無題。

無題。

バグ  2016-07-01 01:06:33 
通報




主に独り言。 入りたかったらど-ぞ。

(※楽しさは保証致しません。)





コメントを投稿する

  • No.52 by エラー  2016-07-03 19:23:29 




夏だね
蝉の声が鬱陶しい

君に合わせるから下げるよ


  • No.53 by バグ  2016-07-03 19:25:15 




嗚呼、どうも。
此方は蝉の鳴き声はまだ聞こえないな。

凄く静かだよ。



  • No.54 by エラー  2016-07-03 19:26:27 




え、そうなの

わたしのとこ7月入る前にはもう鳴ってた

田舎田舎


  • No.55 by バグ  2016-07-03 19:31:39 




7月前にって早いな。
此方も田舎だけど、雨が降ってるからなのかまだだな。
ジメジメしてる。



  • No.56 by バグ  2016-07-03 19:59:24 




髪伸びたな。後で切るか。



  • No.57 by エラー  2016-07-03 20:13:37 




わたしんとこ雨降ってた

今日むさむさしてたヤダ


  • No.58 by バグ  2016-07-03 20:21:59 




同じだな。
むさむさって聞いた事ない。



  • No.59 by エラー  2016-07-03 20:26:35 




降ったり止んだり

あれ、むんむん?


  • No.60 by バグ  2016-07-03 20:36:18 




嗚呼、此方もそんな感じ。
ん-むしむしとかじゃないのか。



  • No.61 by エラー  2016-07-03 20:41:19 



雨は嫌い
暑いのもヤダ
曇りがスキ

ああ、それだそれ
ムシムシやだ


  • No.62 by バグ  2016-07-03 20:45:08 




俺は別にどれでも良い。
晴れなら外に出やすいし、雨の音も嫌いじゃない。曇は過ごしやすい。

除湿機を付けたら良いんじゃないか?



  • No.63 by エラー  2016-07-03 20:48:23 



雨が降ると何処にも行けない

外に出るとすごいムシムシする


  • No.64 by バグ  2016-07-03 21:03:43 




そっか。



  • No.65 by バグ  2016-07-03 21:07:17 




もう少しタイトルを考えておけば良かった。
同じ名前だと分かりにくい。



  • No.66 by バグ  2016-07-03 21:19:20 




なんで周りには面倒な奴しか居ないんだろうか。恋とか愛とか煩い。俺はゲームが出来ればそれでいいんだから邪魔しないで欲しいわ。



  • No.67 by バグ  2016-07-03 21:58:02 




よし、話し掛けられはした。
同じ暇そうな人だったからずっと迷ってたんだ。

次は名前を出して行こうか。



  • No.68 by バグ  2016-07-03 22:13:27 




なんだかタイミング任せみたいだけど、有難い。



  • No.69 by バグ  2016-07-03 23:46:44 




苦手はまだ克服出来る範囲。



  • No.70 by バグ  2016-07-05 05:17:38 




頭痛、酷いな。早く薬効いてくれ。



  • No.71 by バグ  2016-07-06 07:40:25 




今朝の驚いた事。
目覚ましを腹の上に乗せたまま寝たらしく、時間になったら振動と音の響によって朝から吃驚した。ただ、一発で起きれた。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック