→ in the land of Nod ← 

 → in the land of Nod ← 

都々  2016-06-18 21:21:15 
通報






⊿ 也放浪者 / 独り言 / ロル練 / pf作成 / 設定案メモ / 乱入歓迎 etc.




    

コメントを投稿する

  • No.700 by 都々  2019-09-01 01:52:51 






そんなこんなしてたらまさかの700!




     

  • No.701 by 都々  2019-09-01 02:08:24 






ん???私、都々???都々、私???……ん!?!?




   

  • No.702 by 都々  2019-09-01 02:10:35 






暇だったから他の方のトピ覗かせてもらってたら自分の名前見つけてひょわってなって逃げ帰ってきた。びっくりしたー。




    

  • No.703 by 都々  2019-09-01 19:51:26 






誰かとロル回し合いたーい!でも今だけ!今だけでいい!ごめんなさい続けるつもりはありません。恋愛するつもりもありません。いやでも相性良かったらわかんないけど基本今だけがいい。どちらかがやめたくなったタイミングでここまでで!って言えるような。
そんで設定とかpfとかはふわっと、ふわっとがいい。ていうか適当に初回ロル回してくれたら雰囲気で私も返すんで話し合いとかpf提出とかなしで、誰かそういうやりとり…しませんか。萎えだけ伝えてもらえたらそれは避けるんで…。あとレスペースムラありまくりです。私も返せる時返すから貴方も返せる時返して下さい。…………無理か。




    

  • No.704 by 都々  2019-09-04 23:15:46 






都々さんは市街地に住む人喰いです。いつからかこの街に移住してきました。魔女の仕事相手がいます。魔法は残念ながら才能がありませんでした。イメージカラーはオレンジ色です。
#ようこそ月が眠る街へ
https://shindanmaker.com/924765

これめっちゃ好き。




    

  • No.705 by 都々  2019-09-05 22:27:27 






眠くなるまでお喋りしてくれる人いたら声掛けてくださーい。




   

  • No.706 by 都々  2019-09-05 22:59:01 






診断メーカーさんとかの世界観共有系?の設定でなりきりしたい。キャラクター固定せずに複数キャラ作って色んな組み合わせで物語紡いでいきたい。




   

  • No.707 by 都々  2019-09-05 23:04:51 






恋愛だけじゃなくてキャラクター同士の色んな関係楽しみたい派。彼奴を倒すのは俺だ的なライバル関係とか、恋愛感情一切ないのにぐずぐずの共依存し合ってる2人とか、血繋がってないけど誰よりも大切にし合ってる家族とか好きです。




    

  • No.708 by 都々  2019-09-05 23:07:57 






寧ろ恋愛はそういうやり取りしてる中で本当の本当に好きだなって思った時だけで良い。過程が何よりも大事。こんなだから唯一のお相手様、みたいな人ができにくいんだろうな。




    

  • No.709 by 都々  2019-09-05 23:12:46 






あと基本NL推しだから余計にお相手様できん。BGLが好きな人を否定するつもりは全然ないし、それが楽しい人同士ならありだと思うし、やれって言われたらやれるししてきたけど、態々BGLで恋愛楽しみたいって風に思えないんだよなあ…。逆に言えばBGLだからこそ楽しめる恋愛?みたいなのあるじゃないですか、それには食指が動かない。




     

  • No.710 by 都々  2019-09-05 23:22:20 






どこかにじっくりゆっくりキャラクターの人生観とか関係性とか練り上げるのを楽しめて、ファンタジーっぽい世界観設定にも拒否感なくて、何なら世界観も設定も必要とあらばお互いに掘り下げようぜみたいな柔軟さがあって、恋愛はちょっとしたスパイスくらいの認識でしかも恋愛するならNLだけが良いって言っても許してくれる男女どちらも提供可能なお相手様候補いませんか???!(いません)




   

  • No.711 by 都々  2019-09-05 23:23:26 






最後記号どうした???




  

  • No.712 by 都々  2019-09-05 23:25:08 






なるほど、波ダッシュ?は表示されないけど、全角チルダ~なら表示されるんだ。




   

  • No.713 by 都々  2019-09-08 13:37:02 






何かしたい。何がって言われたら分かんないけど、何かしたい。雑談?とか適当にロル回したり?キャラ作るのでも良いな…。暇な人いませんか?




    

  • No.714 by 都々  2019-09-08 20:06:04 






ある記憶は星に乗って降り注ぎ、またある記憶は海の底で眠り続ける。

記憶が集まる場所、メモリア。

新たな記憶を呼ぶ度に土地が現れ、忘れ去られた古き地はいつの間にか消えてゆく。そこで生きるは記憶の欠けた者たち。彼らもまた、いつからかそこで暮らし、何れはどこかへ去る運命。

これは彼らの物語。彼らと記憶をつなぐ、いつか忘れ去られるべきお話。




    

  • No.715 by 都々  2019-09-08 20:11:44 






導入だけ考えたは良いけど、ここからどうするか決まってない。いや、世界観とかはある程度頭の中で固まってはいるんだけど、小説っぽく主人公を作って物語にするか、なりきりっぽくキャラを作成するか。




    

  • No.716 by 都々  2019-09-14 01:33:31 






1週間忙しすぎ。




 

  • No.717 by 都々  2020-08-08 21:11:40 






ひっさしぶりにTRPGしたーい!




   

  • No.718 by 都々  2020-08-08 21:13:04 






唐突にセイチャに帰ってきた。また1年ぶりだ。ただいま。




   

  • No.719 by 都々  2020-08-08 21:24:27 






昔仲良かった人としたなんちゃってCOCの楽しさが忘れられんのよね‥。本格的なTRPGの世界には踏み出す勇気ないし、何だかんだなりきりが好きでこの世界から離れられないからロルも回し合いたいんだ‥。




    

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック