kaRma→SeCtIoN{罪•業/NL/人数制限あり}

kaRma→SeCtIoN{罪•業/NL/人数制限あり}

性格破綻者  2016-06-13 16:47:39 
通報


「こレは復讐ダ
俺達をコンな体にシタ連中を赦すナ
邪マ者ハ全て排除シロ

なアに──今サラ躊躇うヒツ要はナイ
オレ達ノカラダは既に
血デ真っカに染まっテイるだロウ?」


RuLe
・シ亡あり
・逃ゲル事を優先しロ
・タたかいは主がアヤツる敵とだけ
・口調ハお任セ
・名前は個性テキなモノがイイ
・イっぱい話シてロルも50字イ上
wヘ√レvwwヘ√レvww----------───
・恋愛はNLのみ
・性格破綻者上等
・keepは24時間
・キャリセ一週間音沙汰無し
・超能力“業”は犯罪に関するもの
・最強設定は“敵”だけ
・全員初対面設定

>1 こレまでのオハナシ

「無様な姿を見せた…すまない
まさか『本心』を口にしてしまうとは
何のことか、って?
ふふ、ruleをよく見てみるといいさ
知ったところで、
俺の弱さが露見するだけだがな」

 

コメントを投稿する

  • No.1 by 性格破綻者  2016-06-13 16:48:46 



俺達は産まれてすぐに捨てられた。
産むだけ産んで、
気に入らなければ捨てる。
それが今の世の中だ。
ずいぶん腐った世界だと思うだろう?
俺も…そう思うよ。
ある連中に拾われたせいで
死にはしなかったが、
その後の生活はまさに苦痛だった。
生体実験を繰り返し、
人間に特別な力を付与するための、
モルモットとして扱われる。
それが俺──いや、俺達だった。
どうやら俺以外の子供達も
モルモットにされたらしい。

ある時、俺は脱走を試みた。
こんな生活は耐えられない。
だが子供の脱出劇がそうそう
上手くいくはずもなく、
当然すぐに見つかってしまった。
連中の手が俺に伸び、もうダメだと思った
──その時だった。
俺が“業(カルマ)”に目覚めたのは。

目を覚ませばそこは荒れ地。
辛うじて施設の残骸が残っていたが、
全て焼き崩れている。
この惨状は俺が引き起こしたそうだ。
どうやら発火の力に目覚めたらしい。

世間は俺のような化け物が
引き起こした事件を総じてこう呼ぶ。
──Birth dayと。

 

  • No.2 by 性格破綻者  2016-06-13 16:53:53 



(/以上が世界観で御座います。募集人数ですが、未だ決めておりません。取り敢えず先に参加してやっても良いという、心優しい方がどれ程いるのか知りたいので
「♂で参加希望。keepお願い」的な感じで参加の意思を伝えて下さると助かります。
参加人数によって今後の設定を練っていこうかと思いますので、何卒ご協力の方お願いします。
またkeepは主が設定を完成させた瞬間から24時間経つまで有効です。ご了承を。
それでは募集開始したいと思います)

 

  • No.3 by 名無  2016-06-13 17:01:02 

(/興味そそられる内容に惹かれました。♀で参加希望です、keepをお願いします)

  • No.4 by 匿名さん  2016-06-13 20:20:42 

(/ダークな雰囲気に誘われました。♂で参加希望です。keepをお願い致します)

  • No.5 by 参加希望  2016-06-14 08:58:16 

(/素敵設定に誘われてやって参りました!♀で参加希望させて下さい。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック