大学中退

大学中退

あや  2016-06-18 22:44:33 
通報
になるかも。

コメントを投稿する

  • No.1579 by あや  2017-02-22 23:30:58 

ひろさん
決して美脚では無いので
ごめんなさいw

やっぱりひろさんの言葉は
身にしみますねw
当たり前ですけど、ひろさんみたいな言葉を言ってくれる人は他には居ません、
理解しやすくて、一番落ち着きます。

本当にありがとうございます
嘘でも嬉しいです。
なんか、ひろさんて優しいから、良い意味で誰かに依存されそうですねw

  • No.1580 by あや  2017-02-22 23:36:25 

通りすがりさんも無理なさらないでくださいね。
何もしなくても、居てくれるだけで立派で本当に良いお母さんだと思います。
通りすがりさんのその優しい気持ちも絶対伝わってますよ!

  • No.1581 by ひろ  2017-02-22 23:58:52 

それでは、美脚になってくださいー!!!
自分磨きの1つです。バンザイ脚線美。
あやさんに依存されてみますかねい^_^

とはいえ、本当は優しくないのかもですよー?
ビシバシ厳しく、が、本性だったりしてw

  • No.1582 by あや  2017-02-23 00:27:18 

えー…人によって美脚って
思うのが違うじゃないですか。
まぁ頑張ります!私はお腹何とかしたいですけどw

依存する派ですけど
したくないですねw

自分でそう言ってるってことは
そうじゃないってことです!

  • No.1583 by ひろ  2017-02-23 00:42:21 

腹筋だー腹筋だー!
仕事でたまに行くお客さん先の休憩室に、ワンダーコアあるんですよ。
こないだ30分くらい時間が空いたんで、腹筋していたら、、、
翌日立ち上がれないくらい筋肉痛バキバキになりましたw

よーし、頑張ってあやさんに依存されるぞーーw

わりと、職場とかでは厳しい人間で通ってるんですよ?w

  • No.1584 by あや  2017-02-23 00:46:03 

ワンダーコアやったことあります!
デパートとかでw
普段腹筋とかしてないとそーなるんですね~…

依存したらまた悩むので
やめてくださいw

えぇ、ほんとですか?w
褒めるとこ褒めてくれそうですけどね

  • No.1585 by ひろ  2017-02-23 09:20:04 

おはよーございます!
普段腹筋してないのがバレた・・・orz
ちょっとは鍛えておかないとダメですなぁ。ぐふっ。

辛い時は依存しつつも、大切な時は自分を貫いて
何事もバランスですよ、バランスー。

褒めるところは褒めますよ、当然じゃないですかー。
そのかわり、ダメなところはダメっていいます。それも当然ってことでw

さて、夜勤明けなので寝ます倒れます動かなくなります。オヤスミナサイー。

  • No.1586 by あや  2017-02-23 23:09:44 

こんばんは
私もなかなか腹筋とかしようと思うんですが実行できず…私の友達はずーっと鍛えてるらしくて尊敬してますw

バランス難しくないですかぁ…

ひろさんに駄目なとこ言われたら
素直に応じて直しますね!

お疲れさまです。

  • No.1587 by ひろ  2017-02-23 23:35:16 

こんばんはーー。
毎日腹筋はマジすごいっすね。尊敬だ。
いや、私も、やらねば。ぐふっ。

あやさんの、ダメなとこ、ダメなとこー、んーーー。
色気ですね、あと露出!
もっとお色気いっぱいのサービスをこう、ぐふぐふふ。


蹴らないでください。
蹴らないでください。。

  • No.1588 by あや  2017-02-23 23:51:28 

ムキムキじゃなくてかるーく
割りたいですね、お腹。
男の人は細マッチョ好きですー

ここで色気と露出出すのは難しい!w
元々無いけどw

…蹴りませんよ?(*´ω`*)

  • No.1589 by ひろ  2017-02-24 00:23:38 

ムッキムキのバッキバキに割れてたら、それはそれで、怖いっw

ですねー、確かに色気も露出もなかなか伝わらない、文字では・・・
もともと無いなんて言わず、育ててください! てか、育てられるはずです!

……優しい微笑みありがとーー!w ちょっとうれしい感じになりました。
明日は日勤なのでまた眠らねば。夜勤と日勤交互はなかなか難しいものがありますねw

それでは、おやすみなさいーー。

……眠れる気がしないw そうだ美脚になったあやさんを妄想して悶々としよう!w

  • No.1590 by あや  2017-02-24 13:13:06 

女の子でそれは無いですけどw
下腹出てるんでなおしたいなーw

どう育てられるんですかぁ…。

たまには笑っておかないとと思いましてーw
あー大変そうですね…無理せず今日も頑張ってください!

悶々して寝れましたか?w

  • No.1591 by ひろ  2017-02-27 02:51:30 

超、悶々して・・・
お腹出して寝て・・・
風邪を、ひきました・・・

しばらく来れてなくてごめんなさい。
普通に寝込んでましたorz

今日から、復活です!w

……すごいじかんだけどねw

  • No.1592 by あや  2017-02-27 22:25:03 

えぇ、また風邪引いたんですかw
大丈夫ですか?
少し心配してました

ちゃんと寝て食べて、
体調気を付けてくださいね!

ほんと男の人は風邪とか病気する人
多いですよねw

  • No.1593 by ひろ  2017-02-27 23:57:20 

いやー、なんだろ。
前のが、ははー、風邪ひいちゃってよー、てへぺろ。
くらいだったら、今回のは
ぐふぁ・・・風邪・・・やば、しんど・・・

くらいでしたw
みなさんも風邪にはきをつけてー。

あ、いっぱい食べてはいるので平気です、きっちりデブ活!
ハンバーグとか、ピザとか食べました。風邪ひいてるのにw

無理せず無茶せず、自分をだいじにしないとねー。

心配かけちゃってごめんね、ありがとぅ!

  • No.1594 by あや  2017-02-28 00:55:05 

結構酷い風邪だったんですか?
私は風邪になりそうながらも早めの対処で何とかずっと風邪は引いてません。
最近ちょっと怪我とかはありましたが…。

太りますねそれは!w
逆に食べる気失せそうな気がするのに。

そうですよ、体は大事に。
いえいえ、とりあえず治ったようなので良かったです。

おやすみなさーい

  • No.1595 by ひろ  2017-02-28 09:10:31 

いやはやーー、ベッドから起き上がれないくらいにはなってましたー。
寒気がすごくて。しばらく熱がさがってなかったみたいです。
インフルではないみたいでしたがー。
おなか出して寝るものじゃないですねー(ぁ

というわけで、今日からまた元気にデブ活がんばります!

や、痩せねば、、、w

  • No.1596 by あや  2017-03-01 19:13:55 

インフルじゃなくても
相当酷かったんですね…。
頑張りすぎたらダメですよ!適度に

とゆーかお腹も出しちゃダメです!
今日から腹巻きしないとダメですよw

程ほどに栄養あるものいっぱい食べてくださいねw

  • No.1597 by ひろ  2017-03-01 23:41:25 

んーなんか、へんとうせんがよわいのかも?
のど痛くして熱出して寝込んでましたねー。
まぁ、たまにはそんなこともあります、てへぺろ。

だってしょうがないじゃなーーい。
暑いと布団吹っ飛ばしちゃうし、パジャマも半脱げだもーの。
、、、あやさんみたいな方が言うと、可愛いのかもですが、私が言ってもダメダメですねー。

今日もモリモリたべてデブ活してますw

それでは、おやすみなさーーい。

  • No.1598 by あや  2017-03-03 01:06:48 

あーへんとうせんって聞いても
毎回よく分からないのですが分かりましたw
風邪の次は暖かくなってくると花粉症の方が多くなってしまいますね。ひろさんはどうですか?

でもパジャマちゃんと着てるんですねw
パンいちかと…。
私でも可愛くならないですよw

私も今日夜ご飯の後にさつま芋の天ぷら食べてしまいましたー。
美味しかった(*´∀`)

では、おやすみなさい

  • No.1599 by ひろ  2017-03-03 07:54:44 

おはよーございまーす。
昨日は早寝してましたw

パンイチで寝ることは滅多にないですよー。
最近寒いし、暑い時は暑い時で寝汗かくこともあるのでっ。
あやさんは、いつもパンイチですかーー(どきどき
だいじょーぶ、すでにかわいいです!

夜食おいしいですよなw
健康に害がない範囲でうまくデブ活しましょーw

それでは、今日もがばろー!!

  • No.1600 by あや  2017-03-05 00:11:20 

こんばんはー
今日は頭いたくて…。
最近健康面が何故かダメですね、家族も調子悪いこと多いですしそーゆー月なんですかねw

私もパジャマちゃんと着てます!w
パンいちとかはスースーして逆に寝れませんね
可愛くないですっ

そうですね、
そーいえばケーキって買ってから何日もつんでしょう…冷蔵庫にあるのですが。

今日もおつかれさまですー
おやすみなさい

  • No.1601 by ひろ  2017-03-05 00:33:46 

こんばんはー。
ありゃ、あやさんも体調不良ですかー。お気をつけて。
ちょっとずつあったかくなってきているし、季節の変わり目ってカゼひきやすいですよね。
もうすぐ春ー。もう少しだけ耐えましょう。

パンいちはスースーして、って、試したんですねー。
いやー、パンいちを試すあやさん・・・どきどき。おおっと鼻血が。

ちょっとダボっとしたパジャマとか、かわいいですよねw
部屋着はくつろげるやつがいいです、ハイ。

ケーキは、乳製品なら3日とかかしら……
色が変わってたら避けちゃうけど、色が大丈夫なら食べれちゃうかも。
冷蔵庫にいれておかないで、はやめに食べてあげてくださいねーー。

それでは、おやすみなさい。良い夢をー!

  • No.1602 by あや  2017-03-05 23:52:26 

こんばんは
そうなんですよね、季節の変わり目ってほんとに調子悪くなって困ります。何とかここで頑張らねばw
そーいえば桜じゃなくて近々、梅を見に行きますw

いや試したとゆーか…w
勝手に想像しないでくださいw

そろそろ部屋着は新しいの買いたいですー、でもお金がないー…。

今日みたら消費期限当日だったので
止めておきました、お腹壊す前に。

それではおやすみなさい!

  • No.1603 by あや  2017-03-05 23:52:59 

あ、あとそろそろ
この題名やめて違う題名にしたいなって思えてきました…。

  • No.1604 by ひろ  2017-03-06 01:58:15 

梅ですとーー。
そろそろ終わっちゃうんじゃ? 北の方にいくのかな?
きれいだったら、写真とってきてシェアしてくださーいw

想像? 妄想!? ぐふぐふふ・・・(鼻血)

部屋着は新しくしましょうよー。しまむらで、自分へのご褒美な感じに。
しまむら、お値段安いのに結構着心地がいいので、気に入ってますw

食べ物の消費期限は3倍の法則らしいので、実は切れても2~3日なら
ちゃんと冷蔵庫に入ってれば全然よゆーだとか。でも、お腹壊したらいやですよねw

たしかに、タイトルは気になりますね。
あやと愉快な仲間たち・・・とかに変更しますかー!

  • No.1605 by あや  2017-03-06 15:50:30 

そうなんですよねぇ…ギリギリって所でしょうか。
ここ写真見せれるけどやり方分からないんですよねw

そろそろ鼻血とめましょうね(`ヘ´)w

最近全然しまむらとか行かなくなりましたね…。中学の時とかは行ってましたけど。
なるほど、今度見てみます。

あ、そうなんですか!初めて知りました。
でも流石に怖くて捨てました…。勿体なかったです…

それほどお仲間がまだ居ないのですがw

  • No.1606 by あや  2017-03-06 15:59:28 

雨の日は心が辛いですー…。
泣ける歌聞いて自分の心癒してますw


関係ないですが、ちょっと独り言です。

好きなのに
離れてた方が楽なんておかしいんですかね
そう思うくらいならきっぱり離れた方がいいんですかね、一緒にいた方が色んな意味でも苦しくて。

最近の一番の悩みです。
人に依存しやすいし優柔不断だから
他の人も傷つけることになるかもしれない

一年半以上やってきたバイトも最近上手くいかなくて、お客さん怒らせてしまうことも多くて。
すぐに対応とか上手くいかないし、

明るい自分を演じたら
前向きにそんな望んでる自分になれますかね。


  • No.1607 by あや  2017-03-06 16:08:09 

自分がどれだけ普段楽をしてるのか
楽をしなきゃ自分で辛くなくなるのかって言われたらそうでもない気もするし

人より不安になることが
多いのか少ないのかも分からないし

一人で自己完結することが
多くて、多分相手と対立することが今まで全く無くて、喧嘩もないし、自分の言葉のまま上手く伝えることも苦手だし
相手が動いてくれたらそのまま動くし、自分を出したら嫌われるかもしれないって

別に嫌われてもいいのに
なんでこんなに恐れる自分が居るのかも分かりません
自信がないからとか、自分に誇れるものがないとゆーか、
幸せなものいっぱいもってるのにこんなに不安になって、怖くて苦しくて変な道に進んでしまいそうで

普通じゃないって思ってる自分のことが好きなのかもしれないし、いつもこんな考えが頭の中にあります、色々ぐちゃぐちゃで

  • No.1608 by あや  2017-03-06 16:09:10 

文章でやっと
自分の頭の中整理出来る感じがします
少しスッキリしました

  • No.1609 by あや  2017-03-06 16:21:00 

胸が重いなぁ

  • No.1610 by あや  2017-03-06 16:22:09 

海でも山でも
どこでもいいから早く行きたい

  • No.1611 by ひろ  2017-03-06 16:23:27 

まぁ、なんだ。
気にしすぎるとハゲるぞ。しかも、ところどころ。

あやさんは、繊細で、やさしくて、臆病で。
もう少し堂々と自信持ってていいのにー、とおもうけど。
それが、あやさんの良いところでもあるんでしょうねー。

自分がありたい姿がどこかにあって、それに向かって進むのは良いことだと思うけど、
ただ、みんなと一緒、同じレベルでいたいから、こうあるべし。なんてのは幻想かな。

今のままでいいんですよー。みんながみんな普通だったら怖いです。そんな世界は嫌だ。
ある程度「人当たりのいい自分」を演じるのは、生きてく上で必要かもですけどねw

写真、どうやってあぷするんでしょうねー、ほんとw

  • No.1612 by ひろ  2017-03-06 16:23:56 

出かけちゃいなさいYO!

  • No.1613 by あや  2017-03-06 21:34:00 

悩んでもまだハゲてないので
大丈夫ですw
どう自信持てばいいですかねえ…

そうですね、なるべく明るく演じてみてますw
考えるとわーって一気に考えちゃうんですよねw

写真はよく分かりませんね…。
とりあえずバイトには行ってきました

  • No.1614 by ひろ  2017-03-06 22:28:59 

あやさんの 毛を 毟る。

ああ、なんて甘美な響き。

あやさんは、今のままでも、私が毟り取りたくなるくらい、魅力的ですよー!
あんまり自信家になられても困るので、いまくらいでちょーど良いのです!

バイトお疲れ様ー。ゆっくり休んでくださいねー。
私もいま帰りです。

  • No.1615 by あや  2017-03-07 02:06:39 

ちょっと狂気を感じましたが
気のせいでしょうか…。
大事な毛なのでやめてくださいねっ泣

変なとこ自信あって
変なとこ自信ないからそこら辺のバランス何とかしますw

ありがとうございます、ひろさんも。
おやすみなさい

  • No.1616 by ひろ  2017-03-07 04:02:07 

あやさんの毛……家宝にしますね(*´ω`)

ちょっと帰ってきたあとに緊急対応で仕事があり、深夜のテンションがやばいです。

お互い自愛しましょう。
もう寝ます倒れます動かなくなります。おやすみなさいーー。

もじゃ~~~。

  • No.1617 by あや  2017-03-07 14:26:50 

こんにちは。
家宝にするほど
大した毛じゃないです…( ´△`)

緊急対応…大変ですね…
医者とかなら分かりますがひろさんのお仕事もそーゆーことがあるのですね。

もう毛の話はやめましょうw

  • No.1618 by ひろ  2017-03-07 14:52:48 

あなたが泉に落としたのはこの金の毛ですか、それともこちらの銀の毛ですか。

いいえ、普通の黒い毛です。少し枝毛の混じった。

あなたは正直者ですね。そんなあなたにはこの黄金に輝くヅラを差し上げましょう。


こんにちはーー。
カツラとか植毛って、一度行くと継続的に通わなきゃいけなくなって、
トータルでは結構なお金がかかるみたいですねー。
アデランスが儲かるわけだ。
と、真昼間っからどうでもいい知識でしたー。

通信とはいえ、インフラなんでたまに緊急出動みたいなのありますねー。
本当にたまにですけど。頻繁にあったらたまらないー。

というわけで、今日は昼まで寝て心地のいい朝です。
ほんのりあったかくなってきましたーー。
梅、なくならないといいね。

  • No.1619 by あや  2017-03-11 21:46:11 

こんばんは。
黄金の輝くヅラは売りたいと思いますw

そうですよねー。
なかなかお金かからない方法はないです

通信?ってどういうことですか?
ひろさんのお仕事不思議ですw

梅、無くなってませんでした(*´∀`)
私はまた風邪気味でダウンです…ゆっくり寝ます

  • No.1620 by あや  2017-03-12 01:01:04 

あー最悪です…
元カレの連絡はすぐに無視した方が良いですね

余計イライラして傷ついて
不安になりました。

今日寝れるかな…。

  • No.1621 by あや  2017-03-12 01:05:27 

最近毎日一つ一つ嫌なことがたまって
いく気がします。

前はこんなじゃなかったのに…
嫌なことが心に積み重なっていくイメージで
嫌なことがあるたびにズキッて感じがします。

気にしすぎなのかな…

  • No.1622 by あや  2017-03-12 01:27:18 

おやすみなさい。

  • No.1623 by ひろ  2017-03-12 08:17:29 

おはよーー。ゴメン昨日は早寝してしまって、すぐに返事ができなかた。

人生なんて、傷ついて悩んでの繰り返しですよー。
嫌なことだけじゃなく良いことだってたくさん積み重ねてるんです。
きれいな梅見れたり、ヅラの話しをしたりねw

いきてる限り、傷つくこと、苦しいことは無くならないと思う。
でもそれ以上に楽しいこともいっぱいためているはずなので。

いろいろ、楽しいこと探ししよー!
でも、風邪は無理せず、お大事に(>_<)

  • No.1624 by あや  2017-03-12 19:01:46 

こんばんは。
大丈夫です、少し風邪気味でダルくて疲れてたのかもw

どうも辛いとこばっか
見てしまって…余裕ないです。
楽しいことはいっぱいあるはずなのに

そうですね、もう少し自分から
探してみます
病院の薬飲んだら次の日すぐ良くなりました!早めに行った方がいいですよ。

  • No.1625 by ひろ  2017-03-12 19:29:18 

いいえ、だめです!
あやさんが困った時、悩んだ時にすぐ返事するのが私の誇りなのです!
翌朝になってしまうなんてありえないありえない。
体も心も大事に、ゆっくり休めてくださいーー。

とはいえ、病菌は嫌いです。
死なない死なない病院行かなくても死なない。

  • No.1626 by あや  2017-03-12 20:56:43 

そんな無理しなくて良いですよw
誇りってなぜそこまでw
ありがとうございます、休む暇もなかなか無いですがw

病院行かないと死にます!ってそれは嘘ですけど、早めに行くと早く治りますよって話ですー

  • No.1627 by ひろ  2017-03-12 21:09:08 

頑張りすぎました、では、頑張らないようにいきます。

ぷえーーー。

わかってはいる。わかってはいるんです。
ですが・・・

やっぱし、わし、病院は嫌いでのぅ(よぼよぼ)

  • No.1628 by あや  2017-03-16 00:44:00 

こんばんは。
寒さが戻りましたね…。

なんで急にひろさんがおじいちゃんに
なったのかは分かりませんが…

体調にはお気をつけて!
おやすみなさい

  • No.1629 by ひろ  2017-03-16 01:44:16 

こんばんはー。
ほんと、寒いですねーー。
きっとこの寒さがなくなったら、春だー!!

都合の悪い話になると、ヨボヨボしてしまうのです。
わかってはいるのです、わかっては。。。

それでは、おやすみなさいーー。
早くあったかくなりますように。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック