大学中退

大学中退

あや  2016-06-18 22:44:33 
通報
になるかも。

コメントを投稿する

  • No.1429 by あや  2016-08-14 23:17:42 

すいません!だいぶ遅くなりました
色々と忙しくて…

ひろさん着させられないでしょうw

いやー今時の男子は肉食がいいと思いますよ?草食はモテませんし女々しい人が多いですw

浴衣はほんと着崩れて嫌ですー最後とか
色気なんてありませんよ、一ミリもw
友達にもよく言われますw

そうなんですか?普通ですよ
美貌とかとんでもないですー

少し夜が涼しくなってきましたね
寝やすくなってきて嬉しいです
無理せず毎日を過ごしましょうね

おやすみなさい

  • No.1430 by ひろ  2016-08-15 00:05:27 

ちょっと暇ができたり、そんな時にここで話せばよいと思います。
私もそんな感じですし^-^

昔……遠い昔に妹の着付けを手伝ったことが。
いやー女性の服は大変だなーとTシャツ短パンで思った記憶がありますw

肉食系認めて戴いたんで、肉食系になりますね。がるる。早速あやさんを(ぢゅるり)

着崩れるのも含めて浴衣かな、というとおじいちゃんおばあちゃんには怒られちゃいそうですけど。
でも、動くものだから崩れてしまうのも仕方なし仕方なし。

きっと、いろいろ含めて普通なところが、外人さんには日本人らしく映ったのかなー?
でも、その人にとっては一緒に写真撮りたいと思わせるだけのあやさんだったんだからー
誇っていいと、おもいます!

お互い良い夢みましょうー。来週は台風きそうですねー。嵐になったら外でたくないなー。
それでは、おやすみなさいーーー。

  • No.1431 by あや  2016-08-15 19:51:02 

そんなこと言ってくれて
ありがとうございます(*´ω`*)

妹さんが居るのですね!羨ましいです
私は一人っ子なので…。
おんなの服は特にめんどくさいですねw

私食べても美味しくないですよw

いやでも着崩れる儚さもきっと
浴衣の良さです

多分そうですね!普通です普通w
日本人らしい顔はしてますからw
だといいですねw

旅行いくのでやめて欲しいですね、台風は…。どうか晴れになって欲しいとこです!

  • No.1432 by ひろ  2016-08-16 00:13:03 

ふぉふぉふぉ、あやさんからの好感度アップです。
こうしてちょっとずつ好感度を上げていってフラグを立てるのです(何

妹はもう結婚して家を出ちゃってますが、もう姪っ子が色濃くその血を継いでますよー。
実家で会うと、トイザらスに拉致られて……まだトイザらスなのがかわいいですが。

美味しいかどうかは、私が決めるので、いただきまーす!

和装美人って憧れますな!
先日髪を切りに行った後に、偶然浴衣の美人と写真を撮る機会ができ・・・
だらしない顔の写真が出来上がりました。
男はいつ何時でも、きれいな女性には弱いものですハイ。

旅行なんですねー、どこにいくのかなぁ。楽しんできてねー。
あやさんの旅行先からは、台風がそれるように祈ってます。

そのぶん都心は大雨に大風で電車止まって会社が休みになっていいのでw

それでは、今日もおやすみなさいーー。

  • No.1433 by あや  2016-08-18 21:32:13 

こんばんは
何のフラグか分かりませんが聞かないでおきましょうw

そうなんですか!
トイザラス…懐かしいです、よく行きました。あそこ行くと心が騒ぎますねw

いただきますしちゃダメです!w

私もかっこいい人には弱いので
しょうがないですね、人間ですからw
それにしても偶然で撮れるってスゴいですねw

ヒントは夜景が綺麗でおまんじゅうが多い場所ですかねえ。
台風は何とかそれました、いい感じに曇りで暑くなくてちょーどよかったですね

そちらは電車止まりましたか?

最近人生の究極の選択を迫られてます
苦しいし辛いです
恋関係ですけど…何とか自分で決めようと思います

  • No.1434 by ひろ  2016-08-19 00:29:19 

こんばんはー。
さて、なんのフラグでしょうね^-^

あやさんに惚れられるくらいかこいいオトコでいたいところです、ハイ。
そして、ぢゅるり・・・(何)

トイザらスは大人になってからいっても楽しい空間ですねー。
姪っ子と一緒になっていろいろ楽しんでます。

夜景がきれいでおまんじゅう・・・どこか温泉街かな。箱根とか?
台風それたのは良かったです。こちらも影響ほとんどなくすみましたよー。
ただ、今日はゲリラ豪雨でずぶぬれになりましたが(涙)

究極の選択……どっちに転んでも後悔の無いようにです。
苦しくてつらいからこそ、その先には幸せがまってるー、と。
後悔のない選択をしましょーー。

告白してくれるの、まってますよ!(何)

それでは、今日もおやすみなさいーー。

  • No.1435 by あや  2016-08-19 14:20:18 

フラグは折るたちなので(*´∀`)←

ひろさんくらいポジティブな方なら
誰だって惚れると思いますがねえ
ぢゅるりはしないでおいてくれるとありがたいですw

オモチャとか昔好きだったのに今は全然ですね、不思議です。
りかちゃんにんぎょうとか、シルバニアとか。

あ、箱根も行きましたよw
だいぶ寒かったですが
あらら、風邪引かないように

だといいですけどねぇ…
一時の気の迷いもありますが。
やっぱり世間の目が正しいのでしょうか…この世界は。

ひろさんのことは、好きですよ
友達としてw


お仕事頑張ってくださーい

  • No.1436 by ひろ  2016-08-19 20:17:20 

折られました。
ばっきばきに、叩き折られました、あやさんに
ほろり、これじゃ草食系に逆戻りだよ(涙)

おもちゃが今も好きなのは、男の子だからかなー。
こないだトイザらス行ったら、ミニ四駆とかいまだに作りたくなりましたよー。

箱根結構さむかったのですねー。
最近暑いし、暑がりなので、秘書に行きたいです!

この世界は……自分を中心に回っているんです!
だから、世間の目なんか気にせず自分のやりたいようにすればいい!!
と、結構本気で言ってますw

「お友達でいましょ」ありがとう! もう今日は心がボッキボキです。
寝ます、倒れます、動かなくなりまーす。パタリw



  • No.1437 by あや  2016-08-21 22:49:32 

こんばんは
草食系も草食系で可愛いですけどねw

従兄弟もよく車のおもちゃで遊んでましたね。
女の子とはやはり目線が違うなぁと感じました

箱根で船にも乗ったのですが雲が下に降りてきている現象が見れました!
寒すぎて夏とは思えませんでしたねw

人生は一度きりだから色んなことしたいですけど…私は真面目過ぎるんです、多分w
そう思えたら良いのに

そんな私折っちゃいました?w
今日もお疲れ様です

  • No.1438 by あや  2016-08-22 22:30:21 

人と付き合うことって苦手かもしれない

  • No.1439 by ひろ  2016-08-23 01:26:25 

こんばんはーー。
お返事遅くなっちゃいました、ちょっとハードワークが続いております(汗)

草食系も、ですが、やはり、オトコは肉食系であらねばっっ!
……あ、キャラクターがぶれると信頼性を失いますね(涙)

真面目なことは良いことだと思いますがー、真面目すぎるのは、悪癖ですよ?
自分に都合いいことを都合よくとらえる強さをもちましょーー。

といいながら、ばっきばきに、折られてますけどなー。

あやさんが、人と付き合うの、苦手と言うのなら・・・
俺は人間をやめるぜーーーーーーー!!!(ぁ

  • No.1440 by あや  2016-08-23 19:45:03 

大丈夫ですか??体調にはお気を付けて。
それにしても先日の台風は酷すぎましたね、外出れなくてイライラがw

どちらにしろ好きになるときは
好きになりますがねw

でも自分に都合よくすると悪いことが起きそうで…バチが当たるとゆーか。
そーゆー強さ持ちたいですけど私は正解が分からないのでなかなかそう考えられません

折れた修復は手伝いますよw

宇宙人にでもなってくださいますか?w


  • No.1441 by ひろ  2016-08-24 08:52:20 

おはよーござます!
台風ひどかったですねー。
でも、激しい雨とか雷とかちょっとだけワクワクしますけど。
そこはいくつになっても子供ですなw

好きになる時は好きになる宣言きたーーー!!
テンション上がってまいりました!!!w

自分に都合よくって、なんとなく言葉悪かったかもですけど、
自分にも相手にもそれがベストだと思えるなら、そうしない手はないのかなと。
人とのコミュニケーションのなかで、あう、あわない、どうしてもあるわけで。
無理してコミュニケーション続けることがお互いのためにならない、そんな事もある。
そんな中で相性いい相手を見つけるためにどうしたらいいかって、
いろいろ、やってみるしかないのですよなー。
いろいろやって、たまに傷ついて、傷つけて。
それでも、一緒にいれるひとが見つかったら、それは幸せなのかなーと。

いやー、折れたのを治してくれるとか、うれしいですなぁー。
にょきにょき。

あやさんが望むなら、宇宙人だろうがロボだろうが何にでも!

  • No.1442 by あや  2016-08-28 20:18:09 

すいません!だいぶ遅くなってしまいしました。
また台風が停滞してるとか
来るとかなってますね、もう外出れないの嫌ですw
ワクワクしますかw私は怖いですけどねえ

いやいや、皆そうでしょうw

相手がそれがベストじゃないなら
本当は居てはいけないとかだったら…。
色々経験しなきゃダメなんですかね
傷つくのも傷つけるのも嫌だけど、時間は進むんですよね
最近思うんです、一緒に居てくれる人は、居ようと思える人は現れないんじゃないかなってw

何度でも折って何度でも直しますw

いやいや、そこまでしないでくださいw

  • No.1443 by ひろ  2016-08-28 23:28:32 

なんだってーー、もう半分機械の体になっちゃったYo!

さておき、こんばんはー。
気が向いたときにきて、気が向いたときに話して、そうやっていけたら良いとおもいますよー。
ここはそういう場だと思っているので。
来なきゃいけない、とか、すぐ返事しなきゃとか、それがもう束縛じゃないですか。
そんなのは、無しで行きましょーー。

台風、火曜日あたりが怪しいので、早めに休みを……休みを……
とれたら、いいなぁ(願望)

自分が常に相手と同じこと考えられて、一緒に居てほしいと思って、一緒に居てほしいと思われて。
それって幸せの理想かもしれないけど、理想なんてなかなか無いから、みんなどこかで妥協するのかなと。
ちょっと不満だけど、相手がそうして欲しいことを我慢する。相手が我慢してるのわかるけど、わがまま言えるようになる。
それが、耐えられないほど不満であれば、バイバイするしかないし。逆に、相手が少し我慢しても、自分のことを受け入れてくれたら幸せなのかなと。

そういったことをできるようになるのが、経験かなーと。

あんまりポキポキ折って治してしてるとーー、密着しすぎて惚れますよ!?(何)

  • No.1444 by あや  2016-08-29 01:33:09 

半分機械だと
寿命はどうなるのでしょうw

そう言ってくれるとありがたいです!
でもひろさんが寂しがらないようになるべく来ますね。w

休み取れそうですか?
台風過ぎ去ってくれないとプール行けないw

私は意外と見切りをつけるのが早いです
受け入れてはいるんですけど、結構この人といたらずっと無理しちゃうなって思ったらすぐ離れますw
まぁ相性の問題なんでしょうね、ほんとに。
嫌なとこなんてないなんてあり得ないから、お互い妥協しながらも愛し合えたらとは思うんですけど、なかなか色々な障害が他にもあるんだなぁと最近気づきました

ひろさんて、人を納得させたり
相談が得意そうですけどどこかで心理学でも習ったんですか?

惚れないでくださいねw
ひろさんは今まで付き合った人はどれくらいなのですか?

  • No.1445 by ひろ  2016-08-30 00:20:30 

そりゃーもちろん、機械が故障した時が寿命ですよぴーがガががボフッ。

こんばんはー。
私は寂しがり屋なので、来てくれないと寂しがりますよええ!w
そのかわり、来てくれれば好感度あっぷです! ……え、うれしくない?(涙)
今日おもっきしがんばってきましたよー。おかげで明日は、少なくとも午前中は寝て過ごせますw

人付き合いはほんとに難しいですよなー。
まあ、かんたんに理解できたら人生面白くないので、なかなか理解できないくらいが良いんでしょう。
と、いいつつも、男の子は基本バカなので、かわいい子に上目遣いでねだられると何でもしてしまうのです。

んー、心理学はあんまり習ってはないですねー。
というか、基本勉強ダメです、困ったもんだ。テストはガチで0点だorz

今まで付き合った人、数でしょうか質でしょうかー?
私も見切りが早……というか、興味がなくなるのが早いのでー、実はつきあうところまで行かない事が多いのです。
その分ほんとに大事になったら、大事に……したいなぁ。
こんなことを言ってるあたり、だいぶダメですけどね。

……ぽ(ぁ

  • No.1446 by あや  2016-08-30 18:40:58 

まだ壊れるには早いです!w

好感度アップは嬉しいですよ!多分←
お疲れさまです、最近涼しくて寝るのも気持ちいいですね。

そんな簡単な人ばっかだったら楽なんですけどねぇw女の子も皆素直だったら良いし、まぁそれだとつまらないのかもですが。

そうなんですか?
私も頭は悪いです、でもひろさんの場合頭云々の前にそーゆー人生経験とゆーか、人への話し方とか上手いから羨ましいなぁと。私はいつも納得してしまいますからw

興味が無くなるのが早いのですか!それは意外です、飽き性なのかもですね。
大事に出来ますよ、まだそーゆー人に巡り会えてないだけなんでしょうね。

え、w

  • No.1447 by ひろ  2016-08-30 19:55:47 

ぴピーがガがが・・・まだ壊れてないヨ。

やったー。あやさん超好感度アップです!
たぶん……でもいいです(涙)

台風はあっという間に去っていきましたねー。
去っていったよね。また来ないよね。ってくらい不審な動きをする台風でしたがw

大丈夫、私は簡単な人だとおもいますよ、ハイ(ぢゅるり)

あやさんは、いろいろ相手のことを思いやって話せる人なんだと思いますー。
でも、相手がこうしたら喜ぶだろうなって思うばかり、考えすぎて悩むことも?
さらには、それで疲れちゃったりとかも、あるのかなー、なんて思います。

長所と短所は裏表って言うくらいですから、そういう性格を長所にしていけると
きっと素敵な人になれるんじゃないかなーとか。もうすでに、十分素敵な感じもしますけどね!

相手の話を聞き出して、納得できること。これも一つの大きな長所かと。
いくら話を聞いても納得できない頑固者にはなりたくないものです。お互いw

ぽぽぽ……
私がこれだけ惚れているということは、きっとあやさんも……!(ぁ

  • No.1448 by あや  2016-08-30 20:23:33 

壊れてなくてヨカッタデス、w

泣かないでください!w
多分でもいいなんて健気ですねw

今回そんな不審な台風でしたかw
もー雨は見たくありません、今日も晴れって聞いてたのに雨だなんて…。

あ、あんまり簡単な人もちょっとw

そんなことないですよーたまになんて自分は無神経なんだろうとか気が使えないんだろう、思いやれないんだろうって感じます。自分の普通が他人には通じないこともあるだろうし。
無駄に自分自身疲れさせてしまうのは悪い癖かもしれませんねw

素敵じゃないですよw
でも私頑固ですよ、結構ながくいる人はそう言ってきますねw

いやいや、ひろさんは
私に惚れてませんよw

  • No.1449 by ひろ  2016-08-30 22:12:21 

考え方に芯が通っているのは素敵な証拠ですよ!!
ある程度頑固さがないと、話し合ってもつまらないじゃないー。フニャフニャはだめですw

そして好感度ありがとうー。
しっかり好感度もってくれてるのは、会話からも伝わってくるので嬉しいです!
あんまり簡単な人も好みではないといわれてしまったのでー。たまに難しい人になりますね(-_-)
数学者みたいな難しい顔をしてみます。顔だけ。

自分の行動を振り返って、いろいろ考えてしまうのは、相手のことを真面目に考えている証拠かと。
でもあんまり考えすぎないでねー。考えすぎるとストレスで禿げますよっ!

……そして、まだ惚れてないことを、見抜かれてしまいましたー。
顔も見てない、掲示板のわずかの会話だけで惚れるほど、惚れっぽい感じではありませんでした。
でも、「まだ」ね^-^

あやさんには惚れてほしいなぁ~w

  • No.1450 by あや  2016-08-30 23:02:50 

確かにw
フニャフニャだと言い合いも張り合いもないかもですねwでも適度な頑固じゃないと本当にお互い折れないとか、大変なことになりますw

伝わってるのなら嬉しいのです。
こら、顔だけ難しくしてもダメですよw

真面目には考えてますけど上手くいかない事も多いです、だから少し軽くとゆーか、自分に自信持ってたり世間を広く見てる人とか惹かれることも多いですね。羨ましいとゆーか。
いっそ禿げれば良いのにって思いますw

まだってとこが気になりますが…。
私はここの人と付き合ったことあります、高校の時。一年間会わずメールで付き合ってました、最終的には私が寂しくなり別れましたが、文の会話でも私は好きなものは好きでいいと思いましたけどね

そーですね、惚れるときは惚れますw

  • No.1451 by ひろ  2016-08-30 23:42:17 

フニャ。

はい、なんか褒められてフニャっとしてしまいました。
こりゃあかん。フニャ~~~。
実は難しいのは疲れるので苦手です。フニャっとしてるほうが楽ですw

ホントにストレスで禿げるときっついですよ~~。
きれいに禿げずにところどころ禿げますからねー。見た目にも最悪です!
なので、ストレスためすぎる前にうまくガス抜きしましょー。

人生、うまくいかないことのほうが多い気がします。自信があってもなくても失敗するときは失敗する。
だったら、少なくとも自信はもってやったほうが、あとあとの後悔は少ないかなとか。そんなことを考えて毎日を生きてますw

実は、もう惚れてます。とカミングアウトするのが正解だったかー!
本当に好きなら、好きな人を寂しがらせちゃダメです。惚れた人を寂しがらせるのは、もっとダメです。
そうならないために、自身とたまには過信も必要かなぁーっと。

よし、惚れてもらうために、がんばろ!w

  • No.1452 by あや  2016-09-01 10:06:41 

ふにゃふにゃ。
なんかそこら辺ひろさん可愛いですよねw
私も難しすぎるのはちょっとw

あーそれは嫌だなぁ
いっそバリカンで全部剃ります、丸坊主でw
はぁい、何かで癒されたりストレス発散したいと思います、カラオケとかかな…。

そんなこと考えて生きてるんですかw
凄いですね…
確かに自信もって悪いことは無いですから

嘘はお断りですよ?w
でも寂しがった自分も多分重いんです、自分にも悪いとこあるし自分の時間を過ごせなかったんです

いやいや、頑張らなくていーですからw

あと…最近、親に対しても友達にたいしてでも以前までどーやって話してたのかって分からなくなる時があるんです
これくらい話すので良かったんだっけ、話さなくてつまらなくないかな…とか妙に気にしちゃって…。ずっとこうだったらどうしようw

  • No.1453 by あや  2016-09-01 10:08:10 

あ、あとおはようございますw

  • No.1454 by ひろ  2016-09-01 12:17:32 

おは!
もう昼だけど!!

ごっはんーごっはんー。

お返事は、おちついてから!w

  • No.1455 by あや  2016-09-01 13:17:22 

お昼は私マックでした

はぁいw

  • No.1456 by ひろ  2016-09-01 19:41:30 

朝マックだった。気があうね!
今日は早々にお仕事を撤収ー。池袋西武でお惣菜買ってかえります。

で、かわいいとか言われちゃいましたねー。
あうあう、照れ。

嘘つきは嫌いなので、嘘はつきませんよー。
あやさんには好感度たっぷりです。

たまに一瞬冷静になると、人との距離感ってすごく難しく感じますよな。
どのくらいの距離感が相手は心地よいんだろう。自分はどのくらいがいいんだろうって。
相手がどう思ってるかなんて、聞かなきゃ絶対わからないので、
そういう時は直接聞いちゃうのもひとつかも。

私と話してるの、楽しい? って、唐突に聞いてみて
あんた頭大丈夫? って返ってきたら、きっと関係は良好だ。

  • No.1457 by あや  2016-09-03 13:41:42 

マックおいしーですよね!
朝だとホットケーキ私は食べます。
お惣菜美味しそうですよね、いつも見ると食べたくなります

照れてるw

そんな好感度高くなるよーなことは
してませんがねw

そうなんですよね、考え出すと不安で…。
普通が分からなくなる

頭大丈夫?とか言ってくれる友達は
きっといい友達なんでしょうねww

今日雨降るって書いてあったのに
降らなくて暑いです…
あと、昨日プール行ってきて気持ち良かったです

  • No.1458 by ひろ  2016-09-03 17:50:15 

こんちは!
マックは、たまに食べるとすごいんまい。
でも、2日続くと飽きてきます・・・w

褒められれば照れます、当然のコトデス^-^
何もしてないありのままのあやさんで、好感度高めってことですょー。
だからあんまり無理せず考えすぎず、自然体で行動してくださいなぁ。

水着姿、みたかったなぁ(’’*
雨ふらないので、またプールですね!
その時はぜひぜひ水着写メをばーーw

  • No.1459 by あや  2016-09-05 19:11:38 

こんばんは
確かに!スゴいお腹いっぱいになりますしね。
二日食べるのは贅沢ですw

ありのままでも好感度が上がってるなら
嬉しいなぁ~
自然体で居てもいいとゆーのならそうしたいですね。

いやいや、もう今年は行きませんw
結構プールって早く終わっちゃうんですよね。

  • No.1460 by ひろ  2016-09-05 21:36:37 

こーんばんはーー!
朝マックはいつもコンビで頼むので、300円です。
だからそんなに贅沢じゃないはずっw
バーガーは朝のほうが好きだけど、ポテトはお昼のほうが好きなんですよねー。
マックのハッシュポテトはどうにも油っこくて(><

今のままで十分好感度ありますよー。
水着になったらなおさら好感度アップです。
プールに行かなくても、家水着で見せてくれてもいいんだからねっw

そういえば、プールは結構早く終わっちゃいますねー。
大学の夏休み終わるころにはどこも閉館に。まあ急に冷えてきますからなぅ。
秋だよー食欲の秋がくるよーー。

  • No.1461 by あや  2016-09-05 23:08:41 

そうなんですか?
安いですね!
外食とゆーと贅沢な気がしてw

私ハッシュポテト好きですww
お肉の脂っこさは最近苦手ですけどそれはいけるなあ

水着で好感度アップとはなんと…w
ひろさんセクハラですよw

そうですよね。
小学生も少なくなりますし。
私は最近食欲の秋だったりしますー食べたくて食べたくてw

  • No.1462 by ひろ  2016-09-06 00:02:27 

一人暮らしだと、自炊するよりも定食屋とかマックで食べちゃったほうが
下手するとずいぶん安くなっちゃいますね。
一人分作るとなると、1食1000円超えちゃうことも多いです。

ハッシュポテト、自宅で揚げるのは好きなんだけどちょっと手間で。
ハインツのケチャップでいただくのが好きですw
それに比べると、マックのはちょっと塩辛くてあぶらっこい(汗)

水着で好感度アップは、正常な男性なら普通ですよー。
むしろ「水着? 好感度なんて上がらないね」ってほうが失礼だと思いますw

いろいろ健康的にいっぱいたべましょー。
今夜は私はお刺身でしたー。炊き立てごはんにお刺身最高
……あ、こんな食生活だから外食するより高くなるのか(涙)

  • No.1463 by あや  2016-09-07 21:20:39 

あー確かにそれは言えてますね。
でも毎日はやっぱり体に悪いですし流石にお金かかりますよw

千円越えるってそんな、なに作るんですか…。

自宅で揚げたりするんですか?
マックのはそーいえばあまり食べたこと無いなぁ。

水着?いいね!くらいで
丁度いいですw

お刺身私も食べたいですー
良いもの食べてるんですね、きっとw

  • No.1464 by ひろ  2016-09-07 22:53:02 

いあいあ、そんないいもの作ってないですw
野菜とか、家族多ければ安いんですが、一人だと余らせちゃってダメにしちゃったり
その割に、切れてるの買うと高かったりするじゃないですか。
ミートソースとかスープの缶詰も、大量に作れるけど一人だと、、、みたいなw

フライパンにサラダ油入れて揚げたりは、前よくやってましたー。
冷凍のポテトとか、揚げたてでいただくと美味しいですよー。
小さいオイルパン、100均でも売ってるので、試してみてはっ??
2、3回で油はダメになっちゃうので、一人だとやっぱり割高になっちゃいますけどねぃ。

水着、、、いいね! イイネ!! いいネェェェェエ!!!(ぢゅるりりり
くらいの感じで、お願いしますw 写メ、期待してますw

明日の活力のためにも、美味しいものをたべましょーー!

  • No.1465 by あや  2016-09-15 01:24:40 

お久しぶりです!
あー…一人だと確かに難しいですね。
ひろさんも早く家族作りましょw

揚げ物いいですね!さつま芋の天ぷら食べたいなあ。
そしてポテトも食べたい。夜はお腹すきます

もう寒いので勘弁してくださいw
でも秋は一番好きです、いい季節ですね

美味しいもの是非とも食べたいです(*´ω`*)
最近寒くて体調壊しやすいのでお気をつけて。

  • No.1466 by 本也  2016-09-15 01:45:56 

こんばんは!
初めまして、本也と言います!
よろしくお願いします♪

  • No.1467 by あや  2016-09-15 12:08:38 

本也さん?最初ほんやさんって読んでしまいました、すいません。w
初めまして!

人が来るのは久々です!
よろしくお願いします。

  • No.1468 by ひろ  2016-09-15 21:19:14 

おひさしぶりーおかえりなさーい!!
もうあやさんが来ないので寂しくて毎晩枕を涙で濡らしてましたよ(T_T)

そして、本也さんいらさいましー。
なんと読めばよいのでしょうか(._.)

家族を作るー。
うーんうーん、家族がいるビジョンが見えない!
だめだーこりやぁぁぁ(汗

最近、運動不足がちょっとひどいので、1時間くらい走ってきました。
消費カロリー、200キロカロリーくらい。

気持ちよくお腹がすいたので、
夕食にはがっつりお肉を食べて(普段よりプラス500キロカロリー
ご飯もおかわりして(プラス150キロカロリー
さらにケーキまで食べちゃいました(プラス、、、考えたくない

あれ???

そんな感じですが、私は元気です!
みんなも体調くずさないようにしましょー!

  • No.1469 by あや  2016-09-17 15:01:42 

そんなにですかw
もー泣かないでくださいねw

家族がいるビジョンが見えないのは
寂しいですよー。
少しでも思い付かないですか?奥さんがいて子供がいて犬がいてみたいなw

一時間走るって凄いですね!
私体力なしなので無理です。

それまさか全部食べちゃダメですよ
元通りに…←

でも気持ちは分かりますねw

今日もバイトで疲れたぁ。
そして通信受かりました。

  • No.1470 by ひろ  2016-09-17 15:14:03 

ああああ、あやさんが、帰ってきて、よ、よかったよおぉぉ
えぐっ、えぐっ・・・
てな感じにうれし泣き!

最近、土日は実家に戻ることが多いので、
ジジババがいて、いぬいぬが居て・・・みたいなw
嫁さんをもらうことは、ちゃんと考えないとダメですねー(遠い目)
あやさんは、そういうビジョンってあるんですーー?

そして、もちろんしっかり食べました!
健康第一! カロリーなんて気にしたら負けだ!!^-^

そしてぇ、通信合格おめでっとぉーーー!!
早速次の未来が見えてきましたねー。入学した後に備えて、準備の勉強はしておかねばですね!
でも、バイトで疲れたならまずはゆっくりおやすみです。

  • No.1471 by あや  2016-09-18 18:32:56 

そんな日にちあけましたっけ、私w
よしよし、落ち着いてくださいー。

実家だと落ち着きますか?
私は…そーですね、うっすらと家庭の理想のビジョンはありますけど、叶う気はしませんw

食べたんですか!太りますよ←

準備の勉強てなんでしょうw
入ったのはいいんですけど、本当にやっていけるか今は不安で。
人より覚悟とか足りないんじゃないかなーって。大人たちとやっていけるかとか、自分自身のこと信じられないです

  • No.1472 by ひろ  2016-09-18 21:56:54 

こんばんはーー!
なんとなく、一世紀くらいいない気がしてましたよ!!
……ぜはー、ぜはー、ぜはー。おちつきました。

夢は、かなえてなんぼです! 一歩ずつ近づいていかねばねー。

カロリー的には増えていても、たぶん、健康的にはなっているはず・・・
目に見えてデブが進行したら、考えようorz

なんか、事前からちゃんと勉強しておかないと、ついていけなくなるかなーとか
そんな偏見をもっていました。そんなことはないのかな?

あやさんの覚悟は、他のだらだら順風満帆に学生生活続けている人たちよりも
ずっと強く持っていると思いますけどねぃ。
少なくとも入った学校やめて通信にいくって決断をしてるわけですし。
誰かに言われたわけではなく、自分できめて、ね。
だから、そこについては私は心配してないでーっす!
私から見て、あやさんは十分信頼するに足る人ですよー。人として、ね。
安易に、自信持ってもいいんだよ、とは、言わないですけど^-^

  • No.1473 by あや  2016-09-20 14:58:37 

そんなに居なかったらヤバイですねw
そしてだいぶ長生きですw

近づいていけてる気がしませんが
頑張りますー。

私お腹が特にヤバイですねw
腹筋は二日坊主だし…。

んーどうでしょう
事前に勉強するもんも特にないし教材来るまで待とうかと。

ひろさんに人として信頼するに足りる人だなんて恐れ多いです…。
自分のこと卑下したらきりありませんから言いませんけど、最近だらけてるなーって。このままやる気が出なかったらって思うと不安です、自分自身のこと正直分からなくてw
それでもいざとなったら動けますかね…。
とゆーか動かないと周りにも申し訳ないですけどね。



  • No.1474 by ひろ  2016-09-20 16:58:34 

こんにちはーー

お互い、直近の目標は、運動とダイエットですね・・・
がんばろう、がんばろう。
でも、水着を着てー、とかいってるのだから、まだまだ余裕ではっ??

事前に勉強できないなら、今のうちに遊び倒して待つしかないですねー!
せっかくだから旅行とか行っておくのも。台風ですがっ。

いろいろやること詰め込まれて押し込まれてた学生、とくに義務教育の頃を思えば、
日常の自由度って、大学、社会人・・・になるほど増えていくような気がしますよー。

その分、与えられるだけのことやってれば褒められた時間は終わってしまって、
自分で決めたことに対して、自分で結果だして、自分のことを認めていかなきゃならないんですが。

今はそういう経験がなく、まだこれからなのだから、ある意味自信がないのは当然かな?
あやさんが自分で決めた道は始まったばっかりなので、あとはそこでどれだけ結果出せるかかと。

まあ、気負いすぎず、力を抜くときは抜いて、入れる時には入れて、気楽にいきましょーよ。
台風だし、家の中でだらだらするのも一興です。

どうせ、教材とどいて学校はじまったら、やる事やりたい事いっぱい出てくるので!

  • No.1475 by あや  2016-09-26 16:27:11 

最近給料でたので
お金に余裕がでたあやですw

そうですね…下腹がヤバイので
気を付けねば。
水着は着れる程度ですが、もー冬に近づきますね

旅行今行きたいですね~
江ノ島あたりゆっくり行きたい所です。
きっと楽しいだろうなぁ、秋に行ったら涼しくて

あー確かに、自由は意外と増えていきますね。行動範囲も。あまり深く考えない方が良いのでしょうか

自分で自分のこと認められるよーになるのはまだまだ先ですね。
結果出すのは怖いですがとりあえず目の前にある課題をひたすら手を動かしながらやるしか無いでしょうね。そしてればいずれ終わりも見えてくるかな。w

今カフェにいるのですが
いつもよりオレンジジュース出てくる量が多くて嬉しいですw

  • No.1476 by ひろ  2016-09-26 23:45:37 

ごちそうさまです!!
横浜まで来て海の見えるレストランでごちそうしてくれるなんて。
あやさん……素敵ですね。下腹がヤバくても素敵ですねー!

台風すぎたらあっという間に涼しくなりましたねー。
といっていたら、明日は暑くなるみたいですが。

江の島来るときにはぜひ声かけてくださいねー。
一緒にしらす丼を食べましょうー・・・って、食べることばっかは、やばいーー。

深く考えずに、楽しんで、手を動かして、
大丈夫、実績は後からついてきますよ。

私も今朝はオレンジジュース飲みました。
コンビニで紙パックの買って、ですけどw
カフェだとなんとなくコーヒー飲んでしまいますねぃ。

  • No.1477 by あや  2016-09-27 00:00:20 

あれれ?w
給料は入りましたが奢るとは言ってませんよ!あとそこ高そうですw

下腹がヤバイのは忘れてください…。

そうですね!今日は何となく
気温が暑くなりましたが。
明日もなんですねー

しらすにはあまり良い思いでありませんね
生臭い感じが…。家で食べたやつですけどね


でも一歩手前で頑張らなくなっちゃいそうで恐いですね。
人間ってそーゆー生き物じゃないですかw

オレンジジュース美味しいですよね!
海外いった時のとか美味しかったなぁ
コーヒーめっちゃ砂糖とミルクいれます

  • No.1478 by ひろ  2016-09-27 00:09:12 

うわああん、愛が足りないよー。
愛にあふれたあやさんなら、きっとご馳走してくれると思ったのにw

下腹は……ほら、もう服で隠れる季節ですし、ねw

ありゃー、では、生臭くない海鮮丼でも。
江の島のあたりは海産物がおいしいイメージが。
でも肉でもいいんですよ、肉でもっw

頑張らなくなってもいいんです。疲れた時はゆっくり休むものでっ。
生ジュースとか超うまいです。

JRのホームに、ハニーズバーってあるじゃないですか。
あの生ジュースが好きで、たまに贅沢して飲んでます。

へたなカフェのジュースよりおいしい気がするw

  • No.1479 by あや  2016-10-03 19:07:49 

もうだいぶお金が無くなったあやです。w

確かに、二の腕も隠れる時期ですね
寒くなって日が沈むのも早くなりました

お肉食べたいですねー
今ローストビーフ食べたいです←

でも果物が結構アレルギーで
飲めなかったり…。

あ、ありますね!
あそこ美味しいですよね、レモネード的なのは飲めたので良かったです

ちょっと高いですけどねw

  • No.1480 by ひろ  2016-10-04 00:53:42 

こんばんはーー。
今日は遅くなっちゃいましたー。
もう金欠とな、おそるべしですねあやさん!
でも、僕まだ奢ってもらってないよー!!!w

にくーー、さかなーー、くだものーー。
美味しいものは美味しいですなっ、モリモリ食べるがよろしでっ。
アレルギーのものはのぞいて食べましょぅ!
食欲の秋ですからなーー。

ちょっとお高いが故にたまの贅沢っっ。
そんなのもありで、楽しく秋をすごしましょー。

ああ、美味しいものが食べたいなぁぁ。

  • No.1481 by なつ  2016-10-06 09:22:23 

お久しぶりです!

レモネード美味しいですよね!
自分も大好きです笑

  • No.1482 by ひろ  2016-10-06 22:19:47 

なつさんおひさしゅーーおかえりなさーーい!!
秋は色々おいしい季節ですぞーー。

と言ってたら、今日は夏が戻って来たくらい暑かったw

  • No.1483 by なつ  2016-10-06 23:23:11 

ひろさんお久しぶりです〜!
今日は大好きな抹茶を早速食べました笑

今年の10月は例年よりも暑い日が多くなるらしいですね(>_<)

  • No.1484 by ひろ  2016-10-07 00:24:30 

抹茶いいですなーー。
明日はすごく寒くなるみたい。今日は暑かったのにー。
お互い、体調崩さないように食欲の秋をたのしみましょい!

  • No.1485 by あや  2016-10-10 12:07:17 

お久しぶりですー
最近寒くて喉いたいです…。
でも夏よりは秋がすごく好きだし、過ごしやすくていい季節になりましたね。

紅葉もまだだけど見に行きたいなぁ。
美味しいものとゆーとカボチャこの前食べましたねwでもさつま芋がまだ…。

なつさんもお久しぶりです
抹茶アイスとかなら私も大好きなのですw


そして通信の単位とか日程とか場所決めについて今特に迷い中です…

  • No.1486 by ひろ  2016-10-10 14:26:37 

こんにちはー。
風邪ひかないようにねー。そしてもうすぐハッピーハロウィン!
ぜひここはいい感じに仮装をば……(’’*

入学決まってもまだまだいろいろ大変そうですねー。
単位は、やりたいことをまず決めて、それからなのかしら?
話し相手くらいならなれますので、なんでも相談してくださいねー。

自分の道なので、迷うだけ迷って最後は自分で決めるのが、一番でふ^-^

  • No.1487 by あや  2016-10-18 23:54:23 

またまたお久しぶりです
風邪など引いてないでしょうか?

あれ、ハロウィンていつでしたっけw
もう過ぎました?あまりこーゆーことには疎いです…。

履修の仕方など、日程だの色々複雑で大変な毎日をすごしています…まず何から手をつけていいのか、
レポートはいいんですけどそれ以前の問題とゆーかw

そうですね…最近少しだけいじめ?た人達を恨んでしまう時があります。私にも非はあったけどやっぱり心残りです、辞めて良かったとは思うのですが、恨んでも前に進めないのは分かってるんですけどなかなか…。

でも今、自分に出来ることだけは
やろうと頑張ります。

  • No.1488 by ひろ  2016-10-19 00:41:56 

おひさしぶり!
辛いこともありますが。わたしは元気です(涙

ハロウィンは10月末ですねー。まだまだ仮装はまにあいますよ!
イロイロやることあるのは良いことですよー。
忙しさは、時に悩みを忘れさせてくれたりするので。

頑張り続けるあやさんのことは好きですが、たまには頑張らないで休んでくれてもいいんですからねー。
むしろダラダラぐったり、休みに来てくださいなー。

わたしはいつでもお待ちしてますよー?(シタゴコロ

  • No.1489 by あや  2016-10-20 01:17:20 

魔女の宅急便見たくなりましたw
こんばんわ。

仮装なんてしたことないからしてみたいですね!楽しそうです。
確かに、嫌なことあってもバイトしてると忘れてありがたかったり…。

いつも頑張ってる自分を見せてるだけであって、本当はいつも毎日休んでるのでw
大丈夫です

下心はダメですよ(*_*)

  • No.1490 by ひろ  2016-10-20 01:53:25 

こんばんみー。
ジブリはたまに見たくなりますねー。
金曜ロードショーで流すのみると年末を感じまふw

適度に忙しくしていることはだいじですよー。
プラスの方向に向いてる時は、考える時間を取るのはすごく良いことだと思いますけどねぃ。

しっかり休めてるなら良いのだけど、なんだかあやさん真面目そーだからw
心配しすぎですか??w

夜はだいぶ涼しくなって、おでんが美味しい季節になりましたー。
シタゴコロがだめなら、マゴコロで(^。^)

それでは、おやすみなさーい!

  • No.1491 by あや  2016-10-20 15:28:59 

数日前にまたカリオストロの城とかやりましたもんねw何度見ても意外と飽きないです
もう正月まで100日も無いですね

それでも仕事に身が入らない、集中できないときも多々ありますw
ひろさんは、とてつもなく嫌なこと、悲しいことがあって何もうまくいかない日があったら、どうしますか?

真面目は損って本当です…
心配してくれて嬉しいですよ!
きっとそういってくれるのはひろさんくらいなのでw

おでんは少しだけ飽きましたー…なんて
真心ならオッケーですw

  • No.1492 by ひろ  2016-10-20 23:51:42 

こんばんみー。
まだ正月まで100日近くあるんですよー!
と、言っておきましょう。今年の残りを楽しむためにもw

集中できないときは、集中するのを諦めますなー。
散歩したり、昼寝したり、ぼーっとしたりします。
体が望まないことをやってもいい結果でないのです。

真面目は損だけど、どうせ真面目に生きるならプライド持って生きましょー。
ちょっとした意地でも、はり続ければ自信につながることもありますよ!

そして私はあやさんの好感度ゲットです。にやり、ぢゅるり。

あ、あ、マゴコロですよ、マゴコロ。
それでは、おやすみなさーい。

  • No.1493 by あや  2016-10-21 12:11:39 

少ないからこそ楽しもうって
気持ちもありますけどね!

でも仕事とか他のことを必ず何かしなきゃいけないときは大変ですよね…w
そこでも上手くいかない場合凄い落ち込みます

プライドはありすぎるって親によく言われます。確かに意地は張るし頑固ですのでw
それが自信に繋がったことはまだ無いのですがー…

好感度はあげても他はあげませんからね!w
ひろさんは危険人物…とφ(..)メモメモ

今日も頑張りましょー

  • No.1494 by ひろ  2016-10-21 19:14:38 

何事も、たのしまなきゃねーー。

実は最近仕事は特にうまくいかないことばかりなので、
上手くいかないことを含めて楽しんでます。
それはそれで、うまくいったときの達成感があると、思い込むしかないっ。

プライド高いのは、概ね良いことだとおもいますよー。
全然プライドも自信もない人よりは魅力的です。
プライドが高いことと頑固なことはイコールじゃないと思うのです。
自分の考え方に自信があるからこそ、いろんなことを柔軟に受け止められるようにもなると思うので、
是非是非そうなってくださいなーー。

最初は好感度から、です。ぐふぐふふ。
、、、安全ですよ?^_^

ではでは、またのちほどーー。

  • No.1495 by あや  2016-10-29 21:38:58 

日曜があと何回ってのを見て
驚愕をうけましたw

そうなのですか?ひろさんでもそーゆーことあるんですね…。
そうですね、たまに調子よくなるときあるしそれも楽しみの一つですね

なるほど…でも変にプライド高いって言われるんだよなぁw
他のひとの言葉は柔軟に、…とゆーか思いっきり真に受けて傷つくことも多いですけどw

絶対安全じゃないですねw

最近レポートの書き方やパソコンの打ち方で苦戦しております…(´-ω-`)
先が見えないのは不安ですね

  • No.1496 by ゆりか  2016-10-29 22:28:27 

ふぅん♪

  • No.1497 by ひろ  2016-10-30 15:59:56 

こんにちはーー。
昨日はちょっと出かけていたので、お返事遅くなっちゃいました。
そして今日はぐっすり寝てた、、、数少ない基調な日曜を無駄にしてしまいました。
いや、日曜はまだこれからだ!

言葉のやりとりで、受け入れて、傷ついて、そんでなんか考えて
そんなことの繰り返しで人は成長していくんだと思います。
甘んじて、受け入れましょー!
そしたら、プライド高いことも良いことだと思えるようになるかと。

レポートの書き方、パソコンの打ち方、どちらも後天的な技術ですー。
天才だけができることではないので、覚えればテクニックで何とかなりますよー。

困ってしまいそうなら、技術はいつでも教えるので、聞いてくださいなー^ - ^


ゆりかさんこんにちはこんばんはー。いらしゃーい!

  • No.1498 by ひろ  2016-10-30 16:00:34 

あ、安全ですよ? ぐふぐふふ。

  • No.1499 by あや  2016-10-30 16:40:26 

ゆりかさんどうも(*´ω`*)

ひろさん
こんにちは。
どこに行かれたんですかー?
休日に寝て過ごすのもたまには良いと思いますよw

そうですね、分かりました!
良いことだと思えるように頑張ります

ひろさんそーゆーレポートの書き方も分かるんですか!?ぜひ教えてください泣
まず書き方の順序だとか、言葉遣いとかもう考えすぎて頭おかしくなりそうですw

現状と課題について考察しながら具体的に述べよ、とかそーゆーのも一般的なレポートの書き方に当てはめれば良いのでしょうか…

  • No.1500 by あや  2016-10-30 16:41:25 

ぐふぐふふは安全じゃないように
見えますよw

  • No.1501 by ひろ  2016-10-30 18:20:49 

こんちゃわ!
友達の買い物につきあったあと、PCデスクとか組み立てて、
そのあとは日帰り温泉でぐーったりしてきましたw
おかげで今日は寝まくりですw

掲示板なので、まずはもっのすごーく簡単に・・・。

レポートも論文も、相手に何かを伝えたくて書くものです。
そのために、まずは主題を決めたら、それを最初に書いちゃいましょう。

んで、そこからは 序論>本論>結論 と書いていく方法や
最初に結論を書いて、あとから理由をつけていく方法があるんですが。

私は、より分かりやすくするためには、結論を最初に書いちゃうのが好きかなぁ。

たとえば・・・
【最初】このレポートの目的は何を伝えることです。
【次】私はこう考えてます。(いきなり結論)
【その後】理由1、理由2、理由3・・・などなど

あああ、あんまり簡単になってない気が、わかりにくかったらごめむー。
何かおもうところがあったら、なんでも聞いてくださいぃぃ。


ぐふぐふふ。




  • No.1502 by あや  2016-10-30 19:36:58 

良いですね!
私も温泉いきたいなぁ…最近寒いですからね!

なるほど…。
なんか自分でも分からないことが分からないんですよねw
あと参考になる本をどこまで読めばいいのかとか、とりあえず簡潔に理由を書いてけばいいんですかね、どんな設題が出ても

怖いですぅ…(>_<")w

  • No.1503 by ひろ  2016-10-30 22:49:30 

つ、連れて行きましょうか、、、ぐふぐふふ。

最初のうちは、ほんと何にもわからないものですよー。
何かをきっかけにして、そこから知識を組み立てて行けばいいと思います。

行き詰まったら課題教えてくれたら一緒にかんがえますよー。
だいじょーぶ、なんかの足しには、なるはずでーーす!!

怖がらず乗り越えていきましょーー。

  • No.1504 by あや  2016-11-25 23:27:00 

お久しぶりです。
元気にしてますか?最近寒いし雪も降ってきましたね…。

遅くなってすいません
色々と忙しかったです。

レポートも何とか一個は完成し
今次のやつもやっているんですがなかなか進まない状態でモヤモヤしていますw
ひろさんは仕事上手くいってますか?

  • No.1505 by ひろ  2016-11-26 00:31:33 

HAHAHA
私はいつでも元気ぜよ!

、、、嘘、寒い。寒いの辛い。原付乗りには辛い季節がやってきました。
忙しいことはある意味幸せなことだよー。レポートがんばれ!
仕事も勉強も、流されるままじゃうまくいかないけど、それをうまくいくように
変えていける力とか、スキルがほしいよねー。

ああ、冬をあったかくできるスキルが欲しい(中二感

  • No.1506 by ひろ  2016-12-10 16:39:08 

いやはや、忘年会シーズンですなうー。
お酒弱いとしんどい季節がw

  • No.1507 by あや  2016-12-19 15:53:59 

こんにちは!またまたお久しぶりです。
寒い日多いですけど、暖かさが分かる日も最近ありましたね!

この前レポート一回目出したのですが
一ヶ月後に出た判定は不合格でした
それでもちゃんとここを直しなさいという点がしっかり書いていて少し安心しましたw

そしてこの前はちょっと神奈川県まで友達と遊びに行ったり。
こんなに楽しいと後が怖くも感じます…。

それは多分ちゃんとレポートとか頑張れてない自分が居るからなんですけどねw

お酒ひろさんは弱いんですか?
あまり無理せず、飲んでものまれるな!ですよー

  • No.1508 by ひろ  2016-12-19 20:31:41 

こーんばんはー!
神奈川まで来てたのね。呼んでくれれば遊びに行ったのにっw
不合格ナムナムです、ちゃんと復習して次は合格しましょー。
遊びすぎて落第せんよーにねw
しっかりやることやって、その後でがっつり楽しみましょー!!
やることやってれば、安心して楽しめますしねー。

お酒は、私は乾杯のビールでコロン、です(汗
酔うより先に眠くなってしまうのですよね。
それでも飲むと頭が痛く、、、お持ち帰りしないでくださいねーw
あやさんは、果たしてお酒は強いのでしょーか??


  • No.1509 by あや  2017-01-13 22:30:07 

お久しぶりです。
あっとゆーまに年も明けてしまいましたね
風邪とか引いてないでしょうか。
最近スクーリングにも行ってきてなんとなく雰囲気も掴めるようになりました。

今は学校じゃなくて他のことも頭いっぱいですw

私はお酒強いんですかねぇ…
お酒のチョコとかは食べられますがw

  • No.1510 by ひろ  2017-01-13 22:40:30 

こんばんはー!!
あけおめ、ことよろっす。

大丈夫なんとかは風邪ひかな、、、ということで
あやさんこそ風邪ひかないでくださいねー!

いろんなこと、やりたいことできること増えてきたみたいですねー。
何かと楽しそうで何よりです!

お酒に強いかどうかは、潰れるまで飲んでみるしかー。
さあノメーそれノメーw

体調崩さないようにがんばりましょねー!

  • No.1511 by あや  2017-01-16 23:57:53 

バカは風邪引かない、ですかw
とりあえず私も何とか風邪引かないよう気を付けてます!

でも不安になったりも色々ですね…
スマホ見て就職が難しいだの…夢がぶれますね、w私はこーいっちゃあれですけど、ご飯食べていけるくらいであれば十分とゆーか。
他には漢検とかも取っておこうかな、なんて。
正直未来が怖いです
甘えてますよね

いやそこまでは飲みたくないですw
最近寒いのでほんと気を付けてくださいね

  • No.1512 by あや  2017-01-17 00:09:35 

一人ぼっちになるのが怖いです
お母さんしんだら、
私のことわかってくれる人が誰も居なくなる
仲良くし過ぎたなぁ。

  • No.1513 by ひろ  2017-01-17 00:21:57 

風邪ひいた! つまり私はバカじゃなかった!!w

あらためてこんばんはー。
いろいろ悩んでブレて、そんなんでいいと思いますよー。
悩むってことは、それだけ選べる未来があるってことなのです。

どっちの道を選んだって、明日どうなるかなんて、誰にもわかんないんだから、
だから、ひどいことになっても自分が選んだ道だからと納得するために
自分で選んで進んでいくんです。

理解者って言葉は難しいと思います。
父や母でも、私のことを完全にわかってくれているわけではないと思うし。
だけれど、わかって欲しい部分は説明して、話して、わかってもらっているつもりで。
完璧な理解者なんていないのかもしれないけど、どこまでわかってもらえるかの問題なのかなと。
そういう意味では、大切な人に自分がわかってもらえるよう話すのは、大切なことですなうー。

私はあやさんの理解者に、なれてるかなーー?w

  • No.1514 by 通りすがりさん  2017-01-17 00:23:38 

こんばんは。
はじめまして。

お節介ですが、漢検2級を持っていますが、悲しいかな取ってもほとんど意味ないです。
就職にはやはり英語が出来ることが強みです。

まだお若いのですから、そして新しい道に踏み出された勇気をお持ちなのですから、あまり不安に思わずに興味のあることをやってみてはどうでしょう。

失礼ですが、お母様のお加減が良くないのですか?

  • No.1515 by 通りすがりさん  2017-01-17 00:26:39 

ひろさんは的確な言葉を伝えるのがお上手ですね。
お世辞ではなく、凄いと思います。

  • No.1516 by 通りすがりさん  2017-01-17 00:33:42 

母と娘って特別ですよね。
私は娘の母であり、母の娘です。

あやさんのように、そんな風に思ってくれる娘がいるということ、どんなにお母様はお幸せに感じていらっしゃることでしょう。

でも、お母様の他に誰かに自分のことを理解して欲しいと思う気持ちをお持ちなら、まずその方を理解したいと思う気持ちを持って、たくさん会話をしていくことが必要なのかなと感じます。

  • No.1517 by ひろ  2017-01-17 01:13:39 

通りすがりさんこんばんはー!

褒められると、照れますよ!
さらに褒められると、調子にのりますよ!!
さらにさらに褒められると、つけあがり、、、

調子に乗るのは、程々にしておきましょうw
漢検、いいなぁ。
実は資格にはほとんど縁のないあたり、実はやっぱり風邪ひいたのが間違いなのかもしれません。
寒い火が続くので、体調崩さないようにしましょうねぃ。

  • No.1518 by 通りすがりさん  2017-01-17 13:17:04 

ひろさん、はじめまして。
こんにちは。

いやいや、本当に言葉の選び方も伝え方も適切で、それは漢検なんかよりずっと価値のあることです。
きっと、コミュニケーション能力の高い方なんだとお見受けしました。
世の中を渡っていくにはそれが一番大切だなぁと実感しております。

風邪、早く治してくださいね。
お大事に。

  • No.1519 by あや  2017-01-17 15:46:58 

ひろさん
え、風邪引いたのですか!?大丈夫ですか?私の身の回りでも風邪引く人が多くて心配です。

選べる未来、ですか
私はだいぶ臆病で、今まで色んなものを避けたいと思いながら生きてきたところが少しあります。人と関わること、新しい環境、正直怖いと思って生きてます。
でも、もちろん今も昔もやれることを精一杯頑張ってるつもりはあるんですがね…

親がいつでもポンとお金を出してくれること、当たり前じゃないって最近すごく実感出来るようになりました。
申し訳ないと思いながら勉強してますが、私がもし…何にもなれず、会社にも勤めることが出来ないということを考えるとゾッとします。

完全に分かってなくても
何となく心の側に寄り添ってくれてたのは母親だと感じます。やはり意見も合いますから
大切な人には無意識に自分の意見いっぱい伝えてる気はしますがねw
ひろさんは…理解者でありいい助言者であるかなぁと。
通りすがりさんが言う通り的確で分かりやすい発言が素晴らしいのでw

  • No.1520 by あや  2017-01-17 15:55:22 

通りすがりさん
初めまして。
そうなんですか…英語は…正直言うと昔からすごく苦手ですwその代わり他の資格は情報処理とか簿記、電卓は3級、二級くらいなら持ってます

そうですね、私は焦りすぎてるのかもしれません。3年くらいあとあるんですが、興味でやれるほど、もう時間が無いんじゃないかと思って…。

母親が血便が出たらしく…
まだ検査まで日にちがあるのですが、ガンじゃないかだのすごく不安に思ってるらしいです。私もそんな姿になんてこえをかけたらいいのか…もしガンだったとしたら…ってことを考えるととても気が滅入ります。

そうですね、幸い良い友達も少なからずいるので、いっぱい話して相手のことを理解して私のことも理解してくれるような関係をこれから作りたいです。

  • No.1521 by 通りすがりさん  2017-01-17 16:42:28 

>あやさん

こんにちは。
私も英語が苦手です笑
そして娘も苦手で、あやさんのように簿記2級は持っています。

娘に英語を殊更強調してきたのは、夫と私の勤務先(私は退職)がいきなり外資系と合併したからです。
社長も同僚も部下にも外国人。
会議は英語。
夫はいい年をして本当に苦労していました。

結局、娘は昨年、英語をほぼ必要としないであろう会社に入りましたが、就活の時にはTOEICの点数をもっと取っていれば、英会話が出来れば…と何度も思ったようです。

でも、やはり向き不向きはあります。
あやさんはせっかくお持ちの資格の更に上を取っていかれるようになさったら良いのではないでしょうか。
(就活に限ってですが、エントリーシートには2級以上でないと書けないようですね)

まだ3年もあるじゃないですか。
可能性の塊です。

私の友人には働き出してから、また大学に通い始めた人、看護士を辞めてから書道の師範を経て、画家になった人、専業主婦から専門学校に行き、看護士になった人など様々な人がいます。
皆、30代後半から40代初めでの転身です。

私は30過ぎてピアノを習い、保育士の資格を取りました(ピアノ以外は独学)

まだまだ何にでもなれる可能性を秘めていらっしゃるあやさんが羨ましい。
若さは一番の武器だと感じます。
失敗してもやり直せる時間がまだまだ山ほどあるのですから。

  • No.1522 by 通りすがりさん  2017-01-17 17:13:43 

お母様のこと、御心配ですね。
実は私の夫が全く同じ症状で月末に検査です。
私は大腸炎で血便が出ましたし、ストレスでも出ます。
最も多いのは痔です。
もちろん、ガンの可能性もゼロではないですが、まだ検査をされていない段階であまり悩まれていたら、ストレスで別の病気になってしまうかもしれません。 
あやさんは、「大丈夫。私がついているから、心配しないで」と言ってさしあげたらどうでしょう。
私だったら、娘にそう言って貰えたら元気100倍です。


それから、親は子どもが暗い顔をしているぐらいなら、何にもならなくていいし、就職だって無理にしなくていい…とさえ思ってしまいます。
いつも笑顔でいてくれることが一番大切です。
親がお金を出してくれることに感謝できるあやさんは素敵な娘さんだと思いますし、私があやさんの親なら、娘のその気持ちだけで本当に嬉しく、そんな娘を誇りに思います。

とりとめのない文章になってしまいましたが、焦らずに自分が幸せになれる道を探して欲しい、それが親の気持ちです。
きっとあやさんの親御さんも同じだと思いますよ。

  • No.1523 by あや  2017-01-17 22:35:14 

通りすがりさん
あ、娘さんも私と同じなんですねw
なるほど…勤め先の関係でそーいうこともあるのですね。

更に上ですか、
情報処理とか結構好きなんで、一級とかもう一度頑張ろうかなw
一級とか取れたら仕事少しは広がりますかね?

通信学生の他の人とか、確かに仕事をしながら資格取る人が多いので、転職とかは多いんでしょうね。
私はバイトしか今はしておらず…仕事して自分で生活できるくらいだったら、まだこんなに悩まなかったかもしれません。

実は…私も保育関係の勉強をしています
ピアノも週一で通っていて。
他のことは全て独学で資格をとったなんて凄く尊敬します
私もそれくらい努力して頑張ります!
今は保育園とかで働いているのですか…?

若いって最近皆から言われますw
やり直せる時間があると言ってくださると、とても安心します

  • No.1524 by あや  2017-01-17 22:53:59 

通りすがりさんの旦那さんも
なんですか…結果が出るまで、やっぱり身内は心配になりますよね。

母はただでさえ悩む体質なので…
先程、通りすがりさんのその話を伝えたら、少し安心したって言ってました。
やはり他にも同じような人が居るってことが、安心に繋がるのかもしれませんね。
私は正直、今さらそういうのを面と向かって言うのが照れくさくて…
とりあえず、ガンって決まった訳じゃないし元気だして!って明るく言うことしか出来ませんでした…。

全然、私は素敵なんかじゃないです
その事に気づけたのも、母がこうなって
から、色々考えた末にそう思うようになっただけですしねw
でも、そうは思っても勉強もなかなか進まず…気持ちだけ焦る一方です

私も、両親が早く安心出来るように
したいと思います。

  • No.1525 by ひろ  2017-01-17 23:20:34 

大腸ガンなら、早期に発見すれば100パーセント治ります!
医療技術は日進月歩進んでいるのです。
大事なのは、下血とか鮮血があった時に、思い込みで痔とかおできと勝手に判断せず、きちんと検査すること。

体のことについては、心配性なくらいがちょうどいいのです。
だから、不安になるよりは早いうちに、さくっと検査しちゃいましょー。
ちゃんと調べれば怖いことなんてなにもないのです。
とりいそぎ。

通りすがりさんも、あやさんも、素敵ですよー!
会話の端々から、思いやりの気持ちがいっぱい伝わってきます!

  • No.1526 by あや  2017-01-18 00:27:52 

無駄にケータイで
色々調べると怖い情報しか乗ってないことが多くて余計不安になるらしいです

今は病院とか予約でいっぱいらしいので、検査を待ってる間が一番嫌なんですよねぇ

そうですよね。私もそう思います
早期発見が一番ですしね。

ひろさんも素敵ですよw

  • No.1527 by ひろ  2017-01-18 00:43:17 

ですねー。いろんな情報が溢れてるので取捨選択って大事よね。
あやさんも、変な情報に流されて混乱しないようにねぇ!
まずは早く検査受けられるよう、お祈りしてまーす。

素敵ですよ、のあとにwついてるあたりが、まだまだだな私w
w無しで素敵ですよと言ってもらえるようにならねばねーw

あやさんも通りすがりさんも、寒いので暖かくしましょねー、おやすみなさーい。

  • No.1528 by あや  2017-01-18 01:01:58 

うぅー何とか頑張ります…w
ありがとうございます!私も少し気が楽になりました

そんなことないです!私の癖ですから!w
たまにグイグイくる所があれですけど、素敵だと思いますよw

はぁい、おやすみなさーい

  • No.1529 by 通りすがりさん  2017-01-18 07:16:22 

おはようございます!

あやさん。
保育の勉強をされていらっしゃるのですね。
私は今は体調の関係で単発で託児の仕事をしています。
土日のマンションのモデルルームでの託児、常勤の保育士さんが欠席された病院や保育園のサポート等です。

情報処理の資格については疎いのですが、好きな分野の更に上を目指すことで知識が深まり、自信もつく、エントリーシートにハクがつくことは確かです。
ただ、保育士の資格取得は期限付きですから、優先順位を考えて頂いたらいいかと思います。

私の娘は就活と同時に保育士の試験を受け、昨年取得しました。
今は全く関係ない仕事ですが、児童館や学童で働くのもいいな…と言っています。

あやさんは私の半分以下の年齢ではないですか笑 
本当にまだまだこれからです!











  • No.1530 by 通りすがりさん  2017-01-18 07:43:20 

あやさんのお母様は同年代だと思いますが…
私もかなり気に病むタイプですし、更年期は不安になりやすいのですよー

病名が確定していない時期にいろいろ検索するのは、やってしまいがちですがダメですよね。
自分の症状がどれも当てはまってしまいそうで落ち込むだけですから。

あやさんの対応はベストです。
検査まで不安だし、結果が出るまでが更に不安。
側で「大丈夫、大丈夫」と暗示をかけてあげましょう!

お母様の体調不良をきっかけにいろいろ考えられた…それが出来ない人だってたくさんいます。
十分素敵です。

子どもは生まれてから3年間で一生分の親孝行をしてくれるといいます。
それは言い過ぎかもしれませんが、子どもが幸せになってくれることが親の幸せです。
どんな道を選んでもいい、元気で笑って暮らして欲しい。

だからあやさんも間違えたらやり直せばいいし、無理し過ぎないでくださいね。

お母様の無事をお祈りしています。
(あ、夫の無事も祈らなくては笑)

  • No.1531 by 通りすがりさん  2017-01-18 07:47:21 

ひろさん。
お加減はいかがですか?

私のようなおばさんにもお褒めの言葉をありがとうございます笑

ひろさんも素敵ですw(←真似してみました)

今日も寒いですね。
どうぞ御自愛ください。

  • No.1532 by あや  2017-01-18 13:26:11 

こんにちは。
そうなんですね、私も出来れば託児所や児童館などで働きたいと思っています

好きな分野で取ったとかじゃなくて
本当は学校で取ったものなんですけどねw
期限つきなんですか?

娘さんも、通りすがりさんも
国の試験を受けたんですか?
私は通信制なのでそーいうのでは無いんですけど…それでも働けるとこありますかね

  • No.1533 by あや  2017-01-18 13:31:07 

母は精神的な病もあり…
前から薬を飲みながらの生活です
更年期で命の母とか飲んだらしいですがあまり効かなかったようですね(^_^;)

そうなんですよね
全て自分で当てはめて落ち込んで沈んでます

そう言ってくださると助かります
本当に通りすがりさんも良いお母様なんでしょうね。

私は逃げるなって言われるだけで
やり直せば良いって言われたことはありませんでした。言葉でこんなに気持ちが変わるんですね

忘れちゃダメですよw
こちらこそ、旦那様が
無事であるように祈ってます!!

  • No.1534 by 通りすがりさん  2017-01-18 14:05:06 

こんにちは。

ごめんなさい!
いろいろ勘違いしてました。
情報処理の資格は学校で取られて、今は保育の通信制で勉強していらっしゃるのですね。

期限付きと言うのは国の試験での話です。
分かりづらくてごめんなさいm(._.)m
はい、私も娘も国の試験を受けました。

独学で勉強した私たちに比べて、あやさんの方が通信制の学校できちんと習っているのですし!
資格があれば保育士の求人はいくらでもありますよ。
児童館はなかなか空かないですけどね…

  • No.1535 by 通りすがりさん  2017-01-18 14:24:52 

命の母、周りでも飲んでる人多いです。
私も飲んでます。
私が気に病む性格なのは母譲りかなと思います。
母も不安障害で服薬しています。

私は良くない母親でしたよ。
紆余曲折あり、良い母親になろうと努力中です(苦笑)
あやさんに向けての言葉は娘への言葉そのものです。
だから、あやさんがこんな私の言葉でほんの少しでも気持ちが楽になったり…ということがあれば、本当に嬉しく思います。

ひろさんはあやさんの同年代として、適切な言葉を下さる社会人の先輩として、大事なセイチャのお友達ですね。

私の立ち位置は、ついお節介を言ってしまう親戚のおばさん…でお願いします笑

夫のこと、忘れてはいけませんね笑
ありがとうございます。

  • No.1536 by ひろ  2017-01-19 00:19:54 

こんばんはー!

あやさんも通りすがりさんも、なんかお互いに換算なさっているので
ここは私は全く謙遜しないキャラでいきましょー。

いい男です、こんばんは。どや。
、、、そこはかとなくダメ男臭が漂ってまいりましたorz
相変わらず咳が止まらない感じですが、私は元気です。

精神的なトラブルを、重く捉える風潮は昔からありますけども、
風邪で咳が出て薬を飲むのも、メンタルやられて落ち込んで薬を飲むのも
本質的には同じことだと思うのですよー。

薬を飲んでることを気にして、さらに落ち込んで、さらに薬を飲んで、って、よく聞いてしまうことではあるんですが、
風邪を引いてるのに無理して寒い中半袖で飛び回って、さらに悪化して薬を追加して、としているのと
本質的にはあまり変わらないのかなと。

誰だって風邪を引けば薬をのみます。私だって飲むくらい普通のことです。
同じように、メンタル落ち込んでるときに薬を飲むのも当然のことだと思うのです。
だから、薬を飲んでることを理由にして落ち込むのはもうやめにしましょー。

今日もまた半裸で外で遊んで熱が引かなくて葛根湯のんじまったぜ、しょんぼり、、、
なんて私が言ってたら、あやさんも通りすがりさんも、全力でツッコミ入れに来るでしょー!

寝ろ、と言われる前に寝ますですハイ。おやすみなさーい!

  • No.1537 by あや  2017-01-19 00:41:04 

いえいえ、こちらこそ
言葉足らずでごめんなさい!

そうですよね、国の試験
私はまず大学卒業の資格を取らないと国の試験すら受けれないので…。
すごいですね!娘さんも通りすがりさんも尊敬します

そんなことないですよ!
結構ハローワークとかで調べると募集はありますよね。児童館とかは人気なんですかねぇ…

  • No.1538 by 通りすがりさん  2017-01-19 00:47:34 

こんばんは。

ひろさん、咳は体力を消耗して辛いですね…
どうぞご無理なさらないでください。

ん?
薬を飲んでいることで落ち込んではいませんよ?(^-^)
なんか、誤解を与えてしまった文章でしたらすみません。
私にとって命の母は気休め?お守り代わりのようなものだし笑
気に病む性格ですが、薬を飲んでいることに関しては一切何とも思っていません笑
主に貧血対策です。
鉄剤がどうしても合わなくて…

でも、お気遣い頂いてありがとうございましたー


  • No.1539 by あや  2017-01-19 00:52:10 

そうなんですか…
でもひろさんが言った通り、心の病も風邪と同じだって言われると、なんか楽ですよね。世間から違うと思われていても、私たちがそう思ってたら何も変わらないと思います。

完璧なお母さんなんて居ませんから
私からしたらもう通りすがりさんは良いお母様になれてると思いますよ、いつも文章をみると、凄く娘さんを大切にしてることも伝わってきます!

通りすがりさんは親戚のおばさんなんかじゃないですからね!w
第二のお母さんとか、お姉さんとかそんな感じですw
ひろさんは社会の先輩でもあり、頼りになるお兄さんですかね!


  • No.1540 by あや  2017-01-19 00:54:51 

ひろさん
本当に良い男は
自分では言いませんw

咳が余りにも止まらないようなら
病院行ってくださいね!!

なぜ半裸で外遊びをしなきゃいけなかったのか気になりますw
むしろ露出罪になるのでは…?

おやすみなさい!
ちゃんと着て寝てくださいねー

  • No.1541 by 通りすがりさん  2017-01-19 00:59:16 

あ、私が打っている間にあやさんがいらしてた!

私が取った時は夫と別れるかも、自立しなきゃ…って思ってた時だったので、頑張れちゃいました笑
30過ぎてからの、特にピアノがしんどかったです。

それに比べたらあやさんはお若いんだもの!(何度もしつこいですね笑)

  • No.1542 by 通りすがりさん  2017-01-19 01:14:53 

精神の病気で薬を飲むこと、寧ろ風邪とは違い、放っておいては治らないので必要な時にはきちんと服薬しなければいけないと思います。
気分の落ち込みが気晴らしをすることで良くなるようなものではないものは、セロトニン不足など、脳の病気なのですから。
もちろん、元々の性格があって、そのような病気に罹患することが多いので、私も気をつけなければ…と思っています。

  • No.1543 by ひろ  2017-01-19 01:20:24 

ふぉぉぉぉーーー!!!
わたしは、よい、へんたいだーー!!!!

、、、すいません、なんかダメな感じでした。
精神にも肉体にも助けが必要な状態になっております。

みなさんもあったかくして、いろんな意味で私のようにならないように
ゆっくりおやすみくださーい!

  • No.1544 by ひろ  2017-01-19 01:22:41 

あ、貧血には鉄分!
ほうれん草いっぱい食べてくださいねー!

  • No.1545 by 通りすがりさん  2017-01-19 06:51:20 

おはようございます。

よいへんたいのひろさん笑
ありがとうございます!
貧血にはホウレン草!! …なのですが、胆石があってシュウ酸をあまり取れないので、牛肉の赤身にします笑

今日も寒いので風邪を悪化させないよう、お気をつけて。

  • No.1546 by あや  2017-01-19 14:47:20 

通りすがりさん
こんにちは。
何か頑張ろうと思えるものがあると、
結構頑張れますよねw
私もそこまで思える何かがあればいいなぁ。

ピアノは難しいですね…左手が動かなくて動かなくて。
同時に同じく弾いちゃいけないなんて(´д`)

通りすがりさんが頑張れたんだから
まだ私も頑張れますよねw

  • No.1547 by あや  2017-01-19 14:54:27 

なるほど…。
親がそういう病だと以前までは少し気にしたりしてました。自分もなるんじゃないかって。

あと、そういう薬を飲んでる人は
いざ震災とかあったときに大変そうですよね…色んな病気持ってる人も同じですけど
私の母はそーゆーときのためにお薬ためてるようです

  • No.1548 by ひろ  2017-01-19 23:55:25 

たまには、がんばらなくていい、こともある。
ぐでーーーっとしましょう、ぐでーーーーっと。

ぐでーーーーーん。。。

  • No.1549 by あや  2017-01-20 01:41:18 

ぐででん。
ぐにゃぐにゃー

でもそれって普段頑張ってない私には
無理だぁあ
今から勉強します。

  • No.1550 by ひろ  2017-01-20 10:14:28 

頑張りすぎですよ、そんな時間に!
お肌によろしくないので、夜はちゃんと寝ましょうー!

  • No.1551 by 通りすがりさん  2017-01-20 11:01:00 

こんにちは。

はい、私が頑張れたんですから笑
あやさんだって頑張れます笑
子どもがまだ小さい時だったから、おんぶして食事作りながら必須アミノ酸を覚えていたこと、鮮明に思いだします笑
夜中にヘッドホンしてピアノの練習をしたり。
期限は3年ですが、2年で全科目取りました。

私の時は実技は弾き語り、読み聞かせ(何も見ないで)、絵の3つでしたが、今は選択出来るし、楽器はピアノじゃなくでもいいし。
実技に関しては随分楽になった印象です。

ピアノだけは、娘は4歳から大学4年までやっていたので、どうやっても敵いませんでした。
絵も私は上手くはないですが笑
それ以外は頑張ればどうにかなると思っていました。

もちろん、休むことも必要です。
ですが、やらなきゃいけない、頑張り時ってあります。
何度もやり直せる今だからこそ、頑張って下さい!
ただ、体調には気をつけて。
何をやるにも身体が資本です。

  • No.1552 by あや  2017-01-24 14:34:58 

遠いところのスクーリング
大変でした…( ´_ゝ`)

こんにちは。
二年で全科目取れたのすごいですね…
私も頑張らねば。
スクーリングで大人の主婦の方々とも喋るんですけど、皆仕事も家事もしながらで大変そうです。話はとても為になりますね

絵とかは得意なんですけどね…楽器はなんでも良いって、他には何があるんですか?

娘さんもすごいですね!ピアノ私も小さい頃からやっておけば良かったです…。

ありがとうございます。
今少し喉が痛くて風邪気味なので気を付けます

  • No.1553 by 通りすがりさん  2017-01-24 15:46:50 

遠くまでお疲れさまでした。
同士…というか、同じ目標に向かって頑張っている人達の話を聞くと、自分も頑張ろう!という気になりますよね。
私も1年目の試験で出会った人と連絡を取り合って励まし合ったりしました。

楽器はなんでもよいわけではないですよ。
アコースティックギターか、アコーディオンを持参して弾くこともできます。

ピアノ、譜読みだけは小学校入学前に習うかどうかで全く違うと先生に言われました。
事実、私は1音ずつ追っていかなければいけないのに、娘のスピードったら…(゜ロ゜;ノ)ノ

どうぞお大事にしてください。
体調が良くなったらまた頑張ってくださいね!

  • No.1554 by ひろ  2017-01-24 19:24:06 

みんな風邪ひかないようにねー!
体が健康でなんぼですよー。
私はだいぶ治ってきました。ふひひひひ。

絵とか音楽とか羨ましいなぁ。そのセンスは自分にはないものなので
自分に無いもの持ってる人との会話は、とてもいい経験になりまふ!

  • No.1555 by 匿名  2017-01-31 19:23:08 

久しぶりにきた。

わからないと思うけど

  • No.1556 by ひろ  2017-02-01 22:55:17 

おおー匿名さんおかえりなさいおひさしぶりー!
最近寒いけど、調子はどうですか風邪ひいてませんかー??

  • No.1557 by あや  2017-02-06 15:24:03 

お久しぶりです。

同じ目標の人と
話すのは楽しいし、年上の方が多いのでとてもいい経験だなと感じています。

アコギとかやろうとした時期がありましたけど
買うお金なくて諦めましたw

譜読みは全く出来ませんね…
判断が遅すぎて…
娘さんスゴいですねぇ、羨ましいです

何とか風邪にもインフルにもならずしのいでます。
通りすがりさんも気を付けてくださいね!


  • No.1558 by あや  2017-02-06 15:25:14 

ひろさん風邪治りましたか?

匿名さん覚えてます。
とても懐かしく感じますねw
戻っていただけて嬉しいです

  • No.1559 by ひろ  2017-02-07 12:17:27 

お返事遅れちゃいましたーー。
夜勤明けです。風邪はもうばっちりですよーHAHAHA。
おかしいなぁ、風邪ひかないはずなのに、、、w

あやさんはお元気そうで最近前向きに進んでてなにより!
前のめりでいきましょうw

  • No.1560 by あや  2017-02-16 14:24:22 

こんにちは。
お疲れさまです!
少し暖かくなってきましたね。

前向きに…進めてるのかな
いつまた後退するか分かりませんがw

  • No.1561 by ひろ  2017-02-16 23:47:52 

こんばんはーー。
最近帰宅がこの時間です。
ちょっとあったかくなってきましたねー。春ももうすぐかな。
近所では梅も咲いたし、桜もさきそうですねー。

3歩進んで、2歩下がって、そんなことの繰り返しですよー。
でも、たぶん進んでいるんです。

前じゃないかもしれないけどw

  • No.1562 by あや  2017-02-19 23:01:01 

こんばんは
寒かったり暖かくなったりですねー
帰宅時間遅いですね…

前じゃないかもって
いつも前向きなひろさんに言われるとスゴい不安になってしまう自分です…w

  • No.1563 by ひろ  2017-02-20 00:23:16 

こんばんはーー。
きょうは夜勤なので、いま仕事の真っ最中です。
真面目に働いてるふりをする俺SUGEEEー!

後ろを向いて、まっすぐ進めば、今度はそっちが前なのです。
だから、大丈夫ですよーー!! 進む方向も人それぞれです。
大事なのは、振り返りすぎないこと、かも?w

  • No.1564 by あや  2017-02-21 00:38:49 

こんばんは
お疲れさまです…
今日は暖かかったけど寒いです、風邪引いたかも

振り返らない為に
後悔はしないようにするんですよね。

でも後悔はしなくても
ただひたすら今も辛いです
自分がどこまで我慢してるのか、出来てるのか分からないです

少し疲れたので愚痴ってしまいました
ごめんなさい寝ます
おやすみなさい

  • No.1565 by 通りすがりさん  2017-02-21 01:03:12 

こんばんは。
お久しぶりです。

あまり深く考え込まないことも時には大事かな…と思います。

ものすごく不器用な私が家事と子育てをしながら資格を取ることが出来たのです。
それも三十を過ぎてから。

資格や勉強のことだけではなく…
若いというだけでも武器ですよ笑

なんとかなる
なるようになる
なんとでもなる

深呼吸をして、温かいお茶を飲んで。
ひと休み。

あやさんなら、大丈夫、大丈夫。

風邪、お大事にしてくださいね。
おやすみなさい。

  • No.1566 by ひろ  2017-02-21 01:17:21 

こんばんはー。
今日も遅い時間にさんじょー、です。

って、あやさん風邪気味ですかー。季節の変わり目、あったかくなってきたからこそ
風邪には気をつけねば。ちょっとあったかいからってお腹出して寝たらダメっすよー。

たしかに我慢するのは大事なことかもしれないけれど、
我慢しすぎると疲れちゃうので、たまにはハジケることも忘れないでねん。
我慢のしすぎはダメですよ、ハゲますよ、しかも、ところどころ。

なので、時々息抜きしていきましょー。
それが愚痴でもいいじゃない。愚痴を言える場所、聞いてくれる人は大切です。
私なら、いつでも、愚痴くらい聞きますからねーー?(下心満載)

通りすがりさんも、お久しぶりですー!
子育てしながら資格取得とか、マジすげぇですょ。
でも、そちらも無理は禁物で。
お腹出さないように、あったかくして過ごしてくださいねー。

それでは、またあしたーー? オヤスミナサイ。

  • No.1567 by あや  2017-02-21 22:49:40 

通りすがりさん
お久しぶりです
つい気分が昨日は落ち込んであんなこと書いてお騒がせしました…。

今は未来のことより
少し違う方面でも色々あって…悩んでおります。自分で片付かなきゃいけない問題なのですが…

ありがとうございます
少し落ち着きました。
でもたまにどうしようもなく不安な時が…。自ら持ち込んでる問題なので何も言えないんですけどねw

ひろさん
お腹は出してない…と信じたいですw
すぐさま風邪薬飲みました

はじけてるのは、はじけてるんですけどねー…。
息抜きも。愚痴が言えるような事だったらどれだけ楽かって、自分でも思ってるんですけどねw
下心は見せないでくださいw

  • No.1568 by ひろ  2017-02-21 23:24:31 

こんばんはーー。
おなか、みえてますよーー?(どきどき)
しっかり薬飲んで、あったかくして治してくださいねー。

人にはとても言えない悩み、みんな抱えて生きてるんでふ。
だから、たまには、言えないけど悩んでるんだよ、辛いんだよコノヤローバカヤローって
そんな感じでぶちまける場所も必要なんじゃないかなーと。
人に言えないから、悩みなんだしね!

なんでも聞くからなんて、偉そうなことは言わないけれど、
八つ当たりのサンドバッグくらいにはいつでもなりますよー?

そして倍返しだ!(何

お身体、お大事にーー。

  • No.1569 by 通りすがりさん  2017-02-22 00:16:08 

こんばんは。

どうしようもなく不安な時。
自分で抜け出さなきゃいけない時もあるし、
もがいても仕方ない時もあります。

でも、気持ち的には
なるようになるさ…と思っているぐらいが自分を追い詰めなくていいのかも。 

家族の病気で辛い毎日を送っていた時、誰かに励まされるのも同情されるのも、どんな言葉もかけて欲しくなくて、お薬こそもらわなかったけど、心療内科でカウンセリングをしてもらったことがあります。
誰にも言えない気持ちを泣きながら話したら、少し落ち着きました。

本当に苦しい時は、専門家に聞いてもらうのもいいかもしれません。



  • No.1570 by 通りすがりさん  2017-02-22 00:22:09 

ひろさん。 
 
資格を取れたのは、いろいろと追い詰められていたからかもしれません。

夫の借金やDVにも負けずに頑張った甲斐がありました!

今ではすっかり尻に敷いて図々しくなっています笑
若い時の苦労は買ってでもしろとはこういうことかな。

  • No.1571 by 通りすがりさん  2017-02-22 00:34:16 

借金やDVなんて買いたくはないですね笑

  • No.1572 by あや  2017-02-22 00:48:26 

ひろさん
え、お腹隠さなきゃw
心配ありがとうございます。

ひろさんは、私がどれだけ酷い人間だったとしても見捨てないでくれますか?
ほんと、最近むしょうに体を動かしたくなります。
いつか自分でケリをつけます、全て

でも私は一人が寂しいです、怖いです
それでも自分が好きじゃない相手には側にいてほしくないし、自分が好きな相手にはとことん側に居てほしいです。物凄く勝手でバカな話なんですけどねw

人に愚痴を言えるほど、自分も大した人間じゃないって思います、色々ダメなことしてきてしまったので
でも何かしらそのストレスのはけ口が無いと死んでしまいそうで…
自分が持ち込んでしまった話なのに色々自分の心で矛盾してます

なんか支離滅裂な話になってごめんなさい


  • No.1573 by あや  2017-02-22 00:55:26 

通りすがりさん
なるようには…ならない問題かもなので
そこは何とかしないとなってw

私は基本カウンセリングは苦手ですね…。中学のときもそうでしたが、悩みを話して笑われたことがあります。そして今までも大した結果に繋がったことはありません。もちろんいい人にあたればもう少し違ってたのかも…

でも確かに誰かに話すだけで楽になるの
かもしれませんね。話を聞いてもらうなら、否定も肯定もしてほしくないなぁ…

借金やDV…苦労されてるのですね
そんな中でも頑張ってきたっていうのは本当に尊敬します、私も通りすがりさんのように頑張ります!

  • No.1574 by ひろ  2017-02-22 02:12:44 

はい、いつでも蹴られますとも!! ただし美脚に限る。
どんなひどいあやさんでもいいので、美脚でいてくださいね。

思うがままに生きる。
口で言うのは簡単だけど、これがなかなか難しいです。

同じ相手でも、例えばそれが家族でも、気分によって対応が変わる。
一緒にいて欲しいときもあれば、1人にしてほしいときもある。
それで人間なんだと思いますよー。

周りの人に全て均等に接して、どんな相手にも礼節をわきまえた対応をする。
気分なんてなく、好き嫌いもなく、常に誰にも好かれる対応ができる。
理想の姿はそうなのかもしれないけど、そんなのが出来たら、それはもう多分人間じゃないです。
少なくとも、私はそんな人とは友達にはなりたくないw

だって、嫌じゃないですか?
誰にも均等に接するが故に、自分のことを優先してくれない相手なんて。

やっぱり、好きな相手には、自分を最優先に考えて欲しいもんです。
それは恥じることじゃなく、人間として、生き物として当然の気持ちだと思うのです。
好きな相手に、自分のことを好きになってもらいたい。いつもいつでも一緒にいたい。
そのためにはちょっとくらい手段を選ばないようなことがあっても、いいじゃないか。

思うがままに生きる。
自分を押し殺して我慢し続けて生きるよりも、誰かに嫌われても、そのぶん好きな人を好きになれるなら
そして好きになってもらえる相手を見つけられることができたなら
ずっとずっと素敵なことだと、私は思います。

あやさんがあやさんである限り、ちょっとやそっとじゃ嫌いにならないですよ?

  • No.1575 by ひろ  2017-02-22 02:16:05 

通りすがりさんは、たくさん苦労をなさったおかげで、今はすごく幸せに、それなりに思うがままに生きてる気がします。
そして、、、ちょっと物足りない!? もっともっと苦労がしたい感を感じます!

それが、、、面倒見の良さにつながっているのかも?
良いお母さんなイメージです。

私も追い詰められまくったら、、、資格とかとれるかしら。
その前に、心が、折れそうだ、、、

  • No.1576 by ひろ  2017-02-22 02:17:24 

ポキ(心が折れた音

ヘソ出しあやさんの夢を見ながら眠りまーす。
おやすみなさーーい!

  • No.1577 by 通りすがりさん  2017-02-22 02:26:35 

こんばんは。

家族の病気は完治するものではなく、苦しんでいる時に何も出来ない私は自分をあやめてしまいたくなります。

ちっともよい母ではないです。
よい人間でもない。

でも、やっぱりどうしたって生きていかなきゃいけない。

どうせなら、少しでも笑って。

泣いても笑っても同じ一生ですから。
口角を無理にクイってあげてます笑

  • No.1578 by ひろ  2017-02-22 03:01:04 

作り笑いでも、笑いのうちなのです。
その笑いに救われている人が、どれだけいることか。

通りすがりさんは、強い人だと思うけれど。
家族のために、がんばっているのだろうけど。

たまには、ほんとにたまにでいいんで、力抜いてくださいねー。

今度こそ寝ますよ、おやすみなさい!

  • No.1579 by あや  2017-02-22 23:30:58 

ひろさん
決して美脚では無いので
ごめんなさいw

やっぱりひろさんの言葉は
身にしみますねw
当たり前ですけど、ひろさんみたいな言葉を言ってくれる人は他には居ません、
理解しやすくて、一番落ち着きます。

本当にありがとうございます
嘘でも嬉しいです。
なんか、ひろさんて優しいから、良い意味で誰かに依存されそうですねw

  • No.1580 by あや  2017-02-22 23:36:25 

通りすがりさんも無理なさらないでくださいね。
何もしなくても、居てくれるだけで立派で本当に良いお母さんだと思います。
通りすがりさんのその優しい気持ちも絶対伝わってますよ!

  • No.1581 by ひろ  2017-02-22 23:58:52 

それでは、美脚になってくださいー!!!
自分磨きの1つです。バンザイ脚線美。
あやさんに依存されてみますかねい^_^

とはいえ、本当は優しくないのかもですよー?
ビシバシ厳しく、が、本性だったりしてw

  • No.1582 by あや  2017-02-23 00:27:18 

えー…人によって美脚って
思うのが違うじゃないですか。
まぁ頑張ります!私はお腹何とかしたいですけどw

依存する派ですけど
したくないですねw

自分でそう言ってるってことは
そうじゃないってことです!

  • No.1583 by ひろ  2017-02-23 00:42:21 

腹筋だー腹筋だー!
仕事でたまに行くお客さん先の休憩室に、ワンダーコアあるんですよ。
こないだ30分くらい時間が空いたんで、腹筋していたら、、、
翌日立ち上がれないくらい筋肉痛バキバキになりましたw

よーし、頑張ってあやさんに依存されるぞーーw

わりと、職場とかでは厳しい人間で通ってるんですよ?w

  • No.1584 by あや  2017-02-23 00:46:03 

ワンダーコアやったことあります!
デパートとかでw
普段腹筋とかしてないとそーなるんですね~…

依存したらまた悩むので
やめてくださいw

えぇ、ほんとですか?w
褒めるとこ褒めてくれそうですけどね

  • No.1585 by ひろ  2017-02-23 09:20:04 

おはよーございます!
普段腹筋してないのがバレた・・・orz
ちょっとは鍛えておかないとダメですなぁ。ぐふっ。

辛い時は依存しつつも、大切な時は自分を貫いて
何事もバランスですよ、バランスー。

褒めるところは褒めますよ、当然じゃないですかー。
そのかわり、ダメなところはダメっていいます。それも当然ってことでw

さて、夜勤明けなので寝ます倒れます動かなくなります。オヤスミナサイー。

  • No.1586 by あや  2017-02-23 23:09:44 

こんばんは
私もなかなか腹筋とかしようと思うんですが実行できず…私の友達はずーっと鍛えてるらしくて尊敬してますw

バランス難しくないですかぁ…

ひろさんに駄目なとこ言われたら
素直に応じて直しますね!

お疲れさまです。

  • No.1587 by ひろ  2017-02-23 23:35:16 

こんばんはーー。
毎日腹筋はマジすごいっすね。尊敬だ。
いや、私も、やらねば。ぐふっ。

あやさんの、ダメなとこ、ダメなとこー、んーーー。
色気ですね、あと露出!
もっとお色気いっぱいのサービスをこう、ぐふぐふふ。


蹴らないでください。
蹴らないでください。。

  • No.1588 by あや  2017-02-23 23:51:28 

ムキムキじゃなくてかるーく
割りたいですね、お腹。
男の人は細マッチョ好きですー

ここで色気と露出出すのは難しい!w
元々無いけどw

…蹴りませんよ?(*´ω`*)

  • No.1589 by ひろ  2017-02-24 00:23:38 

ムッキムキのバッキバキに割れてたら、それはそれで、怖いっw

ですねー、確かに色気も露出もなかなか伝わらない、文字では・・・
もともと無いなんて言わず、育ててください! てか、育てられるはずです!

……優しい微笑みありがとーー!w ちょっとうれしい感じになりました。
明日は日勤なのでまた眠らねば。夜勤と日勤交互はなかなか難しいものがありますねw

それでは、おやすみなさいーー。

……眠れる気がしないw そうだ美脚になったあやさんを妄想して悶々としよう!w

  • No.1590 by あや  2017-02-24 13:13:06 

女の子でそれは無いですけどw
下腹出てるんでなおしたいなーw

どう育てられるんですかぁ…。

たまには笑っておかないとと思いましてーw
あー大変そうですね…無理せず今日も頑張ってください!

悶々して寝れましたか?w

  • No.1591 by ひろ  2017-02-27 02:51:30 

超、悶々して・・・
お腹出して寝て・・・
風邪を、ひきました・・・

しばらく来れてなくてごめんなさい。
普通に寝込んでましたorz

今日から、復活です!w

……すごいじかんだけどねw

  • No.1592 by あや  2017-02-27 22:25:03 

えぇ、また風邪引いたんですかw
大丈夫ですか?
少し心配してました

ちゃんと寝て食べて、
体調気を付けてくださいね!

ほんと男の人は風邪とか病気する人
多いですよねw

  • No.1593 by ひろ  2017-02-27 23:57:20 

いやー、なんだろ。
前のが、ははー、風邪ひいちゃってよー、てへぺろ。
くらいだったら、今回のは
ぐふぁ・・・風邪・・・やば、しんど・・・

くらいでしたw
みなさんも風邪にはきをつけてー。

あ、いっぱい食べてはいるので平気です、きっちりデブ活!
ハンバーグとか、ピザとか食べました。風邪ひいてるのにw

無理せず無茶せず、自分をだいじにしないとねー。

心配かけちゃってごめんね、ありがとぅ!

  • No.1594 by あや  2017-02-28 00:55:05 

結構酷い風邪だったんですか?
私は風邪になりそうながらも早めの対処で何とかずっと風邪は引いてません。
最近ちょっと怪我とかはありましたが…。

太りますねそれは!w
逆に食べる気失せそうな気がするのに。

そうですよ、体は大事に。
いえいえ、とりあえず治ったようなので良かったです。

おやすみなさーい

  • No.1595 by ひろ  2017-02-28 09:10:31 

いやはやーー、ベッドから起き上がれないくらいにはなってましたー。
寒気がすごくて。しばらく熱がさがってなかったみたいです。
インフルではないみたいでしたがー。
おなか出して寝るものじゃないですねー(ぁ

というわけで、今日からまた元気にデブ活がんばります!

や、痩せねば、、、w

  • No.1596 by あや  2017-03-01 19:13:55 

インフルじゃなくても
相当酷かったんですね…。
頑張りすぎたらダメですよ!適度に

とゆーかお腹も出しちゃダメです!
今日から腹巻きしないとダメですよw

程ほどに栄養あるものいっぱい食べてくださいねw

  • No.1597 by ひろ  2017-03-01 23:41:25 

んーなんか、へんとうせんがよわいのかも?
のど痛くして熱出して寝込んでましたねー。
まぁ、たまにはそんなこともあります、てへぺろ。

だってしょうがないじゃなーーい。
暑いと布団吹っ飛ばしちゃうし、パジャマも半脱げだもーの。
、、、あやさんみたいな方が言うと、可愛いのかもですが、私が言ってもダメダメですねー。

今日もモリモリたべてデブ活してますw

それでは、おやすみなさーーい。

  • No.1598 by あや  2017-03-03 01:06:48 

あーへんとうせんって聞いても
毎回よく分からないのですが分かりましたw
風邪の次は暖かくなってくると花粉症の方が多くなってしまいますね。ひろさんはどうですか?

でもパジャマちゃんと着てるんですねw
パンいちかと…。
私でも可愛くならないですよw

私も今日夜ご飯の後にさつま芋の天ぷら食べてしまいましたー。
美味しかった(*´∀`)

では、おやすみなさい

  • No.1599 by ひろ  2017-03-03 07:54:44 

おはよーございまーす。
昨日は早寝してましたw

パンイチで寝ることは滅多にないですよー。
最近寒いし、暑い時は暑い時で寝汗かくこともあるのでっ。
あやさんは、いつもパンイチですかーー(どきどき
だいじょーぶ、すでにかわいいです!

夜食おいしいですよなw
健康に害がない範囲でうまくデブ活しましょーw

それでは、今日もがばろー!!

  • No.1600 by あや  2017-03-05 00:11:20 

こんばんはー
今日は頭いたくて…。
最近健康面が何故かダメですね、家族も調子悪いこと多いですしそーゆー月なんですかねw

私もパジャマちゃんと着てます!w
パンいちとかはスースーして逆に寝れませんね
可愛くないですっ

そうですね、
そーいえばケーキって買ってから何日もつんでしょう…冷蔵庫にあるのですが。

今日もおつかれさまですー
おやすみなさい

  • No.1601 by ひろ  2017-03-05 00:33:46 

こんばんはー。
ありゃ、あやさんも体調不良ですかー。お気をつけて。
ちょっとずつあったかくなってきているし、季節の変わり目ってカゼひきやすいですよね。
もうすぐ春ー。もう少しだけ耐えましょう。

パンいちはスースーして、って、試したんですねー。
いやー、パンいちを試すあやさん・・・どきどき。おおっと鼻血が。

ちょっとダボっとしたパジャマとか、かわいいですよねw
部屋着はくつろげるやつがいいです、ハイ。

ケーキは、乳製品なら3日とかかしら……
色が変わってたら避けちゃうけど、色が大丈夫なら食べれちゃうかも。
冷蔵庫にいれておかないで、はやめに食べてあげてくださいねーー。

それでは、おやすみなさい。良い夢をー!

  • No.1602 by あや  2017-03-05 23:52:26 

こんばんは
そうなんですよね、季節の変わり目ってほんとに調子悪くなって困ります。何とかここで頑張らねばw
そーいえば桜じゃなくて近々、梅を見に行きますw

いや試したとゆーか…w
勝手に想像しないでくださいw

そろそろ部屋着は新しいの買いたいですー、でもお金がないー…。

今日みたら消費期限当日だったので
止めておきました、お腹壊す前に。

それではおやすみなさい!

  • No.1603 by あや  2017-03-05 23:52:59 

あ、あとそろそろ
この題名やめて違う題名にしたいなって思えてきました…。

  • No.1604 by ひろ  2017-03-06 01:58:15 

梅ですとーー。
そろそろ終わっちゃうんじゃ? 北の方にいくのかな?
きれいだったら、写真とってきてシェアしてくださーいw

想像? 妄想!? ぐふぐふふ・・・(鼻血)

部屋着は新しくしましょうよー。しまむらで、自分へのご褒美な感じに。
しまむら、お値段安いのに結構着心地がいいので、気に入ってますw

食べ物の消費期限は3倍の法則らしいので、実は切れても2~3日なら
ちゃんと冷蔵庫に入ってれば全然よゆーだとか。でも、お腹壊したらいやですよねw

たしかに、タイトルは気になりますね。
あやと愉快な仲間たち・・・とかに変更しますかー!

  • No.1605 by あや  2017-03-06 15:50:30 

そうなんですよねぇ…ギリギリって所でしょうか。
ここ写真見せれるけどやり方分からないんですよねw

そろそろ鼻血とめましょうね(`ヘ´)w

最近全然しまむらとか行かなくなりましたね…。中学の時とかは行ってましたけど。
なるほど、今度見てみます。

あ、そうなんですか!初めて知りました。
でも流石に怖くて捨てました…。勿体なかったです…

それほどお仲間がまだ居ないのですがw

  • No.1606 by あや  2017-03-06 15:59:28 

雨の日は心が辛いですー…。
泣ける歌聞いて自分の心癒してますw


関係ないですが、ちょっと独り言です。

好きなのに
離れてた方が楽なんておかしいんですかね
そう思うくらいならきっぱり離れた方がいいんですかね、一緒にいた方が色んな意味でも苦しくて。

最近の一番の悩みです。
人に依存しやすいし優柔不断だから
他の人も傷つけることになるかもしれない

一年半以上やってきたバイトも最近上手くいかなくて、お客さん怒らせてしまうことも多くて。
すぐに対応とか上手くいかないし、

明るい自分を演じたら
前向きにそんな望んでる自分になれますかね。


  • No.1607 by あや  2017-03-06 16:08:09 

自分がどれだけ普段楽をしてるのか
楽をしなきゃ自分で辛くなくなるのかって言われたらそうでもない気もするし

人より不安になることが
多いのか少ないのかも分からないし

一人で自己完結することが
多くて、多分相手と対立することが今まで全く無くて、喧嘩もないし、自分の言葉のまま上手く伝えることも苦手だし
相手が動いてくれたらそのまま動くし、自分を出したら嫌われるかもしれないって

別に嫌われてもいいのに
なんでこんなに恐れる自分が居るのかも分かりません
自信がないからとか、自分に誇れるものがないとゆーか、
幸せなものいっぱいもってるのにこんなに不安になって、怖くて苦しくて変な道に進んでしまいそうで

普通じゃないって思ってる自分のことが好きなのかもしれないし、いつもこんな考えが頭の中にあります、色々ぐちゃぐちゃで

  • No.1608 by あや  2017-03-06 16:09:10 

文章でやっと
自分の頭の中整理出来る感じがします
少しスッキリしました

  • No.1609 by あや  2017-03-06 16:21:00 

胸が重いなぁ

  • No.1610 by あや  2017-03-06 16:22:09 

海でも山でも
どこでもいいから早く行きたい

  • No.1611 by ひろ  2017-03-06 16:23:27 

まぁ、なんだ。
気にしすぎるとハゲるぞ。しかも、ところどころ。

あやさんは、繊細で、やさしくて、臆病で。
もう少し堂々と自信持ってていいのにー、とおもうけど。
それが、あやさんの良いところでもあるんでしょうねー。

自分がありたい姿がどこかにあって、それに向かって進むのは良いことだと思うけど、
ただ、みんなと一緒、同じレベルでいたいから、こうあるべし。なんてのは幻想かな。

今のままでいいんですよー。みんながみんな普通だったら怖いです。そんな世界は嫌だ。
ある程度「人当たりのいい自分」を演じるのは、生きてく上で必要かもですけどねw

写真、どうやってあぷするんでしょうねー、ほんとw

  • No.1612 by ひろ  2017-03-06 16:23:56 

出かけちゃいなさいYO!

  • No.1613 by あや  2017-03-06 21:34:00 

悩んでもまだハゲてないので
大丈夫ですw
どう自信持てばいいですかねえ…

そうですね、なるべく明るく演じてみてますw
考えるとわーって一気に考えちゃうんですよねw

写真はよく分かりませんね…。
とりあえずバイトには行ってきました

  • No.1614 by ひろ  2017-03-06 22:28:59 

あやさんの 毛を 毟る。

ああ、なんて甘美な響き。

あやさんは、今のままでも、私が毟り取りたくなるくらい、魅力的ですよー!
あんまり自信家になられても困るので、いまくらいでちょーど良いのです!

バイトお疲れ様ー。ゆっくり休んでくださいねー。
私もいま帰りです。

  • No.1615 by あや  2017-03-07 02:06:39 

ちょっと狂気を感じましたが
気のせいでしょうか…。
大事な毛なのでやめてくださいねっ泣

変なとこ自信あって
変なとこ自信ないからそこら辺のバランス何とかしますw

ありがとうございます、ひろさんも。
おやすみなさい

  • No.1616 by ひろ  2017-03-07 04:02:07 

あやさんの毛……家宝にしますね(*´ω`)

ちょっと帰ってきたあとに緊急対応で仕事があり、深夜のテンションがやばいです。

お互い自愛しましょう。
もう寝ます倒れます動かなくなります。おやすみなさいーー。

もじゃ~~~。

  • No.1617 by あや  2017-03-07 14:26:50 

こんにちは。
家宝にするほど
大した毛じゃないです…( ´△`)

緊急対応…大変ですね…
医者とかなら分かりますがひろさんのお仕事もそーゆーことがあるのですね。

もう毛の話はやめましょうw

  • No.1618 by ひろ  2017-03-07 14:52:48 

あなたが泉に落としたのはこの金の毛ですか、それともこちらの銀の毛ですか。

いいえ、普通の黒い毛です。少し枝毛の混じった。

あなたは正直者ですね。そんなあなたにはこの黄金に輝くヅラを差し上げましょう。


こんにちはーー。
カツラとか植毛って、一度行くと継続的に通わなきゃいけなくなって、
トータルでは結構なお金がかかるみたいですねー。
アデランスが儲かるわけだ。
と、真昼間っからどうでもいい知識でしたー。

通信とはいえ、インフラなんでたまに緊急出動みたいなのありますねー。
本当にたまにですけど。頻繁にあったらたまらないー。

というわけで、今日は昼まで寝て心地のいい朝です。
ほんのりあったかくなってきましたーー。
梅、なくならないといいね。

  • No.1619 by あや  2017-03-11 21:46:11 

こんばんは。
黄金の輝くヅラは売りたいと思いますw

そうですよねー。
なかなかお金かからない方法はないです

通信?ってどういうことですか?
ひろさんのお仕事不思議ですw

梅、無くなってませんでした(*´∀`)
私はまた風邪気味でダウンです…ゆっくり寝ます

  • No.1620 by あや  2017-03-12 01:01:04 

あー最悪です…
元カレの連絡はすぐに無視した方が良いですね

余計イライラして傷ついて
不安になりました。

今日寝れるかな…。

  • No.1621 by あや  2017-03-12 01:05:27 

最近毎日一つ一つ嫌なことがたまって
いく気がします。

前はこんなじゃなかったのに…
嫌なことが心に積み重なっていくイメージで
嫌なことがあるたびにズキッて感じがします。

気にしすぎなのかな…

  • No.1622 by あや  2017-03-12 01:27:18 

おやすみなさい。

  • No.1623 by ひろ  2017-03-12 08:17:29 

おはよーー。ゴメン昨日は早寝してしまって、すぐに返事ができなかた。

人生なんて、傷ついて悩んでの繰り返しですよー。
嫌なことだけじゃなく良いことだってたくさん積み重ねてるんです。
きれいな梅見れたり、ヅラの話しをしたりねw

いきてる限り、傷つくこと、苦しいことは無くならないと思う。
でもそれ以上に楽しいこともいっぱいためているはずなので。

いろいろ、楽しいこと探ししよー!
でも、風邪は無理せず、お大事に(>_<)

  • No.1624 by あや  2017-03-12 19:01:46 

こんばんは。
大丈夫です、少し風邪気味でダルくて疲れてたのかもw

どうも辛いとこばっか
見てしまって…余裕ないです。
楽しいことはいっぱいあるはずなのに

そうですね、もう少し自分から
探してみます
病院の薬飲んだら次の日すぐ良くなりました!早めに行った方がいいですよ。

  • No.1625 by ひろ  2017-03-12 19:29:18 

いいえ、だめです!
あやさんが困った時、悩んだ時にすぐ返事するのが私の誇りなのです!
翌朝になってしまうなんてありえないありえない。
体も心も大事に、ゆっくり休めてくださいーー。

とはいえ、病菌は嫌いです。
死なない死なない病院行かなくても死なない。

  • No.1626 by あや  2017-03-12 20:56:43 

そんな無理しなくて良いですよw
誇りってなぜそこまでw
ありがとうございます、休む暇もなかなか無いですがw

病院行かないと死にます!ってそれは嘘ですけど、早めに行くと早く治りますよって話ですー

  • No.1627 by ひろ  2017-03-12 21:09:08 

頑張りすぎました、では、頑張らないようにいきます。

ぷえーーー。

わかってはいる。わかってはいるんです。
ですが・・・

やっぱし、わし、病院は嫌いでのぅ(よぼよぼ)

  • No.1628 by あや  2017-03-16 00:44:00 

こんばんは。
寒さが戻りましたね…。

なんで急にひろさんがおじいちゃんに
なったのかは分かりませんが…

体調にはお気をつけて!
おやすみなさい

  • No.1629 by ひろ  2017-03-16 01:44:16 

こんばんはー。
ほんと、寒いですねーー。
きっとこの寒さがなくなったら、春だー!!

都合の悪い話になると、ヨボヨボしてしまうのです。
わかってはいるのです、わかっては。。。

それでは、おやすみなさいーー。
早くあったかくなりますように。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック