様々な恋模様…本当は誰が好き?/bl.ML/CP半固定/ロル60~/人数制限あり/

様々な恋模様…本当は誰が好き?/bl.ML/CP半固定/ロル60~/人数制限あり/

トピ主  2016-06-09 15:21:02 
通報

こちらのお話は現代が舞台となっております。BL、MLのみとさせて頂きます。

色々な関係が織りなす、恋物語…貴方は誰が好きですか?誰と居たいと願いますか…?

[ 条件 ]

・ロルが60以上回せる

・基本置きレス。遅レス推奨。キャラkeep3日、レス返し1週間以上経過でキャラリセット(遅れる等報告あれば延長可。無言失踪禁止。辞める場合一言下さい。)

・キャラPF使い回し禁止。詳しく書ける

・最低限のマナー、セイチャルールを理解している方

・中級者様~

・参加する意志のない者の横槍や発言禁止。見つけ次第通報します。

・背後仲良く

>>1 〈 募集キャラ 〉
>>2 〈 主キャラPF 〉

コメントを投稿する

• No.1 by トピ主  2016-06-09 15:36:45 

A.Bとは恋人同士でラブラブだが最近Bの部活が忙しくすれ違い気味。教師。Bには内緒でジゴロの仕事をしている。客であるEが少し気になっている。(※26歳/トピ主が貰います)

B.Aとは恋人同士でラブラブだが最近部活が忙しくすれ違い。部活の先輩Fと過ごす時間が増え少し気になっている。微ツンデレヤンキー学生。たまにFと訪れるカフェの店員のEが毒吐いたり嫌味を言うので嫌い(17歳/バスケ部/恋人の前ではワンコ系他追加性格等おまかせ)

C.Bとは幼なじみでBが好き。Dとはクラスメートで友人でよく愚痴を聞いて貰っている。最近Dが気になってきている。(性格等おまかせ/17歳)

D.Bとは友達でCが好き。Cの悩み事など親身になって話を聞いてあげている。(性等格おまかせ/17歳)

E.Aの客。ミステリアスクールな小悪魔美人系大学生。Aが大好きで恋人がいるのを知っているが諦められずにアタックしている。お金持ちの坊ちゃんだけど週2でカフェのバイトをしている。BがAと付き合っている事を知っているので客で訪れるBには笑顔でさりげなく毒を吐く(Aがジゴロの仕事を隠していることも知っているのでこちらも何も言わない)。(20歳~上記+性格等おまかせ)

F.Bの部活の先輩。一緒に過ごす時間が増えBが少し気になっている。面倒見の良い兄貴肌(18歳。+性格等おまかせ)

G.Aの弟でB、C、D、は同じ学校で仲良しで友達。Eはバイト先の先輩。Fとは先輩後輩兼相談役(主にFからの恋愛相談)。Aの兄が大好きなブラコンだが幸せになってくれることを望んでいる。しかし誰とも付き合わなかったら自分が貰おうと思っている強かさん(17歳。上記+性格等おまかせ)

※B、C、D、Fは同じ学校の生徒。Aは同じ学校の教師。

一人一役です。

PF用テンプレート

名前/和名(読み仮名必須。読みやすい表記で)
年齢/指定の年齢
キャラ/アルファベットで容姿/詳しく。女々しい受け受けしい見た目不可。身長170cm~
性格/指定の+自由
備考/一人称、二人称、指定のあるキャラをどう思っているか、部活、バイト、好きなもの嫌い(苦手)なものなど。

• No.2 by トピ主  2016-06-09 16:05:30 

>>2〈 主キャラPF 〉

名前/吉井 新(ヨシイ アラタ)
年齢/26歳
キャラ/A
容姿/赤混じりの茶髪で長さは襟足が肩程。前髪がM字でサイドが耳にかかるくらい。緑色の石の付いたピアスをつけて左手首に腕時計をつけている。切れ長のツリ目で色は焦げ茶。眉は細く長い。鼻筋が通り唇は薄く顔立ちは美形。身長186cm中肉中背で引き締まっており腹筋も軽く割れている。仕事着はカジュアルスーツ(着崩しあり)で私服はカジュアルな服装を好んで着ている。

性格/誰に対しても気さくでフレンドリー。飄々として掴み所がなく気分屋だが思いやりがあり愛情深い。大人の余裕で恋人をあまり束縛はせず自由にさせてはいるものの普通にヤキモチは焼くし嫉妬深い方。意外と一途なタイプだが放って置かれすぎると寂しさから他の人に目移りしてしまう恐れがある。

備考/一人称:俺。二人称:アンタ、君、お前、名字呼び捨て、名前呼び捨て。
恋人であるBの事は大好きでとことん甘やかしている。最近部活で忙しく構って貰えないため寂しい思いをしている。ジゴロの仕事をしていて恋人には隠している。この仕事は学生時代からしていて息抜きのためにしているためきちんと客には恋人がいる事を話している。最近知り合った客のDがBとは真逆のタイプで何となく気になっている。基本的に夜しかジゴロの仕事はしていないが最近は恋人となかなか会えないため夕方も仕事をしている時がある。好きなもの、煙草、酒、コーヒー(ブラック)嫌い(苦手)なものは甘い物。

• No.3 by トピ主  2016-06-09 16:09:40 

主キャラはジゴロですがもちろん行為最中をロル中に入れるつもりはありません。事後をロルでは回していくつもりです。

事項を全て記入完了しましたのでレス解禁と致します!私得なため需要があるかわかりませんが…参加者様お待ちしております。

• No.4 by トピ主  2016-06-09 16:47:49 

(抜けていたので追加させて頂きます)

〈 主キャラPF 〉
名前/吉井 新(ヨシイ アラタ)
年齢/26歳
キャラ/A(教師)

容姿/赤混じりの茶髪で長さは襟足が肩程。前髪がM字でサイドが耳にかかるくらい。緑色の石の付いたピアスをつけて左手首に腕時計をつけている。切れ長のツリ目で色は焦げ茶。眉は細く長い。鼻筋が通り唇は薄く顔立ちは美形。身長186cm中肉中背で引き締まっており腹筋も軽く割れている。仕事着はカジュアルスーツ(着崩しあり)で私服はカジュアルな服装を好んで着ている。

性格/誰に対しても気さくでフレンドリー。飄々として掴み所がなく気分屋だが思いやりがあり愛情深い。大人の余裕で恋人をあまり束縛はせず自由にさせてはいるものの普通にヤキモチは焼くし嫉妬深い方。意外と一途なタイプだが放って置かれすぎると寂しさから他の人に目移りしてしまう恐れがある。

備考/一人称:俺。二人称:アンタ、君、お前、名字呼び捨て、名前呼び捨て。とある学校の養護教諭をしている。
恋人であるBの事は大好きでとことん甘やかしている。最近部活で忙しく構って貰えないため寂しい思いをしている。ジゴロの仕事をしていて恋人には隠している。この仕事は学生時代からしていて息抜きのためにしているためきちんと客には恋人がいる事を話している。最近知り合った客のDがBとは真逆のタイプで何となく気になっている。基本的に夜しかジゴロの仕事はしていないが最近は恋人となかなか会えないため夕方も仕事をしている時がある。好きなもの、煙草、酒、コーヒー(ブラック)嫌い(苦手)なものは甘い物。

• No.5 by トピ主  2016-06-09 17:05:13 

A.Bとは恋人同士でラブラブだが最近Bの部活が忙しくすれ違い気味。教師。Bには内緒でジゴロの仕事をしている。客であるEが少し気になっている。(※26歳/トピ主が貰います)>>4

B.Aとは恋人同士でラブラブだが最近部活が忙しくすれ違い。部活の先輩Fと過ごす時間が増え少し気になっている。微ツンデレヤンキー学生。たまにFと訪れるカフェの店員のEが毒吐いたり嫌味を言うので嫌い(17歳/バスケ部/恋人の前ではワンコ系他追加性格等おまかせ)

C.Bとは幼なじみでBが好き。Dとはクラスメートで友人でよく愚痴を聞いて貰っている。最近Dが気になってきている。(性格等おまかせ/17歳)

D.Bとは友達でCが好き。Cの悩み事など親身になって話を聞いてあげている。(性等格おまかせ/17歳)

E.Aの客。ミステリアスクールな小悪魔美人系大学生。Aが大好きで恋人がいるのを知っているが諦められずにアタックしている。お金持ちの坊ちゃんだけど週2でカフェのバイトをしている。BがAと付き合っている事を知っているので客で訪れるBには笑顔でさりげなく毒を吐く(Aがジゴロの仕事を隠していることも知っているのでこちらも何も言わない)。(20歳~上記+性格等おまかせ)

F.Bの部活の先輩。一緒に過ごす時間が増えBが少し気になっている。面倒見の良い兄貴肌(18歳。+性格等おまかせ)

G.Aの弟でB、C、D、は同じ学校で仲良しで友達。Eはバイト先の先輩。Fとは先輩後輩兼相談役(主にFからの恋愛相談)。Aの兄が大好きなブラコンだが幸せになってくれることを望んでいる。しかし誰とも付き合わなかったら自分が貰おうと思っている強かさん(17歳。上記+性格等おまかせ)

※B、C、D、Fは同じ学校の生徒。Aは同じ学校の教師。
一人一役です。

キャラ多数空いてます。参加者様をお待ちしています!

• No.6 by 名無しさん  2016-06-09 18:11:33 

(/素敵トピ!!bで参加したいです!)

• No.7 by トピ主  2016-06-09 19:52:36 

>>6

(/素敵と言って頂けて嬉しいです!keepの前に確認なのですが条件は全て問題ないでしょうか?確認取れ次第承らせて頂きます。)

• No.8 by 名無しさん  2016-06-09 20:52:58 

(/是非Cのkeepをお願い致します!)

• No.9 by 匿名さん  2016-06-09 21:28:01 

( /素敵な関係や設定に惹かれました、!よければ、Eくんのkeepをお願い致します。)

• No.10 by トピ主  2016-06-09 21:30:15 

>>8

(/来てくださりありがとうございます!keep承る前に一つだけ…条件は全て問題ないでしょうか?確認が取れ次第keep承らせて頂きます)

• No.11 by トピ主  2016-06-09 21:31:38 

参加申請して下さる方へ。やりたいキャラと条件が問題がないかの記入も添えて送って下さいますようお願い致します。

• No.12 by トピ主  2016-06-10 06:44:25 

>>9

(気づくのが遅れて申し訳ありません!参加申請ありがとうございます!褒めて頂き光栄です!keepを承りたいのですがその前に一つだけ…条件全て問題がないかだけお聞かせ下さいませ。確認取れ次第keep許可させて頂きます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック