掃除屋本舗【シリアス/時々ほのぼの/裏家業/人数制限一部あり】

掃除屋本舗【シリアス/時々ほのぼの/裏家業/人数制限一部あり】

主  2016-06-11 18:14:51 
通報

いらっしゃいませ。ようこそ掃除屋本舗へ。

ご依頼はどんなものでしょうか。
わが社で働く者は、全てそのテのプロでございます。どんなものも確実に掃除させていただきます。

報酬は……そうですね……。
私たちに新しいお客様を紹介していただくことにしましょうか。

さあ、どなたを狩りたいのですか?
私どもに教えてください。

>1世界観
>2規約と募集

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2016-06-11 18:53:55 

【世界観】
剣と銃が蔓延る世界エイルカーナ。自然豊かな大陸と、火山で覆われた山脈、透き通った碧の海。そんなエイルカーナの中でも一際目立つ国、中央独立国ヴァレンタイン。王政でも皇政でもない、評議院と呼ばれる国のトップクラスの人物たちが政を行う国。ヴァレンタインには他国からの移住者などを受け入れる中立地帯でもある。それゆえに、さまざまな問題が発生しており、一部治安が悪い。それでも他国から移住者は減らないのは、人種差別というものがないからだ。舞台はそんなヴァレンタインの首都ミュラン。たくさんの会社や施設、居住区が存在する栄える街。そのミュランの外れには貧民区と呼ばれるスラム街も存在していることを人々は隠そうとしていた。

首都ミュランとスラム街の境界区域に建てられたビルに、一つの会社がある。「掃除屋本舗」表向きは本当に街の掃除の仕事をしているが、裏では依頼があれば直ちに行動に移すプロの殺し屋の集まりであった。

今日もまた、この掃除屋本舗へ足を踏み入れる依頼人が……。

• No.2 by 主  2016-06-11 19:27:05 

【規約】

・セイチャ規約に則り、一般常識と、ネチケを守ること。
・本体会話は(/)で統一し、本体同士の喧嘩はご法度。仲良くしましょう。
・ロルは豆、短でなければ長さの制限は設けません。内容によれば終止になることもありますので、確定でなければこちらもロルのジャンル?は問いません。
・管理ができるのであれば一人二役も構いません。ただし、制限人数の有るキャラばかりは控えてください。
・♪、☆、///などの無駄な記号は使わないでください。小文字もしかりです。
・美化、最強、万能、天然など、相手が対処し辛くなる設定は不可です。
・恋愛可。制限は設けません。節度を守ってください。
・ほのぼの時は構いませんが、シリアス場面でのドッペルはしないでください。
・剣や銃をしょじするのは構いませんが、魔法なしです。
・keep2日。発言無しから一週間から一ヶ月でキャラリセ。

【募集&紹介】

社長……一人
掃除屋本舗を立ち上げた人物。40歳前後。社員の取締役。怒らせてはならない人間の一人。

秘書……一人
社長の秘書。20代。依頼人と社員との中継役。依頼人に話を聞くのはこの人の役目。殺し屋としては不向き。

薬師……一人
掃除屋本舗専属の薬師。20代。社員たちの怪我などを診る人。殺しには不参加だが、元殺し屋の腕は持っている。

医師……一人
掃除屋本舗専属の医師。30歳前後。外科から内科までどの科でも診ることができるオールラウンダー。過去に病院で患者を故意に死なせた過去を持つ。

社員……五人
年齢様々、殺し方様々なプロの殺し屋たち。過去もそれぞれ暗いものを持っている。

依頼人……無制限
掃除屋本舗に依頼する人たち。さまざまな理由で依頼してくる。依頼完了後、軽い常連客状態になる人も。

【pf】

名前:洋名、フルネーム。
性別:
年齢:
性格:個性的やっほい。
容姿:奇抜な色歓迎。
服装:表向きと裏家業時の2パターンを。
武器:種類。二つまで可。被らない程度に。どんな攻撃か説明もヨロ
備考:一人称とか二人称とか、過去とか。自由に盛ってね。

(/こんなもんですかね。募集開始しますね。主は空いた役でもします。人が来てくれますように)

• No.3 by 匿名  2016-06-12 00:32:08 

(/社員で参加希望です!!)

• No.4 by 名無しさん  2016-06-12 00:35:58 

(/秘書でkeepお願いします!)

• No.5 by 主  2016-06-12 16:24:15 

>3>4

(/いらっしゃいませ。keep受け付けました!pfおまちしてます)

【募集&紹介】

社長……一人
掃除屋本舗を立ち上げた人物。40歳前後。社員の取締役。怒らせてはならない人間の一人。

秘書……一人>4様keep (〆)
社長の秘書。20代。依頼人と社員との中継役。依頼人に話を聞くのはこの人の役目。殺し屋としては不向き。

薬師……一人
掃除屋本舗専属の薬師。20代。社員たちの怪我などを診る人。殺しには不参加だが、元殺し屋の腕は持っている。

医師……一人
掃除屋本舗専属の医師。30歳前後。外科から内科までどの科でも診ることができるオールラウンダー。過去に病院で患者を故意に死なせた過去を持つ。

社員……五人 >3様keep(残り四人)
年齢様々、殺し方様々なプロの殺し屋たち。過去もそれぞれ暗いものを持っている。

依頼人……無制限
掃除屋本舗に依頼する人たち。さまざまな理由で依頼してくる。依頼完了後、軽い常連客状態になる人も。

• No.6 by リゼルタ・ソラーレ  2016-06-12 20:27:48 

(/NO.3の者です!pf書きます!)

名前:リゼルタ・ソラーレ
愛称:リゼ
年齢:16歳
性格:クールで飄々としていて掴み所がなく猫みたいな性格 興味を持つものが少なく今は掃除屋の人達の過去などと本に興味がある 極度の甘党で何故糖尿病にならないのか不思議なほど 暇をもて余しては音楽を聞いている 中々人になつかない。

容姿:顔は肌白く美人 根っからの白銀髪で後ろで緩く結んでいて右目を隠している 目はオッドアイ(右が赤色、左が黄(金)色)で睫毛パッチリ猫目がち 身長は若干猫背で167cm程でモヤシッ子 いつもニヤニヤと不適な笑みを浮かべている

服装:普段は白のカッターシャツに黒色で長めのパーカーに黒のズボン、スニーカー、ヘッドホンといったラフな感じ 殺しをするときは顔の上半分を覆う猫の仮面を着けていて全体的に黒色の服装で固めている

武器:ナイフ類が数知れず、アイスピック
攻撃/アイスピック、相手の後ろから近づきそのまま首をかっ切る ナイフ類、遠距離の場合は百発百中で投げて使う。短距離の場合はナイフを左右で一本づつ持ち切り裂く 

備考:一人称「ボク」 二人称「君/貴方/○○さん/○○くん」過去に親があるマフィア関係の事件に巻き込まれ死亡した。その為マフィアなどを毛嫌いしている。 殺し屋の時の異名は『Blooby Cat』、血塗れ猫と呼ばれている。 “殺す”という行為をなんとも思わずただただ殺していく。 

(/これで大丈夫でしょうか?後、CVとか着けてみると面白いと思います。勝手なこと言ってすいません!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック