大学中退

大学中退

あや  2016-06-18 22:44:33 
通報
になるかも。

コメントを投稿する

  • No.1567 by あや  2017-02-21 22:49:40 

通りすがりさん
お久しぶりです
つい気分が昨日は落ち込んであんなこと書いてお騒がせしました…。

今は未来のことより
少し違う方面でも色々あって…悩んでおります。自分で片付かなきゃいけない問題なのですが…

ありがとうございます
少し落ち着きました。
でもたまにどうしようもなく不安な時が…。自ら持ち込んでる問題なので何も言えないんですけどねw

ひろさん
お腹は出してない…と信じたいですw
すぐさま風邪薬飲みました

はじけてるのは、はじけてるんですけどねー…。
息抜きも。愚痴が言えるような事だったらどれだけ楽かって、自分でも思ってるんですけどねw
下心は見せないでくださいw

  • No.1568 by ひろ  2017-02-21 23:24:31 

こんばんはーー。
おなか、みえてますよーー?(どきどき)
しっかり薬飲んで、あったかくして治してくださいねー。

人にはとても言えない悩み、みんな抱えて生きてるんでふ。
だから、たまには、言えないけど悩んでるんだよ、辛いんだよコノヤローバカヤローって
そんな感じでぶちまける場所も必要なんじゃないかなーと。
人に言えないから、悩みなんだしね!

なんでも聞くからなんて、偉そうなことは言わないけれど、
八つ当たりのサンドバッグくらいにはいつでもなりますよー?

そして倍返しだ!(何

お身体、お大事にーー。

  • No.1569 by 通りすがりさん  2017-02-22 00:16:08 

こんばんは。

どうしようもなく不安な時。
自分で抜け出さなきゃいけない時もあるし、
もがいても仕方ない時もあります。

でも、気持ち的には
なるようになるさ…と思っているぐらいが自分を追い詰めなくていいのかも。 

家族の病気で辛い毎日を送っていた時、誰かに励まされるのも同情されるのも、どんな言葉もかけて欲しくなくて、お薬こそもらわなかったけど、心療内科でカウンセリングをしてもらったことがあります。
誰にも言えない気持ちを泣きながら話したら、少し落ち着きました。

本当に苦しい時は、専門家に聞いてもらうのもいいかもしれません。



  • No.1570 by 通りすがりさん  2017-02-22 00:22:09 

ひろさん。 
 
資格を取れたのは、いろいろと追い詰められていたからかもしれません。

夫の借金やDVにも負けずに頑張った甲斐がありました!

今ではすっかり尻に敷いて図々しくなっています笑
若い時の苦労は買ってでもしろとはこういうことかな。

  • No.1571 by 通りすがりさん  2017-02-22 00:34:16 

借金やDVなんて買いたくはないですね笑

  • No.1572 by あや  2017-02-22 00:48:26 

ひろさん
え、お腹隠さなきゃw
心配ありがとうございます。

ひろさんは、私がどれだけ酷い人間だったとしても見捨てないでくれますか?
ほんと、最近むしょうに体を動かしたくなります。
いつか自分でケリをつけます、全て

でも私は一人が寂しいです、怖いです
それでも自分が好きじゃない相手には側にいてほしくないし、自分が好きな相手にはとことん側に居てほしいです。物凄く勝手でバカな話なんですけどねw

人に愚痴を言えるほど、自分も大した人間じゃないって思います、色々ダメなことしてきてしまったので
でも何かしらそのストレスのはけ口が無いと死んでしまいそうで…
自分が持ち込んでしまった話なのに色々自分の心で矛盾してます

なんか支離滅裂な話になってごめんなさい


  • No.1573 by あや  2017-02-22 00:55:26 

通りすがりさん
なるようには…ならない問題かもなので
そこは何とかしないとなってw

私は基本カウンセリングは苦手ですね…。中学のときもそうでしたが、悩みを話して笑われたことがあります。そして今までも大した結果に繋がったことはありません。もちろんいい人にあたればもう少し違ってたのかも…

でも確かに誰かに話すだけで楽になるの
かもしれませんね。話を聞いてもらうなら、否定も肯定もしてほしくないなぁ…

借金やDV…苦労されてるのですね
そんな中でも頑張ってきたっていうのは本当に尊敬します、私も通りすがりさんのように頑張ります!

  • No.1574 by ひろ  2017-02-22 02:12:44 

はい、いつでも蹴られますとも!! ただし美脚に限る。
どんなひどいあやさんでもいいので、美脚でいてくださいね。

思うがままに生きる。
口で言うのは簡単だけど、これがなかなか難しいです。

同じ相手でも、例えばそれが家族でも、気分によって対応が変わる。
一緒にいて欲しいときもあれば、1人にしてほしいときもある。
それで人間なんだと思いますよー。

周りの人に全て均等に接して、どんな相手にも礼節をわきまえた対応をする。
気分なんてなく、好き嫌いもなく、常に誰にも好かれる対応ができる。
理想の姿はそうなのかもしれないけど、そんなのが出来たら、それはもう多分人間じゃないです。
少なくとも、私はそんな人とは友達にはなりたくないw

だって、嫌じゃないですか?
誰にも均等に接するが故に、自分のことを優先してくれない相手なんて。

やっぱり、好きな相手には、自分を最優先に考えて欲しいもんです。
それは恥じることじゃなく、人間として、生き物として当然の気持ちだと思うのです。
好きな相手に、自分のことを好きになってもらいたい。いつもいつでも一緒にいたい。
そのためにはちょっとくらい手段を選ばないようなことがあっても、いいじゃないか。

思うがままに生きる。
自分を押し殺して我慢し続けて生きるよりも、誰かに嫌われても、そのぶん好きな人を好きになれるなら
そして好きになってもらえる相手を見つけられることができたなら
ずっとずっと素敵なことだと、私は思います。

あやさんがあやさんである限り、ちょっとやそっとじゃ嫌いにならないですよ?

  • No.1575 by ひろ  2017-02-22 02:16:05 

通りすがりさんは、たくさん苦労をなさったおかげで、今はすごく幸せに、それなりに思うがままに生きてる気がします。
そして、、、ちょっと物足りない!? もっともっと苦労がしたい感を感じます!

それが、、、面倒見の良さにつながっているのかも?
良いお母さんなイメージです。

私も追い詰められまくったら、、、資格とかとれるかしら。
その前に、心が、折れそうだ、、、

  • No.1576 by ひろ  2017-02-22 02:17:24 

ポキ(心が折れた音

ヘソ出しあやさんの夢を見ながら眠りまーす。
おやすみなさーーい!

  • No.1577 by 通りすがりさん  2017-02-22 02:26:35 

こんばんは。

家族の病気は完治するものではなく、苦しんでいる時に何も出来ない私は自分をあやめてしまいたくなります。

ちっともよい母ではないです。
よい人間でもない。

でも、やっぱりどうしたって生きていかなきゃいけない。

どうせなら、少しでも笑って。

泣いても笑っても同じ一生ですから。
口角を無理にクイってあげてます笑

  • No.1578 by ひろ  2017-02-22 03:01:04 

作り笑いでも、笑いのうちなのです。
その笑いに救われている人が、どれだけいることか。

通りすがりさんは、強い人だと思うけれど。
家族のために、がんばっているのだろうけど。

たまには、ほんとにたまにでいいんで、力抜いてくださいねー。

今度こそ寝ますよ、おやすみなさい!

  • No.1579 by あや  2017-02-22 23:30:58 

ひろさん
決して美脚では無いので
ごめんなさいw

やっぱりひろさんの言葉は
身にしみますねw
当たり前ですけど、ひろさんみたいな言葉を言ってくれる人は他には居ません、
理解しやすくて、一番落ち着きます。

本当にありがとうございます
嘘でも嬉しいです。
なんか、ひろさんて優しいから、良い意味で誰かに依存されそうですねw

  • No.1580 by あや  2017-02-22 23:36:25 

通りすがりさんも無理なさらないでくださいね。
何もしなくても、居てくれるだけで立派で本当に良いお母さんだと思います。
通りすがりさんのその優しい気持ちも絶対伝わってますよ!

  • No.1581 by ひろ  2017-02-22 23:58:52 

それでは、美脚になってくださいー!!!
自分磨きの1つです。バンザイ脚線美。
あやさんに依存されてみますかねい^_^

とはいえ、本当は優しくないのかもですよー?
ビシバシ厳しく、が、本性だったりしてw

  • No.1582 by あや  2017-02-23 00:27:18 

えー…人によって美脚って
思うのが違うじゃないですか。
まぁ頑張ります!私はお腹何とかしたいですけどw

依存する派ですけど
したくないですねw

自分でそう言ってるってことは
そうじゃないってことです!

  • No.1583 by ひろ  2017-02-23 00:42:21 

腹筋だー腹筋だー!
仕事でたまに行くお客さん先の休憩室に、ワンダーコアあるんですよ。
こないだ30分くらい時間が空いたんで、腹筋していたら、、、
翌日立ち上がれないくらい筋肉痛バキバキになりましたw

よーし、頑張ってあやさんに依存されるぞーーw

わりと、職場とかでは厳しい人間で通ってるんですよ?w

  • No.1584 by あや  2017-02-23 00:46:03 

ワンダーコアやったことあります!
デパートとかでw
普段腹筋とかしてないとそーなるんですね~…

依存したらまた悩むので
やめてくださいw

えぇ、ほんとですか?w
褒めるとこ褒めてくれそうですけどね

  • No.1585 by ひろ  2017-02-23 09:20:04 

おはよーございます!
普段腹筋してないのがバレた・・・orz
ちょっとは鍛えておかないとダメですなぁ。ぐふっ。

辛い時は依存しつつも、大切な時は自分を貫いて
何事もバランスですよ、バランスー。

褒めるところは褒めますよ、当然じゃないですかー。
そのかわり、ダメなところはダメっていいます。それも当然ってことでw

さて、夜勤明けなので寝ます倒れます動かなくなります。オヤスミナサイー。

  • No.1586 by あや  2017-02-23 23:09:44 

こんばんは
私もなかなか腹筋とかしようと思うんですが実行できず…私の友達はずーっと鍛えてるらしくて尊敬してますw

バランス難しくないですかぁ…

ひろさんに駄目なとこ言われたら
素直に応じて直しますね!

お疲れさまです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック