\CLOVERー 大切な仲間 ー/

\CLOVERー 大切な仲間 ー/

主、、  2016-06-23 22:00:29 
通報

───僕らはずっと仲良しだよ。どんなに離れたって

規則 )>1
募集 )>2
PF参照 )>3

れすきんし、、

コメントを投稿する

• No.2 by 主、、  2016-06-23 22:35:47 

◤◥◣◢◤◥◣◢◤募集◥◣◢◤◥◣◢◤◥◣◢

a、乙女チックで妄想好きな弄られキャラ。

b、女好きでチャラいが面倒見いいキャラ。

c、爽やかなドSでスポーツ万能キャラ。

d、ヲタクで成績優秀KYなキャラ。

• No.3 by 主、、  2016-06-23 22:45:52 

◤◥◣◢◤◥PF参照◤◥◣◢◤◥◣◢

『(台詞)』

名前/(ふりがなもお願いします。)
年齢/(みんな高2設定で17歳)
キャラ/>1から選んでください。
誕生日/
血液型/
身長/170〜
性格/募集記載以外に追加して可能。
容姿/色髪可能。美化多少あり!
備考/
ロルテ/

• No.4 by 主、、  2016-06-23 22:48:07 

( / 言い忘れました。こちらは男子のみですので女子は参加不可です。主は余ったキャラやりたいと思いますが…参加者少ない様であれば、様子みて指定させて頂きます。 )

• No.5 by 匿名さん  2016-06-23 23:55:50 

(/レス解禁ですか……?
もし違ったら本当にすみません!!)

• No.6 by 主、、  2016-06-24 00:46:28 

( / レス解禁です。
分かりづらく申し訳ございません( しゅん )
書き込みありがとう!! )

• No.7 by ななし  2016-06-24 08:37:56 

( / レス解禁待っておりました…!keep制度があれば、dくんのkeepをお願いします! )

• No.8 by 主、、  2016-06-24 10:17:21 

ななし様 )>7

( / keep制でございまするよ…( 喜びすぎて変な言葉に← ) dくんをkeep致しますね。素敵なPFお待ちしてます( ぴょんぴょん / 手フリ ) )

主は、希望ですと…Cくんやりたいなぁ──( 心の声 / ウザっ )

• No.9 by 匿名  2016-06-24 17:19:58 

(/参加希望です!bくんをお願いします!!)

• No.10 by 匿名さん  2016-06-24 18:00:40 

(/aくんでの参加よろしいでしょうか?)

• No.11 by 主、、  2016-06-24 19:51:06 

匿名様 )>9

匿名さん様 )>10

( 仕事だった為、対応遅れてしまい申し訳御座いません。
参加希望とてもありがとうございます!素敵な息子様のPFをお待ちしておりますね( にぱっ / お辞儀 ) )

• No.12 by 主、、  2016-06-24 20:54:55 

◤◥◣◢◤◥PF参照◤◥◣◢◤◥◣◢

『 そう言うのは調教しなきゃね?( にこっ )だって、僕好みにしたいじゃん( キラッ / 人差し指立て )』

名前/ 香月 由絃( コウヅキ ユイト )
年齢/ 17歳
キャラ/爽やかドS系Cくん。
誕生日/ 8月15日
血液型/AB型
身長/178cm
性格/明るく常に落ち着き笑顔をみせ、優しく親切心ある大人びた所があり、誰とでも仲良く出来、自由気ままに思った通りに物事を進めるが、本来の姿は人の困ってる顔が好きで、ペットのような人間を飼って見たく裏の顔を隠し言い寄る人には、爽やかな表情で───な言葉を吐いたりする。
容姿/髪色は茶髪で髪は猫っ毛ショートで少し長めなストレートヘアー( freeの凛の様な髪型を想像お願いします。 )耳はちゃんと出して左耳に1つピアスを付けてる。前髪は目に掛からない様に右斜めに分け、ワイシャツに指定のネクタイを緩く付けズボンはしっかりと履いてローファー。
私服はカジュアル系でお洒落で安くお手頃にお洒落を楽しむ。
備考/ 高校に入ってなかなか自分自身の素を隠し通してたが1年の時に告白されてた子に『優しい王子様みたいで好きです。』と言われた時に素を出しても好きで居てくれるのだろう?と思い出して見たら完全に引かれた事に人を信じなくなり笑顔で過ごして居たが、3人にその姿を見られ引かれず逆に受け入れられた事から仲間にだけは素を出すようになる。
一人称 ( 俺又は僕 ) ←状況により使い分ける。
二人称 ( ─ちゃん、渾名で呼ぶ。 )

( / こんな感じで書きましたが、変更する時ありますので簡単に出して見ました。 )

• No.13 by 香月 由絃  2016-06-24 22:48:04 

早くみんな来ないかな?
とりあえず上げなのでロル付けてないからね。

• No.14 by ななし  2016-06-25 06:54:52 

『 …あー、やっば流石俺の嫁可愛すぎかよ。つか神イベ。な、そう思うよな?……って、あれ?何この空気、修羅場? 』

名前 / 赤坂 洸平( アカサカ コウヘイ )
年齢 / ヲタクで成績優秀KYなDくん
誕生日 / 11月1日
血液型 / A型
身長 / 177cm
性格 / 一次元下にしか萌えを感じない所謂ヲタク。普段は特に特徴のない平々凡々な一生徒であり、周りにも優しいため話しかけやすい部類に入る。コミュニケーション能力は高いため友も多いタイプ。勉強に関しては強いが、周りの空気を読むことが苦手で悪気はないが話や雰囲気をぶち壊しにしてしまう。
容姿 / 黒髪で襟足が首筋あたりまで伸びておりショートより長めなミディアムマッシュ。髪の毛の質はいいのだが手入れが面倒でボサボサ気味。前髪が片目を隠しており、目尻が垂れていてやわらかな印象を与えている。ワイシャツに指定のネクタイをしっかりと付けズボンを着用、黒のローファー。私服はダボッとしたTシャツにジーパン等といったシンプルで着やすいものを好んで着る。
備考 / 携帯ゲームアプリ"きらヒメ☆あいどる"のメンバーカラー青を担当している女の子が嫁。名前の梓から"あず"と呼んでいる。勿論ゲームだけでなくアニメなどの二次元キャラにも目がない。高校ではヲタク口調などはないもののそれなりにヲタクとしてオープンに生活しており、最初は周りもドン引きや驚きといった様子だったが時間が経ち慣れが出てきたのか避けられるといったことはなかったが好まれるというわけでもなく、しかし3人の全く関係ないと言わんばかりの接し方に思わず話し込んでしまったり、少しマニアックな用語などを使ったりする。
一人称 : 俺
二人称 : 〜さん。呼び捨て。

( / dくんのkeepをお願いしていた者です。遅くなりすみません…!主様の簡易設定を元にpf作成させていただいたのですが、ここが足りないやこれは駄目!等といった不備ございましたら指摘してくださると有難いです。 )

• No.15 by 香月 由絃  2016-06-25 10:10:34 

洸ちゃん )>14

( / お待ちしてました!!いやー、素敵なPF過ぎてとても興味深い息子様です( にへら / 体ゆら ) 
これから、よろしくお願いします( スライディン土下座 / 笑 ) 先に、宜しければ絡んで頂けますか?
絡み文お出ししときますね。 )

──洸ちゃんおはよ。
今日は、きらヒメの杏?梓?ちゃん元気にしてる?
( 雨も上がり気分良く学校へ向かうと後ろ姿が見知った人物に口角を猫の様にクッと上げ足取り軽やかに近寄っては肩をポンッとし余りアニメには詳しくないが相手の好きそうな話を首を傾げ陽気な声で問いかけ。 )

• No.16 by 赤坂 洸平  2016-06-25 14:45:38 

>香月

…っうお。__んだよ、香月か!おはよ。
へへ、あずのことだろ?元気だよ、今頃俺に会いたくなってるじゃないかな…あー、本当可愛いヤツ…。
( 水溜りがところどころ見える道を欠伸をしながら歩いており、しかしいきなり肩を叩かれビクリと身体を震わして立ち止まり振り返っては見慣れた姿にホッと安堵の息をつきつつ挨拶を返し。相手のきらヒメの単語にいち早く反応し目をキラキラさせながら自分の世界に入りつつ返事を返して。)

( / 勿体ないお言葉…!素敵と言っていただけてとても嬉しいです。こちらこそ宜しくお願いします!素敵な息子様と話せるのが楽しみです。絡み文ありがとうございます、読みにくい等ありましたら遠慮なく言ってくださいませ。 )

• No.17 by 匿名  2016-06-25 17:44:24 

(/遅くなりすいません!pf書かせて頂きます!!)

『えぇ~……何々?あぁ、こないだの約束?ごめ~ん。その日は別の子といたんだよね~、てことでアンタとはおさらば。バイバ~イ。』

名前/結城 葵(ユウキ アオイ)
年齢/17歳
キャラ/女好きでチャラいが面倒見のいいbくん
誕生日/12月 24日
血液型/A型
身長/172cm
性格/女の子大好きのチャラ男。一週間で5人以上の女の子を食い荒らした事もある。知る人ぞ知るが面倒見がいい一面もある。Sっぽく見えるが実際はMよりで最初に付き合った女の子がドSで沢山苛められてしまったため。好きなモノはとことん好きで嫌いなモノはとことん嫌い。
容姿/髪の毛は金髪で後ろで小さく結んでいる。前髪が長く青色のピンで×止めしてある。肌が凄い白い。瞳は猫目がち。ワイシャシに指定のネクタイを緩く付け黒の手首まであるベストを着ていてズボンはダボッ、とにローファー(高めの)。私服は白のカッターシャツに黒のロングカーディガンに黒のズボン。

備考/中学の時はそれほど女の子は好きじゃなかったのに高校に入ると人が変わった様な女好きになり今や学校でも噂になるほどの遊び人。実際は付き合うふりして壊れたら捨てている。本当は小さい頃に両親から虐/待を受けていたため女の子は愚か人間自体ダメだったのだが三人と出会い少しづつ慣れた結果がコレ。
一人称/「ボク」
二人称/「~くん」

(/大丈夫でしょうか?色々と設定を足してしまったんで………不備があればお願いします!)

• No.18 by 香月 由絃  2016-06-26 00:29:21 

洸ちゃん )>16

そうそう、アズの事!元気なら良かったって_
会いたがってんの?可愛いね─。
初々しいから、アズを調/教してみんのも楽しそうだね─
その時は…僕も混ぜて欲しいな─んて!
( 相手の横に並び一緒に小幅を揃えて歩くと人差し指を立て述べた言葉に反応し、3次元の話をしてる男子の会話を笑顔で嬉しそうに話してると忠実そうなアニメ女子を想像するとSな心が疼き爽やか笑みでさらっとすごい事を明るい内に述べ。 )

( / こちらこそ、絡み文読みづらい所や変な所あればはっきり言って下さい。言われないより、言われ指摘されるのが嬉しいので! 亀レスになりますが、のんびりよろしくお願いします。 )

匿名様 ) >17

( / 遅くなってもPFありがとうございます。 読ませて頂き不備等は全くありませんが、イメージに合って居ないので今回は見送りさせて頂きます。
申し訳御座いません。また、御縁ありましたらよろしくお願いします。 )

• No.19 by 赤坂 洸平  2016-06-26 17:45:43 

>香月

__まーな、流石俺の嫁だろ?
本当相変わらずだな…香月。この時間帯にそれ言うか…?
___つーか、人の嫁調.教しようとすんなし!それ以前に混ぜて欲しいって言ったら、お、俺が調.教するみたいな言い方になってるだろーが!
( 自身の嫁を相手に褒められ悪い気はせず魅力を少しでも理解してくれたと嬉しさを感じ得意気にどや顔しながら笑ってみせ、最早慣れすら出てきたが爽やかな笑顔から出た過激な相手の発言にあははと苦笑いしつつ流して。そんなことを話しながら歩いていたが一瞬間をあけて嫁に対する発言にツッコミを入れつつ、嫁に調.教する姿を想像し顔を赤くしながら相手を指差し上記述べ。)

( / 了解致しました!こちら話を重ねていくとロルが長くなる傾向があるのでもしもっと短く!なんてことがあれば言ってくださいね!はい、気長にまったり楽しみましょう、宜しくお願いします。)

• No.20 by 香月 由絃  2016-06-27 07:25:34 

洸ちゃん)>19

別に、気にしないでしょ。──っ、周りは引いてるけど……えーしたくないの?アズの顔を想像して見なよ。
( 朝からすごい事を言ってるとは自覚あるが友人の前では本来の己の姿で辺りを見回すと一部の女子は引き気味に通り過ぎるのをみて普通の対応だと感じながらも相手の顔を見て満更でもない様に顔を染める表情に口角をくいッと上げ人差し指で相手の頬を触れ「な─に赤くなってんの?想像しちゃったの。本当に、洸ちゃんムッツリさんね。もう学校かぁ─」クックっと笑ってると学校へ到着くし相手との時間があっという間な事に少々ガッカリした声で話し。 )

( / こちらも了解しました!では、これにて本体は失礼しますね。ほのぼのとやってゆきましょ! )

• No.21 by 香月 由絃  2016-06-27 07:27:08 

aくんとbくん募集してます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック