______ 汚部屋。

  ______ 汚部屋。

 暁 、  2016-07-01 02:28:44 
通報



   __.. ふむ、 懐かしい。其れ丈やけ、

   此処は、俺 暁 が此処を懐かしがる場所 。

   若し、何年も前の俺を知ってる人 ..

   望みはかなり薄いけど、 話そうや、何てな。




コメントを投稿する

  • No.34 by ㅤ暁ㅤ、ㅤ  2016-09-06 23:46:03 



ㅤㅤああ、良いですよ -。
ㅤㅤへえ まあ、其れ其れが有るなら昔に戻る事ないですからねェ。

  • No.35 by 心  2016-09-06 23:50:40 


久々に会えて嬉しかったよ。

昔は楽しかったなーとか…うん。

  • No.36 by ㅤ暁ㅤ、ㅤ  2016-09-07 00:00:54 



ㅤㅤあは 、 まあ色々変わりましたけどね、
ㅤㅤ楽しかったですね - まあまたああいう機会があれば、

  • No.37 by 心  2016-09-07 00:04:04 


そうだよね。色々変わっちゃうね。俺は相変わらずなんだけど…、

ほんとまたやりたいね…

  • No.38 by ㅤ暁ㅤ、ㅤ  2016-09-07 00:18:10 



ㅤㅤ心さンは変わらなそう ..
ㅤㅤ多分無いと思いますけどねェ .. メンバーが集まらない、っていうか

  • No.39 by 心  2016-09-07 00:23:48 


ん、ほんと変わってないよ…多分。

集まらないだろうね。確実に卒業した奴とかも居るだろうし。
俺もかなり久々に来たわけだし…

  • No.40 by ㅤ暁ㅤ、ㅤ  2016-09-07 00:27:46 



ㅤㅤ俺は逆に大分変わりました 、 昔が懐かしい
ㅤㅤ俺もですよォ 、 慣れないけど 徐々に思い出してる感じ

  • No.41 by 心  2016-09-07 00:36:37 



ま、変わらない方が稀なのかもね。
懐かしいけど、戻れないから今を楽しむ方がいいのかもね!


そろそろ、おやすみ。また話そうね!

  • No.42 by  暁 、   2016-09-10 18:02:06 



  只今、..大辛書いてあったから期待したんに、酸っぱいだけ、詐欺やんな

  • No.43 by ㅤ暁ㅤ、ㅤ  2016-10-19 00:51:54 



ㅤㅤまた放置してしもた。
ㅤㅤそろそろ恋人作った方が良いンかね。

  • No.44 by ㅤ暁ㅤ、ㅤ  2017-01-04 02:53:00 


ㅤㅤはっぴーにゅーいやー。

ㅤㅤって遅いわ

  • No.45 by ㅤ暁ㅤ、   2017-01-16 00:09:40 


 髪染めたいわ、何色にしよ

  • No.46 by  暁 、   2018-01-09 01:56:20 



  久々に、あ〜こンなスレ建ててたわ。って思い出した

  暇やし、呟き場みたいにしてみよかな。、

  • No.47 by  暁 、   2018-01-09 02:03:07 


  此処に来た初め、ロルとかまァ〜ったく分からンかった。然も、ド下手くそやしな( 笑 )色々無知やったしリアルやと只のびびりで被害妄想癖凄かったわ。色々変われるんやなッて思った。でも偶には戻りたい時もあるよな?

  • No.48 by  暁 、   2018-01-09 02:15:29 


  此処に来て特定っていう者に縛られて、只々純愛するのもアリだと思うけど、特定っていう物を作らずに沢山の人と色んな交わりをして少しくらい汚くなるのもアリだと思う。うン、そういう18禁なモノも含めてねェ。昔のレスとか見てて思うけど付き合って別れて付き合って、を経験もせずにはいらぶらぶなんて馬鹿らしいよ。って思う..

  • No.49 by  暁 、   2018-01-09 02:26:26 


  今更色々遡って、ヴァンパイア高等学院の前ッてヴァンパイア学園やったンか..つか、スレにしては元々の規模デカすぎるやろ!。...過去遡るのも楽しいわァ。皆集まる訳は無いけど、同じ様にまたやりたいな。、榊原は此処ですよ〜ってな

  • No.50 by  暁 、   2018-01-11 23:55:10 


  ん〜..体調わる。いきなり寒くなッた所為やな

  • No.51 by  暁  、    2018-01-13 02:46:03 


   最近体調悪過ぎて如何しようも無いわ。然も暇やし?。誰か御出でや

  • No.52 by  暁 、   2018-01-14 21:48:35 


  青痣だらけ。打った記憶が無い

  • No.53 by  暁 、   2018-01-27 02:34:42 


  風邪引いてしもたァああ..。インフルじゃないといいけどな、今の所病院行くつもりないし、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック