最近のアニメつまらないンゴ...

最近のアニメつまらないンゴ...

ヨスガノソラは良いぞby16歳  2016-06-23 20:17:04 
通報
SAOとかお前らが勧めてくるから見たけど何やねんアレ。
一話が面白いだけじゃないか。 後ずっとアスナ...キリト君(笑)やし。 ってか異世界転生系とか大杉何だよ正直言って今期アニメ魅力が全然感じません。 

コメントを投稿する

  • No.1 by チェシャ  2016-06-24 01:10:18 

そんな君に機動戦士ガンダムサンダーボルト

  • No.2 by チェシャ  2016-06-24 01:11:07 

まだ先になるが宇宙戦艦ヤマト2202も多分名作になる

  • No.3 by ヨスガノソラは良いぞby16歳  2016-06-24 03:06:09 

>>2
サンダーボルトか。ジョニーライデンだっけ?見てみようかな。ガンダムシリーズ結構式だし。 22O2?2199の続編的な感じ?そっちもみよう

  • No.4 by ヨスガノソラは良いぞby16歳  2016-06-24 03:06:28 

↑変換ミスった..結構好きね

  • No.5 by チェシャ  2016-06-24 17:29:38 

ジョニー・ライデンはまだ映像登場されてないんでごわす……ガンダムAで連載されてる「ジョニー・ライデンの帰還」のアニメ化を期待するばかり!
でもサンダーボルトに出てくるザクはジョニーっぽいカラーリングのヤツがいたり。
上映館少ないけど映画化もされるのでそっち見るのが手っ取り早いかも。

ヤマト2202は今のところ謎だらけ。キャラデザなんかを見る限り続編の可能性高し。
ガンダムUCでお馴染み福井晴敏が監督だそうですな。

アニメじゃないんだけどシン・ゴジラは間違いなく当たる映画。ゴジラファンとしての依怙贔屓抜きに。公開待ち遠し。

  • No.6 by 匿名  2016-06-24 18:58:44 

したり顏でどこでもなんJ語を使いたがるキッズは言葉使いを直してから出直そうか
お前は今季のアニメ全部見てんのか?
原作とか過去作、作品の時代背景とかスタジオとかの背景とか見てんのか?
絶対してないやろ
それとなに?ヨスガノソラ?ただのエロアニメ好きかよ
六年ぐらい前の作品が良かったって俺SUGEEEEEEEEですか?
再放送勢乙wwww
無邪気の楽園のOVAとかかってみてろwwww
エロいのならノゾキアナのOVAのセクシー増量版をYouTubeとかでさがしたら落ちてるぞ
そういや、なんでそれをなんでも実況板にかかんの?
最近のキッズはマジで草生えるわ

  • No.7 by カオラ・スゥ  2016-06-24 20:35:53 

>>5
あ、ジョニーは関係ないのか...2022楽しみやな..
>>6
ヨスガを只のエロアニメとしか見てない時点でお前ヨスガ見てないな今期アニメはタイトルとか内容がテンプレな物ばかりだから見てねえんだよ再放送する前にアニツベで見たからな後最後の3行はテキトーに無視しときますわ 

  • No.8 by ヨスガノソラは良いぞby16歳   2016-06-24 20:36:31 

別の部屋で使ってたのそのまんまにしてたこの機能地味にうざったいな...クリアにしてくれ

  • No.9 by チェシャ  2016-06-24 21:43:42 

>7
ジョニーがお好きならジョニー・ライデンの帰還はオススメ。アルペジオで有名なArk Performanceの作品。サンダーボルトに並んでここ最近におけるガンダム漫画の二大巨頭。

  • No.10 by 匿名  2016-06-25 14:22:34 

>>7
え?
俺はゲームまでプレーしてたけど?(したり顔)
あの作品はゲームやらずに見たらストーリーとか背景が全然伝わらないやろ
BGMとか色の使い方とか絵も綺麗、素晴らしい作風になってる
ルート分岐を作ったのはマジで感動やったけど、ヒロイン1人1人のストーリーがめっちゃ浅くなってしまってたやん
俺はあのアニメはエロメインのアニメになってると思ってる

アニメを見た時既にストーリーが入ってたからわからんのやけど、
アニメだけみてヨスガが良いって言ってるのって奴等はどの部分に感動してるんだ?
俺にはそこそこ前の過去作を出してきて良かったわ~って言いたいとしか思えん
真面目に意見が欲しい。

  • No.11 by あろま  2016-06-25 15:27:41 

田中くんはいつもけだるげ面白いよ

  • No.12 by 寝言  2016-06-25 17:33:02 

また自称vipperか。
やきう板でやれよ

  • No.13 by 匿名  2016-06-26 00:09:55 

vipperなワイくんは逃げたか。
つまらんな

こういうキッズがいるから関係ない子達が迫害されんだよな
なんか悲惨だな

  • No.14 by 匿名  2016-06-26 00:11:14 

バイバイ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック