Caution.  

  Caution.  

   2016-06-30 02:38:35 
通報





閲覧注意.

女性が苦手 / 常時話相手募集中
俺に依存されないよう気を付けて下さい.







コメントを投稿する

  • No.16 by    2016-06-30 06:03:50 







分かった、出来るだけ気にしない事にする.





  • No.17 by      2016-06-30 06:11:18 




うん、そうしてくれると有り難いかな。悪いね、色々と押し付けがましくて。



  • No.18 by    2016-06-30 06:14:28 







別に押し付けがましいと思わないよ.
卑下してるつもりは無かったんだけど、人が不快になる事は避けたいし.丁度良かった.





  • No.19 by      2016-06-30 06:16:24 




意識して自分を卑下している人より無意識に卑下してしまっている方が未だ可愛いげがあるよ。不快というよりも勿体無いな、と感じてしまうんだ。


嗚呼、それと少し出掛けてくるから返事遅れてしまうかもしれない。




  • No.20 by    2016-06-30 06:26:33 






そうか?自分じゃ解らない.
勿体無い..何か損をしてるって事?

ん、大丈夫.俺も昼くらいになったら外に出るから遅れるし.





  • No.21 by      2016-06-30 06:40:06 




嗚呼、いいよ。大丈夫、解らなくても困りはしないから。
損もするし、自分の中にある幾つかの可能性を自分で潰してしまっているように見えるんだ。君は自分が思ってるよりも素晴らしい人であると思うよ。


そうか、分かった。


  • No.22 by    2016-06-30 10:33:11 







そんな自分に価値があるとは思えない.
可能を潰してるのは良くないと思うけど.

出かける前に仮眠取ってた.






  • No.23 by    2016-06-30 13:41:10 






激辛ラーメンばっかり頼んでるから店の人に顔を覚えられた.






  • No.24 by      2016-06-30 15:21:27 




価値は誰にでもあるよ。ただその価値が人間には理解できないだけさ。
自分のことは出来るだけ愛してあげるべきだと思うよ。


悪いね、もう少し早く帰ってくる予定だったんだけれど、色々と押し付けられてたらこんな時間になってしまった。


  • No.25 by    2016-06-30 15:31:16 






そっか、其れが解るようになれたら良いな.
自分の事を愛するね..難しい事言うね.


大丈夫、俺もまだ外だしお互い様って事で.





  • No.26 by      2016-06-30 15:38:58 




大丈夫、君は賢そうだから解るときが来るよ。
難しいかもしれないけれど、出来ないわけじゃない。案外、簡単なことだよ。


そうか、気を付けてね。

  • No.27 by    2016-06-30 18:46:33 







只今、帰りました.

それはどうも.
簡単な事って、考えてやると難しいですよね.





  • No.28 by      2016-06-30 19:35:37 





嗚呼、おかえり。

い-え、気持ちが悪いと思ったり不愉快だと感じたら遠慮なく言ってくれて構わないからね。
まあ、そうかもしれないね。単純なことに思考を取り入れてしまうと、どうしてもストップがかかってしまう。



  • No.29 by    2016-06-30 19:51:33 






遅くなったけど、君もおかえり.

多分思わないんで、そんな心配しなくて良いですよ.
これが元からの差.ですかね.





  • No.30 by      2016-06-30 20:20:59 




有り難う、

そうか、仮にもそうならそれが一番いいのだけれど、ついつい思ったことを述べてしまうから一応いっておいたんだ。
その可能性もあるね。でも、自分を愛することなんて本当に簡単なことだよ。難しくはないさ。



  • No.31 by    2016-06-30 20:37:26 






いえ.

分かった、俺も思った事は言える範囲で言う.事前に話といて損はないし.
難しくないって言葉が、今の俺には一番理解し難い言葉かも知れないです.





  • No.32 by    2016-06-30 20:59:57 






ミントを触った手で目を触って激痛.
大丈夫、まだ平気.





  • No.33 by      2016-06-30 21:28:06 




嗚呼、そうしてくれると有り難い。出来ることなら相手がどんなことを考え、感じているのかは知りたいから。
う-ん、こればっかりは説明しにくいね。愛することは認めることでも有るから、出来る範囲で自分を認めてあげれば良いのだろうけど、やはりこれも君には難しく感じるんだろうね。


  • No.34 by    2016-06-30 21:48:48 






特に何も考えてませんけどね.
自分の事、認めてはいるつもり何ですけどその場合はどうしたら良いですか.特に隠す事も無いですし、周りが言う恥ずかしい様な事も別に恥ずかしくはないので大分オープンな性格してるかと.
自分ってこんな感じ、的な..





  • No.35 by      2016-06-30 22:14:57 




そう ? まあ、それでもいいよ。話せるだけで有り難いし、あまり強欲的なのも良くないからね。
それは認めるというよりも自分を知っている、という感覚に近いような気がする。認める、というのは許すことだよ。自分には才がないと嘆いたり、居ても仕方ないのだと思ってしまったとき、そうではない、自分は居てもいい、自分には他の人にはない才がきっとあると自分自身を奮い立たせ、許すことだと俺は考えてる。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック