ふわふわ

ふわふわ

ふわり  2016-06-12 00:48:21 
通報
独り言。
雑談OK 老若男女問わず。

コメントを投稿する

  • No.3801 by 匿名さん  2018-08-09 19:59:34 

いてくれたらいいな。支援上げときます

  • No.3802 by たま~に傍観してる匿名さん  2018-08-10 07:46:23 

あれっ!?ふわりさんのトピが上がってる!ふわりさんがいるかと思えば違った;

…でももしふわりさん気づいてくれたらまた話したいなと自分は思います。リアルで家事や子ども達の世話大変でしょうが頑張って下さい。ふわりさんの事は僕達、優しい人がついてますよ!(^_^)v(ブイッブイッ)


時間に余裕があればいつでも来て下さいあなたの心が広いとこ私は見習いたいぐらいですから。ではばいちゃ(手ひら)

  • No.3803 by ドンファンとみ夫  2018-08-10 09:03:19 


たまーに傍観してる匿名さん

僕もあなたの事ずっと応援してました。
いつもあなたの事見守ってますよ?♡
あなたにも僕たちがついてますから
安心してセイチャットを楽しんでくださいね。
応援してます。〇〇〇
敬具。

  • No.3804 by たまーに傍観してる匿名さん  2018-08-10 12:33:22 

>ドンファンとみ男

11ヶ月ぶりですね久しぶり。元気そうでよかった()えーと元富永くんでよかったよね?人違いならごめんだけど皆元気かな11ヶ月も間来てなかったから前に絡んでいた人達がセイチャットにいないみたいだし元気にしてるかなって思うよ。

まさか富永くんに気づかれるなんてね。さすが富永くんだ。僕がこの名前にしたのは前に迷惑かけた人いたじゃない?元の名前だったらそれ見てここには来づらいかなってその名前にしたんだ。これなら僕の事は気にせずにふわりさんと話してくれると思う。あの人は僕の事嫌いだろうからね恨んで仕方がないと思う

返信してくれたのは嬉しかったけど僕にじゃなくてふわりさんに言ってくれないか?富永くんってふわりさんと話していた時あったろ?だから何か言って欲しいかな~なんて都合よすぎかな;

まぁ富永くんが元気そうでよかったよ。他の人はセイチャット辞めてリアルで頑張ってるのかなそれならそれで応援するけどねいつか戻ってきて欲しいな。ならふわりさんが喜ぶと思うから

……ハァまた長文になっちゃった。じゃ自分は妄想小説のとこに戻るよ富永くんも元気でね。会えてよかった。バイバイ(小さく手をふって)

  • No.3805 by ドンファンとみ夫  2018-08-11 09:17:34 

名前変えて多投してる奴って、大ッ嫌いやからもう二度とここに来るなよ?あと僕んとことココロんとこもな?

以上、見守ってまふよ♡

  • No.3806 by たまに傍観してる匿名さん  2018-08-11 09:56:34 

いえこのハンネは気を使ってしてるだけで多役なんてしてませんよ

え?富永くんとこ「」「その他」ですよね?あるんですか?ココロさんいるんですか?…すみません自分に知らない情報言うの止めてくれますか?;混乱するので;

  • No.3807 by たまに傍観してる匿名さん  2018-08-11 10:20:19 

言い忘れてたんですが富永くんが僕の事が嫌いなのは分かってます。日本語下手だし自分はよかれと思ってしても人を傷ついてしまう人だから嫌なんですよね(--;)

ここに来たのはほんとに上がってるのを見たからつい来たのはいいけどあの人の事を考えたらこのハンネの方が遠慮しないで主さんと話してくれるだろうとしたんです。別に悪意とか悪気とかではないんです。ほんとに(>_<)

  • No.3808 by ドンファンとみ夫  2018-08-11 11:06:49 

え?

返事するってことは君って「名前変えて多投してる奴」なの?

別に君に言ってないんやけどwww

自覚があるなら二度と来ないでね♡

  • No.3809 by たまに傍観してる匿名  2018-08-11 17:11:20 

いえネガティブな自分には「○○○」ってあったので僕の事だなって思いました

多発はしてません!それは誤解です!…11ヶ月ぶりに来てそんな話されるなんて思ってませんでした(-o-;)

申し訳ありませんが富永さんはここの主ではないし自分にも来る権利があると思うかな。…でも次の返信の時はここのふわりさんが来るまでは自分は来ません(`・ω・´)ふわりさんが来た時には富永さんの返信にも答えます。

  • No.3810 by たまに傍観してる匿名  2018-08-11 17:12:56 

では富永さんどこかのトピでお元気で。富永さんと話してよかったです。これは返信にははいりません

では失礼します

  • No.3811 by ドンファンとみ夫  2018-08-11 18:07:55 

え?

名前を5つ使い分けてる人の事を「名前を変えて多投してる人」と言わないんやったら何ていうの?理由があればいいと思ってんの?


そもそも出禁だったやんww

  • No.3812 by ドンファンとみ夫  2018-08-23 19:47:03 

荒らしてごめんちゃい。

>3801でステハン使ってからの>3802のストーカーの様な発言があまりにも気持ち悪かったもんで。

てへっ(笑)

  • No.3813 by 夜の騎士   2018-10-15 08:44:14 

おは‼︎
ふわりちゃん、
お〜い‼︎
元気してるん?(・・?)

  • No.3814 by ココロ  2018-12-03 14:26:35 ID:3f6727b45

ふわり~
元気かな?
見てるかわからんけど
風邪など気をつけてね(*´∀`*)

  • No.3815 by ふわり  2019-10-09 19:58:58 

元気でーす!( ̄∇ ̄*)ゞ

  • No.3816 by ふわり  2019-10-09 20:01:48 

個トピは探すの大変だわ?

と言いつつ下げで呟く(* ̄m ̄)プッ

  • No.3817 by ふわり  2019-10-09 20:08:00 

何でクエスチョンマーク?

  • No.3818 by ふわり  2019-10-09 20:10:06 

カシオレは飽きた!

今はコークハイにハマってる?('∀')

  • No.3819 by ふわり  2019-10-09 20:13:12 

あらまー
何なのこれ

  • No.3820 by ふわり  2019-10-09 20:42:49 

いじめはいけないと教える立場の教師がいじめって言語道断だな。
バカとしか言いようがない

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック