Prison of Chronicle【戦闘/能力/モノガタリ】

Prison of Chronicle【戦闘/能力/モノガタリ】

主  2016-06-13 22:22:08 
通報

【こんなせかいセカイ、なくなっちゃえばいいのに】

>1世界観
>2Rule
>3募集Chara
>4Charaテンプレ
>5主Profile

暫くレス禁ご容赦下さい

コメントを投稿する

• No.4 by 主  2016-06-13 22:40:24 

【Profile】
「台詞」
・名前 日本人でも外人でも
・読み 英語
・Code Name セカイでの呼ばれ方
・年齢 不明あり
・性別 男性or女性
・性格 狂人有り
・容姿 無断転載、過度な美化無し
・Skill チート無しの能力(3つまで)
・Job 剣士、盾士、魔法使い、僧侶、盗賊、弓使い、格闘家、呪術師…後追加(要望があればどうぞ)
・Position 下記から選択
・武器 2つまで
・募集 兄弟や友達の募集
・その他 過去等

• No.5 by 主  2016-06-13 22:42:28 

「ボクのセカイ…気に入ってくれた?」

・名前 Os
・読み オズ
・Code Name オズの魔法使い
・年齢 不明
・性別 女性
・性格 
何事にも無関心かつ何事にも興味を持つ矛盾した性格。異様なまでの知識欲と理解力で、興味を持った事はとことん突き詰める。普段は年齢も掴めないフワフワと掴み所の無い性格だが、たまに子供っぽい発言をする事もある。何を考えているか分かりにくい。
・容姿
透き通るような透明に近い癖の強い白髪を地面に着くぐらいまで伸ばしていて、角度によって色の変わる乳白色の瞳を持つ。白の大きめのシャツでワンピース替わりにし、上から白の地面に引きずるほどの大きさの白衣を羽織る。足元は常に裸足。色白で、子供の様な外見をしている。身長150cm。性別の分かりにくい中性的な顔立ちをしている。
・Skill 
『World of the Oz』
この世に起こる全ての事象を把握する能力。何が起きたか、何があったのか。その目で見た物の情報を全て知る事が出来る。ただし、未来を見る事は出来ない。白紙の本に投影して読む。
・Job 管理者
・Poison セカイの管理人
・武器 白紙の本
・募集 特に無し
・その他
人間が好きで、絶滅していくことを憂い自身の集大成としてコンピューター上にこのセカイを創り上げた。頭が良過ぎた為、前の世界では浮いた存在で本人も気にしていなかった。万物を愛するために人類その他諸々の生物の観察を趣味としている。好きな物は人間と甘い物。嫌いな物は無い。

それではレス禁解除です

• No.6 by 匿名さん  2016-06-13 22:44:45 

(/レス解禁お待ちしておりました。漆黒の騎士でQueenのkeepお願い致します)

• No.7 by 主  2016-06-13 22:47:25 

(/ま、マジすか…!有り難いです…
素敵なProfileお待ちしてます!
質問等あれば何なりと)

• No.8 by 匿名  2016-06-13 22:52:11 

(/待ってました!!七つの大罪の色欲で参加希望です!そしてよろしければ裏切りをありにしてもらってもよろしいでしょうか?その場合純白の騎士のQueenをお願いします!)

• No.9 by 主  2016-06-13 22:55:04 

(/夢でも見てんですかね私は…
裏切りは全然ありですよ!
素敵なProfileお待ちしてます…ふふふっ

• No.10 by 匿名  2016-06-13 23:02:06 

(/NO.8の者です!pfは明日になります。すいません……。えっと…再度七つの大罪、色欲と純白の騎士のQueenでお願いします!)

• No.11 by 匿名さん  2016-06-13 23:41:03 

(/質問です。ゲームのような世界と書かれていますが、その世界の中で命を落とすような事があった場合、実際のゲームと同じく復活するのか、または、そのまま死んでいってしまうのでしょうか?)

• No.12 by 主  2016-06-14 06:16:00 

(/説明不足申し訳無い…
基本的に普通に死んでしまい、その後またコンティニューする…と言った感じです
継続でキャラを使う事も出来ますが、キャラリセもありですので、その際は主に一言お願いします!

• No.13 by 匿名さん  2016-06-14 16:56:14 

(/素敵とぴを見つけました!漆黒のLukeをkeepお願いします)

• No.14 by 主  2016-06-14 18:39:02 

(/お褒めの言葉、大変恐縮です…
Keep了解しましたー!

• No.15 by 主  2016-06-14 18:42:57 

【Position】
・管理者 Os/オズの魔法使い@主>5

『七つの大罪』
…【Os=Poison】を否定する者達。七人の幹部はそれぞれの罪を司る。このセカイから出る事のみを望む。
・怠惰(1名)
・傲慢(1名)
・嫉妬(1名)
・憤怒(1名)
・強欲(1名)
・暴食(1名)
・色欲 >8様予約

『漆黒の騎士』
…セカイを愛し、混沌を愛する者達。殺戮や戦好きの多いギルド。戦闘狂の多く集まるギルドでもある。皆一様にチェスの駒を司る。
・King(1名)
・Queen >6様予約
・Bshop(1名)
・Night(1名)
・Luke >13様予約
・Pawn(5名)

『純白の騎士』
…セカイを愛し、平和を愛する者達。穏やかで正義感に溢れたギルド。皆平和を第一に考えているが、脅かすものには容赦は無い。皆一様にチェスの駒を司る。
・King(1名)
・Queen(1名)
・Bshop(1名)
・Night(1名)
・Luke(1名)
・Pawn(1名)

随時追加予定

• No.16 by アリス  2016-06-14 19:12:24 

「私お喋りは好きけどよ、今のあんたみたいにつっまんねぇ事しかペチャクチャ言わない奴は嫌いでさ。だからアレでソレなんだよね。取り敢えず、喉でも掻っ切ってやるか」

【名前】Alice
【読み】アリス
【Code Name】盤上の剣士アリス
【年齢】実年齢不詳。外見18〜19歳
【性別】女

【性格】誰に対しても気軽に接していくのだが、それは友好的にというよりも馴れ馴れしいと表現した方が正しい。雑で荒っぽい部分があり、口調や仕草に女性らしさが少々欠けてしまっており毒舌でも、辛口でもなく単純に口が悪い。例え初対面の人物と会話していても、礼儀正しくするどころか平気で理不尽を言い、相手を馬鹿にするような態度も取るなどという風に、不躾に値するがやけにさっぱりとした一面を持つ。その場のノリで行動する事が多く、計画や予定を立てたとしてもあまり意味をなさない。その場でジッとしていられず目を離した隙にいつの間にやら、どこかへ勝手に行く時が何回かある。これらを治す気配は、未だ見られない。

【容姿】色素の薄い金髪は襟足が隠れる長さで、横髪は顎までのストレートな前下がりショートボブ。前髪は眼にかかり不規則にジグザグとした形。前髪の奥から睫毛の長い二重の澄んだカーマインの眼が覗く。透明感ある色白な肌に程良い肉付きの体型。胸は大き過ぎず小さ過ぎない。身長160cm。黒とビビットピンクのボーダー柄のカットソーは長袖。ベルスリーブ七分袖の黒いパーカー。前は全開で丈はくびれまで短く立体的な猫耳付きのフード。左の猫耳に大きな白銀の安全ピンが刺さり、フードにはまるで眼のような黄色く大きいボタンがある。膝上20cmの青緑のショートパンツは左右に赤いサスペンダーが付き、垂らしている。透け感のある薄手の黒タイツと茶色のエンジニアブーツ。

【Skill】
『紫電一閃』
剣を振り払う事により、およそ5m先までその剣から斬撃が飛んでいく。音は耳を澄ませなければ聞き取れないが僅かに風を切る音がたち、青白い閃光がチカチカと見える。直撃すればダメージは大きいものの、斬撃は非常に遅いとも非常に速いとも言えない速さなので、避けようと思えば避けられる。範囲には限りこそあるが、遠くにも近くにもいる対象に向かって攻撃出来る。

『Ruler on the board』
チェスを模したそれぞれの種類の姿形をしている「駒」を出現させ、自由に操る。駒の姿はポーンであれば歩兵。ナイトならば、騎士などと種類によって異なるが顔の部位がなく、全身が真っ黒だというのが共通点。実際のチェスの駒と同じ数しか出せず、最初に駒を出す際は好きに選択出来るが、一旦出したとなると戦闘中の場合はその駒を全て使い切らなければ、また別の駒を呼び出す事は出来ない。駒の強さは価値が上がっていくごとに強くなるが、次第に数は減っていく。ポーンは銃火器。ナイトは槍。ビショップは魔法。ルークは戦車。キングは大剣。そしてクイーンはアリス自身であり、チェス指しでもある存在。

『蠢めく奇怪な黒』
一定の姿を持たず、眼も口もないまるでスライムのような外見をした黒色の物。生き物のように意思を持ち、簡単な言葉なら理解出来る。普段はドロドロとしているが粘着質、または硬質がある身体に変えられる。身体を紐のように伸ばす事が出来るため捕縛用にも使い、時には硬くなった場合で伸ばした状態の身体を鋭い棘へと形を変えて突き刺す。しかし、硬い状態は鉄より柔らかい。鈍器で攻撃されればすぐ壊れてしまう。アリスはこの黒い物を「クロクロちゃん」とペット感覚で名付けている。ちゃん付けだが、性別はない。

【Job】剣士
【Position】『漆黒の騎士』Queen
【武器】片手剣
【募集】特に無し

【備考】『漆黒の騎士』に所属しているQueen。戦闘や殺戮には、狂いに狂ってる訳ではない。しかし、本人曰く「程良く好き」なんだとか。性格さ故に時々トラブルを引き起こす事もあるが、何だかんだで楽しく過ごせているちょっとしたお気楽な人。Queenの称号を持っているにも関わらず、良くも悪くも目立つ服装も失礼な性格も、物語でよく思い浮かべるような女王とは言い難い。一人称や二人称が定まっておらず、コロコロと変わっていく。男口調の混ざった癖のある話し方が特徴。クロクロちゃんとよく戯れている。

(/漆黒の騎士のQueenをkeepしていただき、ありがとうございました。プロフィールに不備などがあればご指摘ください)

• No.17 by 匿名  2016-06-14 19:26:22 

(/NO.8,10の者です!!pf大罪のほうを先に書いておきます。)

「どうだい?一回試してみない?」

名前:Rize
読み:リゼ
Code Name:インキュバス
年齢:不明
性別:男性
性格:クールで冷静沈着だが戦闘や性的な事に関しては性格が変わり戦闘の時は血を被ると狂ったりして性的な方では淫魔のような感じになる。若干潔癖性で汚いのが嫌い。
容姿:顔はかなり美形な方(上の中位)。紫色の髪を一つに緩く結んでいて右目を隠している。瞳の色は赤色。身長は168cm位で小さめ。肌が白い。服装は黒色の着物を肩出しで来ていて緩く閉めている。花魁のような感じ。
Skill:『誘惑の視線』
老若男女さまざまな人を誘惑し落とす事ができる。そしていいように使って壊れればすぐにでも捨てる。
Job:魔法使い
Position:紫の魔法使い
武器:黒と紫の筋が入った扇子
募集:特に無し
その他:七つの大罪が一つ『色欲』。この世界から出るための情報などを商人などから聞き出すのが上手い。人を好まず群れるのが嫌いだが他の大罪達とは大丈夫だった。Ozのことやこの世界から出るために純白の騎士のQueenとなっている。好きなモノはとことん好きで嫌いなモノはとことん嫌い。

(/確認をお願いします!!Queenの方は明日書かせてもらいます!)

• No.18 by 匿名  2016-06-14 19:28:05 

(/上の者です!Positionの方を間違えましたので書いておきます!
Position:七つの大罪『色欲』)

• No.19 by 匿名さん  2016-06-14 19:46:46 

「ようこそ!私は貴方を歓迎します!!」

名前 velvet
読み ベルベット
Code Name ブラック ベルベット
性別 女
年齢 17
性格
屁理屈が大好きで人をイラつかせるのが好き
自分より喋る人が嫌い
笑い方が安定しない(キャラ作り)
常に飄々としている

【skill】Seien Sie herzlich will Kommen
結界を作り出し、その中の物質を自由に変化させることができる、
上記の台詞は結界を作るときに言う台詞

【容姿】黒髪ショートへア目隠れ
左耳のみに真っ黒のピアスをつけている、目は真っ黒でつり目
Tシャツにホットパンツを履いている、色は全て黒

【job】魔術師
【position】「漆黒の騎士」Luke
【武器】拳銃とナイフ
【募集】特に無し
【備考】
素は凄い寂しがり屋で心を許した者にはとことん甘える
(/こんな感じでどうでしょうか?不備または直したほうがいいところがあったらお願いします)

• No.20 by 主  2016-06-14 21:19:38 

>Alice様
(/格好いいアリスですね!素敵なProfile有り難いです…!不備ございませんので、これから宜しくお願いします…!)

>Rize様
(/おぉ…!これはもう一つのProfileが楽しみですね〜待ってます…!)

>Velvet様
(/素敵なProfileどうもです…!不備ございません!実は寂しがり屋…ってのがいいですねw)

>all
ようこそ諸君…このセカイへようこそー!
(電子が飛び散る図書館の奥の舞台で、白ずくめの少女が両手を広げて。不自然に嬉しそうな、悲しそうな表情を取っていて、本心は見抜けない)「まぁ、地上で色々あったのは災難だったが、仕方のないことさ。精々ここで頑張ればいいよ。」(ニンマリと口角を上げ、長い裾を引きずる様にして舞台上を歩き、そう言って。新しい住人の来訪に少し感動と哀願を込め)
んじゃ、【Os=Poison】、楽しんでね?

(/主の絡み文…ではなく説明?的なやつです。無視して勝手に絡んじゃって下さいね!ドッペルは無しでお願いします)

• No.21 by アリス  2016-06-14 22:25:51 

>主様
(/参加許可ありがとうございました。これからよろしくお願いします)

>all
んー、適当にバス降りたらやっぱ全然知らないトコ来ちまったなー。はてさて、どうすっか
(『Chess』にて特になんの用事もない日、いつもの気紛れでブラブラと外出していて。バスに乗ったはいいものの、自分の知らない場所へ降りてしまい。といっても、自らがそうしたらしく。どこか気の抜けたようなトーンで独り言を言い、見た事のない建物をちらりと見上げたが再び地面へと視線を戻して。猫耳の付いた独特なデザインのフードを被り直しては、ブーツを鳴らし軽い足取りで歩き始め

• No.22 by ベルベット  2016-06-15 19:32:42 

>Alice
何をしているんだい?僕等のアリスこんなところで?あ、でも猫耳だからチェシャ猫のほうがしっくり来るような…キャハハハ!どうでもいいか?アリスちゃん?んー?ねぇ?
(いきなり後ろから声をかけ、そのまま「ねぇ?ねぇ?どうなの?」とニヤニヤしながらベラベラと話し続け)
(/絡ませて頂きます!こんな子でよかったらお願いします!)

• No.23 by アリス  2016-06-15 22:51:56 

>ベルベット
お、ベルベットか。うん、君の言う通り今そういうの、スッゲェどうでもいいわ。お前にとってもどうでもいいんじゃない?ねぇ、そうだろ?ねぇ、ねぇ、ねぇ?
(声をかけられては特に驚いた様子もなく、まるで分かっていたとでも言うような顔を浮かべながらくるりとそちらへ振り向き。迷いもせずにすぐさま、どうでもいい、と途切らす事なく言っては相手の先程の口調をわざと真似しているらしく、今度はニンマリとした笑顔へと変え。けれど、突然スッと無表情になれば「…むむっ、もしやあれは!」と言うと、不意にある方向へ向かって走り出し

(/絡んでいただきありがとうございました。こちらこそよろしくお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック