Little Shining Star. 

 Little Shining Star. 

宙  2016-07-02 18:41:52 
通報





独り言、

ずっと独りはやだから、暇だったら誰でもおいで、(



 

コメントを投稿する

  • No.53 by 宙  2016-07-03 12:53:22 





わーすごいすごい、((
勝手に5時くらいに起きちゃうとか
おじいちゃんみたいで嫌なんだよな、(
ええ、睡眠時間やばくないすかそれ、(
それは大変だな、←



 

  • No.54 by 真白.  2016-07-03 15:16:58 




棒読みに聞こえる件.(
でも、逆に寝坊とかしなさそうで羨ましい.(
え、そうか ?
だから沢山寝ないと..←



  • No.55 by 宙  2016-07-03 16:42:52 





あ、ばれた ?←
したことないぞ、(どや、←
いや、どう考えてもそうでしょ、((
あー、うん、寝とけ、←



 

  • No.56 by 宙  2016-07-03 17:01:31 





くーちゃんうま、

やっぱりオレンジだわー、(



 

  • No.57 by 宙  2016-07-03 19:18:45 





あれれー、大好きハンバーグなのに食欲がでないなー。((



 

  • No.58 by 宙  2016-07-03 22:07:46 





頭痛いし暇だし..

誰か暇な人いないー..?(



 

  • No.59 by 宙  2016-07-03 22:34:39 





うう、頭があああ、((

何があったんだ俺の頭、
勉強したから ?
勉強に対しての拒絶反応かな、((



 

  • No.60 by 宙  2016-07-04 19:17:13 





ダンボールが手首にガリッっていった、

なんかな、リスカ ?みたいだー、(

なんの略か知らないけど、(



 

  • No.61 by 宙  2016-07-08 18:51:05 





ちょっと久しぶり。

暇な人いないかなー..



 

  • No.62 by 宙  2016-07-25 15:47:37 





TOPのほうぶりっ子多すぎ..
はっきり言って気持ちわりイ。
こう思ってんの俺だけかな。
にこっ、とか、しゅん、とかさー。
まあ、見てておもしろいけど。
わー、性格悪い。(



 

  • No.63 by 宙  2016-07-25 15:50:26 





誰か来てくれることを願って上げてみる。
誰か暇な方いませんかー..?



 

  • No.64 by  宙  2016-07-25 15:56:29 





この時間って人少ないんだよなー。
俺だけ暇人って、なんか虚しい..
まあいいや、我慢我慢。



 

  • No.65 by  宙  2016-07-25 15:58:44 





ポップコーンうめー。
結構好きなんだよな。
久しぶりにキャラメルが食べてえ。



 

  • No.66 by  宙  2016-07-25 17:33:41 





ピカチュウかわい。

鳴き声何回でも聞ける。



 

  • No.67 by  宙  2016-07-25 19:36:11 





本日4度目くらいのポップコーン。
美味しいから仕方ない。



 

  • No.68 by  宙  2016-07-25 19:38:32 





んん、眠い。
風呂場で寝ないようにしなきゃな。



 

  • No.69 by 宙  2016-07-27 20:11:35 





暇。

誰かいねーの..?



 

  • No.70 by 名無しさん  2016-07-27 20:36:39 

個人のとぴで暇してる人結構いるよーいってみたらー?

  • No.71 by 宙  2016-07-27 21:09:10 





マジか、探してみるわ。

わざわざありがとな。



 

  • No.72 by 宙  2016-07-27 21:13:01 





なんか今日めっちゃ肘ぶつける。

いてえ。



 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック