青 春 さ い だ ー 。 [ bl / 人数制限有り / 仄々ギャグ ]

青 春 さ い だ ー 。 [ bl / 人数制限有り / 仄々ギャグ ]

あるじ、  2016-06-25 16:03:41 
通報

サ イ ダ ー み た い に 、

キ ラ キ ラ 輝 く 青 春 を 。

>暫しレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by あるじ、  2016-06-25 16:12:59 

□ 世界観
有触れた共学公立高校に通う男子高校生、幼馴染四人のサイダーの様に輝く青春物語。基本仄々ギャグ。

□ 規約
blにつき女性伽羅禁止
セイチャット規約、ネチケマナー厳守
全員左右固定無し。完全右側君冷遇
初心者様御断り
レス速度問わず
背後会話は(/)を使用
ロル数100〜無制限
終止形、確定ロルは厳禁
無言ロル冷遇気味
2週間音信不通でキャリセ
keep24時間、延長可能
※余りにもトピとの相性がそぐわない場合、参加を御断りする可能性が御座います

>レス禁

• No.2 by あるじ、  2016-06-25 16:16:47 

□ 募集

3枠

□ pfテンプレ

名前:
綴り:カタカナ or Abc
年齢:18y固定
クラス:a〜c
容姿:詳しく記入
性格:詳しく記入
備考:

>レス解禁

• No.3 by 匿名  2016-06-25 16:20:56 

(/こんなトピをお待ちしておりました…!!よろしければ一枠keepお願い致します!)

• No.4 by あるじ、  2016-06-25 16:21:42 

( /改めてまして、レス解禁をお知らせさせて頂きます…!サイダーの様に輝く男子高校生がいちゃこら仄々ぐだぐだしている様子をみたい…というぽっと出の願望の産物ですが、ご興味を抱かれた方がいらっしゃいましたら、是非参加の程御検討お願い致します、!!
主pfは後程提出致します事を、ご了承くださいませ!)

• No.5 by あるじ、  2016-06-25 16:23:43 

>3

( /なんと…!!同じ思いを抱いていた方がいらっしゃったのですね。その御言葉だけで、非常に励みになります!一枠keepさせて頂きますね。pf楽しみにお待ちしております…!!)

• No.6 by 匿名さん  2016-06-25 16:25:53 

( / 一枠 keep お願いします - ! )

• No.7 by あるじ、  2016-06-25 17:01:35 

>6

( /わああ!有難う御座います。一枠keepさせて頂きますね。pf楽しみにお待ちしております!!)

( /主pfを投下させて頂きます…!ぐだぐだな長文でお恥ずかしいのですが、何卒息子と仲良くして遣ってくださいな!!)

名前: 安須 瑞
綴り:アズ シルシ
年齢:18y
クラス:3-c

容姿:烏羽色の髪は癖一つ無いミディアムショートヘア、襟足は頸が半分程覗く程度の長さで横髪は頰の輪郭に沿い頬骨付近迄の長さ。毎朝爆発気味の寝癖と格闘の末手に入れたストレートヘアだが、寝坊した際は前髪や後頭部に不自然な跳ねが見受けられる。漸く校内で寝癖を発見、前髪ならば手持ちのヘアピンで軽く留める。二重の瞳はやや吊り目、虹彩は明るい茶色。相反する下がり眉のお陰が柔和な雰囲気になるのだが、悪戯っぽく緩めた口角の所為で溌剌な印象を与える。身長は178cm、同年代の中では中々に高身長の部類に属すが180は欲しいと常々ぼやいている。肌は健康的な範疇の白さ。ワイシャツのボタンは2つ外し、この時期ならば長袖を腕捲り。冬場は赤いカーディガンを羽織る。ネクタイは基本無し。腰で緩く履いたスラックスに、踝丈の靴下は可笑しなゆるキャラが大半。通学時は黒のリュック。

性格:思考は常々前向きだが、悪く言えば適当主義で取り敢えず積極的に振舞っていれば物事が上手く運ぶと信じて止まない。男子高校生宛ら阿呆な事や莫迦な事が大好きで、悪戯を仕掛ける事ならば日常茶飯事。能天気が度を行き、飄々とした印象を与える。事実、常に巫山戯ている様な物なので腹底が読めないのは確か。傍若無人の名称が相応しい俺様思考な面があり、やや下衆い。案外寂しがり屋で、構う事も構われる事も大好き。逆に素っ気無い態度を取られると理不尽な暴力を振るう面倒くさい人物。

備考:一人称「俺」、二人称「お前」。渾名は「アズ」で、専らその呼び名で幼少期から通って来た。故に改めて下の名で呼称されると自棄に照れる。幼馴染3人に対しては、完全なる信頼と友情を注いでおり現時点では恋愛感情等以ての外。

• No.8 by 匿名  2016-06-25 18:38:07 

名前:秋月 理人
綴り:アキヅキ リヒト
クラス:3-b

容姿:根元から毛先に向けて色鮮やかになる明るいアッシュグレーの髪。目に掛かる長さの前髪を普段はセットによって左右に流す等しているが、煩わしい際には纏めて上げてしまう。横髪は耳を覆い顎辺りまでの長さがあるが、襟足は少し長めに伸ばし肩甲骨の上まで。ストレートにして下ろしている事はあまり無く、サイドを編み込んだりピンで留めたりと何かと弄っている。何処と無く凛々しさを感じさせるシャープな釣り眉にくっきりと二重の線の付いた丸みを帯びた目。瞳は黒。身長181cm。制服の着こなしは程ほどに緩く、夏場は大抵長袖のワイシャツを肘辺りまで捲りスラックスの裾も同様に膝下まで捲り上げている。冬場は指定のジャケットの中にパーカーやらセーターやらを着ている。ネクタイは殆どの場合外しているが、仮に締めているとしても緩め。左耳にシルバーピアスを三つ、右耳には拡張ピアスを一つしている。校則違反を地で突っ走っている為に年中教師と揉めているが、態度を改める気は全くもってない。

性格:常々気怠げ且つ自分勝手で協調性に欠けている。並みの男子高校生と言うにはあまりにも無理のある恰好で平然と学校に来る等肝は据わっており、俗に言う怖いもの知らず。教師との関係性が悪い上に見た目が相俟って不良と見られる事も少なくないが決してそんな事は無く、本人曰く平和主義の博愛主義者。だが博愛を公言するには些か愛想が欠落しており、来るもの拒まず去る者追わず。交友関係はあまり広くないものの、女性に関してはだらしなく根っからの女好き。特定の相手は作らずにただただ遊び呆けているが、露骨に異性に絡むというよりは計算高く切っ掛けを作りそう言った関係に持ち込む。何処と無く面倒見の良い面もあり、相手が困っていると判断すればなんの面識も無くとも手を差し出す等妙な大胆さがある。また世話を焼いてやるのもそこまで嫌いではないらしく、幼馴染達の事となると尽くす事も厭わない。

備考:一人称「俺」、二人称は名前呼び捨てや気分によって様々なニックネーム、お前等。根は真面目なお陰か成績は上の中辺りをキープしており、スポーツも粗方そつ無くこなせる。その上手先が器用とさり気無いハイスペック。ただ神経を使う作業が嫌いな為、ヘアセット以外で器用さが発揮される事はあまり無い。低血圧に冷え性と若干体調が優れない事が多い。また低血圧の為に朝に滅法弱く、大抵1、2時間目はサボる。奇跡的に来たとしても熟睡しており、日が高くなるにつれて活動的になる。

(/keepをお願いしておりました、>3の匿名で御座います!!様々な面で違和感満載の息子となってしまいましたが、大丈夫でしょうか…(汗)ご確認よろしくお願い致します!!)

• No.9 by あるじ、  2016-06-25 18:57:57 

>8

( /違和感満載だなんて全く以って御座いませんよ…!!個性的で素敵な息子様に惚れ惚れとしております。その上、とても丁寧にpfをご記入頂き、感謝の限りです!不備等御座いませんので、お時間のある際に絡み文の投下をお願い致します…! )

• No.10 by 匿名さん  2016-06-25 19:30:35 

名前: 篠田 清春.

綴り:Sinoda Kiyoharu .

クラス:3-A

容姿:身長178cmとそれなりに高身長であり、やや筋肉質。根っからの黒髪で、最近は美容師に頼んだ際、おすすめの髪型という事で、 黒髪はそのままにプライマルマッシュ にしてもらった。 目は平行二重で、アーモンド型をしている。時おり猫のようだと揶揄される瞳の色は茶色がかっている、 睫毛が目尻にかけて長い。因みに右目の下には泣きぼくろもある。眉毛は太さを残した平行眉で、一見優しそうで温厚な人に見える。私服で、よく着る組み合わせは インナー にケーブル編みニットセーター を着用し、 その上からテーラードジャケットを羽織るというもの。ズボンは スキニーを履くことが多め。制服は、校則が絡むと面倒だからという考えのもと着崩すことは先ずない。平日、休日問わず、出掛けるときは常に腕時計を着用しているのだが、 左利きであるが故につけているのは右腕である。 年相応にお洒落に興味があるようで両耳に二つずつピアスをしている。

性格:何処か掴み所のない部分のある性格で、自由気ままに生活している。外面が良いのが特徴的で学校では人当たりが良く優しい面を見せているものの、やはり気を許している幼馴染みのみの集まりとなると彼の本質である腹黒い策士的な部分が顔を出す。言い訳を言わせたら天下一なのではと思わせるほどに口がうまく頭の回転が速い。教師生徒共々に仲のいい人物も多め。腹黒いが短気という訳ではなくどちらかというと物腰柔らかで落ち着いているタイプの人間。怒ることは少ないのだが、それ故に怒らせるとかなり怖い。

備考: 一人称「俺」二人称「名前/渾名/君」
何故か「せい君」と一般生徒からは呼ばれるが、幼馴染みたちには普通に名前で呼ばれている。家族構成は四人家族で、歳の離れた妹がいる。

( / keep を御願いしていたものですっ。かなり滅茶苦茶で解りにくいかとは思われますが宜しくお願いします。 )

• No.11 by 秋月 理人  2016-06-25 21:22:18 

>主様

(/身に余る程のお褒めのお言葉ありがとうございます…!!不備等無いようで安心致しました。何かと難のある息子では御座いますが、何卒よろしくお願い致します!では、早速絡み文を投下させて頂きますね!!)

>all

(普段通り2時間目終わりの休み時間からの登校、大きな欠伸をしながら教室移動や短い自由時間を謳歌する生徒に溢れ、耳障りなまでに賑わう廊下を教室に向かって歩いており。その途中声を掛けられたのは先日からよく話すようになった女子生徒で、遅刻の件をからかわれながらも愛想笑いを浮かべて応え。軽いボディタッチとしてその女子生徒の低い位置にある頭をぽんぽんと撫でてやった後、軽く手を振り別れては再び教室へ歩みを進めて)

(/初めまして、秋月本体で御座います!!何かと手の掛かる放蕩息子では御座いますが、よろしければ仲良くしてやってくださいませ…!!お相手お願い致します!)

• No.12 by 名無しさん  2016-06-25 22:11:11 

(/空いておりましたら一枠お願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック