story of the chaos

story of the chaos

主  2016-06-09 22:50:17 ID:f82e12d23
通報
< 滲むは闇 咲うは光 >

貴方はこの物語の登場人物。
 世界は平凡な日々を過ごしていた......しかし、その平凡はある一人の犠牲の基になりたっていた偽りだらけの物であった。自身を封じ込めてきた能力者達が存在する世界を憎み、裏側の世界に閉じ込められている〈ソレ〉は長きに渡る封印を破り、世界に降り立った。そして、たった三日で世界を壊した。
 しかし、〈ソレ〉は破壊者でもあり、創造者でもある。そして、〈ソレ〉を殺せば、破壊と創造を為せる力を手に入れられる。世界が闇に覆われたその日から、世界には二つの勢力が生まれた。 
〈ソレ〉が統べる破壊者達と、世界を守ろうとする守護者達。
 二つがぶつかり合う時、物語は始まる。世界は救えるのか、はたまた、破壊されるのか。
 破壊、救済、どちらにつくかは貴方次第。終わりは1つではない。貴方達が造り出すのだ───終わりなき、終わりを────。

< 規約 >
ロルは中~長まで。それ以上でも構いません。

恋愛自由、戦闘も何時如何なる時でも構いませんが、周りの雰囲気を視てから始めましょう。

不要な記号はご了承下さい。どの程度が駄目か判断がつかない場合は私にお聞きください。

本体同士の会話にはロルの最後に / ←をお付け下さい。過度な美化、最強、チートはお止め下さい。主が羨ましがります。ですが、何かと引き換えの能力であれば最強、チートは可能です。

確定ロルもお止め下さい。

裏も自由ですが、周りの雰囲気を視て、、相手の同意を得てから始めましょう。

種族に縛りはありません。ご自由にどうぞ。

今のところは此くらいで規約を終わりとさせて頂きます。やっていくうち、何か追加してほしい規約は遠慮なく主に申して下さい。新しい規約を主が考えた場合はその場で発表させて頂きます。

基本シリアスな設定ですが、ほのぼのも構いません。ギャグ等はご遠慮頂きます。

< 募集 >
破壊者:30名

守護者:30名

< 設定 >
・氏名
・年齢
・性別
・身長
・容姿(女性に関してはスリーサイズを載せても構いません)
・能力
・種族
・武器
・性格
・破壊者、守護者、どちらにつくか
・備考

何かご質問等が御座いましたら主まで。

※〈ソレ〉は主が演じさせて頂きます。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2016-06-09 23:03:19 

セイチャットにて、裏は禁止行為です。

• No.2 by umbrella  2016-06-09 23:05:33 ID:f82e12d23

umbrella

年齢不詳 / 牡 / 165 / 無造作に腰まで伸びている後ろ髪、瞳が隠れてしまう程に前髪も伸びている白髪に黒い瞳。顔や身体には自身を封じ込めてきた封印模様がある。襤褸の布切れ1枚を服代わりに着せられていた為、所々破れている。服からはみ出し肌には切り傷や刺し傷なども有る。虚で、生気のない瞳で、げっそりと痩せ細っている身体。 / 破壊、創造─しかし、力を遣いすぎたせいで今は狙うものから逃げる事しか出来ない。各地を逃亡生活している。力を取り戻すのには時間がかかる / 能力者 / 自身が武器 / 視界に入る全てのモノが信用できない程に心が弱っている。口数は少なく、いつも怯えていて、誰も居ないような場所によく出現する。食糧などを食べた事がなく、水以外のモノを差し出されても食べようとしない。喜び、悲しみを知らず、怒りと怯えしか感情がない。

「 イヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだ!!!!!!!!!!!! 」

• No.3 by umbrella  2016-06-09 23:07:40 ID:f82e12d23

( っと、セイチャットのシステムを把握しきれていませんでした。申し訳ありません。裏は禁止ですが、微エロ、キス、dキスは可能です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック