暇つぶしつきあってくれませんか?

暇つぶしつきあってくれませんか?

蓮  2016-06-27 16:41:47 
通報
暇なんで誰か話しましょう笑

コメントを投稿する

  • No.2 by 蓮  2016-06-27 16:46:46 

そうそういないかこの時間じゃ、

  • No.3 by さや  2016-06-27 16:49:40 

暇ですー

  • No.4 by 蓮  2016-06-27 16:52:26 

お!ありがとうございます!

よかったー!初めまして蓮です笑

  • No.5 by さや  2016-06-27 16:56:52 

いえいえw
今スタバで飲んでるものでw
初めまして、さやです!

  • No.6 by 蓮  2016-06-27 17:01:02 

俺スタバ入れなかったパターンですw

えーとさやちゃん?さやさん?でいいのかな?
失礼じゃなければ年齢きいてもいいすか?w

  • No.7 by さや  2016-06-27 17:03:37 

入れなかった?人多くて?
さやでも好きなように読んでいいですよw
18。蓮さんは?

  • No.8 by 蓮  2016-06-27 17:09:04 

そそw待つのも面倒で違うとこ入ったんだよねw

若いなー歳下だwじゃーさやちゃんにしとくわw
俺は21のおっさんなんで、あと蓮でいーよ

  • No.9 by さや  2016-06-27 17:16:00 

あらら、でもカフェ居るんだw
若いですかw
21でオッサンは怒られちゃうよ?もっと年上の人にねw
りょーかい、蓮ね

あたしのことも別にさやでも良いですからね?

  • No.10 by 蓮  2016-06-27 17:22:58 

一応ねwコーヒー飲みたかったからさw

18は若い!1番楽しい時期
だよね笑 20超えるとね、なんか言いたくなってしまうんだよな( ̄▽ ̄)

おけ、さやにしよう笑
さや大学生?

  • No.11 by さや  2016-06-27 17:24:48 

コーヒーはブラック派?w

一番楽しいのかな、どうだろ。
あー確かに20越えるのと18では出来ることも変わってくるしねw

そうそう。大学生ですよ

  • No.12 by 蓮  2016-06-27 17:32:07 

ブラックだねー!甘いのも好きだけど基本はブラック笑

あれ、そーでもない感じ、?
いやほんとそれだよ、今のうちやりたい事たくさんやりなーすぐにババ扱いされるからね女子はw

華の一女か!サークルとか入ってないん?

  • No.13 by あや  2016-06-27 17:35:46 

苦いw甘党なのによく飲めるね!
あたし砂糖二個くらいとミルクいれちゃうけどw

すぐにババ扱いは失礼だわw
それなりに楽しみたいけどねー

忙しい学校だから入ってないかな。

  • No.14 by 蓮  2016-06-27 17:43:51 

甘いものとブラックの組み合わせが最高なんだよ?w
めちゃ甘いじゃんwまぁでも女の子はそれくらいが可愛いな

ごめんてwまだまだ先だから大丈夫だって

  • No.15 by 蓮  2016-06-27 17:45:06 

サークル入ってないのはもったいない、
忙しいて何系の学科なの?

  • No.16 by 蓮  2016-06-27 18:06:20 

今日あつすぎて溶けそうなんだが

  • No.17 by 蓮  2016-06-27 18:46:09 

暇だなー

  • No.18 by 匿名  2016-06-27 18:47:10 

せんちゃん

  • No.19 by 蓮  2016-06-27 18:47:59 

お、せんちゃん?w

  • No.20 by 蓮  2016-06-27 19:34:42 

隣のおばちゃんフレンドリーすぎたw
寂しいんだな、暇だったからよかったけどビビったw

  • No.21 by 蓮  2016-07-01 13:37:20 

はい暇

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック