【指定作品】ギャグ・オブ・ホラー【ギャグホラー】

【指定作品】ギャグ・オブ・ホラー【ギャグホラー】

松野おそ松  2016-06-25 21:14:03 
通報
クリック感謝ぁ!(にっ)
えーっと、ここはゾンビ屋敷(/とても大きいです)なんだけど・・・、閉じ込められた★(キラッ)
指定作品でここから抜け出そうと思うぞー!(右腕上に上げる/笑顔)
じゃ指定作品とかはこれ!(紙どん)
・SHOWBYROCK!!
・おそ松さん(パラレルはじょし松のみ)
・ib
・獄都事変
・ゆめにっき(派生はゆめ2っきと不死鳥の夢とうぃとるのみ)
使用可能の武器はこっち。(紙どん)
・銃器
・斧、刀、剣、包丁、チェーンソー他、刃があるもの
・薔薇
・ハンマー、金棒、鉄パイプの叩く系
・音楽(超音波的な)
ルール。(また紙どん)
・セイチャルール厳禁
・BL、GL、NLは押し倒しまで
・ロルは短くてもOK、長すぎるのはやめていただきたい
・やばい発言には規制音付けてください
・ゾンビに倒されてもロビーから再スタートします。アイテムロストしますけど。
・キャラ制限は4人まで。

・・・・とか?(紙見ながら/目を細めてうーん)
ま~ゾンビ倒せりゃいいや(耳の後ろぼりぼり)
じゃっ、俺ゾンビの被害がないロビーで待っとくかな(トテトテ)
じゃーまたあとでな~(手を振りながらロビーのほうへ歩いてく)

コメントを投稿する

• No.1 by 松野おそ松  2016-06-25 21:16:59 

ん~、俺の武器とか中の人の追加キャラとか書いとく。

名前:松野おそ松(苗字なしでもOK)
作品:おそ松さん(登場作品です)
武器:飛び出しナイフ

二人目
名前:青汁
作品:ゆめ2っき
武器:点滴で思いっきり殴る(ゾンビを)

• No.2 by 松野おそ松/青汁くん  2016-06-25 21:20:46 

【青汁くん/ロビー】
おそ松さん、こんにちは。(車輪の部分がない点滴を両手で持ちながら)
【おそ松/ロビー】
ん、今回はよろしくな(飛び出しナイフ磨ぎながら)

• No.3 by  斬島  2016-06-26 15:19:34 

名前 斬島(きりしま)
作品 獄都事変
武器 刀

ゾンビ、?
亡者の間違いだろう。(スタート地点に既に居る二人の近くへ歩いていき)

/参加希望です

• No.4 by 松野おそ松/青汁くん  2016-06-26 22:23:35 

(/>>斬島
oh・・・来てくれる人がいたとは・・・。ありがとうございます!!)

【青汁/ロビー】
あ、えーっと。こんにちは!たしか斬島さん・・・ですね。(斬島を見つけぺこりとお辞儀/笑顔)

【おそ松/ロビー】
おー!人(?)だぁ!(研ぐのやめて斬島のほうへ走ってく)
もしかしてお前もここ来たのか?!あーよかった!俺ら(青汁くんとおそ松)以外にもいたんだー!(安心しきってる)
で、お前なんて名前なんだ?(今青汁くんが言ったの聞いてない/にぃ)

• No.5 by 松野おそ松/青汁くん  2016-06-26 22:32:42 

(/中の人ががくせーなんでもうおちるぜ・・・ごめんなさぁぁぁぁいぃ!!!!)

• No.6 by  斬島  2016-06-26 22:40:53 

> 青汁、おそ松

俺は獄卒の斬島と言う。
…この先に行かないのか?(名前を知られていた事については驚きはせず、)

さて。この先に行くぞ。(刀持ち直し先見据え

/ホラー系好きなもので←
こちらレス頻度まちまちですので置きばっかになると思います><。

• No.7 by イブ  2016-06-26 23:14:35 

名前:イブ
作品:Ib
武器:薔薇、フルート(音色を聞いたゾンビの動きを遅くする)

>ALL
あ、あの・・・ここ、どこなのか知ってますか・・・?(不安そうにしながら、ロビーにいる人達に声をかけて。その手には赤い薔薇と銀色のフルートが握られており)

(/イブちゃんで参加希望します!あと、薔薇を武器としてどう使用していいか分からなかったので、とりあえず原作の体力表示的な意味で薔薇と、個人的にイブちゃんに似合うと思ったフルートの二つで行こうと思います!)

• No.8 by アイオーン  2016-06-27 10:02:12 

名前:アイオーン
作品:SHOWBYROCK!!
武器:ホーリーアーク(という名のギター。使用法としては巧みなギターテクニックでゾンビを魅了し3分間なら従えることができる)

≫all
【ロビー出てすぐの廊下】

フッ‥神に愛された俺とホーリーアークの力にかかれば亡者を従えることなど容易い‥‥って、ま、待て、近づいてくるな!!うわああ!?
(鉢合わせたゾンビ3体を魅了して従え、後から来たゾンビと戦わせながら本人はいつもの手で顔を隠すキメポーズで上記を述べ。敵を倒したのかゾンビ3体がまるで褒めてくれ!と言わんばかりに彼に近づいてきて)

(/アイオーンで希望したいです。似非と下手な文ですが‥。あまり来れるか分かりませんがしっかりレスさせていただきますので‥)

• No.9 by 松野おそ松/青汁くん  2016-06-27 18:29:52 

【おそ松/ロビー】
うおおww(うれしさのあまり現実逃避しかける)なんかいっぱいいたw

(/みなさん大歓迎です!ありがとございまぁぁぁす!!)

>>イブ
お~、幼女?(すっごいニヤニヤ/このとき青汁くんに「やめろ変態!」と点滴殴られる)いってーな、なにすんだよ~・・・(頬が殴られて赤い/殴られたほうの頬を撫でる)

>>アイオーン
んん!?さっそく被害者か!(微妙にキリッ)よし行くぞ!よし皆こっちだ~!!(ロビー出てすぐの廊下へ行くドアばーんと開ける)

【青汁/ロビー】
はわわわっ!?(目グルグル)

>>イブちゃん
あっ・・・イヴちゃん。ここ、ゾンビって言う動く死体がたくさんいるけど、大丈夫かな・・・?(心配そうな顔で問いかける)
あっ、おそ松さんそのドア開けてなにするんです・・・?(チラッ)あ、イヴちゃん、いやだったらここで待っててね・・・?(心配してる顔でさらに言う)

>>斬島さん
わああ!待っておそ松さぁあん!あ、斬島さん、こっちみたいですぅぅうわあああ!(おそ松に腕掴まれて引っ張られる)

>>アイオーン
わわわぁっ!!大丈夫ですか!?(焦りながら駆け寄る)って、ええええっ!?ぞ、ゾンビ!危ないですよ!?(すっごい焦ってる)

• No.10 by イブ  2016-06-27 21:54:30 

>アイオーン
あ、危ないっ・・・!
(とっさにフルートを鳴らしてゾンビ3体の動きを鈍くしてから、急いで相手に駆け寄り裾を掴んで「今のうちに、逃げなきゃ・・・!」と訴えて)

>おそ松
よう、じょ?よく分からないけど・・・大丈夫?(殴られて赤くなった頬を心配そうに見つめて)

>青汁
死体が・・・動く・・・?(想像してしまったのか、びくりと肩を震わせて)
えっと、一緒に行きたい・・・一人はもっと怖い、から(ぎゅっと薔薇を握り締めながら相手に駆け寄って)

• No.11 by アイオーン  2016-06-27 23:47:38 

≫おそ松

無理むりムリ‥!!こ、こわい‥ひぃぃ‥!?
(た、助けてくれぇ‥とカッコつけるのも忘れて震えながらしゃがみこむ。三体のゾンビは開けられた扉へ目を向け相手を見つめ)

≫青汁

‥だ、大丈夫じゃない‥だだだが‥この亡者達は今は皆、俺の虜‥つ、つまり俺の下僕‥のはず‥
(震える手でキメポーズをしながら答えて。だが、恐怖のあまりすり寄ってくるゾンビたちに命令するという考えが浮かばないようで)

≫イヴ

っ!あ‥ああ‥

(相手の声に、はっとして彼女の手を握って安全なロビーとは逆方向へ向かって行こうとして)

• No.12 by イブ  2016-06-28 00:50:10 

>アイオーン
あ、待って、そっちは・・・!
(ロビーとは違う方向へ行こうとしているのに気付いて教えようとするも、後ろから聞こえるゾンビの声にびくりと肩を震わせて「は、走ろう・・・!後ろから来てるよ・・・!」と訴えて)

• No.13 by  斬島  2016-06-28 07:48:14 

> イヴ

…少女? 生者か亡者か、どっちだ…。
(外見生者とも思ったがどんな姿をしているか分からないのが亡者であり、自分の眼から見てどうしても疑ってしまうのは職業柄かと遠目で見やり)

> アイオーン

__! 悲鳴、か。…近いな、
(今から行こうとしていた方向から何者かの悲鳴聞こえ足早に向かえばわらわらと動くゾンビ発見し。群れれば恐怖と感じるのは無理ないと内心思いながら最後尾のゾンビ背中から斬りつけて)

> おそ松/青汁

む、バラバラになるのは危険__ 獄卒以外の生者と行動するのは不安でしかないな。
(さっさと行動に移るのは生者特有のものか、団体行動苦手な自分にとっては有り難いが黙ってやられるのを見るのは夢見が悪いと思えば無言でついていき)

• No.14 by 松野おそ松/青汁くん  2016-06-28 17:07:44 

【おそ松/廊下】
>>アイオーン
あ~、そっち安全地帯じゃないよ、むしろ危ない(ジト目)
あ、ゾンビ来てんぞ。まあクリスマスにゾンビ化したオレが言えることじゃないけどな(苦笑い)
ナニコイツジナンミタイイタイイタイイタイ(ボソッとつぶやく)

>>斬島
そっか、たしかあの世の鬼的存在なんだっけ?(なごみ探偵衣装に瞬時的に着替える)
ま、おれだって六つ子の長男だけど弟達がいないから不安なのは同じだけど・・・(衣装いつものパーカーに戻る/3な口になる)
待ってれば仲間も来るんじゃね?(耳ほじ)

【青汁くん/廊下】
>>アイオーンさん
下僕w(笑/にやり)
でもゾンビには変わりない・・・ですよね?(点滴構え/真剣な顔/下僕ゾンビ終了のお知らせ)
って、あれ・・・、このゾンビ、なんか目を輝かせてません・・?(点滴下ろし/疑問)
なんか、獲物を狙う目というより、尊敬してそうな・・・。(悩/真剣な目)
あ、落ち着いてください・・・・(ふつうの牛乳入りの青汁を差し出す)

>>斬島さん
あぅ、えっと・・・そ、そうなんですか?(慌てる)
ま、まあ僕・・・、うろつきちゃんチェーンソーで何回も殺されてるし・・・(そっぽ向く/「復活しますけどね」とつぶやく)

>>イヴちゃん
そ、そっか。わかった。(すこし笑顔)

• No.15 by ギャリー  2016-06-28 17:14:05 

名前:ギャリー
作品:Ib
武器:薔薇、鎌(刃の部分がそってる大きいやつ)

>all
イブは何処にいったのかしら?
(キョロキョロと回りを見渡して)

(/ギャリーさんで参加希望です!)

• No.16 by イブ  2016-06-28 18:21:25 

>斬島
・・・・・・?
(視線を感じてそちらを見ると、相手がこちらを見ていることに気付く。ゾンビでは無さそうなので駆け寄ってから「あの・・・こんにちは。私、イブって言います」とぺこりと頭を下げて自己紹介をして)

>青汁
あの人、先に行っちゃう・・・追いかける?
(扉の向こう側に行ってしまったおそ松を指さしながら、首を傾げて相手に問いかけて)

>ギャリー
あっ、ギャリー・・・!
(見慣れた親しい人物の姿を見つけ、ぱっと表情を明るくさせながら駆け寄って)

• No.17 by 松野おそ松/青汁くん  2016-06-28 19:03:56 

【青汁/廊下】
>>ギャリーさん
あ、ギャリーさん!(/なぜ知ってる?:フリゲ仲間だからです。)うわあ、大きい鎌ですね(そこかと言われそうだが言う/ちょっと青ざめ)

>>イヴちゃん
あ~、あの人、おそ松って人なんだけど、無視していいよ。たぶんあの辺り死守するだけだと思う。(ドア見る)

【おそ松/中の人代理】
あ、ちょっと武器について変更させていただくぜ。
使用可能な武器は爆弾系じゃないで、ゾンビを倒せる武器だったらなんでもいいらしいな~。
薔薇はイバラとか体力とかもろもろ・・・。

あと、いまいる人。

・斬島(獄都事変)
・イヴ(ib)
・ギャリー(ib)
・アイオーン(SHOWBYROCK!! )
・おそ松(おそ松さん)
・青汁くん(ゆめ2っき)

くらいか?じゃ、続け~!!!!(>▼<顔)

• No.18 by イブ  2016-06-28 19:12:03 

>青汁
そうなの・・・?でも、一人で大丈夫かな・・・お手伝いした方が、いいのかな
(扉をじっと見つめながら、手伝った方がいいのかと悩んでいる様子で)

(/武器変更了解しました!イブちゃんの薔薇は危険が迫るとイバラが生えて守ってくれる感じにしようと思います!よく考えたらイブちゃん攻撃手段全然無いですね・・・誰かが代わりに戦ってくれると信じてます!←)

• No.19 by 松野おそ松/青汁くん  2016-06-28 19:40:40 

【青汁】
>>イヴちゃん
あ~、大丈夫。(グッ)生き返れるからね。(どやっ!)

(/了解いたしました!)

• No.20 by ギャリー  2016-06-28 20:55:06 

>イブ
あっ!イブよかった!無事だったのね!(相手に抱きつき)

>青汁くん
あら青汁くん。(振り返り)ふふっそうでしょう?これでイブを守ってあげるの。(ふふん)

(/僕のギャリーさんはイブとメアリー大好きっ子になると思います!ご了承お願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック