【bml】ちょいとそこのお兄さん、雑談でも如何?【指名制】

【bml】ちょいとそこのお兄さん、雑談でも如何?【指名制】

...  2016-06-20 17:50:29 
通報

__ねえ、暇?

良かったら、俺らのお相手してくれない?

 * 暫くレス禁止… * 

コメントを投稿する

• No.1 by ...  2016-06-20 20:21:42 

 * Attention * 

・bmlの為女性キャラ禁制
・規約厳守、常識持ち前提
・サクサク進めていきたいのでロルは豆~短。
・遅レス、置きレスで
・初心者様冷遇
・空白愛用者様優遇
・必要のない記号は使わない(♡や//など)
・深夜0時で一旦リセット
・再募集は翌日主が上げた時
・受け身ばかりだったり、絡みにくい返しは禁止

 * まだレス禁止 * 

• No.2 by ...  2016-06-20 20:54:06 

 * 指名表 * 

倫太郎 / Rintaro / 22y
真面目且つ几帳面 / 誰に対しても敬語 / 心を開けば頑張ってタメ口使う / 所謂クーデレ / 酒弱い
黒髪ストレート / 黒縁メガネ / 左目下泣き黒子 / 緑瞳 / 清楚な服装好
萌:ヤンキー系
萎:怠い系

陽介 / Yousuke / 25y
年の割に元気なワンコ系 / 喜怒哀楽が激し過ぎる / よく飛ぶ / 懐くと何処までも引っ付いて歩く
赤茶色短髪 / 焦げ茶目 / 笑うと八重歯見える / 半袖頻度高め
萌:オカン系
萎:クール系

祥真 / Syoma / 18y
とにかくいつも眠い / 暖かい空間だとすぐ寝る / 眠りを妨げられると怒る / 甘い物好き / 基本毒舌っぽい
黒髪クセっ毛 / 黒目三白眼 / ラフな服装好 / 長袖よく伸ばす
萌:オドオド系
萎:元気、明るい系

郁 / Iku / 27y
オネエさん / 世話焼きで心配症 / 手先器用 / 家事オールマイティ / 甘えられると弱い
茶髪ストレート / 肩まである髪を一つ結び / 紫瞳 / 睫毛長め / 女性的でいてフェミニンな服装好
萌:怠い系
萎:ヤンキー系

玲哉 / Reiya / 19y
自己中気味な俺様 / デカい態度を平気でとる / 強引になる時アリ / 素直になれないだけ
金髪 / 毛先にかけて焦げ茶 / 吊り目焦げ茶瞳 / 耳ピアス / カジュアルな服装好
萌:負けず嫌い、性悪
萎:オドオド系

 * まだレス禁止 * 

• No.3 by ...  2016-06-20 21:05:50 

PFの書き方

名前 / 読み / 年齢
性格(簡単に)
容姿(こちらも簡単に)
備考(あれば)
自己紹介文(キャラ口調で)

(/待っている方がいらっしゃるのか分かりませんが、お待たせ致しました!これよりレス禁を解除し、募集を開始したいと思っております。一度PFを投下して頂ければ次回以降指名のみでokです。参加希望される時にはPFと共にキャラ口調で自己紹介文を載せて頂き、その中で指名キャラをお伝え頂ければと思っております。…えー、トピ建てが随分と久し振りな背後故に至らない場面が多々あるかと思いますが、不明な点等ありましたらお気軽にどうぞ!)

• No.4 by ...  2016-06-20 21:08:13 

(/Attentionに少しだけ訂正があります。再募集は翌日主が上げた時と記載されておりますが、上げるのが翌日とは限りません!申し訳ない!)

• No.5 by ...  2016-06-21 19:06:47 

(/上げてみますねーっ)

• No.6 by 陽介  2016-06-22 18:32:29 

よーし、人来るか分かんねえけど今日も上げてみるか!( 拳グッ / 腕ぶんぶん ) え。背後はどうしたのかって?…あー、なんかなあ、そろそろお前らも前に出て客引きでもしてこいって言われて。( ふう ) っつーことで、参加してくれる人待ってるからな!( にぃっ )

• No.7 by 匿名さん  2016-06-22 19:01:35 

憐 / ren / 19

極度の面倒くさがり/できることなら何もしたくない/さみしがり/不器用
黒いボサボサの短髪/目がかくれそうになっている/青瞳/パーカー等好む

憐、19で男(一言ですませ/目にとまった彼の腕をグイとひく)俺、こいつがいい。名前……郁?(首かしげ)うん、郁。よろしく。(少し笑顔で)

(/参加希望です!郁さん希望です)

• No.8 by 郁  2016-06-22 19:25:31 

憐ちゃん>

おっ…と、強引な子ねえ。今時の19歳ってそんなお年頃なのかしら。( 腕引かれよろけて / ふふ ) よろしくね、憐ちゃん。…こう言っちゃ失礼かもしれないけれど…なんともお世話しがいのある風貌だわ。( 髪に触れて )

• No.9 by 憐  2016-06-22 19:44:57 

>郁
強引?そうかな。ん、好きにしてくれていーよ(ニコ/彼の手をとり)んでもそればっかは嫌だよ、ちゃんと俺と話してね。(彼をじぃ、と見る)ま、別にいーけど

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック