなどを…おやつタイムには手作りスイーツをご用意しております。

夜には成人している方にお酒なども提供させて頂いてますよ。

しかし私はいつでもいるわけではありません。

私がいないからと言ってここを利用出来ないわけではありませんよ?

こちらに来て頂いたお客様同士で会話して頂く事も可能でございます。

来店して頂く際には必ず先にPFの投稿をお願い致します。

来店されるお客様は女性でも男性でも構いません。

恋愛も大いに結構です。この店でお相手様を見つけて頂くのも一つの選択かと__

1対1のトピに移るのもご自由にどうぞ。

しかしこの店に来店して頂くには条件が少しだけあります。

~条件~
・ロルが60以上
・基本置きレス。亀、遅レス推奨。
・あまりにも期間の空いたレス蹴り可能。(※最低四日はお待ち下さい)
・キャラPF使い回し不可。
これを機に今までやった事がないキャラに挑戦するもの楽しいかもしれません。
・最低限のマナー、セイチャルールが守れる中級者様~
・背後仲良く
・背後会話(/)つけること。

このくらいですかね。
>>1に私のPFを記載させて頂きます。もう少々お待ちを…。

※レス禁止。

コメントを投稿する

• No.1 by 御影 詩月  2016-07-02 22:20:30 

名前/御影 詩月
(ミカゲシヅキ)
年齢/26歳
性別/男
職業/執事喫茶従業員兼
教育係
容姿/艶やかな黒髪は短く襟足は首筋くらいで前髪は下ろしていて目にかかるほど。サイドは耳にかかるくらいで耳は出ている。瞳は切れ長がで色は澄んだ青色。鼻筋通り
薄い唇。顔立ちは整っており美形の部類。身長は178cm細めだが筋肉質な体型(所謂細マッチョ)。服装は黒い燕尾服に黒い革靴着用。

性格/丁寧で物腰が柔らかい。落ち着いていて穏やか。優しく気配り屋で
聞き上手。焦ったりテンパったりはしない冷静沈着。基本誰にでも分け隔てなく接するが気に入った人にのみからかい混じりに意地悪を言ったりする。あまり出すことはないがかなりのS気質な模様。

備考/一人称『私、俺』二人称『貴女、君、貴方、氏名を知った場合は名字にさん付け。親しくなれば名前にさん付けor呼び捨て←滅多にない。』
執事喫茶の従業員であり新人の教育係を勤める。お客様に喜んで貰いリラックスして貰えるような環境作りに余念がない。彼の作る珈琲や紅茶、料理に至るまで大変美味で人気があるが不定期にしか働いていないため会えない日もある。プライベートな事はあんまり話さず謎が多い。

---

記入が終わりましたのでこれより解禁致します。
---

(店内の準備が終わり店の外へ移動し掃除を綺麗に且つ早く終わらせopenの看板を出し店内に戻って定位置のカウンターに移動するとお客様がいつ来ても言いようにメニューを手渡せる位置に持ってきていて。観葉植物も更に艶が出るように綺麗に拭きながらお客様が来られるのを待っていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック