吸血鬼のお嬢様が住む屋敷【創作3L(bml・NL・GL/)/ロル数60文字以上/人数制限あり/ほのぼの/ギャグ/恋愛

吸血鬼のお嬢様が住む屋敷【創作3L(bml・NL・GL/)/ロル数60文字以上/人数制限あり/ほのぼの/ギャグ/恋愛

吸血鬼のお嬢様  2016-06-16 17:39:39 
通報


あ、あの…このトピックを見て下さってありがとうございます!(深々お辞儀)

このトピックは私とお友達と執事さんやメイドさん達が織りなす日常ほのぼのや恋のお話です。

世界観は現代が舞台です。私は洋風の屋敷に住んでいるのですが少し離れたところにコンビニも
スーパーもデパートもあります!電車やバスで
一時間くらいで遊園地や水族館、動物園やのんびりと温泉などが楽しめる旅館もありますよ。

屋敷の裏手には私がよく利用する素敵な玩具が沢山置いてあるお店があります!この鞭や蝋燭や縄や○○や○○とかもあるので好きな方はおすすめですよ~。(瞳をキラキラ)

でも未成年の人は言っちゃダメみたいなので行っちゃダメですよ…?

…へ?わ、私は良いんです!
こう見えても皆さんよりは遥かに年上何ですから!(涙目で抗議)

…ごほん。すみません少し取り乱しました…。

えと気を取り直しまして…。こちらに参加して頂けると仰って下さる優しいお方はどうかもう少しお付き合い下さい。

規約などあります故に…少々こちらに目を通して頂きたいのです。


>>1 【規約】
>>2 【募集キャラ】
>>3 【キャラについて】
>>4 【主キャラPF】
>>5 【参加について】

※合図あるまでレス禁止でお願いします。



コメントを投稿する

  • No.1 by 吸血鬼のお嬢様  2016-06-16 22:06:45 



【規約】

1.ロル50文字以上
2.基本置きレス、亀、遅レス推奨。
3.キャラkeep3日間、レス返し二週間以上経過でキャラリセット(報告ありで延長可能。無言失踪なし。必ず一言言って下さい。)
4.キャラPF使い回し不可。詳しく。
5.ドッペル可能。絡める範囲で絡んで下さいね。
6.種族は吸血鬼、人間、悪魔、半獣…くらいにしておきますか。

7.なり茶マナー、セイチャルール守れる
8.初心者不可


ふう、とりあえずはこんな感じですね~。追加あれば随時記載して行きますねー。

  • No.2 by 吸血鬼のお嬢様  2016-06-16 22:20:47 



【募集キャラ】

友達、クラスメート 3人
執事、メイド 3人


とりあえずはこんな感じですねっ。こんな役をやってみたいとかありましたら相談も受付てますので遠慮なく仰って下さいませっ。

ただkeepする際に偏りがないように種族と役を
お申し付け下さい。

  • No.3 by 吸血鬼のお嬢様  2016-06-17 21:20:50 



えっと…キャラについて…ですね。

こちらにはPFのテンプレートを載せさせて頂きますね。

こちらを参考にPF作成をお願いします。


PFテンプレート

名前/和名洋名どちらでも可能。和名の場合はカタカナで読み仮名必須。
年齢/人間以外の悪魔や吸血鬼等見た目年齢可能。
性別/男、女
種族/悪魔、吸血鬼、人間半獣
容姿/詳しく
性格/詳しく
備考/一人称、二人称、主キャラとの関係性。趣味や好き嫌い、恋愛観、好きになったらどんな態度になるのかなど


こんな感じですかねー。私の好きなものはもちろん鞭ですよ(にっこり)ぺしぺししてあげましょうか?…なーんて…そ、そんな痛い子を見るような目で見ないで下さい…(涙目)

  • No.4 by 吸血鬼のお嬢様  2016-06-17 21:55:24 



私のPF載せますね~。

名前/芹澤 癒子
(セリザワ ユコ)
年齢/見た目年齢16歳
(実年齢200歳以上)
性別/女
種族/吸血鬼
容姿/色素の薄い水色の髪は腰まで長く癖っ毛で細いウェーブが全体的にかかっている。お手入れは欠かさないので指通りも良く艶やかな髪。前髪は左眉から7:3分けていて右側の眉は隠れている。左側から覗く眉は細く長い下がり眉。瞳は若干タレ目で二重瞼で色は髪と同色。睫は長く上向き、鼻筋は通り唇は少し厚く形が良い。歯は犬歯を少し鋭くした感じ。顔立ちは可愛らしい部類。身長154cm華奢で小柄だが女性らしい凹凸のある体型。服装は可愛らしいガーリーなものを好みフリルやリボンのついた白や翡翠色の膝上のワンピース、ニーハイやオーバーニー。靴はおでこ靴や花柄のミュールなど着用。

性格/穏やかで物腰も柔らかく思慮深い。大人しく人見知りは若干するが慣れるのも早いタイプ。見た目によらず苛めるのが好きなSだが冷たい反応に涙ぐんだりからかわれてムキになったりと弄られやすいキャラでもある。悪戯するのも大好きだが落とし穴などを掘って自分で嵌まるタイプ。天然な面もあり何でも信じやすい。ドジっ子な所もあり気をつけようとして転ける人。傷つきやすいが忘れやすい。謝る事が癖。

備考/屋敷に住むお嬢様。屋敷が大きすぎ空き部屋が沢山あるので友達などが泊まりに来たり滞在するのも全然問題はない。両親は仕事で世界中を飛び回っていてなかなか会えないがマメな両親からの手紙が送られてくるのでそこまでは寂しがってはいない模様。一人称は私。二人称はあなた、君、名前や名字に“さん”や“ちゃん”“くん”付けする。ずっと一緒に暮らしているメイドや執事は呼び捨て。ライトオタクでそこでSMの扉をこじ開けられ世界観にのめり込む。通販ははずれが多いので屋敷の裏にある店がお気に入りでよく通っている。趣味は可愛らしい小物集めとSMグッズ集め。好きなものは可愛らしい小物、甘い物、SMグッズ(お気に入りは鞭。いつも肌身離さず持ち歩く)。苦手なものは辛い物、人ごみ、おばけ、グロテスクな見た目のもの(なまことか)恋愛観は自分の趣味を否定しないで受け入れてくれる+血が美味しいならどちらでも。好きになるとどもったり真っ赤になったり挙動不審になるなど比較的わかりやすい。照れ隠しで鞭を振るうことも(地味にかなり痛い)そしてその後謝りまくる。

  • No.5 by 芹澤 癒子  2016-06-17 21:58:25 



えと…ここまで見て下さってありがとうございます。(深々お辞儀)

もし参加してやるよって優しいお方はやりたいキャラと種族、条件に問題はないかを添えて申請をお願いします。

では、これよりレスを解禁致します!どんどん参加して頂けると嬉しいです!

  • No.6 by 匿名さん  2016-06-17 22:02:16 


(/鞭が好き(意味深)な人間のメイドで参加希望ですー!)

  • No.7 by 芹澤 癒子  2016-06-17 22:04:35 



あああっ!すみません!ロル数がトピ名に書いてあるのと違いますよね!すみません!すみません!申し訳ありません!(土下座)

えとロル数は50、60~と言う感じにさせて頂きます!

つまりはどちらでも大丈夫と言うことです!


うう…わかりにくくて本当に申し訳ありません…。

こんなトピックに誰か来てくれると良いのですが…まったり参加者様を
お待ちしております…。

  • No.8 by 芹澤 癒子  2016-06-17 22:08:02 



>>6

わっ初の参加者様です!メイドさんですかっ…しかも鞭好きですかっ!?私と一緒ですねっ!(興奮&キラキラ)鞭仲間さんいらっしゃいませですー。

あ、でもえと…条件が問題ないかだけ聞いて良いですか…?そしたらすぐにkeep承ります!

  • No.9 by 匿名さん  2016-06-17 22:14:01 

>8主様

はい。諸々了解済みです!

  • No.10 by 芹澤 癒子  2016-06-17 22:14:30 



うう…今日はそろそろ
おねむなので寝落ちしちゃいますー。

>>6様条件が問題ないと書いて下さればそのままPF作成に移って頂いても構いません。明日また参ります故にその時に改めて確認させて頂きます。

もちろんすぐにでなくとも3日間ありますのでその期間内ではありますがゆっくり作成なさって下さい~。

  • No.11 by 芹澤 癒子  2016-06-18 10:22:07 



>>6>>8

あう…やはりタイムラグってましたね…申し訳ありません…。改めましてkeep承ります!

  • No.12 by 芹澤 癒子  2016-06-18 10:26:18 



【募集キャラ】
友人、クラスメート 3名
執事、メイド
(メイド一枠>>6様)2名

まだまだ空きキャラあり!参加者様どんどん募集しております~。

  • No.13 by 芹澤 癒子  2016-06-18 10:44:43 



すみませんっすみません!奇数だと数に偏りが出て来そうなので人数増やします~(涙目)


※【募集キャラ】※変更
友人、クラスメート 6名
(男子3名女子3名)

執事、メイド 6名
(執事 (男)3名)
(メイド(女)2名)

>>6様人間でメイド一枠
keep中

このように変更させて頂きます~。悪魔や吸血鬼、半獣の種族は各役
ごとに2名までとさせて貰いますね~。早い者勝ちですのでお早めのkeepをお勧めしますっ。

書き忘れて申し訳ありません!すみません!吸血鬼同士の吸血行動もありですよ~。でも吸れっぱなしはダメです~。吸血鬼とは血がないと生きていけないですから…。

あとグロい表現や死亡は止めて下さい~。戦闘はなしでほのぼのやギャグやあってもシリアスとさせて頂きます。

こんな感じですかねぇ…では改めまして参加者様募集しております~!

  • No.14 by 芹沢 癒子  2016-06-19 20:47:49 



上げさせて頂きます~!まだまだ参加者様募集中です!

  • No.15 by 芹沢 癒子  2016-06-20 15:46:52 



それっ上がれ~!参加者様大大大募集中ですっ!

  • No.16 by 匿名さん  2016-06-20 16:12:01 

(/執事で参加希望です!)

  • No.17 by 芹沢 癒子  2016-06-20 22:33:04 



>>16

参加希望有り難うございます!条件は問題ないでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック