雨宮兄弟 _ 雨宮姉妹 【 H&L 】 

 雨宮兄弟 _ 雨宮姉妹 【 H&L 】 

創作  2016-06-13 17:22:59 
通報


閲覧感謝です!

近々映画も公開される、ドラマ『High & Low』より
雨宮兄弟と 雨宮姉妹 (創作) でなりきるスレとなっております。

募集は雨宮兄弟、雨宮姉の3名です.
主は雨宮妹を貰いたいと思います。


年順では、
雨宮雅貴→雨宮姉→雨宮広斗→雨宮妹
です! (右につれて年下)

CPは予め決まっており、
雅貴×雨宮姉
広斗×雨宮妹
となっています。

主のキャラが活発系(?)なので、 できればクール系なお姉ちゃんだと嬉しいです!


※荒らし、妨害、横槍お断り
※ロル必須(20~)
※初心者様冷遇
※登録逃げ、2週間放置でリセット


>1レス禁

コメントを投稿する

  • No.38 by 雨宮雅貴  2016-07-04 14:18:12 

鈴》

心配した
(叱られるんじゃないかと広斗の後ろに隠れた鈴を見て上記をポツリと呟けば、慌てた様子で言い訳を口にする鈴に対し眉間に皺を寄せながら「…喧嘩もほどほどにしろ」と注意をして)


(/返信遅くなってすみません、体調崩してしまって遅れてしまいました)

  • No.39 by 雨宮 鈴  2016-07-04 16:23:01 




>38


ごめんなさい 、 ...

( 次男の言う事には一発で従うのか 反省した様子で肩を竦め、眉下げ乍ぽつりと謝って 。漸く三男の背後から出てくれば 「 ...あのさ 、向こうから喧嘩売ってきたら お兄ちゃんならどうする ? 」 と 唐突な質問 相手に訊いてみて 。 )


(( いえいえ 、大丈夫ですよ。 無理為さらずお身体を大切にして下さい。


  • No.40 by 雨宮 鈴  2016-07-04 20:57:23 




(( 暇人なもので定期的に上げさせて頂きます。

  • No.41 by 雨宮 鈴  2016-07-05 07:50:21 

(上げます

  • No.42 by 匿名さん  2016-07-05 12:34:04 




 名前 / 雨宮 藍
 読み / アマミヤ ラン
 性別 / 女


 容姿/ 黒髪に近い黒茶色のロングヘアに焦げ茶色の吊り目。ストレ-トな髪は常に下ろしているのがデフォルトで、稀に夏場等結ぶ程度。瞳はチョコレ-ト色で切れ長寄り。目付きはあまり良くは無いが伏せ目勝ちな分女性らしさがある。背は167cmと高い方だが痩せ気味でスレンダ-。モノト-ン等で大人っぽい服装が主。スラッとした手足には薄らと筋肉が見え、肌は白い。


 性格/ 大分落ち着いており稀に冷たい雰囲気をも纏うが、話してみると少しおっとりした部分が見えてくる。人に甘えたり頼ったりが苦手な為ク-ルと思われ勝ちだが、意外と親しみやすい性格。無口だとか無愛想とかは無いが、正の感情表現は控えめな癖に負の感情は思い切り顔に出る。


 備考/ 大学生。中学校迄は自身も喧嘩をしていたが、高校は地元から離れて寮生活。地元に戻って大学に入学するも、やはり中学時代の人間には遠巻きに見られている。別段そういった人間は気にしておらず、一人でいることに抵抗が無い。
中学時代程の身体能力は無く、精々普通の運動は卒なくこなせる程度。暇な時は勉強に打ち込むため、頭は悪くない。



参加希望です!



  • No.43 by 雨宮 鈴  2016-07-05 13:26:30 




>42


(( 素敵なPFをありがとうございます!不備はございませんので許可させて頂きます。絡み文をお願いしても宜しいでしょうか?


  • No.44 by 雨宮 広斗  2016-07-05 14:45:44 



>>28


俺はいいの

( 相手はまだ学生でしかも女であって顔や身体に喧嘩の傷が残ってしまえばきっと後悔してしまうだろうと 、自分なりに考えた事は敢えて言わずに背伸びする相手の小ささに少しだけ笑い 。バイクに跨がれば 「 乗って 」と顎で後ろ差すような動作を )


>>29


悪い 、今帰るとこだった

( 相手が来たことにより妹のことを大事にしてくれているのだと再確認できもたもたしていなければ心配かけずに済んだのだろうなと上記 、道行く人々は2人組とその間にいる子を恐れているかのように異様な目で見ており )

  • No.45 by 雨宮雅貴  2016-07-05 15:29:00 

鈴》

反省してるなら良い、帰るぞ
(反省してる様子の鈴を見ればそれ以上は何も言わず鈴の頭にポンと手を置き、相次いだ鈴の質問に対ししばらく間を置いた後にゆっくり口を開き「…まぁ、相手の出方次第じゃ買う」と冷静に答え)

(/すみません、そう言ってくれてありがとうございます)


広斗》

…無事なら良い、帰るぞ
(鈴の無事が確認出来て安心したように上記をポツリと呟いてヘルメットを被ってバイクに跨がり、道いく人々の目は相変わらず此方を恐れた目で見ており)

  • No.46 by 雨宮 鈴  2016-07-05 19:25:28 




>44


うう 、.. は 〜 い 。

( 実際未だ大人の分類には入っていないもの 子供扱いされた気がすれば むう 、と ヘルメット越しから少し膨れっ面し 。後ろに乗れと仕草する相手に内心格好良いな 、なんて思いつつ 其の場所に跨がれば 腰に手を回して 、「 .. やっぱり広斗の後ろが落ち着くな 、 」 なんて 唐突にぽつり 。 )



>45


うん、!

( 怒られなかったことに安心しつつ 何時もの笑顔で元気良く返事をすれば 、自分の問いに対する相手の答えに おお 、なんて感心と尊敬の眼差しを向け 「 お兄ちゃんらしいね 。私は下手したら小学生の喧嘩まで買っちゃうかもしれない ... 」冗談交じりに 、真顔でそんな言葉を )



  • No.47 by 雨宮 広斗  2016-07-06 01:28:12 



>>45


つうかあちい

( 暑い夏なのに革ジャン着ている為無論暑いわけで己には珍しく思ったこと上記のように口を開き 脱げばいいだろうと言われること分かっているも己のこだわり故頑固に脱がずにいて 。周りの目気にせず相手と同じくヘルメット被りバイクに跨りつつ )


>>46


煽てても何もでねえよ

( 腰に手を回されたの確認すればバイク吹かす音立てながら動かして相手がぽつりと言った言葉逃すことなくて内心嬉しく思いつつも素直じゃない性格故か上記 、肌に感じる風が気持ち良く相手からは見えないもののその表情柔らかく )

  • No.48 by 雨宮 鈴  2016-07-06 08:22:55 




>47


え 〜 、残念 。笑

( 勿論何か目当てで言ってないもの 相手の言葉にくすりと小さく笑っては冗談交じりに返して 、程好くガタイが良くも細く引き締まった彼の腰 ぎゅ 、と抱き締める様に腕の力強めては 暫く口噤んだ後「 ... 好き 」 なんて 、無意識に呟いてしまい 。)


  • No.49 by 雨宮雅貴  2016-07-06 15:07:15 

鈴》

怪我大丈夫か?
(先ほどの喧嘩で怪我してないか鈴の身体を心配し問いかけ、小学生の喧嘩でも買うかもしれないと真顔で口にする鈴に苦笑いを浮かべながら「無茶すんなよ」と兄としては妹のことが心配なのでそう口にして)


広斗》

そうだな、
(暑いと口にする広斗に対し同意するように上記を口にすれば、暑いのに上着を脱がないのは相手のこだわりだろうと思い敢えて言わず此方も周りの目気にせずバイクを走らせ)

  • No.50 by 雨宮鈴  2016-07-16 02:01:48 



(/遅くなってしまい申し訳御座いません)


>49

うん 、怪我は一つもしてないからだいじょーぶ 。

( セーラー服汚れているのは返り血であり己の血は一切ついていないらしく 、笑み浮かべ乍こくり肯けば 。心配してくれていることに有り難さ感じつつ 、小さく笑い声零して「 冗談だよ! .. でもありがと 、気をつけるね 」と 。 )


  • No.51 by 雨宮 鈴  2016-07-16 23:12:33 



(/HiGH&LOW THE MOVIE 観に行きました!最高でした!上げます。()


  • No.52 by 雨宮雅貴  2016-07-18 01:36:48 

鈴》

……どこも怪我してなくて良かった
(鈴の返事を聞いて安心したように小さく笑みを浮かべ、「あぁ、お前に何かあったら心配だから」と相手に聞こえるか聞こえないくらいの声でボソッと呟いて)

(大丈夫ですよ此方も遅くなってすみません)

  • No.53 by 雨宮 鈴  2016-07-21 15:28:57 



>お兄ちゃん


ん、? .. 御免 、聞こえなかった 。

( 妹想いな兄に嬉しさと有難さ感じては顔綻ばせ 声小さかった為か次いで出された言葉聞き取れず 、耳傾ければ 「 もっかい言ってくれる? 」と言外に挟んで 。)


(/お気になさらず .. !)


  • No.54 by 主  2016-07-31 13:39:09 




(/そろそろリセット期間ですかね…;広斗役の方はもう来られないのでしょうか 、

  • No.55 by 雨宮雅貴  2016-07-31 14:16:11 

鈴》

…何でもない
(一度言ったことは恥ずかしくて二度は言わないのか誤魔化すように視線を逸らしバイクに跨がれば「帰るぞ」とヘルメットを相手に渡し)


(/少し間があいてしまって遅くなってすみません)

  • No.56 by 主  2016-08-23 22:46:02 



すみません遅くなりました…!本当に申し訳御座いません!さすがにもう居られませんよね;;

とりあえず雨宮次男以外のキャラは全員リセットとさせて頂きます。


  • No.57 by 雨宮雅貴  2016-08-23 23:06:29 

主様》

(お久しぶりです、大丈夫ですよ、自分ならまだ居ます。来られなかった事情はあると思うので気にしないで下さいね?レスは返せるときで大丈夫なので無理しないで下さい。もう誰も来ないのかなって思っていたんでずまた戻って来てくれて安心しました)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック