誰か悩みがある人はいませんか?相談に乗りますよ!

誰か悩みがある人はいませんか?相談に乗りますよ!

いちご  2016-06-14 20:12:29 
通報
悩みがある人!一人で抱え込まず、ここは見ず知らずの人に相談してみたらどうでしょうかぁあああ?!!
いつでも相談に乗ります!
返事遅くなるかもしれないけど!
なるべくはやくします!


コメントを投稿する

  • No.1 by いちご  2016-06-14 20:12:54 

あ、別に通常会話もおーけーで!

  • No.2 by 匿名  2016-06-14 20:14:30 

引きこもっています。どうしたら、いいでしょうか?

  • No.3 by いちご  2016-06-14 20:21:28 

引きこもりの原因はなんなんですか?

  • No.4 by 匿名さん  2016-06-14 20:21:47 

引きこもりは外に出てちょっとずつ外の世界に慣れるといいよ!

  • No.5 by 匿名さん  2016-06-14 20:23:36 

俺の悩みはタトゥーのせいで簡単に就職できないこと
消せばいいとかはナシね!

  • No.6 by いちご  2016-06-14 20:29:44 

タトゥー大事なんですか?

  • No.7 by 匿名  2016-06-14 20:33:22 

2の匿名です。原因は、兎に角、無気力で何もする気が起きず、外に出るのが怖い感じになっています。

  • No.8 by いちご  2016-06-14 20:36:46 

今はまってることとかありますか?

  • No.9 by 匿名さん  2016-06-14 20:37:22 

いや大事とかではないけど
レーザーや皮を切り取るのに金がかかる

匿名さん
外に出るのが怖くても外に出る!
(俺も引きこもりになったことがあるから)

  • No.10 by 匿名  2016-06-14 20:39:01 

何にもないです。何にたいしても、興味や意欲がわきません。

  • No.11 by 匿名さん  2016-06-14 20:41:17 



匿名さん
今はなにもかもヤル気を無くして
もうどうしようもない状況でも
前を見てりゃ
良かろうと悪かろうと変化はある!
夜の散歩とかコンビニ行くとか頑張ってみな!

  • No.12 by 匿名  2016-06-14 20:43:39 

匿名さん、ありがとうございます。少しずつ、頑張ってみたいと思います。

  • No.13 by 匿名さん  2016-06-14 20:45:34 



おう!
俺も対人恐怖症やらなんやら
あったがなんとかなるもんだぞ!
外に出るのが怖いってのは痛いほどわかる!

頑張れよ!

  • No.14 by いちご  2016-06-14 20:46:23 

わー(*^^*)すご!

  • No.15 by 匿名さん  2016-06-14 20:47:53 

俺の悩みはどうする?

  • No.16 by いちご  2016-06-14 20:50:08 

おーそうか
ヤクザでもやってたのかい?
それとも、趣味?

  • No.17 by 匿名さん  2016-06-14 20:51:34 

趣味だなヤーサンは無理だ
任侠の世界なんて無理だなヘタレだし

  • No.18 by 匿名さん  2016-06-14 20:52:27 

ヘタレってのは俺だな
ヤーサンに怖い思いさせられたし
ヤバくてあの世界には入りたくもない

  • No.19 by いちご  2016-06-14 20:53:06 

ほうほう…
なるほどねぇー
んー…
要するにタトゥー消すのがめんどくさいんですよね

  • No.20 by 匿名さん  2016-06-14 20:58:05 

いやタトゥー消すのが高いんだよな
安いとこだとムカツク態度されるし
高いとこだとボッタクられる

消さないと就職先も簡単に決まらないしな
タトゥー見せる前まで好印象だったのに
見せたら門前払いだ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック