○白子のバスk((○〔楽しくまったり3L!!〕

○白子のバスk((○〔楽しくまったり3L!!〕

匿名さん  2016-06-13 15:17:29 
通報

白子…??白子ってあの魚の白子…??
僕は個人的にアレ苦手なんですけどね…( 苦笑 )

別に題名に意味は無いそうですよ??
ふと思い付いたものですからお気になさらず、だそうで。
此処は『黒子のバスケ』のなりきりとなります。

兄弟姉妹設定が出て来る以外は普通です。
苦手な方はスルー推奨ですからね…!!( オロオロ )

高一設定ですが、赤司は俺氏僕氏どちらでも。
皆で日常を楽しむほのぼのトピと思って下さい。

ルールと設定を書くので、とりあえず>2まではレス禁止。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2016-06-13 15:26:19 

極簡単にですがルールを。

このトピは初心者非推奨です。句読点をちゃんと使える、ロルが指定された文字数以上書ける、一般常識がある、なりきりのやり方がわかっている、そういった当たり前の事が出来る方を推奨しております。

ロルは…取り敢えず、20文字以上でまったりと進める予定です。まあ一般的に嫌われやすいロルは使わない様にして貰えれば、という所ですが非常識な方がいらっしゃれば変えようと思います。

セイチャットのルールやなりきりの暗黙の了解となっているマナーは守って下さいね??嗚呼、勿論常識を持ち合わせている方推奨です。

恋愛は可能ですが即恋愛のトピではないので、あまりお勧めはしておりません。勿論裏は禁止です。

絡みは蹴り過ぎない様に。申し出が無ければ二ヶ月はキャラリセしませんので、流れてしまった場合はきちんとその事を添えて新たな絡み文を出して下さい。

喧嘩は仲直り前提で、あまり長引かせる事はしない様にお願いします。本体同士の喧嘩は場合にもよりますが、両成敗との言葉もありますので参加権剥奪と。

最強、酷い美化、創作の能力持ち、酷い悲愴は禁止です。

• No.2 by 匿名さん  2016-06-13 15:42:02 

○赤司二卵生双生児妹(高一)
僕っ子。ブラコンだが嫌な事には反発が凄い。

○黄瀬インドア派姉(高三)
非芸能人。コミュ障だが優しく穏やかなお姉さん。

○青峰二卵生双生児弟(高一)
やんちゃさは似ているが落ち着いている方。

○緑間インテリ系姉(高二)
体育とか滅びろ。しかし頭が良く教え上手。

○紫原ちびっ子系兄(高三)
平均より少し下なだけなのに弟がデカイからチビ先輩と。

○黒子頼れる王子系兄(高二)
黒子に似てるがちょっと天然。普通にいい人だが鋭い。

○灰崎反面教師双子妹(高一)
人相はちょっとキツイが優しいし本当に妹??な人。

○桃井ナルシスト系兄(高二)
軽度のナルシを発症しているが、シスコンで良き兄。

絡みやすさを重視して、都内の大きな体育館のある合宿所を借りている設定。季節は7月〜8月の長期夏季休業をイメージ。
全学校募集だが、男子校かもしれない、又は男子校の場合女性禁止。兄弟姉妹で異なる学校はOK。

主は赤司妹をさせて頂きます。キープ制ですがトピに合わないものは受け取れませんので、ルールをちゃっかりと読んでからお願い致します((

• No.3 by 匿名さん  2016-06-13 16:03:00 

〔名前〕赤司 征華‐アカシ セイカ‐

〔所属〕誠凛高校一年/男バスマネ/風紀委員

〔性別〕生粋の女性((

〔性格〕まあまあ年齢に不相応な子供っぽさと真逆の大人っぽさを兼ね備える。基本大人しく冷静ではあるが、気が弱い訳ではない為に言う時ははっきりと。兄とはまた違う性格だが、威圧的な物言いは若干似通っている時も。

〔容姿〕髪色、双眸共に兄と同じ色。但しオッドアイではなく茜色。腰までのストレートな髪を高い位置でツインテールにし、やや猫目気味の瞳はくっきり二重で目力が強め。少し幼さの残る輪郭だが表情はどれも大人っぽい。色白で体育は不得意の為か華奢な体付き。眉は勝気な細く短いツリ眉で、前髪は俺氏の時と同じ様に揃えている。

〔備考〕父親が兄に対して熱心だった為、多少放任主義で育った。赤司家に相応しい淑女に、との方針である程度のマナーや勉強はして来たが、基本的に自由寄りだった様子。スポーツは楽しむものだと言いつつもあまり得意ではなく、球技は好きだが身体は少々固い。可もなく不可もなくなので特別勉強が出来る方でもないが、花嫁修業として家庭的な部分はしっかりと会得している。一人称は僕。

〔絡み文〕

( 近くのコンビニにアイスを買いに行こうと、与えられた部屋から自分の財布を持ち出し玄関に現れて。 )

• No.4 by 匿名  2016-06-13 17:29:31 

(/黒子君のお兄さんで参加希望です!pfは返答があり次第書きたいと思います!)

• No.5 by 匿名さん  2016-06-13 17:50:30 

(/参加希望有難う御座います!黒子のお兄さん、了解です!プロフィールお待ちしておりますね!)

• No.6 by とくめい  2016-06-13 20:49:27 

(/きゃあああ素敵とぴいいい
宜しければ黄瀬姉keepお願いします!!
どれくらいまでkeep可能なのでしょうか?明日になってしまうかもしれないのですが…)

• No.7 by 匿名さん  2016-06-13 21:35:11 

(/お褒めの言葉を有難う御座います!お相手様のお仕事や学業の都合を優先しておりますので、御指定がありましたらその期間以内、何も連絡が無ければ三日以内とさせて頂きます…!
黄瀬姉、了解致しました!プロフィールをお待ちしておりますね!)

• No.8 by とくめい  2016-06-13 23:24:00 

名前/黄瀬 凛花(きせ りんか)

性別/おんにゃのこ

性格/人見知り発動すると言葉を発しなくなる。なれると優しく穏やかなお姉さんになる。人の世話を焼くことが好き。とにかく人と話すのが苦手。

容姿/黄色の髪を耳の下で1つに結んでいる。弟よりも少し橙色の瞳、つり目。身長は155と平均より少し低い。

備考/海常高校3年、バスケットボール部マネージャー。マネージャーになったのは、弟が高校でバスケ部に入ってから。好物はマカロン。家事は結構とくい。

(/>6のものです!もしこれで宜しければ、今日は眠すぎて死にそうなので明日から参加させてください!!!)

• No.9 by 匿名  2016-06-14 18:19:23 

(/NO.4の者です!!書くの遅れてすいません!!)

名前/黒子サクヤ
性別/男の子

性格/クールな王子様タイプ。たまにいい顔して毒舌をはくような感じだが天然タラシで惚れられている事に気がつかない。黒子同様に勘が鋭い。

容姿/顔は肌白くイケメンで髪は黒子と同じ水色で小さく一つに結んでいる。瞳は黒子と同じ水色でタレ気味。身長は173cm。

備考/霧崎第一高校の二年でバスケ部所属だが俳優をしているためほぼ出てない。超人気俳優で俳優名は「黒羽サク~クロバサク~」。好物はイチゴシェイク。凄いモテル。影は薄くない。バスケ界で彼を知らないものはいないと言われるような選手で異名を表を『コート上の支配者』と呼ばれている。赤司の【天帝の目】とよく似た王子にはほど遠い【悪魔の目~デビル・アイ~】を持っている。【悪魔の目】は発動時相手の目の前を通っただけで相手を数十秒ほど動けなくさせる力とボールをどんな位置からでも確実にゴールに入れられる(自分のゴールポスト下からでも)。

• No.10 by 匿名  2016-06-14 18:43:52 

(/NO.9の者です!!男の子だったため能力をつけてしまいました!すいません!!pfは書き直しておきます。)

• No.11 by 匿名さん  2016-06-14 22:59:19 

>黄瀬 凛花 様

(/可愛らしいプロフィールを有難う御座います!一つ御指摘させて頂きますが、指定された文字数が回せる、とルールにもある通りロルテも提示して頂ける様、主のプロフィールにロルテ欄を設けてあります。文章の上手い下手よりも、長さや句読点(使わない方や使い過ぎる方が稀にいらっしゃる為)等を見る為ですので、御協力お願い致します!付け足して再度提出ではないので、ロルテのみ…!何卒ご容赦下さい。)

>黒子 サクヤ 様

(/此の度は参加希望、有難う御座います。訂正して頂いている所大変申し訳無いのですが、此の度の参加は見送らせて頂きます。
理由としては、過度の美化に当て嵌る説明を幾つもされている事が主な理由です。大変申し訳有りませんが、本体様に良縁があります様心から願っております。
此の度は主の思い付きトピにも拘らず参加希望をして頂き、本当に有難う御座いました…!)

• No.12 by 黄瀬凛花  2016-06-15 03:26:00 

>主様

(/ひゃあああ申し訳ありません!!ロルは下手くそですが、お願いします!!こんな感じで宜しかったのでしょうか?)

……、部屋…部屋……。
( 合宿というものは初めてでわくわくと胸を弾ませながら合宿所まで足を運び。他の学校のバスケ部も来るらしいのでなるべく誰にも遭遇しないよう早歩きで自分の部屋へと向かい )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック