御伽の國より。: bml / 指名制 

御伽の國より。: bml / 指名制 

主さん  2016-06-28 02:04:19 
通報

御伽噺にだって、
「パラレルワールド」は存在する。

……はず。

!合図までレス禁止!

コメントを投稿する

• No.1 by 主さん  2016-06-28 02:09:02 

• No.2 by 主さん  2016-06-28 02:21:48 

(/>1にて正しく投稿が出来ていませんね…。
しっかり確認画面が出ていただけに主の方もかなり困惑しておりますが、一時的なバグで後から表示されるとか、そういう感じなのでしょうか…?

一応本当に主が寝ぼけて空白投稿していた可能性を考え、再度同じ内容を投稿させていただきます。
初っ端から大変失礼致しました!)

• No.3 by 主さん  2016-06-28 02:23:41 

!約束!

サイト規約厳守。
:裏行為、あまりにグロテスクな表現はNG

がっつりロルを回したい方向け。
:最低100字程度
:長ロル優遇
:多少の終止、心情ロル可能

ゆったりペース推奨。
:1週間無言で再募集

指名制、創作BL。
:女性C及び版権Cは禁止
:keepは2日間
:参加者多数の場合に限り選定

※ 提供C達のpfは「基本設定」を元に、お相手様の希望を取り入れつつ作成致します。そのため、お相手様よりもpf提出が後になってしまう事を予めご了承ください。

• No.4 by 主さん  2016-06-28 02:30:58 

① 『赤ずきん』を元にした世界

赤ずきんとおばあさんを食べてしまった恐ろしい狼ですが──。

「そういえば、今夜から村人を食べ始めようと思うんだ。明後日には全員食べきる筈だけど…あれ、なんで驚いてるの?」

──有る意味元の物語よりも恐ろしい存在になってしまったようです。

【 あらすじ 】

一部の動物達が人の姿に化けられるようになった赤ずきんの世界。
この狼も自身が化けられるようになってからというもの、人間を餌として見られなくなった獣のうちの一人でした。

ある日、狼の姿で狩りをしていた狼男は誤って軽い怪我をしてしまいます。それを発見した猟師さんはその日の狩りは終えていた事もあり手当をしてやりました。

それ以来狼男は毎日のように村へやって来ては猟師さんに獲物を渡すようになり、やがて猟師さんの愚痴や毎日の出来事を聞く良き話し相手になりました。しかし、ある日突然狼男が発した言葉は狂気に満ちたもので…。

【 狼 基本設定 】

外見24歳 / 186cm

狼の姿と人の姿、好きな時に好きな方へと化けられる狼男。狼の姿の時に猟師さんに助けられてからずっと一途に猟師さんへ想いを寄せている。

二人だけの世界を作るべく村人を全員食べてしまおうと考え、躊躇いもなく(むしろそうすれば相手も喜んでくれると言わんばかりに)それを実行しようとしたとんでもない男。時折発想がぶっ飛んでいる他は扱いやすい犬そのものであり、家事や仕事の手伝いもお手の物。

【 募集 】

猟師さん / 受け

( お薦め )

:とにかく一途に愛されてみたい方
:どこか歪な日常を体験したい方
:ヤンデレに興味の有る方 等々。

( テンプレート )

名前 / 和名。読み仮名必須。
年齢 / 22~34
性格 /
容姿 /
備考 /
ロルテスト /

物語についての希望や主Cのpfに付け加えてほしい点、又は修正してほしい点等、事前に主に伝えておきたい事や相談したい事があれば遠慮なくお申し付けください。

• No.5 by 主さん  2016-06-28 02:34:26 

②『白雪姫』を元にした世界

容姿も心も、この世界で一番美しかった筈の白雪姫ですが──。

「俺が結婚してやると言っているのに何故拒むんだ。他に好きな奴が居るとでも言うのか、この浮気者!」

──かなり面倒な性格に育ってしまったようです。

【 あらすじ 】

恐ろしい王妃様が存在しない白雪姫の世界。
優しい両親の元で皆に散々美しいと持て囃されて育った結果、姫はとんでもなく我が儘で気の強い性格となってしまいました。

そんな姫が目を付けたのは気紛れに参加した舞踏会に現れた、とある国の王子様。異国では男性を姫と呼ぶ事など有り得ないとも知らず、ただ絵本で「姫は王子と結婚するもの」とだけ知っていた姫はその場で王子に求婚してしまいます。

それからあれよあれよと話は進み、まずはお友達からという事で王子は姫のお城に3日間だけ滞在する事になったのですが…。

【 白雪姫 基本設定 】

18歳 / 175cm

雪のように白い肌、血のように赤い瞳、黒檀のように黒い髪と両親が望んだ要素を全て持って生まれた美しい姫。だが、性別は正真正銘男である。
ちなみに女装経験は無く、私服も正装も普通に男物。

とにかく気が強く姫と言うよりは傲慢な女王様のよう。そのくせ中身は純粋な子供そのもので、頭の中は案外メルヘンなお花畑だったりする。一目見た瞬間から王子様にベタ惚れで、求婚までしておきながら相手の目を見て話せない。曰く「格好良すぎて無理」。

【 募集 】

異国の王子様 / 攻め

( お薦め )

:我が儘姫に振り回されてみたい方
:ケンカップルをしてみたい方
:姫を躾直したい方 等々。

( テンプレート )

名前 / 洋名
年齢 / 16~25
性格 /
容姿 /
備考 /
ロルテスト /

物語についての希望や主Cのpfに付け加えてほしい点、又は修正してほしい点等、事前に主に伝えておきたい事や相談したい事があれば遠慮なくお申し付けください。

• No.6 by 主さん  2016-06-28 02:38:08 

③ 自由枠

【 募集 & 提供 】

??? / 攻め or 受け or リバ

( テンプレート )

名前 / 洋名、和名どちらでも。
年齢 / 16~
性格 /
容姿 /
備考 /
ロルテスト /

あらすじ / 何かしらの御伽噺を元に作成してください。メジャーなものからマイナーなものまで、何でも大丈夫です!

主C / 主Cの立場、容姿や性格に関する希望、貴Cに対する感情等々。

その他、事前に主に伝えておきたい事や相談したい事があれば遠慮なくお申し付けください。

• No.7 by 主さん  2016-06-28 02:44:49 

(/いやはや、冒頭ではお騒がせしてしまい申し訳御座いませんでした…。
こんな間抜けな主ではありますが、
keep、質問等、お気軽にお声掛けくださいませ´`*

それでは、これにてレス解禁とさせていただきます!)

• No.8 by とくめ。  2016-06-28 10:11:45 

( /なんと素敵なトピックでしょうか!!?
ぜひとも赤ずきんで猟師さんkeepよろしいでしょうか。 )

• No.9 by 主さん  2016-06-28 12:20:59 

>8

(/参加希望有難う御座いますッ。素敵だなんて恐縮です…!!
猟師さんkeep、喜んで承らせていただきますね。)

• No.10 by 匿名さん  2016-06-28 19:27:56 

(/素敵トピ…!是非とも3の自由枠でラプンツェルのお話で参加希望です!)

• No.11 by 主さん  2016-06-28 20:25:21 

>10

(/あわわ、これまた有難いお言葉、そして参加希望有難う御座います!
ご希望通りラプンツェルの物語にて、自由枠をkeepさせていただきますね。)

• No.12 by >10の匿名さん  2016-06-28 23:26:51 

『ラプンツェル』を元にした世界

【あらすじ】
ラプンツェルが王子様と出会わず、魔女と平和に暮らしている世界。
魔女はラプンツェルの事が大好きで大好きでしょうがなく、大事に宝物のように育てていました。

ところがある日、ラプンツェルの口から信じられない言葉が出てきました。『外に出てみたい』と。

もちろん、そんなこと許すはずもなくラプンツェルを今までよりも外に出にくいような高い、高い塔に幽閉してしまいました。閉じ込められたラプンツェルはどのような選択をするのでしょう。そして、どんな結末を迎えるのでしょう。それは彼次第です。

【提供】

ラプンツェルを塔へ閉じ込めた魔女/受け

【募集(?)】

ラプンツェル/攻め

pf

名前/フォルテ
年齢/外見19。実年齢不詳。
性格/明るくいつもヘラヘラと笑っている。物怖じすることがなく、陽気。天真爛漫という言葉がよく似合い、魔女というよりはそこらへんの村人にいるような性格。基本的に穏やかで争い事を嫌っており、楽しいことが大好きな楽観視主義者で、座右の銘は『なんとかなる』。かなりのポジティブ思考であまり深く考えない。薬草や呪文など覚えなければいけないことが多いため頭は悪い訳ではないが普段の生活に全く有効活用されていない。が、そんな面とは裏腹にさみしがりで独占欲がかなり強く自分が気に入ったものは他人に見せたがらず何処にも行かせないようにする。邪魔するものは即刻排除。また、好きになったら一直線でどこにも目がいかなくなりやすい。正に恋は盲目。
容姿/夜空のような漆黒の髪。毛先に行くにつれてグラデーションのように白くなっていく。短髪で、くせっけ。前髪だけ長く、髪止めを使い上でまとめている。いわゆるポンパドール状態。二重でアーモンド形の形のいい瞳の色は黒がまざったような薄暗い赤。服装は茶色のシャツに黒いズボンという動きやすいもの。一応その上に黒いローブは羽織っているものの、邪魔だといってフードは被らないことがおおい。足には茶色のあみこみブーツ。左頬には蜘蛛の巣のような刺青が入れてあり、右手の甲には蜘蛛のような刺青が入っている。また、赤い花のピアスを両耳につけている。身長172cm。細身だがよく動くため筋肉はしっかりとついている。魔女といっても行動派。
備考/一人称「俺」二人称「お前、名前呼び捨て」
ラプンツェルは村の夫婦から奪ってきたのではなく捨てられていたところを拾ってきた。村人とは友好的な関係を築いている。普段は森の奥深くに住んでいる。また、塔も同じ。森の奥深くにある。

ロルテ/

嗚呼、ラプンツェル。外はとっても怖いんだ!だからもう二度と出たいなんて言わないで、ここで俺と一緒にいつまでも暮らそう?
(深い深い、森の中。そこに圧倒的な存在感を放ちながらもたっている塔の中。その一番上でいつものように笑顔で、幸福そうに言って。本当は外は危険とは言いがたいほど平和だが目の前の彼をひき止めるため、嘘をつき。近づいては手をにぎる。そうして、逃がさぬように力をこめるとその表情から笑みを消して。完璧な無表情でそらすことを許さぬとでもいうように、彼の目をじぃ、と見る。「逃げようとなんかしちゃ、嫌だからね」ただ一言、それだけ言えばまた再び先程と同じような穏やかな笑みを浮かべる。ここでまた、長い時間を彼と過ごすことができるという事実に幸せをかみしめて。彼の一生は自分にとって短いものだがそれでも色鮮やかな物にしようと、そう決意すると目の前の彼を壊さぬように、逃がさぬように優しく抱き締めて。「ずーっと一緒にいようね」と言うとうっそりと笑って。)

主様C/容姿、については特にありませんが、性格でこちらがこんな性格なので外に出たいと少し反抗してくるような性格がいいです。ただ、こちらの伽羅を嫌いにならないでもらえたらな、と思っています。色々我が儘いってすみません……ひとまずこれくらいですのでまた何かありましたら提案させていただきます。もちろん、主様がやりやすいようにしてもらって大丈夫ですので何か意見をお願いします!

• No.13 by とくめ。  2016-06-29 16:13:53 

名前 / 東雲 高嶺(しののめ たかみね)
年齢 / 26

性格 / 一言で表すならば冷静沈着。物事にあまり頓着しない悪くいえば無関心。高低差のない口調で口数は決して多いとは言えないが口を開けば思ったとは素直に言うほうでよくよく誤解を生んでしまう。無神経のようにもどこか毒のあるようにも受け取れる言動は半々。それらの言動を悪気があってやっている訳でもないので余計に質も悪い。また、上手く表情筋の方がくっついてこないお陰で無表情というべきか怒っているような表情になってしまう。しかし意外と根っこの方は優しかったり、面倒見が良かったりもして文句を言いつつも頼まれたら断れないお人好しさん。それを素直に受け止めきれない不器用さんでもある。

容姿 / 濡れ羽色の髪は肩につくか否か程度まで伸ばしておりたまに結紐で結んでいる時もある。前髪は目に掛かる程度、左側から左右に分けており右目は隠れている事が多い。横の髪は顎のラインより少し上。切れ長の涼しい目元は睫毛が短めで目の色は深い群青色。通った細い鼻筋に薄い唇。色は白く細身に思えるが無駄のない引き締まった細マッチョ体型。服装はシンプルが多く、体にフィットする黒色のタンクトップに二の腕まであるベルトのついた黒い手袋を着用し、下は焦茶色のチノパン、太股のあたりでベルトで固定する黒いブーツを履き、上には常に踝まであるロングコートを羽織っている全身黒ずくめの怪しいもの。身長は無駄に高く182cm。

備考 / 一人称「俺」二人称「お前、呼び捨て」
古いコンクリートで覆われた二部屋しかない狭い一軒家で暮らしており、至って殺風景。ベットとテーブルに古いソファ、タンスと罅割れた壁掛けの鏡に洗面台、もう一つある部屋は浴室でシャワーしかなく水しかでない。
狩猟として使う武器は日本刀と柄の部分から刃を出し入れできる収納タイプのバタフライナイフのみ。日本刀はコートの上からベルトを巻き、左腰に下げており、バタフライナイフは右足の太股にホルスターを巻いてそこに3本常備している。
猟師としての腕は確かでよく依頼をされる事も多いが依頼された分しかやらない主義で。余計な命はあまり奪いたくはない。
ある日怪我をした狼を手当してやったのも依頼を終えた後であり、気紛れではあったがそれを感謝されたのか何なのか毎日と言っていいほど家に通われ最初こそ鬱陶しかったがいい話相手(暇つぶし)となっていて内心気に入っていたりするが突然告げられた言葉に戸惑いと命を奪うべきか葛藤している。

ロルテスト /
……、じっとしてろ、手当てしてやる。
(村の者から依頼を受けて熊を一匹退治してきた帰り道、ズルズルとその巨体を左肩に担いで村へと帰る途中、枝に引っ掛けたのか怪我を負っている狼と出会い。最初こそ無視してやろうかとも足を進めたが何故か放っておくこともできず引き返し、少し暴れている狼を宥めつつコートのポケットに入っている簡易的なもので応急処置をしてやり。数日経てば治るだろうと手当を終えると立ち上がり狼の頭を撫でてやり「あまり…無茶はするな。できれば村からも離れた方が良い」いつ襲ってくるかも分からないがこの時だけはそんな気がしなくて、余計な事だと思われても仕方ないがお節介を述べ。村の近くを彷徨いていれば嫌でも村人の目に留まりいつしか狩れと依頼がくるのは明白だと頭の隅で考えては命とまではいかないが助けてしまったからか少なからず情が湧いてしまったらしくだが静かに踵を返すと熊を再度抱えて村へと歩き出して)

( /赤ずきん猟師keepお願いしていたものです!自己満な息子ですが如何でしょうか!!?
狼君へ求める事は…ないです←主様の思うようにキャラクターを作っていただけたら幸いですね。ただ、わがままを言うのであれば成人済で猟師より年上か同い年ぐらいで身長ものっぽがいいです…(ちらそわ)それと出会いも大切にしたいのでロルテの方は狼君と出会うところから始めてみました。不備等ありましたらよろしくお願い致します。 )

• No.14 by 主さん  2016-06-29 20:59:07 

>12

(/pf作成お疲れ様でした。それにしても、なんて魅力的な物語なのでしょう…! 闊達で愛嬌のある息子様とこの素敵な世界観の中でお話出来るのが今から楽しみでなりません!!
此方のpfは明日夜頃には提出出来るかと思いますので、もう暫くお待ちください。)

>13

(/pf作成お疲れ様でした。まさかここまで完成度の高い息子様を提供していただけるとは…感激です。pfを確認している最中も、理想をはるかに上回る素敵な設定の連続にお恥ずかしながら頬が緩みっぱなしでした!
此方のpfは明日夜頃には提出出来るかと思いますので、もう暫くお待ちください。)

• No.15 by とくめ。  2016-07-01 18:06:30 

( />>主様
お返事遅くなりました申し訳ありません…!pfの方ご確認頂いてありがとうございます。完成度が高いですと…!?素敵な設定ですと…!?そんな勿体ないお言葉感謝ですありがとうございます(泣) )

• No.16 by 匿名さん  2016-07-04 23:38:42 

(/素敵なトピックですね……!よろしければ白雪姫で異国の王子様keepお願いします!)

• No.17 by 匿名さん  2016-07-05 22:59:10 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック