【 bml/喰い合い/入り乱れ 】らばーぼーい。 【 短文/人数制限有 】

【 bml/喰い合い/入り乱れ 】らばーぼーい。 【 短文/人数制限有 】

ぬし  2016-06-28 21:41:15 
通報






恋人ごっこ。






>1 レス禁.




コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし  2016-06-28 21:42:58 






▽ ルール
bl 女性伽羅での参加禁止
セイチャ規約、マナー厳守
裏行為厳禁
初心者様遠慮
ロル数 豆~30文字程度でサクサク進行
嫌われロル厳禁
keep期間は2日迄
1ヶ月音沙汰無しでキャリセ
消極的や受け身伽羅、冷遇
pf提出後、緩い選考あり


▽ 募集

9枠


▽ pf 

名前 / 和名フルネーム
年齢 / 18y~
容姿 / 身長170cm~
性格 / ※被り無し
備考 / 一人称等記入。他必要事項あれば



>レス解禁


  • No.2 by 匿名  2016-06-28 21:45:41 

(/楽しそうなトピですね。参加希望です。pfは明日位に提出いたします。)

  • No.3 by ぬし  2016-06-28 21:51:37 


>2

(/参加希望有難う御座います。一枠keepという形で宜しいでしょうか?pfお待ちしておりますね…!)

  • No.4 by 名無し  2016-06-28 21:54:32 


(/参加希望です!キープよろしくお願いします。)

  • No.5 by 匿名さん  2016-06-28 21:55:37 



(/素敵トピに惹かれました!宜しければ一枠keepお願い致しますっ)


  • No.6 by ぬし  2016-06-28 22:21:21 



>4

(/参加希望有難う御座います…!keep畏まりました。pfお待ちしておりますね!)

>5

(/わわ!何と有り難いお言葉でしょうか…!頭が上がりません…!keep畏まりました。pfお待ちしておりますね!)






▽ ぬしpf

名前 / 駿河 臣 ( スルガ オミ )
年齢 / 19y
容姿 / 身長180cm、程良く筋肉が付いた均等の取れた躰つきは俗世で言う細マッチョ体型。肌色は職種の事もあり色白。色素の薄い猫目は目尻にかけて長く睫毛が縁取り、眉は短く下がり気味。筋の通った鼻と、緩く口角が吊り上がった唇を持つ。プラチナブロンドに染髪した頭髪は若干痛み気味で全体的に外跳ね風味なウルフカット。私服は黒いモノが殆どを占め、装飾品は様々部位に装着したボディピアス。

性格 / 楽観的思考を持つ快楽主義者な、天性の屑野郎。言動は全て自己中心的な物で、辛うじて稀に思い遣りが少量内包される事を発するだけ。然れど面倒見は良く、何だかんだ口では言えど手を貸してしまい気味。構いたがりの構われたがり。故に意味を成さない悪戯をかけてみたりと、やや幼稚な面があり。

備考 / 一人称「俺」、二人称「アンタ/お前」。将又名前呼び。ヴィジュアル系インディーズバンドのヴォーカルで、楽器は儘ならないが歌唱力だけは一人前。生活力が皆無故に堕落的な生活を送っている。



(/大変遅れ馳せましたが、こちらがぬしpfで御座います!お目通し宜しくお願い致しますね…!)



  • No.7 by パンダ  2016-06-28 23:04:35 

(/keepお願いします!)

  • No.8 by 廉  2016-06-28 23:31:02 

(キープしたいのですがまだOKですか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック