泡沫の恋【nl/人数制限有/悲恋/学園】

泡沫の恋【nl/人数制限有/悲恋/学園】

学園の主  2016-06-25 13:59:40 
通報
それは儚くも美しい、泡沫の恋でした__

ーーー
閲覧して頂き誠に有難う御座います。

大まかな世界観や規約等を書くので合図があるまでレス禁止とさせて頂きます。

コメントを投稿する

• No.33 by 学園の主  2016-06-26 15:42:04 

>30

(/参加希望有難う御座います。そうですね、参加者様のご希望に対してなるべく応えたい所存ですので、吸血鬼許可いたします。常世が妖の世界であれば勿論、西洋妖怪もいるでしょうから問題ありません。己の視野の狭さから、西洋妖怪について考えておりませんでした。申し訳ありません。名前について西洋妖怪のみ洋名を許可することに致します。しかし、和名でも勿論構いません。この度は申し訳ありませんでした。keep致します。)

>31
(/素敵なpf有難う御座います。はじめに>29にてアンカーの付け忘れ申し訳ありません。歌唱力の高さ〜の所ですが、問題ありません。キャラの個性とし、妖の個性として捉えておりますので。可愛らしい娘様に主は震えております。運動勉強平均的を貫けるなんて物凄い個性のように思えます。もう一度、素敵なpfを有難う御座います。参加許可いたしますので開始までもう暫くお待ちください。)

>32
(/あああ、有難う御座います…!!是非とも餌付けしてあげてくださいませ!夜には始めたいと考えておりますのでもう暫くお待ち頂けると…!かしこまりました。此方こそ、よろしくお願いします。)

>all様
(/変更点並びにお知らせに参りました。
変更点、妖について東洋妖怪のみを考えておりましたが、西洋妖怪も可能に致します。西洋妖怪のみ洋名可能となります。此方のミスですので、変更したいという場合はお申し付けくださいませ。大変申し訳ありませんでした!

続いて、お知らせです。本日20:00辺りに開始したいと思います。ごゆるりと日常をお楽しみくださいませ。)

• No.34 by 匿名さん  2016-06-26 15:51:58 

「やはりお祭り事は心が踊りますね。まるで自分の居場所だと言ってもらっているようだ」

名前/入月 夜市(Irizuki Yaichi)
年齢/17歳
性別/男
学年/2年生
種族/妖 夜行さん
寮/黄昏寮
身長/179cm

性格/にこやかで落ち着きがあり一言で言えばじじくさいが、元々一定の日に現れる怪異ゆえにお祭り事やイベントを好む。特に大晦日や節分が好き。ただイベントの喧騒に落ち着きを見出しているようで盛り上げ上手なわけではない。マイペースで自らの世界を持っておりどこかワンテンポほど遅れているようだが、しっかりとした芯があり信念を曲げることを嫌う。夜行さんという名前をあだ名のように考えているフシがあり夜行さんと呼んでも笑顔で答えてくれる。

容姿/常世にいた時は真っ黒い髪に赤色のぎょろりとした一つ目、緩く曲がった2~30cmの節だった二本の角が生えていた。
現世で人に化けたが角は消せなかったのでそのまま頭からは髪と同じ真っ黒い角が生えており、瞳は赤色で優しげな二重。髪はふんわりとした黒髪で首のあたりでざんばらに切っている。夜に活動するため陽の光を好まず肌は真っ白いが筋肉はしなやかについており爪はもとより黒い。

服装/常世では伝承通りの白い着物だったが、現世に来てからは私服として白い詰め襟シャツに着物と袴と言う書生さんのような格好をしている。
制服はワイシャツの上から白いカーディガンを着ており夏でも長袖。一つ目の名残か左目に一般的な白い眼帯が巻かれており、どれほど親しくなってもその下を見せようとはしない。

備考/一人称「僕」二人称「君」
基本的に敬語で年上に対しても年下に対しても変わらない話し方、不思議なまでの落ち着きを感じさせる。飼育小屋に自分の黒い首切り馬を預けており、委員会にも部活にも所属していないが世話をするためよく飼育小屋に出没する。首切り馬は呼ぶとすぐ来てくれる素直ないい子だが首が無い為怖がられ、その事を飼い主である入月も悲しく思っており、誤解を解くため親しい人を首切り馬に会わせようとする。

(/妖の2年男子keepさせて頂いていたものです!何か不備等ありましたら遠慮なくお申し付けください!)

• No.35 by 匿名  2016-06-26 16:02:28 

「暑い、私、溶ける。」
「ええやないの?妾は構わへんよ。」

名前/白雪 雪音(しらゆき ゆきね)
年齢/18
性別/ 女
学年/ 3年
種族/ 妖・雪女
寮/ 日之出寮
身長/ 158cm
性格/ 妖であるためか人を揶揄ったりするのが好きでくだらない嘘を吐いたりする。サボり癖があるのかぬらりくらりと何処か飄々としている。拘束されるのを嫌い、何方かと言うと面倒臭がり屋に分類させる。口調は二極化しており、一つは短いフレーズを使うのと、もう一つは関西弁を少し古風な様に己なりに捩った口調を使っている。急に変えてきたりするため良く驚く人が現れる。しかし、人間相手に使うのは一つ目の短いフレーズの方が多い。妖相手にはもう一つの己なりに捩った方を使うのが多い。

容姿/常世にいた時は真っ白でお尻が隠れる程まで伸びた髪。目立つと思い人間に化けたときに真っ黒に色を変えて髪の長さはお尻までだと長過ぎると思ったのか腰までに変えた。しかし、元の真っ白の髪が一房隠せ切れず左側の横髪は真っ白。髪質は白の時同様痛みの無い枝毛も見当たらない手入れの行き渡ったストレート。前髪は眉のちょっと下で切り揃えたパッツン。横髪も一房だけ顎ぐらいのところで切り揃えている。所謂姫カット。体型は比較的細く肌は普通よりもかなり、病的なまでに白い方。体型は人間に化けても変わらなかったものの肌は少し人間染みた色になった。しかしまだ何処か不健康そうな肌色。瞳の元の色は明るい薄めの青で、所謂水縹色だが今は深い青色。僅かに垂れ目気味だがあまりハッキリしない垂れ目。
服装/ 常世にいた頃は真っ白な着物で下に行く程が水色が増していく。裏地は青生地に月下美人の花が描かれている。身丈が長く引き摺る様に歩いている。袖丈は膝元まである。履物は黒塗りのぽっくり下駄。巻のところは10cmぐらい有りその部分に白の雪結晶が描かれている。いつでも束ねられるように左手の手首に真っ赤な紅色の髪結い紐を結んでいる。指定の制服は特に着崩していなくただ中に灰色の本当に薄手のパーカーを羽織っている。そして、日差しを避けるためフードを被る。紅色の髪結い紐は手首にそのまま結んでいる。私服は薄めの色の浴衣が多い。

備考/ 一人称は「私(わたし)と妾(わらわ)」。二人称は「君(きみ)」。委員会は保健委員会に所属していて部活は弓道部に所属。弓道部に所属しているものの弓を引いているところは滅多に見る事が出来ない。運動は比較的苦手だが勉学は平均以上に出来る。夏の体育は決まって体調不良を訴えて木陰などで休んでいる。体育以外の時も良く不健康そうな肌色を利用して体調不良を装ってサボる。その時に保健室ベッドを利用している。常世にいた時は体温が異常に冷たく触れていると凍ってしまいそうと錯覚する程。人間に化けた時に大分体温は上がったもののまだまだ冷たい。そして、雪女であるためか普通の人が問題無く食べているものでも熱いと思ってしまう。そのため、氷など冷たいものが主食になっている。

(/遅くなり申し訳御座いません。キープをお願いした>15です。ついついダラダラと長く書いてしまいまいたがここの要素は削って欲しいなど不備等ご指摘を受けましたら直ぐに変更させて頂きます。)

• No.36 by 匿名  2016-06-26 16:55:10 

(/人の一年女子keepした者です。これから3日間忙しくしてしまうので、何処かしらで時間が見つけられたら提出させて頂きますが難しいかもしれません。延長許可頂きましたが、そんなには無理と言う事でしたらやはり解除して頂いて結構ですので。騒がせて本当に申し訳ないです!)

• No.37 by 学園の主  2016-06-26 20:22:17 

>34

(/素敵なpf有難う御座います。ああ、可愛らしい息子様が来てくださいました。左目がとても気になりますね、ミステリアスで素敵です。角が生えているとのことですが、学園長が変わり者ですので、さほど問題はないでしょうが、学園を開放してのお祭りの際は騒ぎにならないよう隠していただけると…!といっても霊感強い人にしか見えないでしょうから、するしないは勿論自由ですので!不備等、見受けられませんので参加許可致します。参加よろしくお願いします。)

>35
(/素敵なpf有難う御座います。お綺麗な先輩が来てくださいました!サボリ癖、飄々としているなんてどんぴしゃに素敵です。後輩である傘子が多々ご迷惑をお掛けすることになるかと思いますがよろしくお願いします。(深々)不備等、見受けられませんので参加許可致します。参加よろしくお願いします。)

>36
(/問題ありません。何度も申し訳ありません。余裕を持って五日間のkeep期間を設けさせていただきますので、ごゆるりとお待ちしております。)

>皆様
(/20:00も回りましたことですし、開始したいと思います。授業は飛ばして頂いて構いません。一番初めのイベントは七夕祭になるかと思いますので、そのお話に向けての描写でも大丈夫です!ではでは、楽しみましょう)

• No.38 by 七瀬 美羽  2016-06-26 23:24:13 

(/用事があり来れなくすみません。七夕祭りのイベントでしたら回せそうなので考え後程、出させて頂きます。)

• No.39 by 骨紙 傘子/主  2016-06-27 11:26:41 

>皆様
(/>37での言葉が抜けていたので補足。
七夕祭は7月に開催致します。ハッキリ日程が決まった際には告知をしようと考えております。
そのお話に向けての描写というのは、七夕祭の準備の描写という、言葉足らずで申し訳ありません。)

>38
(/お気になさらず、大丈夫ですよ。有難う御座います!)

>all

…現世は平和だねぇ
(驚きを探しに、図書室まで来たはいいものの、図書室に驚きはあるのだろうかと考え。考えていても仕方がないと山積みになった本の整理を始め。常世に戻れなくなってしまったあの日以来、刺激というものが感じられなくなり、平和なのは良いことだが如何せんつまらなくもあり、息を吐くようにして上記をぽつりと呟き。他の図書委員に貸出返却の仕事を任され、椅子に座り誰かが来るのを頬杖をつきながら待っていて)

(/ご参加くださり有難う御座います!皆様、よろしくお願いします!)

• No.40 by 折兎 九郎。  2016-06-27 19:39:18 

(/見ない間に随分と話が進んでました…!早速参加させていただきます!)

>all

リンゴ飴、イカ焼き、焼き蕎麦…
(じりじりと陽の照りつけて、校舎の中でさえ蒸し暑い空気が立ち込める文月のとある土曜日の午後。人気も無く遠くからわいわい賑やかな声が聴こえる廊下の一角で、猫背で腕を垂れながら壁に貼られた露店の一覧をぶつぶつと呟いて。口に出しているのは全て食べ物の露店であり、クツクツと喉も鳴らすと不気味に微笑んで巾着袋をぷらぷらと揺らして遊び)

>骨紙

ア"ア"ァ"ァ"ア"ァ"…此処は涼しいなァ…
(熱気が立ち込める廊下を右往左往していると、薄明かりの点いた部屋をひとつ見つけるとわしゃわしゃ頭を掻きながら徐にガラガラと図書室に入ると音を上げて。バァンと乱暴に扉を閉めるとずれてしまった眼鏡を大袈裟に直しながらひゅんひゅんと巾着袋を振り回してうろうろと図書室内を歩き)

• No.41 by 七瀬 美羽  2016-06-28 00:03:38 

>all

_そろそろ七夕祭りの準備して行かないと。
笹は大きいから1人だと厳しいかな…
(中庭のベンチで1人七夕祭りの飾り付けを作りながら頭で大きな笹の木を浮かべ口元に手を当て考え上記を呟き。『短冊に今年は何を書こうかな。』首を傾げ呟き。)

(/これから、よろしくお願いします!再び遅くなってしまちました。)

• No.42 by 骨紙 傘子/主  2016-06-28 12:33:43 

>折兎センパイ

わぁ、センパイじゃないですかー
(七夕祭の準備で忙しいのか、なかなか図書室に訪れる者はおらず、手元にあった小説をペラペラと目を通していると、聞き覚えのある声が聞こえ上記を述べ。乱暴に扉を閉めるのを見れば嫌そうな顔をして「物は大事にしなきゃ駄目ですよ?」と優等生を装った風に言っては様子を窺い)

(/絡んでくださり有難う御座います。よろしくお願いします…!)

>会長さん

(ふらふらと七夕祭の準備をしている生徒達を見ながら校内を歩いていると、中庭に見覚えのある人物の姿を視界に捉え、何をしているのか疑問に思い、一番近いルートで中庭まで行き。近くまで行くと相手の呟きが聞こえ、口角を上げれば「やあやあ、会長さん元気ぃ?」と背後から声を掛けてみて。)

(/リアル優先ですので大丈夫ですよ。絡ませていただきました!よろしくお願いします!)

• No.43 by 骨紙 傘子/主  2016-06-28 12:55:19 

>現状況

3年…女(>25様)、男(1人)
2年…女(1人)、男(1人)
1年…女(>19様keep)、男(1人)

3年…女(>35様)、男(>14様)
2年…女(>4(主))、男(>34様)
1年…女(>31様)、男(1人)

以下の方々はkeep期間が過ぎましたため、解除致します。ご了承くださいませ。

>11様、>16様、>22様、>30

(/まだまだ募集しておりますので、お気軽にお声がけ下さいませ。間違いがありましたら、申し訳ありませんがご指摘お願いします。)

• No.44 by 七瀬 美羽  2016-06-28 21:13:21 

>傘子ちゃん。

こんにちわ、元気よ。え_っと、2年生の傘子ちゃんだったよね?(作業を黙々と独り言をこぼしながらも手元は器用に動き声を掛けられるとびくっと肩を上げゆっくり振り返ると陽気で可愛い後輩の姿に少し自身無さそうにうる覚えに名前を首を傾げ問い掛け。「傘子ちゃんも七夕祭りの準備中?」口元を微かにくいっと上げて聞き。)

(/ありがとうございます。ゆっくりなペースでよろしくお願いします!)

>折兎くん。

……お腹空いたの?貼紙とは違うけど…
嫌いじゃなければあげる。はい_
(生徒会のお仕事を終え教室へ戻ろうとした廊下の一角にブツブツと食べ物系を声に出してる人を見つて何度か後ろを行ったり来たりと様子を伺うと鞄から飴玉の様な包み紙に入ったチョコレートを1粒取り出し掌に置いて愛想悪そうな表情で見つめ首を傾げ差し出し。)

(/初めまして、初回愛想悪くすみません…
絡むペースのんびりですが、よろしくお願いします。)

• No.45 by 折兎 九郎。  2016-06-28 21:31:20 

>骨紙

…あ-そ。
(後ろから聴こえた声に30度後ろに振り向くと、目をギロリと骨紙の方に向けながらぶっきらぼうに言い放ち。そのまま図書室の中をウロウロしているとなにやら興味のある物を見つけたのか、本棚から紅い装丁の本を取り出し『なァ、コレ…旨そうじゃねェ…?』と珍しく彼の方から話し掛け、表紙には色鮮やかな料理の数々が刷られていて)

(宜しくお願いします〜^^)

>七瀬

…オマエ誰だよ
(カサカサと擦れる紙の音と仄かに香るチョコレートの匂いに釣られて後ろを向けば、そこには見慣れない少女の姿があって。妖怪の生徒でさえ曖昧に把握していて人を気遣うという概念が存在しない彼からはそんな吐き捨てるような一言しか出ずに。『優しいなァ、オマエ…三年?』と睨みつけるのか見つめるのか曖昧な視線を向けるとチョコレートの包みを摘み、相手に問い掛けると口の中に放送を剥いだチョコレートを口の中に放り込み)

(/絡みありがとうございます-!うちの子もめちゃくちゃぶっきらぼうなのでこちらこそすみません…!宜しくお願いします〜)

• No.46 by 入月 夜市  2016-06-29 14:57:16 

(/遅くなってしまい申し訳ありません…!角の件了解致しました。学園行事の際は全力を持ってして隠させていただきます!また、承認ありがとうございます。皆様もこれからよろしくお願いします!)

>骨紙さん

こんにちは。この本お願いします。
(鼻歌でも歌いそうなほど上機嫌な様子で図書室に入ると暫くフラフラと書棚の間を歩きまわり、ようやくお目当ての本を見つけると手にとって中身を見ながらゆっくりと貸出の机まで来て動物の写真集を差し出して。相手の顔をまじまじと見つめるとふっと微笑み「つまんなさそうですね?」と尋ね)

>折兎さん

おや、何見てるんですか?
(蒸し暑い気温にも関わらず相変わらずの長袖カーディガンを袖を捲りもせず着ながら廊下の向こうから歩いてきて。手には紙パックの緑茶が握られておりストローからお茶を飲みながら横から張り紙を覗き「あ、七夕祭りの屋台ですか。いいですねぇ、今から楽しみです」とにこにこしながら話して)

>七瀬さん

何かお困りごとですか?
(中庭を通り首切り馬のいる飼育小屋に行こうと歩いていると首を傾げている人を見つけ、なにか困っているのかと考え相手の前に立つと相手の傾げる向きとは反対向きに首を傾げて「どうしたのか知りませんが、あんまり根を詰めると体に毒ですよ」と少し困ったように笑って)

• No.47 by 骨紙 傘子/主  2016-06-29 15:58:17 

>会長さん

それは何より何より
(元気だという言葉に上記を述べつつ目を閉じ口角を上げ頷いて。自信なさ気ではあるも名前を覚えられていることに感心して胸の前でパンと両手を合わせ「ええ、自分は二年の骨紙傘子。流石は生徒会長!」と演技口調で言い。「いえいえ、自分はふらふらと驚きを探し求めていたんです。」周りは祭りに向けて頑張っているというのに反省すらしていないような表情で淡々と返し。顎に手を当て考える素振りを見せたあと「会長さんと居れば驚きがありそうですし、お手伝いさせてくださいな」と提案してみて)

(/はい。此方もなかなか早く返せないかと思いますのでゆっくりなペースでよろしくお願いします!※背後への返信は不要です)

>折兎センパイ

(ぎろりと睨まれれば少し固まり。この人の威圧感は尋常じゃないな、なんて呑気に考えながら頬をかき。小さく溜息を吐いた後、小説に目を落とし、物語を読むことに集中し。読み進めているとふいに話し掛けられ。まさか話し掛けられるとは思わなかった、そんな甘美な驚きに胸を躍らせていたら反応が遅れ、彼の持っている本を見てみれば確かに美味しそうな料理で「確かに…美味しそうですね。センパイはこの中だとどれがいいですか?」なんて折角だからと質問してみて)

>入月くん

はいはーい
(小説を読んでいるとすっと差し出された動物の写真集。どんな人が読むのだろうと顔を上げるとそこにはクラスメイトがいて。その相手に尋ねられれば「まあ、あっちよりはつまらないねぇ。キミは上機嫌だねぇ」と述べ。あっち、つまりは常世。常世に居た時は毎日が驚きの連続であったが、平和な現世では驚きなんてそうそう無く。任された仕事はきちんとしなくてはなと、写真集を持ちバーコードを読み取ってパソコンに貸し出した本のデータを残して。それを終えると写真集を返し)

(/大丈夫ですよ。了承していただき、絡んでくださり有難う御座います。よろしくお願いします。※背後への返信は不要です)

• No.48 by 白雪 雪音  2016-06-29 17:18:28 

(/気付かずに遅れてしまい誠に申し訳有りません!絡み文を投下させて頂きます。絡んで下さると光栄です!)

>ALL

ホンマ、いつもに増して暑いのぅ…面倒臭い
(月に一度何かしらの行事が有り、その度にやる気を出す生徒を何処か鬱陶しそうに見ながら氷のみを入れた水筒片手にいつもの様に保健室に向かって歩き。歩いている間、水筒から氷を取り出し右手の人差し指と親指で摘んで口に含み、何処か嬉しそうに頬を緩めては差し込んでくる日差しを避ける様にフードを被り)

• No.49 by 折兎 九郎。  2016-06-29 18:41:24 

>入月

......夜市?2年の入月…夜市、だよなァ…?
(話し掛けられると同時にビクッと相手の方を振り向くとジィッと相手を見つめ、話には関係なく相手の名前を思い出すように口に出すとその鋭い指先で指さして。『…飯さえ食えりャア良い』とぶっきらぼうに言い放つと目を細めながら再び壁に貼られたリストを見つめ)

>骨紙

牛丼…肉と白飯が食いてェ…
(今現在腹を空かせているのか正直にそう問いに答え。ボーッとした目でそう呟くと、パラパラと本を捲り覗いてみるも中のページには料理の写真はあまり刷られておらず真っ黒な活字だけが並び、萎えたように本を戻すとまた料理コーナーをうろついて)

>白雪

ソレ、逆に暑くねェの?
(うろうろと退屈凌ぎに廊下を歩いていると、相手がフードを被った瞬間に丁度出会し純粋な疑問心からそう聴いて。己もスラックスのポケットに手を突っ込んだまま歩いて近寄ると『…小せェ。…オマエ、妖か?』と小声で云い。相手の華奢さや肌の病的な程の白さや雰囲気から妖と感づいたのか眉間に皺を寄せて)

• No.50 by 名無し  2016-06-29 19:43:49 

( / 素敵トピですねー!人の2年女のkeepお願い出来ますでしょうか?

• No.51 by 骨紙 傘子/主  2016-06-30 10:45:07 

>皆様
(/申し訳ありません。少々用事が立て込んでおりまして、明日若しくは明後日に返させていただきます。)

>50
(/お褒めのお言葉、参加希望有難う御座います。人の二年女keep了解しました。)

• No.52 by 匿名  2016-06-30 22:51:35 

「ん、私はどっちでもいいよ…君に任せるね。」

名前/桜庭 喜奈 (さくらば きな)
年齢/16
性別/女
学年/1年
種族/人
寮/日之出寮
身長/163cm

性格/基本的に面倒ごとには関わりたくない性格。できればその時間寝ていたい。しかし、興味を持ったことにはとことんめり込むタイプで、ふわりと都市伝説的なもので小耳に挟んだ妖の話には深く追求したがり、周りの友達は全く興味を持っていないのに平気で妖について執着している。普通の女子高生らしく、可愛いものや甘いものは好きだし、イケメンと呼ばれる芸能人も普通に好き。テレビカテゴリではホラーバラエティを好む。

容姿/ふわふわとしたボブの髪は内巻きになっており、薄い栗色。前髪はゆるく黒と白のピンを一本ずつで留めている。メイクはほとんどしていないが、パッチリとした二重が印象的。少し鼻が低い印象を与えるが、本人は余り気にしていない様子。睫毛が長く、目鼻立ちがはっきりしている。身長は平均より少し高い程度だが手足はスラリとしている。肉が付いているという印象を受けず、胸もお察しの通り。

服装/制服は少し着崩して着用。白いチャームのブレスレットを着けていて、一つだけ桜色の花の形をしている。寒い日は中に白いパーカーを着ている。目が特別悪いという訳ではないが、少し見えにくいので授業中だけ白いフレームの眼鏡をかけている。私服も全体的に色味が無く、白黒が主。短パンが好きでスカートや長ズボンは余り履かない。冬もタイツを履いて短パンでいることが多い。

備考/眠ることが好きでよく授業をさぼってねているが 、それでも単位を落とさない程の頭脳がある。比較的何でもできる方で、何もしていないのに何でもできる。と友達からは非難の声が上がっている。でも興味のない事にはやる気が出ないため、運動などの疲れることは本当に気分がいい時以外したくないので体育は基本見学。そのため体育だけいつも単位が危うい。保健で何とか補っているようなもの。

(/人の1年女をkeepしていた者です。大変お待たせして申し訳ありません!そしてお待ちいただき有難う御座います!。pf完成致しましたのでご確認をお願い致します。不備等御座いましたらご指摘願います。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック